みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド ドライブスルー"の口コミ・評判 6/22 16:03現在
@ayachan0619普通にできると思います 日本マクドナルドに質問したところ、乗馬の際はドライブスルーを使ってくださいとのことでした イギリスでは、街中の警察は馬で移動しますし 警察特権ではなくて、移動手段だったはずです
沖縄のマクドナルドには、直角カーブをさせるドライブスルーがあるの知ってますか? youtu.be/oZbiVyOiVS8
家にいても相当暑いので、車乗って川あそびに行こうと提案。片道30kmの道のりを運転するのも私、ドライブスルーでマクドナルド🍔🍟のセットを買い、後部座席で貪るセツヤク。チャイルドシートに乗ってる息子は私に話しかける。
久しぶりにマクドナルドに来た。 マクドナルド なりきりセットで ドライブスルーごっこをやりたかった僕の意見は無く、アニアセットの踏んだら 痛そうなライオンが出たわ。踏んだら痛いハッピーセット。
飯田市のマクドナルドって ドライブスルーあるのあそこだけ? 嘘でしょw
マクドナルドのクルーって、ドライブスルーの注文の時だけど 従業員の笑い声が聞こえるほど楽しそうな職場なんですね 終いには受け取り時、バカ笑いを堪えて商品を渡してきた男の従業員だったんですけど 遊びながらフザケテ出来る仕事なんて素晴らしい環境ですね 飯田市の新店はやる事が違いますね
ドライブスルーなう。 (@ マクドナルド 155知立店 - @mcdonaldsjapan in 知立市, 愛知県 w/ @cait_sinon) swarmapp.com/c/dQHNjIp37Dw
@McDonaldsJapan 🍟「いらっしゃいませ~。 マクドナルドへようこそ」 😆✨ …苦学生の元クルーです🤗 高校生の頃ドライブスルー、喜んで8時間入ってました(ノ´∀`*)✨ ありがたい事に「どこに行っても通用する」と言われる私の礎を作ってくれたマクドナルドに本当に感謝しています🤗✨
16号柏の十余二のマクドナルド、なぞのドライブスルー渋滞(笑) レーンに入れず車道に溢れてるからご注意を
L/Cは2021年にオープンし、ウッドデザイン賞も受賞✨ご来場の際は建物デザインもぜひご覧くださいね🤗 東広島でも特に利便性の良いエリアで、道路向かいにはマクドナルドなど飲食店、車1.2分のところにスタバドライブスルー(ゆめモール東広島)なども🥺✨酒処とも呼ばれる西条にぜひお越しください!
マクドナルド元社員「ドライブスルーでクルーにとって一番嬉しいお客···passion-save.info/detail/e0fbfa1…
【朗報】 昨年10月10日より建て替えのため休業していた「マクドナルド府内大橋店」が本日グランドオープン🎊 新店舗はドライブスルー2レーンになって受け渡し口も増設で、マックカフェも併設されています🍔 チートデイが増えそうです😅
こないだ実家帰った時に久しぶりにマクドナルドのハンバーガー食べたけど、やっぱモスとかケンタの方が好きやなぁ。マクドも今そんな安くないし、どうせなら美味しい方食べたい。ドライブスルーも店舗数も、マクドのが圧倒的に多いからつい買っちゃったけども
今日はいきなり3回も外へ。 早朝にコンビニ(お店着く直前に脱落)、お昼はマクドナルドのドライブスルー、夕方も車でスーパー&ミスドのイートイン。 家では希死念慮が強くて取っ組み合い&号泣の喧嘩もしたけれど、数か月ぶりに外食している息子を見てうれしかった日でした🥺
マクドナルド元社員「ドライブスルーでクルーにとって一番嬉しいお客は”コレ”を止めてくれる人」⇒ 経験者から共感の声が殺到 blog.esuteru.com/archives/10072…
お昼ご飯は久しぶりのジャンクのマクドナルドでドライブスルー🚙ポテト🍟を食べました、素麺食べました🥢。ケチャップ付けて食べるのが地味に美味しい😋食べ方。
ドライブスルー (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 旭川市, 北海道) swarmapp.com/c/6RwBDlqR2lq
お昼ごはん、支援センターの帰りにマクドナルドでドライブスルーしようと思ってたのに、べびちゃん起きず。 起きたら授乳してお出かけだから、旦那のお昼休みに間に合わないな…。諦めて明太子パスタにするか。
マクドナルドのドライブスルーで15分以上注文してる車の後ろについてしまった時の絶望感
なんでドライブスルーで食べたいときにマクドナルドは通り道から姿を消すの?
どうしてこいたして、昼工事からの夜間からの昼スケジュール🕛
移動時間稼ぎの為、マクドナルドのドライブスルー🛣️
久しぶりだけど😃
今日マクドナルドのドライブスルーを見て、「アメリカンビューティー」のワンシーンを思い出した。
右の女の人の演技が最高で毎回笑ってしまう。
マクドナルド11号高松バイパスの口コミ本当に酷くて笑った
ドライブスルーなら多少マシに利用出来るらしい事はわかった
@dax_rai あぁ、マクドナルドのドライブスルー行きたい人たちの渋滞ですね
よくあります
マクドナルドのドライブスルーで最もNGなのはワイパーを◯◯すること | netgeek
マクドナルド仙台ドライブスルーSPいかぽっぽたこ焼き【車載動画】マック。マクド。McDonald's Drive Through【Dashcam... @YouTubeより
マクドナルドのドライブスルーで最もNGなのはワイパーを◯◯すること | netgeek
なんか酸化した油の臭いがすげーんですけど。
こんなもんなん?
なんかマクドナルドのドライブスルーからクレーマーみたいやな。
までも事実やし。
ちなみにあちらから言ってきた店長からの折り返しの電話。いまだになし。なんちゅう会社やw
出身県に「駐車場は無いけどドライブスルーがある」マクドナルドが出来たらしい
なんだいそれは…
エピソード自体も神なんだけど、子供持つとマクドナルドのドライブスルーや手軽さや早さとかおもちゃとかめちゃくちゃ重宝するんだよなぁ。
よく作られたシステムだと思う。
マクドナルドのドライブスルーで最もNGなのはワイパーを◯◯すること | netgeek
マクドナルドのドライブスルーで最もNGなのはワイパーを◯◯すること | netgeek
通院で使う幹線道路は昼前後、マクドナルドのドライブスルー混雑で交差点の手前から左車線が動かなくなる。あの場所にマクドナルドができてから十数年解決しない問題。マクドナルドって交差点にありがちで、公道にドライブスルー客を並ばせて渋滞を起こす前提なんかなあって思っちゃう
@Dr0SEKNbrNT4IlH 😆けっこうドライブスルー混んでました
マクドナルド!
😭キムタクのCMやめてくれ〜
ヨメが食べたがるから〜
マクドナルドのドライブスルーにて、後ろの人と商品が入れ違う事例を先程体験してしまいました(笑)
後ろの人も気づいたみたいで店内に来ていました
受け取ってた商品は全て1から作り直しでポテトやナゲット、ソースまで多めに入れてくださいました😧
みなさんもお客さんが多い時間帯は確認を!!
マクドナルドのドライブスルーでは、コーヒーとハッシュブラウンを揚げる油の匂いがした。その匂いは本当に日本のコンビニを思い出させる。 懐かしすぎる🤤
長女の
おしりたんてい!
のひとことで
マクドナルド
ドライブスルーきて
BLBポテトセット
頼んだけど
待ってる時の
油の匂いが胸に
つかえて後悔🙉
マクドナルドの場合、私はモバイルオーダーしてからドライブスルーの車列に並ぶので、お金のやり取りなし、受け取りで待つ時はエンジン切ってアイドリングストップしています(当然ワイパーも止まっています)。
マクドナルドの雨の日のドライブスルーの話ー。
誰に言われるでもなく気付いて止める人が居るってスゴイよな、とも思った。
そういう人を尊敬して止まない。
(15:29)
奈良の「マクドナルド 阪奈宝来店」
には行かないでください。まじで毎回機械がどうのこうのとかゆって理由つけてマックフルーリー全然売ってくれへんかったり、ドライブスルーで後から来た車が先に注文受けてたり、まじであたおか店舗です。家から1番近いってゆう理由だけで行ってたけど。
今日の昼食は久々のマクドナルドさん😊。
微妙なお天気の影響かドライブスルーはスムーズに使用出来ました😊。
セットのドリンクはマックフィズの瀬戸内レモネード🍋に変更。
明太てりやきチキン美味😋〜。
マクドナルドのドライブスルー渋滞に遭遇
パトカー🚓も出動していた
マクドナルドってそこまでして食べたいか?
バーガーキングの方が美味しいぞ
マクドナルドのドライブスルーのバイト?社員?外で立ってて扇風機付きのシャツ着てるけど水分補給ちゃんとしてるかなって心配になる。
やっと来週最寄りのマクドナルドが再開する…うれしい。商業施設にもマックあるけどドライブスルーじゃないし、スルーできるマックは夜中(仕事帰り)空いてないからほんと待ち遠しかった🍔🍟
お題
マクドナルドのドライブスルーで店員にブチ切れ何を言われた?
念願のマック🍔🍟ℳ.
私は安定の照り焼き派🙋
ポテトかナゲットかで悩み、今回はポテト🍟
天気が悪い中、ドライブスルーの回転を良くするために外に出て接客対応して下さってるマクドナルドにありがとうな土曜日の午後🍀
@takuya_hyon 全て同感です‼️
マクドナルドで働いていますが、ドライブスルーのお客様に「友達かな?」の方多いです( ˙-˙ )
マクドナルドさんのドライブスルーの列が車道まででて渋滞つくるの何とかしてくれねーかな……






























