ナウティスイーツ 

みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 カツ丼1 うどん1 ピザ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック9 ケンタッキー2 スタバ2 お弁当1 アイコ1 サイゼリヤ1 サカイ1 ジャパン1 ストン1 フィレ1 KURA1

"マクドナルド デリバリー"の口コミ・評判  6/24 01:34現在

2023年3月6日 2:58 ねこま 三途の川底
マック7000円の件、ただでさえ平成に比べてエグい値上がりしてるマクドナルドを、クーポン無し割増価格をデリバリーで頼んだらそりゃ高くつくよねって話 深夜タクシーでメーター回ってるのにコンビニ寄って、 「タクシーって高くなったよね」 って言われてもストンと納得できんのよ
2023年3月5日 23:19 おおぐい 弁理士受験用(実務修習受講中:電気) 日本 東京
@MakocciP マクドナルドのデリバリーでのクレジットカード被害、結構あるみたいですね。 ネットに同様の被害についての書き込みが複数あります。
2023年3月5日 20:41 ダイバーズ
2ヶ月前の休日 土曜日はマクドナルドでビックマック等3つハンバーガー食べて、ビール飲んでフライドポテトにナゲットに食後はジュース飲んで、グミお腹一杯食べて 日曜日は昼からカップ麺、夜は出前館でカツ丼頼む ケトジェニック中の休日は 夜に少し食べて、あとは食欲無し 極端だけどまぁいいか
2023年3月5日 19:50 erk️ 日本 沖縄
めっちゃ久しぶりに、マクドナルド🍔🍟宅配📱しよっかと思ったら、 アプリ対応になってたんで諦めた✋
2023年3月5日 19:38 だーまん
あ、やばい マクドナルドをデリバリーしてしまいそう
2023年3月5日 18:59 ふじょし 日本
@mre_is_a_jampan エリアによっては、マクドナルドの宅配サービスが☺️ あるいは、冷凍うどんを味噌煮込みうどんにしてやればええんよ☺️
2023年3月5日 15:30 なかなかかな
@OutputAlgo まぁ話通じないですよね マクドナルドは昔ながらの低価格帯のものも売っているし そういう物の値上げ幅は小さい でも 「自分の食べたいものを」「値段も気にせず」「楽する為にデリバリー」する高級層からはお金を取ってる ってだけでは? 高級品と感じる感性ではなく行動のせい
2023年3月5日 14:18 たこら たこつぼの中
TLに流れてきたマクドナルドが高級品ツイート、愚痴っただけなのにそんなにひどいこと言わないで!傷ついた!って言ってたけど、Twitterの口コミの凄さを思えば仕方ないでしょ、としか😑 高めだったのは「デリバリー」だったから、っていうのを読んで脱力 今のガソリン価格知らんの…?
2023年3月5日 12:50 さわたりあやか?‍⬛✨ゲーム配信Vtuber ඞ ?
マクド家族4人で7000円とか言うツイート見て「なんぼほど食べたらそうなるねん」って思ったら「そらそうなるわ」っていう注文量且つデリバリーやった… 「マクドナルドが贅沢品になっちゃった」と嘆く前にデリバリーじゃなくドライブスルーにするとかクーポン使用するとかしたらいいのになぁ
2023年3月5日 12:41 Redina@帝国に勝利を 下から三番目
マクドナルドをデリバリーで7000円も頼めるという、高度なマウンティングなのかもしれない
2023年3月5日 12:39 市ノ瀬クラミジア
そもそもマックデリバリー、最低注文金額1500円以上からで、デリバリー料かかるからバカじゃねぇの。2度とマクドナルドに来るなよ。
2023年3月5日 10:08 百千月 桜華
たまにマクドナルドのポテト食べたくなるんだけど 一番近いマック(徒歩5分)はいっつも並んでて注文に10分とかかかるから わざわざ並んでまで食べるほどじゃないなーっていつも買わない じゃあマックデリバリーかってなるけど 徒歩5分にあるのに配送料支払うのもなぁってなる 結果ぜんぜん食べない
2023年3月5日 10:08 こたろう 東京都
@xMDRaIGXqb5cuag 娘さんが2月にデリバリーしたハンバーグってのも、マクドナルドのことですか?
2023年3月5日 0:12 ちえぷぅ
そんなにする?と思ってリプ辿ったら、デリバリー使って諸々発注していたらしくプラス料金もどえらいことになってそう それにしても、マクドナルドで7000円ってツラ……
2023年3月4日 23:21 ꈍ .̮ ꈍ
@ontine9neo デリバリーなら庶民の味方サイゼリヤですらその値段になる 安く済ませたいなりマクドナルドまで出向いて受け取るのじゃ
2023年3月4日 23:12 なかなかかな
@zyagariko_0328 @ontine9neo そうですね バカは治りませんよね。すいません。 高級品のマクドナルドはもう食べないで、デリバリーの追加料金のないピザなら庶民的なのでは? 実際の値段より、感じ方ですもんね
#ピザ  
2023年3月4日 21:10 ちっか
マクドナルドはデリバリー頼もうと思うと、各々割高になっている上にデリバリー料もかかるから納得いってない。頼めば頼むほどかさむ。 前にナゲット15個390円のときに頼もうとしたら、390円どころか割高料金でやめた。 「割高だろうが持ってきてくれぇぇ!!!!」のときだけ頼む。
2023年3月4日 20:48 なかなかかな
@zyagariko_0328 @ontine9neo 問題は「マクドナルドが高級品になった」かなのに、どうでもいいって言ってる時点で話通じてないので仕方ないですよ。 そもそもそんなにデリバリーで頼めば高くなるわバカがって話が理解できない人間は、節約とは無縁なんですから、6千でも7千でも変わらんでしょ? 普段どんだけ使ってんだよ
2023年3月4日 20:09 ますかっと
@ontine9neo ❌マクドナルドが高級品 ⭕デリバリーが高級品
2023年3月4日 18:10 雨漏 千葉県
一人1750円…しばらく行かないうちにどれだけ値上げしたんだよと調べたらビックマックセットでも750円からだった 後付けでうちはよく食べる家庭だとかデリバリーだとか 嘘ではないのだろうけどそれで「マクドナルドは高級品」とかどうなの 同じ量を同じ条件で他で注文したらもっとずっと高いだろうに
2023年3月4日 17:21 かみひろ 東京 港区
今回は久しぶりのケンタッキーデリバリー(表参道・北参道店)いつもマクドナルドに行く機会が多いんでまありケンタッキーって食べる機会ないんですよね。(去年3回)近くにないってのもあるんですけど笑。バーガー食べ比べてみて自分の好みはチキンフィレのほうがすきですね。あとレモネード好きです
2023年3月4日 17:20 REI あなたの背後
@ichachan93 マクドナルドもデリバリーも元々高級品だものw これだからデフレ脳はって言われるの
2023年3月4日 16:11 よしだーん
ちなみに出前した店舗のマクドナルド本社に電話したら、とってもご丁寧にマクドナルドで混入したことを否定する正当な理由を詳しく聞けたからマクドナルドは絶対に悪くない。
2023年3月4日 16:08
は?と思って調べたらデリバリー+大食いのご家庭だったのか。マクドナルドは安くはない値段ではあるけど、そもそもこのご家族には外食そのものが高級扱いになるんだろう…思春期の男の子とかいる家庭の外食、特別扱いになるよね…
2023年3月4日 15:21 仲田洋美 がんと遺伝子の専門医【専門医制度周辺調整中】 東京都 港区北青山2-7-25 神宮外苑ビル1号館2階
今日はついに500メートルくらいしか離れていないマクドナルドからデリバリーしてもらいました。歩いていく、注文するのに並ぶ、できるまで待つ、を考えるとつい。便利便利。
2023年3月4日 14:21 孤高の?サムライ?
マクドナルドの欠品で、単品を受付中止にしたら通常のメニューに欠品が含まれていたらリンクして受付中止になるらしいけど、デリバリー専用のメニューは受付中止にならないらしい。 どのメニューに何が入ってるかは店員も全て把握してるわけじゃないから、迅速に対応するのは難しいらしい。
2023年3月4日 12:19 吉岡繁樹
マクドナルドの郊外型の大きな店舗で、二階席から外を見てたら。 駐車場で、デリバリーの三輪のバイクに、若い男性店員が乗って、練習していた。女性店員が隣で付き添っていた。まさに付き添ってた。歩くスピードと変わらない。 ひと目見て、ダメそうだった。腰が引けてる。両足を
2023年3月4日 11:41 kianu?
💙💫❤️💫💙💫💛💫❤️ おもてなしデリバリー✨ wolt(ウォルト)が初めての方は プロモコード👇     ラクラク 🌟👑🌟【RAKURAKU 】🌟👑🌟 👆計1800円分クーポンもらえる💛 スタバやマクドナルドもお得に🥰 💛💫❤️💫💙💫💛💫❤️ プロモーションコード クーポンコード
2023年3月3日 20:01 綴狃⛩伊織くらげ
マジでマクドナルド今やってるおもちゃ辞めろ。 メインとサブでおもちゃがあるとか店員の負担でしか無いし 出前だと 入ってない→返金 になって、出前のサービス元が損になる。 頼む。マジで辞めてくれ(語彙力)
2023年3月3日 16:03 まさ 三重県
マクドナルドのデリバリークルーって年がら年中募集してる。 寒いし、暑いし、春はくしゃみが止まらないし大変だね
2023年3月3日 13:50 孤高の?サムライ?
@kanro1333 @harp4321234 確かにマックデリバリーがあるのに加盟するって、それなりの価値がないとしないですもんね! マクドナルド側からしたら、商品代や手数料安くするなら加盟するよ?って感じなのかな(笑)
2023年3月3日 13:00 いせきち 大阪市
マクドナルドのデリバリー用ヘルメット、カッコ良すぎる😊✨
2023年3月2日 14:12 月花 大阪
出前館のアプリ店選ばせる気ないでしょ ファーストビューいらん情報で埋まりすぎ なにが人気のチェーン店一位マクドナルドじゃ知っとるわ
2023年3月2日 13:41 しぐさん丨猫とパン好きなんでもデザイニャー(*☌ᴗ☌)。*゚ 日本 大阪府
えっ…出歩けないから初のマックデリバリー!と思ったら…えええ?徒歩15分なのにエリア外なの?! 一年ぶりのマクドナルド、もうやめとくか…😇
2023年3月2日 9:03 kianu?
🌺💫🍑💫🌺💫🍑 デリバリーはWolt(ウォルト)🥰 初めての方はこちら👇          ラクラク プロモコード💛【RAKURAKU】💛 👆1800円分クーポン使える🌟 マクドナルドもスタバもお得💖 🌺💫🍑💫🌺💫🍑💫🌺 クーポンコード プロモーションコード
#スタバ  #KURA  
2023年3月2日 4:29 すまめ YouTuber 相互
決済サービス「au PAY」にてマクドナルドの「モバイルオーダー」と「マックデリバリーサービス」で5%ポイント還元キャンペーンが実施 選ぶならクラウドWiFi東京FreeMax+5G独占クーポン「freesmartch」
2023年3月1日 12:41 かさい インターネットやめろ!!
ガチャ禁すら出来ない己の愚かさに腹が立ったのでムシャクシャしてマクドナルドをデリバリーした(愚か)(何が起きた)(ホンモノの馬鹿)(IQ2)(偏差値2)(1+1=5)
2023年2月28日 20:11 タチカワユーリ
末っ子はお熱でぐったりだし、旦那さんは夕飯外で食べるようなのでマクドナルドを出前館したったわ!!ハッピーセット食べれて良かったね末っ子ちゃん!!そしてこれからべったり添い寝なので自分にうつらないようにお祈り葛根湯
2023年2月28日 0:48 GYUN²(균²)
マクドナルドは スタッフさんが買い出しか Uber出前館かね
2023年2月27日 22:28 Ten@Ledesone 日本 大阪
マクドナルドのバイトするならマックデリバリー専属の方がいいな レジ触らなくていいしキッチン行かなくていいしほとんどバイク運転するだけで他のクルーの賃金より少し高めだし
2023年2月27日 20:39 うさこ@裏垢 横浜
ギックリ腰なので、昨日はマクドナルドのデリバリー、今日は惣菜コーナーで買ってきたお弁当。夕食作りはおやすみ🙌
2023年2月27日 18:40 素人STEPnyar
マクドナルドをデリバリー🍔🍟🍦〽️ (ΦωΦ)フフフ… 今日はジャンクフードだ
2023年2月27日 14:00 JAMS.TV News Chatswood, Australia
New post: マクドナルド 自社アプリによる宅配サービスを開始
2023年2月27日 11:28 宮川清顕 東京都狛江市西和泉1-4-111
大和自動車交通 高井戸クールフロー コカ・コーラ KIRIN FVジャパン SKL ヨドバシカメラ CSPセントラル警備保障 東急セキュリティ サカイ引越センター 赤帽 ウーバーイーツ マクドナルドの宅配バイク アート引越センター 国際自動車 以上
2023年2月27日 8:29 マッチ棒として果報を待つリモコン
@nomunomutayuma ありがとうございます😢 疲労で夫婦ともぜぇぜぇなってます。 昨日は、私、仕事でしたが、昼はマクドナルドをデリバリーしたみたいです。 安心しました。
2023年2月27日 8:01 りんこ⛩️すみっこ大社 にっぽん??
近隣のマクドナルドを幾つかデリバリーしてわかったこと。 大通りより駅前店舗のほうが味が美味しい! (゚д゚)! 出来立て率高いし、包みにちょっとした気配りを感じる。 なんでだろう。回転率と競争率が高いのかな。 お店の皆さん、Uberのみなさんありがとう。 朝マックいただきマフ✨
2023年2月26日 11:50 フォロバ??拡散相互RT?PayPayプレゼント企画?海外FX?株式投資?オンカジ? コニベ島(オンカジ)+株式市場+為替市場(海外FX)
昼飯マクドナルド出前に するつもりだったけど ケンタッキーにした
2023年2月26日 11:31 フォロバ??拡散相互RT?PayPayプレゼント企画?海外FX?株式投資?オンカジ? コニベ島(オンカジ)+株式市場+為替市場(海外FX)
なんて堕落した日曜日を 過しているのかね私 ベッドで寝っ転がって スマホでオンカジ 昼食は出前館で マクドナルド出前
#昼食  
2023年2月26日 8:48 とうよしこ
素敵な企画を本当にありがとうございます いつも家族でマックデリバリーを利用させて頂いています クリスマスもマクドナルドさんで ナゲット&バーガー&寿司(我が家の定番笑) パーティーを開催したいです マック大好きなのでマックサンタさんに会えたらいいなぁ、、 ご縁がありますように
2023年2月25日 19:24 どなべごはん™ 自称福岡県民 埼玉県内陸部
ファストフードことマクドナルドに注文して40分。出前館アイコンがやっと動き始めた。平日夜にどんだけ混んでるんですか(自分が働いたので平日と勘違いしてた)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ