みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド ドライブスルー"の口コミ・評判 6/22 14:41現在
レッスン後はドライブスルーでマクドナルド。チーズバーガーでオニオンとピクルスなし、ケチャップ少なく、というオーダー。店内に入ってしまうと人の会話内容が頭に入ってきてしまって苦しいので脳が爆発しそうになるのでドライブスルーです。帰宅して直ぐに🎻練習。近所の子達からの誘いを断って練習
マクドナルド値上げした?!ドライブスルーで注文するときに気づいてしまった。ビッグマックセット750円(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
犬の病院の後に車でマクドナルドのドライブスルー行ったら大学の友人おって爆笑した 私認知されてたんや笑
マクドナルドのドライブスルーで先入ってんのに後から来た車の方が先にオーダー取られるの何なん。
@umenosuke_taniなお🇺🇸ニュージャージー州のマクドナルドでは ☕️$1一杯で一日中粘る韓国系老人を追い出したら 訴えられて損害賠償払わされたでござる まあ件のチキンナゲット訴訟巨額賠償といい 以前のドライブスルー☕️火傷巨額賠償といい 🇺🇸の裁判制度がおかしいというだけの話ですがw
身に危険を感じる迷惑行為でマクドナルドが中学生を出禁、ネットで指摘されている相模原市立田名中学校の生徒の過去の悪行と出禁の理由がひどい「ドライブスルーのみの営業で客席を閉めたら窓から侵入してたむろ、注文せず店内で勉強やゲーム」 matomebu.com/wadai/mcdonald…
身に危険を感じる迷惑行為でマクドナルドが中学生を出禁、ネットで指摘されている相模原市立田名中学校の生徒の過去の悪行と出禁の理由がひどい「ドライブスルーのみの営業で客席を閉めたら窓から侵入してたむろ、注文せず店内で勉強やゲーム」 | まとめ部 matomebu.com/wadai/mcdonald…
タクシー乗務中に初めてマクドナルドのドライブスルーを利用。もちろん私ではなくお客様がご購入される為の利用です。 『運転手さん、何か食べる?』と仰って頂いたものの、食後だったこともあり、丁重にお断りしたのですが、降車の際に渡されまして…感謝です🙏✨ のちほどいただきます😋🍔🍟🥤
マクドナルドさん ポテナゲ買ってポテトLサイズ🍟この盛り付けは少な過ぎて貧相です❗️ ってかこの盛りでLポテトは酷いかと…😥 もっと従業員にしっかり教育してください、ドライブスルー渋滞我慢してやっと支払い終わり走り出して食べようとしたらコレですもん…思わずため息出ました😮💨
ジムの目の前にマクドナルド有るんだけどこの時間でドライブスルーにめっちゃ並んでる しかも注文するゲート?2つ有る また1台吸い込まれて行った
@these3ドライブスルーでマクドナルドるした
マクドナルドのポテトは超空腹時に食べるものの中で一番美味い説ある。この前ドライブスルーの帰りに家まで待ちきれずに車内で2人でポテトガッついた。つわりの時は食べたいもの食べてほしいよな。ただでさえいつも苦しいし色々我慢してくれてるんだからさ(‘ᾥ’ )
マクドナルド型のドライブスルーの組み立てキットとかあればマルシェすごいことなるやろな
マクドナルドのドライブスルーが満車になってる現象で、今日が終業式なんだなとわかる。
ドライブスルーで購入したチキンナゲットを、足に落とした子どもがやけど。米マクドナルドと加盟店に1億円を超える損害賠償 mashupreporter.com/girl-severely-…
マクドナルドのドライブスルーで事故りそうになる位の割り込みを食らったんだが、、、都会のマクドナルドってこんなもんなんか?治安わる…( ´・ω・`)
マクドナルドのドライブスルーが道まではみ出してめちゃくちゃ混んでてなんで?って思ったら、その後通った小学校から髪が濡れててバッグを持った子供たちがプール終わりみたいな感じで出てきてて、そこでもう夏休みなんだな...って思ったりしたのもひとつの要素
日本人の覚醒率は マクドナルドのドライブスルーの車の列や マクドナルドの店舗がいつまで残っているかを見ると わかりそうですね😊
少女は7歳となった現在でも、家族とマクドナルドに出かけ、ドライブスルーでハッピーセットを注文し、チキンナゲットを食べているという。
いかにもアメリカ的? ドライブスルーでチキンナゲットが脚に落ちた際に8歳の娘がひどい火傷を負ったと親がマクドナルドに対してなんと150万ドルの損害賠償訴訟。さらに驚くことに裁定は賠償金80万ドル。 bbc.com/news/world-us-…
出た!訴訟大国アメリカは今日も通常運転です🚗🇺🇸😑 「ドライブスルーでチキンナゲットが4歳女児に熱傷を負わせたとして、マクドナルドはフロリダ州の家族に80万ドルの支払いを命じられた💥」 遺族は1500万ドルの賞金を要求していた😩 ファストフードのお先は真っ暗🌪️ mol.im/a/12317081
マクドナルド、1948年ドライブスルー形式で始まった初店舗! そして55年本格的に店舗を整えてからの初メニュー! ハンバーガー…ポテト…初めからある…と当たり前ながら感動しちゃう
ハンバーガーの日なのでマクドナルドに来たけど注文して席についてもう20分経つけどまだ来ない 店員さん忙しそうに動き回ってるしドライブスルーとかで混みすぎなのか 注文忘れられてるのか判断がつかん とりあえず30分ぐらいまで待ってみるか さすがにセット1個で30分はないやろ
マクドナルドが新メニュー出すたびにドライブスルーが渋滞して公道も渋滞するから普通に駐車して店頭で注文したら秒だからそうしろ
出たあ!訴訟王国。マクドナルドは随分と前にドライブスルーでのホットコーヒーでの訴訟でも負けてるからな。 「チキンナゲットで子どもがやけど」マックに1億円超の損害賠償命令 米フロリダ州 cnn.co.jp/business/35206… @cnn_co_jpより
マクドナルド「都心型価格」の拡大で値上げ店舗が増加 ビッグマック450円→500円に 同じ地域でも「違う値段」に困惑の声も【Nスタ解説】(TBS NEWS DIG Powered by JNN) news.yahoo.co.jp/articles/8d08b… 大都会と田舎が値段同じっておかしな話だよね。ていうか、ドライブスルー渋滞をどうにかしてくれ。
(拡散希望?炎上?)片側一車線の交差点に店舗があるマクドナルド。左折入場の車ですでにドライブスルーは渋滞で道路にはみ出て、加えて右折入場禁止の看板があるにも関わらず、果敢にチャレンジする大馬鹿者が多数いてて、直進車は道を完璧に塞がれて糞詰まり状態。これがめちゃくちゃ頻発してて
なのですね😃 今でこそハッピーセットやアップルパイのお世話になっているんだけど、 30代前半までマクドナルドのハンバーガー🍔の味が苦手でした! 今は頻繁に使わせてもらっています。 ドライブスルーが便利すぎます😊👍
マクドナルド値上げか そういえばドライブスルーの渋滞が道路まではみ出てるのを見なくなった気がする。めちゃくちゃ邪魔だったから良かった もっと値上げしろ
🇯🇵最北端 国道40号沿い、稚内市南稚内にある「マクドナルド40号稚内店」は日本最北の店 駐車場の片隅に「日本最北端店舗」の碑と「ドナルドベンチ」があり記念撮影スポットとして人気 ドライブスルーもあり駐車場も広い
🇯🇵最南端 日本最南のマクドナルドは、平成19年にオープンした「マクドナルド石垣サンエー店」 石垣市真栄里/24時間営業のドライブスルーも併設 南北の2店に入店する強者も増加中
マクドナルドのドライブスルーでソフトツイストを2個買って遊ぶ異常成人男性
マクドナルド行ったら 「申し訳ございません本日機械の故障で豚、牛製品提供出来ません」といわれ頭の中で劣化ケンタッキーやんけとツッコミ入れてしまった なんかドライブスルー混んでると思ったけどそりゃ皆困惑するわなw
@_yuu_nya_マクドナルド見つけたら是非! 夕飯時にこれ1個ドライブスルーで頼むの恥ずかしかったwww 安価でごめんさーい🙇♀️
アゲロー🤣🤣 マクドナルドのポテトは ドライブスルーの帰り道に紙袋からつまみ食いするのが1番おいしい🙌
お昼ご飯のあと、🙍とドライブ🎶🚗💨🎶 マクドナルドⓂ️🍔🍟のドライブスルーでおやつタイム😋 マンゴースムージーとオレオクッキーチョコフラッペ 急いでお腹に入れたら、久しぶりに頭がキーン💦
いつもドライブスルー声小さくてなんも聞こえんからさすがに伝えたわ (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 江南市, 愛知県) swarmapp.com/c/dsv2NYXZC6p
近所のマクドナルド、土日になるとドライブスルーが渋滞をつくるから、あまり評判は良くない
暑すぎてマクドナルドのドライブスルーで食事受け取らないで出発しそうになったわ。(飲み物だけ受け取った)
なんかこういうの、そこまでして「マクドナルド」の「ドライブスルー」で食いたいんか?ってなるんだよな。わしだったらすぐに代替の選択肢にチェンジするんだが。
なんかこうあうの、そこまでして「マクドナルド」の「ドライブスルー」で食いたいんか?ってなるんだよな。わしだったらすぐに代替の選択肢にチェンジするんだが。
スゥゥ…マクドナルドをご利用なさるお客様各位〜〜!!!カウンターでもドライブスルーでもプラスチックストローがいい時は遠慮なく言ってください!!!!!!変えます!!!特にスルーのお会計の時に言われると少し大変なので注文の際に一言プラストローでとお伝え下さい!!!(大声)
マクドナルドのドライブスルーに行って戻るだけで致死の暑さだった。もう日が落ちるまで家から出ないぞ。
毎度思うけどマクドナルド外環大東のドライブスルー 行ったときほぼ毎回二手に分かれるところで 横入りする人いるから三角コーンとか立てといてほしい というか値段も高くなってきたのもあり マジでバーガーキング近くに出来ないかなぁ… 半径10km圏内に無いの厳しすぎる
また発生していたわ。マクドナルド渋滞。交差点近くの店のドライブスルーはやめてほしい。
朝からはぐれ刑事さんとお会いして、リサショで見つけたKOBELCOクレーンを譲ってもらい、僕の方からマクドナルドドライブスルーのトミカを2つお渡ししました!喜んでもらえて何よりです☺️ ありがとうございました!
マクドナルドのドライブスルーってなんで毎回毎回なんか足りないんやろな~?ドライブスルーで受け取って1回駐車場に止まってチェックしなきゃいけないな…すぐ帰りたい 電話したら持ってきてくれるけどこれだけ多発してるのに業務改善入らんのやな~不思議。足りない分は店が損しないから?
いらっしゃいませ、こんにちは ご注文決まりましたらマイクに向かってどうぞ〜(ドライブスルー) スマイルは0円です☺️🍔🍟 子供もハッピーセット全種集めてマクドナルドごっこ楽しみたい💕😋💕