みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック12 スシロー2 吉野家2 KURA2 かつや1 でんがな1 はなまる1 ほか弁1 カフェクロワッサン1 ケンタッキー1 ジョイフル1 スタバ1 スターバックス1 バーガーキング1 ピザハット1 モスバーガー1 ロッテリア1 串カツ田中1 回転寿司1 大戸屋1 CoCo壱番屋1 |
"マクドナルド デリバリー"の口コミ・評判 6/24 02:57現在
マクドナルド、ケンタッキー、スターバックス、吉野家、ロッテリア、CoCo壱番屋、スシロー、バーガーキング、はなまる寿司、ジョイフル、大戸屋、ピザハット、串カツ田中、カフェクロワッサン
あなたがWoltにデリバリーしてもらいたいのは?是非リプで教えてください。
すがるようにマクドナルドをデリバリー
てりやきマックバーガーをデリバリーで頼んだんだけど何故かこのCMが頭に流れてきて離れない
もう無いメニューだけどダブチにベーコントッピングしたらいいのかな?
マクドナルド CM @YouTubeより
@sakupymama うちの近所のマクドナルド
全部これでした😫
カウンターで待ってんのに
店員チラ見するだけで対応されず
カウンターはドライブスルーと
宅配系の対応が中心🍔
現金会計と高齢者は
口頭での注文いけるみたい😑
久しぶりにマクドナルドデリバリー、マッサージキャンセルして食べるだけ食べて寝る、こんな日もあっていい、
@chill__002 マクドナルドデリバリーはめっちゃ対応いいで!!
本日マリ男が頂くのは出前で頼んだマクドナルド🍔
えぇそうです、料理に失敗しました
鍋の中にだしパックの代わりに麦茶パックが入っていました😊
ラーメン、マクドナルド、宅配ピザ、回転寿司、かつや、吉野家、最近自炊ほぼゼロ過ぎて食費がインフレしている🫠
♯マクドナルド
♯晩御飯
今夜は久しぶりにマクドナルドでデリバリー
ポテトにナゲットにビッグマックに
倍てりやきチキンフィレオ
頂きます
m(_ _)m
めっっっちゃマクドナルド食べたくてデリバリーしたいけど、金欠だし雨降ってきたし迷う…
昔は雨でも関係なく出前頼んでたけどSNSとかまとめで色々読んでから雨の日に出前頼むの気が引けてしまう…
てかそんなの関係なくお金がねえや…
もう二度とマクドナルドで注文しない
店舗注文ならソース増量は受け付けるけどデリバリーだと受け付けないってわけわからんやろデリバリー料も払ってるんだから店舗だろうがデリバリーだろうが何も変わらねえよアホか
そういえば2/2に注文したマクドナルドのデリバリーがまだ届いていないことを思い出した。
お腹すいたな。
10年前に5年くらい働いてたけどうちの店は2000万円ベースだった。
クソ忙しかったし100人の高校生アルバイトを担当して仕事教えてた。w
これが今全国ベースになってるならマクドナルドの成長はマジで凄い、9年前のデリバリー導入からアプリも成功して時流に乗りに乗ってる
朝から何も食べて無かったから、マクドナルドデリバリーしたよ〜ん!😂😂😂腹減った〜😋😋😋
#マクドナルド
#デリバリー
@punitanexpress 稼働場所にもよるのでは?ウォルトの注文が多いエリアがあるんだと、思われます。あくまでも、マクドナルド受注における、データの予想です!フードデリバリー受注日本最多が、たぶん、マクドナルドさんです。例外なエリアだと想定できます。
au PAY、マクドナルドのモバイルオーダー/デリバリーで最大5%還元..
今日のお昼はマクドナルドのデリバリーな気分
2/24㈮
おはよーございます🌈🐻
ダウ+108📈
NASDAQ+83📈
SP500+21.27📈
昨日は19:30にマクドナルド公式デリバリーを注文。届いたのは21:00💩
天候は良好www🐸なら15分の案件
1時間で何件行こうと時給変わらんもんね😘
やっぱ🍟頼むなら🐸が最強🚴
今日も良い1日を🍀🐻
マクドナルド
カウンター
QRコード決済じゃないけど
モバイルオーダー
マックデリバリーなら
QRコード決済使えるんだね
あんまり行かないから、
知らなかった
店頭でクレジットカードだった
楽天カードから楽天キャッシュにチャージして、ポイント払い
とか
今日は祝日ですが会社員じゃないので収入減になるから12時間程フードデリバリー🛵
マクドナルドの店員さん凄いなと何時も思う
一瞬でハンバーガーを包む
ドライブスルー、店頭、モバイルオーダー、フードデリバリーと平行して対応
まるで戦場
私は絶対出来ない💦
晩御飯はカレーにしました
@saram_80 マクドナルド‼︎💖とても食べたい…!
出前は楽でいいですよね✨
@rrrmm27518 私も…それでマクドナルドの 出前を注文しました。😁
友達が、小田急新百合ヶ丘近くの高級マンションに住んでいる、、
そいつは親の財産+自分で企業しフリーな奴、もっぱらデリバリー(Uber &出前館)そいつの気になってる事が特に〝Uber〟、
「マクドナルド新百合ヶ丘北南口店」でオーダーして置き配、この店舗は袋に入れないとか、どうでも良いが、、、
ハピタス経由でフードデリバリー「Wolt」の初回注文をすると1,000円相当のポイントがもらえます
【ハピタス招待リンク】
さらにWoltのプロモコード欄に招待コード「GOTO」を入力で、最初の3回の注文が600円OFF!!
マクドナルドを格安で注文できるチャンスです
💙💫💛💫💙💫💛💫💙
デリバリーはWolt(ウォルト)🥰
初回限定👇
ラクラク
プロモコード💖【RAKURAKU】💖
👆1800円分クーポン使える🌟
スシローやマクドナルドもお得🥳
💙💫💛💫💙💫💛💫💙
クーポンコード
プロモーションコード
その普段行かないマクドナルドから電話があって、当店ではデリバリー対応してませんって丁寧に謝られてしまった……
仕方無い事だから別に良いんだけど、公式アプリだしきっと私以外の人の注文も行ってそうよなぁ
どう言うシステムになってるか分からんけど、配達可能対象店舗から解除してあげて欲しい
@GZ304 もう、お金を渡して「自分が食べたい物を買ってきなさい」で良いのでは?と思います。
あとは、ほか弁やマクドナルドなどの宅配サービスを利用するとか?
(・・;
今日祝日なのね...マクドナルド人が多すぎて「出前館でーす!!出前...でまえかぁんでぇええええす!!」ってなった。
マクドナルドデリバリー頼むと高確率で予定時間オーバーして電話で確認すると「今出発しました」と言われる。電話した時に出発したにしては届くの遅いし…きっと作り忘れとか届け忘れとかなんだろうなー😂忙しいだろうし仕方ないけど…お腹空いたよお…
デブ部部長だからマクドナルドデリバリーしようと思ってメニュー見てたらスパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック注文できなくて泣きながらふつうのナゲット注文したけど⁉️
...マクドナルドのデリバリーすら来ないけどなwwwwwꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
@hasibiro_maga 毎日マクドナルドでオランダ人オトナも子どもも食べてるのを見ておぞましいとしか思えない、デリバリーもやってる。あほでんがな。いつまでも何も知らずに週末は家族総出でかぶりついてる😱
🍑💫🍊💫🍑💫🍊💫🍑
おすすめデリバリー✨
Woltの初回プロモコード👇
ラクラク
👑【RAKURAKU】👑
👆と入力で計1800円分の割引💓
マクドナルドもモスバーガーもお得☺
🍑💫🍊💫🍑💫🍊💫🍑
クーポンコード クーポン
ウォルト
プロモーションコード
@Xeon_1825114 自分で買いに行く手間を考えたら
安いのかなー(*ノ´^`*)ノ
マクドナルド公式の
マックデリバリーは
商品代金に300円の
上乗せなのよね(´・ω・`)
マクドナルドの出前は待ちますね༼ つ ◕_◕ ༽つ
近所のマクドナルドがついにデリバリー出来るようになったと知ってUberなどを使ったこともなければ出前を取ったこともない人間としてはちと興味ありにけり
家族の空気が悪いのを気にしたぽむぷり、マクドナルドをデリバリーし家族のテンション回復に期待する
マクドナルドのデリバリーは予約してあるからー!昼は荷詰しながらー!がんばるー!
今は昼職したくないー!
【2/22〜3/14】マクドナルドのモバイルオーダー&マックデリバリーで、au PAY (ネット支払い)で1回200円(税込)以上お支払いで、ポイント最大5%還元
・200円ごと10p
・還元上限は500p回/1000p期間
マクドナルドのキャンペーン・お得な支払い方法
【2/22 朝のお得情報④】
au PAY×マクドナルド5%還元!
・要エントリー
・~3/14
・200円ごとに10ポイント還元
・上限:500P/回。1,000P/期間
・モバイルオーダー or デリバリー
エントリー先URLはペイさんのツイート参照☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【au Pay📱】
✅マクドナルドのお支払いで
モバイルオーダー&
マックデリバリー注文
→Ponta 5%還元実施開始✨
📅キャンペーン期間
2/22~3/14
200円ごとに10P還元
付与上限は500P/回
🌟下記より要エントリーが必要ですので、お忘れなく👇
マクドナルド×au PAYで本日より最大5%還元がスタート🥳
モバイルオーダー&マックデリバリーでau PAYを利用すると200円ごとにポンタ10pt還元
期間は2月22日〜3月14日まで
上限は500pt/回、1,000pt/期間
d払い+5倍は昨日で終了したのでご注意を💦
⬇エントリーはコチラ
マクドナルド × au PAY
「モバイルオーダー📱・デリバリー🚴」
最大で5%還元
🗓️2/22〜3/14
✅要エントリー
✅200円ごとにポンタ10P
✅還元上限:500P/回(1,000P/期間)
→ほぼ、気にしなくていいレベル
🔻詳細・エントリー
















































