みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド デリバリー"の口コミ・評判 6/24 12:27現在
マクドナルドの新作三つデリバリー注文したわ楽しみ
今日の夕飯どうしようかな…アレをあれして…とか思ってたら娘が保育園バスから降りて開口一番「むすめちゃんきょうはマクドナルドがいい!!」って言ったので今日はマクドナルドにしました♡
しかも出前館に配達頼んで楽の最上級!
あとは歯磨きして寝るだけ!最高!!
今日のお昼は、マクドナルドデリバリーとカップ麺の販売日でした。明日はキタロクベーカリーさんのパン販売の日です。先日生徒に人気のパンは何ですか?とお聞きしたら、意外にも「塩パン」が人気だそうです。この塩パンは、先生方にも人気ですが、具のないパンが人気というのは驚きました。
リズム直らなかったのでとりあえず11時にマクドナルドを出前館で頼みます。
この画面で固定されてるし、わざと?
マクドナルドデリバリーができん笑笑
レジ…調理…テーブルオーダー…ドライブスルー…デリバリー…カフェ…。
人雇えない、賃金低いのに、やることばっか増やされて、
マクドナルドの従業員、可哀想だと思った。
日本の縮図だね
マクドナルドの受け取り待ち表示
Dから始まる5文字の英数字は出前館
5桁の16進数はuber eats
たぶん
夕飯 マクドナルドさん🍔🍟
夕方に寝てたらご飯の時間をすぎてたので、マックデリバリーしました。
油淋鶏チキン(マヨ系のソース抜いたヤツ)美味しかった😋
マクドナルドのデリバリーでくっそ腹立つことがあったんだけど電話の受付時間過ぎてるしメールフォームは適したのが無いしどうにもなんねえ。
気が付いたらご飯を食べてなかった(のでまたマクドナルドデリバリーしてしまった
\🤍楽しみにしてた🤍/
どれから食べるか迷う…🤤
✅今なら
マクドナルドモバイルオーダーもしくはマックデリバリーを利用して、📱d払い📱でお支払いするとdポイント+5倍還元!!
👇要エントリーです!
\🤍楽しみにしてた🤍/
どれから食べるか迷う…🤤
✅今なら
マクドナルドモバイルオーダーもしくはマックデリバリーを利用して、📱d払い📱でお支払いするとdポイント+5倍還元!!
👇要エントリーです!
\🤍楽しみにしてた🤍/
どれから食べるか迷う…🤤
✅今なら
マクドナルドモバイルオーダーもしくはマックデリバリーを利用して、📱d払い📱でお支払いするとdポイント+5倍還元!!
👇要エントリーです!
\🤍楽しみにしてた🤍/
どれから食べるか迷う…🤤
✅今なら
マクドナルドモバイルオーダーもしくはマックデリバリーを利用して、📱d払い📱でお支払いするとdポイント+5倍還元!!
👇要エントリーです!
\🤍楽しみにしてた🤍/
どれから食べるか迷う…🤤
✅今なら
マクドナルドモバイルオーダーもしくはマックデリバリーを利用して、📱d払い📱でお支払いするとdポイント+5倍還元!!
👇要エントリーです!
\🤍楽しみにしてた🤍/
どれから食べるか迷う…🤤
✅今なら
マクドナルドモバイルオーダーもしくはマックデリバリーを利用して、📱d払い📱でお支払いするとdポイント+5倍還元!!
👇要エントリーです!
\🤍楽しみにしてた🤍/
どれから食べるか迷う…🤤
✅今なら
マクドナルドモバイルオーダーもしくはマックデリバリーを利用して、📱d払い📱でお支払いするとdポイント+5倍還元!!
👇要エントリーです!
\🤍楽しみにしてた🤍/
どれから食べるか迷う…🤤
✅今なら
マクドナルドモバイルオーダーもしくはマックデリバリーを利用して、📱d払い📱でお支払いするとdポイント+5倍還元!!
👇要エントリーです!
油淋鶏バーガー
あーうまそう!うまそう!
よりによって昨日デリバリーしたばっかり…さすがに二日間連続マクドナルドはねー(^。^)
マクドナルド🍔🍟
デリバリー🛵
バーガー3個は息子の分🍔
マクドナルド🍔🍟
デリバリー🛵
バーガー3個は息子の分🍔
今日も地下帝国を休ませてもらいました。桜川には1年になりますが思ってもない方向にマクドナルドがあって今更驚いてます。出前館のクーポンコードを駆使した様子です。
おれんちマクドナルドも頼めへんのかい
終わってんなぁ
Uberよりマックデリバリーの方が安いか
でもマックって安さが売りやしな
店で食べたいよね
マクドナルドってデリバリーだとビニール袋に入れてくれないのおかしくない?
マクドナルドを出前館して黒コショウナゲっとの箱にノーマルのナゲっと入ってた・・・悲しい。
@86tama あれだけ、ダブル禁止言うてたのに、ウーバーでも出前館でも、マクドナルド自体が言うてたのに…
実際にはこっそりとやっていた人間もおったやろうし。金持ちでも社長でも経営者でも道徳の授業が必要なんですねw配達員馬鹿にしやがってw
@McDonaldsJapan マクドナルド様
BE:FIRST起用ありがとうございます😭😭
最近はマックデリバリーでお家マックでしたが久々に子供達を連れて行こうかな🎶
そして今日のお昼はマクドナルドに決まりました!!
外食=マクドナルドしか脳がないから、他のもの滅多に食わないしな。デリバリーもマクドナルドだし。誘われれば友達に任せるけどね。大学生の頃はよく油そば食べに行ってたな。町田の。美味かったよ
@Isseki3 @poskuma マクドナルドは宅配の多様な対応、店舗でのスマホ注文などのオペの効率化も頭抜けてますよね。適切な値上げもしていて商品品質も下がってない。さすがです。
昨日マクドナルドを宅配(置き配)してもらったけど
インターホンの前で丁寧にお辞儀してくれてた
こういうの見ると嬉しくなりますね
教育もしっかりされてるんやね
24H営業店だがデリバリー注文3件も入ってて驚いた。 (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 豊島区, 東京都)
出前館ルートだと、オーダー可能なメニューが少なくて、マクドナルドアプリからだと、マックシェイクも注文可能なのねー。
1食にかかる費用は
フードデリバリー(ウーバーイーツなど)>外食>自炊
なので、フードデリバリーを利用するの結構贅沢だと思う。マクドナルドであっても。
@XUdKqX8FMSfIko8 マクドナルドは原則ダブル禁止ですよ?!どのデリバリーでも共通ですけど、やってらっしゃるの?💦(ロッテリアやバーガーキングは可)
デリバリーにおけるマクドナルドの脱ビニール袋🛍️
以前、Ⓜ️スタッフさんになぜ?本部からの指示?と聞いた事があります。
答えはコストケチクサとか手間削減、ではなく「湯気がこもって商品を傷めるから」品質維持の為でした。
マクドPPDD解禁の伏線だった🤔?
んー… マクドナルドのuberとか出前館の電光掲示板の数字、すぐ消すのいい加減やめて欲しいなぁ。あれはなんの意図があるんや?腹立ってしゃあない。どこのマクドでもそうなんか?
#Uberドライバー #マクドナルド
あゆむん大した稼ぎないのに外に出るのが面倒すぎて出前館でマクドナルドを頼んで食べています
ヨーグルト付きです
私は人生の敗北者。
故に、クレジットカード会社から訴訟の通知が来たため滞納分返済用に貰った給料をマクドナルドのデリバリーに使う。
マクドナルド、あったかいやつ食べたい
(近場にないので…デリバリー良く使う)
初めてマクドナルドのモバイルオーダーしてみたけど子連れには便利やった😳
デリバリー考えたけど高すぎて😱ハッピーセット600円😱店頭やとクーポンで400円😳
めんどくさかったけど取りに行ったよ☺️
トーマス増えた🤣
マックのダブルはマクドナルドが企業として承認したのであれば納得だがウーバーによる強行策だったらそのうちマクドナルドが自社デリバリーに一本化してしまうんじゃないかな
🌟💫🍎💫🌟💫🍎💫🌟
おすすめデリバリー紹介🌸
Wolt(ウォルト)初めての方は👇
ラクラク
プロモコード🌸【RAKURAKU】🌸
👆1800円分の割引使えます🌟
マクドナルドもコンビニもお得☺
🌟💫🍎💫🌟💫🍎💫🌟
クーポンコード クーポン
プロモーションコード
マクドナルドがダブル解禁したのか。
Uber Eatsだけなのかな?
Woltと出前館のダブル解禁の情報まだないのかな?
1/31(火)のすまのべ!ラジオはちょっと早めの配信でした
・ChatGPT生成の文章を検出する「DetectGPT」
・「Meta Quest Pro」が米国で400ドル値下げ
・ヤマト運輸が「Slack」と「Teams」で発送手続き
・マクドナルドがティロリミックスゲームをTikTokで配信
・出前館と日本交通がGNSSを使った実証実験
マクドナルドのデリバリー、注文確定時の配達予定時刻を過ぎた後に、準備を始めましたとの通知が。
流石に酷くない?















































