みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド デリバリー"の口コミ・評判 6/24 01:34現在
マック7000円の件、ただでさえ平成に比べてエグい値上がりしてるマクドナルドを、クーポン無し割増価格をデリバリーで頼んだらそりゃ高くつくよねって話
深夜タクシーでメーター回ってるのにコンビニ寄って、
「タクシーって高くなったよね」
って言われてもストンと納得できんのよ
@MakocciP マクドナルドのデリバリーでのクレジットカード被害、結構あるみたいですね。
ネットに同様の被害についての書き込みが複数あります。
2ヶ月前の休日
土曜日はマクドナルドでビックマック等3つハンバーガー食べて、ビール飲んでフライドポテトにナゲットに食後はジュース飲んで、グミお腹一杯食べて
日曜日は昼からカップ麺、夜は出前館でカツ丼頼む
ケトジェニック中の休日は
夜に少し食べて、あとは食欲無し
極端だけどまぁいいか
めっちゃ久しぶりに、マクドナルド🍔🍟宅配📱しよっかと思ったら、
アプリ対応になってたんで諦めた✋
あ、やばい
マクドナルドをデリバリーしてしまいそう
@mre_is_a_jampan エリアによっては、マクドナルドの宅配サービスが☺️
あるいは、冷凍うどんを味噌煮込みうどんにしてやればええんよ☺️
@OutputAlgo まぁ話通じないですよね
マクドナルドは昔ながらの低価格帯のものも売っているし
そういう物の値上げ幅は小さい
でも
「自分の食べたいものを」「値段も気にせず」「楽する為にデリバリー」する高級層からはお金を取ってる
ってだけでは?
高級品と感じる感性ではなく行動のせい
TLに流れてきたマクドナルドが高級品ツイート、愚痴っただけなのにそんなにひどいこと言わないで!傷ついた!って言ってたけど、Twitterの口コミの凄さを思えば仕方ないでしょ、としか😑
高めだったのは「デリバリー」だったから、っていうのを読んで脱力
今のガソリン価格知らんの…?
マクド家族4人で7000円とか言うツイート見て「なんぼほど食べたらそうなるねん」って思ったら「そらそうなるわ」っていう注文量且つデリバリーやった…
「マクドナルドが贅沢品になっちゃった」と嘆く前にデリバリーじゃなくドライブスルーにするとかクーポン使用するとかしたらいいのになぁ
マクドナルドをデリバリーで7000円も頼めるという、高度なマウンティングなのかもしれない
たまにマクドナルドのポテト食べたくなるんだけど
一番近いマック(徒歩5分)はいっつも並んでて注文に10分とかかかるから
わざわざ並んでまで食べるほどじゃないなーっていつも買わない
じゃあマックデリバリーかってなるけど
徒歩5分にあるのに配送料支払うのもなぁってなる
結果ぜんぜん食べない
そんなにする?と思ってリプ辿ったら、デリバリー使って諸々発注していたらしくプラス料金もどえらいことになってそう
それにしても、マクドナルドで7000円ってツラ……
@zyagariko_0328 @ontine9neo そうですね
バカは治りませんよね。すいません。
高級品のマクドナルドはもう食べないで、デリバリーの追加料金のないピザなら庶民的なのでは?
実際の値段より、感じ方ですもんね
マクドナルドはデリバリー頼もうと思うと、各々割高になっている上にデリバリー料もかかるから納得いってない。頼めば頼むほどかさむ。
前にナゲット15個390円のときに頼もうとしたら、390円どころか割高料金でやめた。
「割高だろうが持ってきてくれぇぇ!!!!」のときだけ頼む。
@zyagariko_0328 @ontine9neo 問題は「マクドナルドが高級品になった」かなのに、どうでもいいって言ってる時点で話通じてないので仕方ないですよ。
そもそもそんなにデリバリーで頼めば高くなるわバカがって話が理解できない人間は、節約とは無縁なんですから、6千でも7千でも変わらんでしょ?
普段どんだけ使ってんだよ
@ontine9neo ❌マクドナルドが高級品
⭕デリバリーが高級品
一人1750円…しばらく行かないうちにどれだけ値上げしたんだよと調べたらビックマックセットでも750円からだった
後付けでうちはよく食べる家庭だとかデリバリーだとか
嘘ではないのだろうけどそれで「マクドナルドは高級品」とかどうなの
同じ量を同じ条件で他で注文したらもっとずっと高いだろうに
今回は久しぶりのケンタッキーデリバリー(表参道・北参道店)いつもマクドナルドに行く機会が多いんでまありケンタッキーって食べる機会ないんですよね。(去年3回)近くにないってのもあるんですけど笑。バーガー食べ比べてみて自分の好みはチキンフィレのほうがすきですね。あとレモネード好きです
@ichachan93 マクドナルドもデリバリーも元々高級品だものw
これだからデフレ脳はって言われるの
ちなみに出前した店舗のマクドナルド本社に電話したら、とってもご丁寧にマクドナルドで混入したことを否定する正当な理由を詳しく聞けたからマクドナルドは絶対に悪くない。
は?と思って調べたらデリバリー+大食いのご家庭だったのか。マクドナルドは安くはない値段ではあるけど、そもそもこのご家族には外食そのものが高級扱いになるんだろう…思春期の男の子とかいる家庭の外食、特別扱いになるよね…
今日はついに500メートルくらいしか離れていないマクドナルドからデリバリーしてもらいました。歩いていく、注文するのに並ぶ、できるまで待つ、を考えるとつい。便利便利。
マクドナルドの欠品で、単品を受付中止にしたら通常のメニューに欠品が含まれていたらリンクして受付中止になるらしいけど、デリバリー専用のメニューは受付中止にならないらしい。
どのメニューに何が入ってるかは店員も全て把握してるわけじゃないから、迅速に対応するのは難しいらしい。
マクドナルドの郊外型の大きな店舗で、二階席から外を見てたら。
駐車場で、デリバリーの三輪のバイクに、若い男性店員が乗って、練習していた。女性店員が隣で付き添っていた。まさに付き添ってた。歩くスピードと変わらない。
ひと目見て、ダメそうだった。腰が引けてる。両足を
💙💫❤️💫💙💫💛💫❤️
おもてなしデリバリー✨
wolt(ウォルト)が初めての方は
プロモコード👇
ラクラク
🌟👑🌟【RAKURAKU 】🌟👑🌟
👆計1800円分クーポンもらえる💛
スタバやマクドナルドもお得に🥰
💛💫❤️💫💙💫💛💫❤️
プロモーションコード
クーポンコード
マジでマクドナルド今やってるおもちゃ辞めろ。
メインとサブでおもちゃがあるとか店員の負担でしか無いし
出前だと
入ってない→返金
になって、出前のサービス元が損になる。
頼む。マジで辞めてくれ(語彙力)
マクドナルドのデリバリークルーって年がら年中募集してる。
寒いし、暑いし、春はくしゃみが止まらないし大変だね
@kanro1333 @harp4321234 確かにマックデリバリーがあるのに加盟するって、それなりの価値がないとしないですもんね!
マクドナルド側からしたら、商品代や手数料安くするなら加盟するよ?って感じなのかな(笑)
マクドナルドのデリバリー用ヘルメット、カッコ良すぎる😊✨
出前館のアプリ店選ばせる気ないでしょ
ファーストビューいらん情報で埋まりすぎ
なにが人気のチェーン店一位マクドナルドじゃ知っとるわ
えっ…出歩けないから初のマックデリバリー!と思ったら…えええ?徒歩15分なのにエリア外なの?!
一年ぶりのマクドナルド、もうやめとくか…😇
🌺💫🍑💫🌺💫🍑
デリバリーはWolt(ウォルト)🥰
初めての方はこちら👇
ラクラク
プロモコード💛【RAKURAKU】💛
👆1800円分クーポン使える🌟
マクドナルドもスタバもお得💖
🌺💫🍑💫🌺💫🍑💫🌺
クーポンコード
プロモーションコード
決済サービス「au PAY」にてマクドナルドの「モバイルオーダー」と「マックデリバリーサービス」で5%ポイント還元キャンペーンが実施 選ぶならクラウドWiFi東京FreeMax+5G独占クーポン「freesmartch」
ガチャ禁すら出来ない己の愚かさに腹が立ったのでムシャクシャしてマクドナルドをデリバリーした(愚か)(何が起きた)(ホンモノの馬鹿)(IQ2)(偏差値2)(1+1=5)
末っ子はお熱でぐったりだし、旦那さんは夕飯外で食べるようなのでマクドナルドを出前館したったわ!!ハッピーセット食べれて良かったね末っ子ちゃん!!そしてこれからべったり添い寝なので自分にうつらないようにお祈り葛根湯
マクドナルドは スタッフさんが買い出しか Uber出前館かね
マクドナルドのバイトするならマックデリバリー専属の方がいいな
レジ触らなくていいしキッチン行かなくていいしほとんどバイク運転するだけで他のクルーの賃金より少し高めだし
マクドナルドをデリバリー🍔🍟🍦〽️
(ΦωΦ)フフフ…
今日はジャンクフードだ
New post: マクドナルド 自社アプリによる宅配サービスを開始
大和自動車交通
高井戸クールフロー
コカ・コーラ
KIRIN
FVジャパン
SKL
ヨドバシカメラ
CSPセントラル警備保障
東急セキュリティ
サカイ引越センター
赤帽
ウーバーイーツ
マクドナルドの宅配バイク
アート引越センター
国際自動車
以上
@nomunomutayuma ありがとうございます😢
疲労で夫婦ともぜぇぜぇなってます。
昨日は、私、仕事でしたが、昼はマクドナルドをデリバリーしたみたいです。
安心しました。
近隣のマクドナルドを幾つかデリバリーしてわかったこと。
大通りより駅前店舗のほうが味が美味しい! (゚д゚)!
出来立て率高いし、包みにちょっとした気配りを感じる。
なんでだろう。回転率と競争率が高いのかな。
お店の皆さん、Uberのみなさんありがとう。
朝マックいただきマフ✨
昼飯マクドナルド出前に
するつもりだったけど
ケンタッキーにした
なんて堕落した日曜日を
過しているのかね私
ベッドで寝っ転がって
スマホでオンカジ
昼食は出前館で
マクドナルド出前
素敵な企画を本当にありがとうございます
いつも家族でマックデリバリーを利用させて頂いています
クリスマスもマクドナルドさんで
ナゲット&バーガー&寿司(我が家の定番笑)
パーティーを開催したいです
マック大好きなのでマックサンタさんに会えたらいいなぁ、、
ご縁がありますように
ファストフードことマクドナルドに注文して40分。出前館アイコンがやっと動き始めた。平日夜にどんだけ混んでるんですか(自分が働いたので平日と勘違いしてた)












































