みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド デリバリー"の口コミ・評判 6/24 13:50現在
微熱になってきたので、明日はなんとかなりそうな気がする。
ただ、食欲は完全に落ち切っているので、こんな時こそマクドナルド!って思ってマックデリバリー見てたが、値段上がりまくりで注文までいけなかったw
Uberでマクドナルドしようとしてあまりの高さにビビった
嫌でも「今までの店頭価格」と「+宅配料金+今回値上げ」を比較してしまうのでより高く見える
マクドナルドのデリバリー配送外終わった
マクドで明後日からチキンナゲットの原材料変更って知ったから今日はマクドナルドのマックデリバリーにした!
寒くて出たくない日に300円で配達してくれるのいいね☺️
と言いながらマックシェイクも買ったけどw
マクドナルド、配達料を取るくせに、デリバリーは全メニューの価格が通常よりも高いとかクソすぎる。どんだけ取るんだよ。文句あるなら店に取りに行けばいいか…。
もう使わねーよ!
マクドナルド、デリバリー料かかるくせに、通常メニューよりも全品?値上げとかクソすぎる。
今日めんどいからマックでいいやって思って、そういや小枝のフルーリーあるの教えて貰ってたから追加
やっぱデリバリーはたけぇ
でも家から出ないでいいっていうメリットには勝てない✌️
マクドナルド国分寺店さん…頼みますよ…
注文間違えないで下さいね…🥺
@noppy1204 docomoポイント払いでマクドナルドとか利用してます。先日は出前館も。
無限にマクドナルドでデリバリーを頼むか悩んでる……倍えびフィレオ…………むむむむ……









