みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド ドライブスルー"の口コミ・評判 6/22 18:45現在
マクドナルドでレジ待ちを数人待たせた状態で恐らくドライブスルーの商品の処理してるっぽいの、そういう方針とかあるのかな?
レジ待ちということは不明なタスクが並んでる訳だからさっさとレジしてタスク確定させた方がいい気がするけど
後続タスク分かってるならまとめて準備とかもできるだろうし
マクドナルドへ
行ったら
姪っ子がドライブスルーの
レジしてた😲
びっくり❕
久しぶりにしゃべったぁ
アルバイトです✨
マクドナルドにお昼を買いに
寄り(サムライバーガー)サラダ
セットとベーコンエッグバーガー、シャカシャカチキンを
ドライブスルーで注文
代金1560円を支払い
自宅でサムライ肉厚バーガー
をたべてみたら
バンズから普通より食べやすい
ずっと現金で保有してても仕方がないのでマクドナルドさんに来てもらいました
年10万円はドライブスルーに使うからな、
優待貰っといた方がええやろ🍟🍔
近いうちに吉野家さんも陣営に迎える予定
@dmms1783 あ、マクドナルドはドライブスルーであれば1人でも...( ;´꒳`;)
マクドナルドで注文間違えれたよ
ドライブスルーで聞いてくれたお兄さんは間違ってなかったのにレジ売ったおばさんが間違えたんだよね困ったもんだね
日常的にマクドナルドのドライブスルーにチャリンコで突撃していた
馬マック! アリなんだね
日本マクドナルド:ドライブスルーのご利用について
地図も読めない、MTも運転出来ない、ヌルい教習所で免許取得。
「公道で車を走らせる」って事の敷居を下げすぎた結果、マクドナルドのドライブスルーで敷地外に並んでる層が増えたのかなーなんて。妄想。
日本のマクドナルドは馬によるドライブスルー乗り入れは御遠慮くださいだった気がする。店舗によって違うのかな。
いざ入院となったら今でも付き添う覚悟はあるけれど、できればもうしたくないから入院なんてことにはなってほしくない...
ちなみにマクドナルドはアプリでオーダーしてドライブスルーで受け取るんですが、注文時にドナルドマクドナルドハウスに寄付をしています、付き添い入院よりしんどいと思うから..
MEMO:マクドナルド好きだった石山蓮華さん、、、ドライブスルーでよく親に買ってもらってたと
これはマクドナルドでも同様で、パーク&ゴーやモバイルオーダーの利用率は低く、ドライブスルー含めてとにかく並ぶ!
けどこれはカップルやファミリーの土日のイベント、エンターテインメントの一環なのです
マクドナルドは従業員の出来が良いとか大嘘
ドライブスルー寄ったら3分お待ちください言うて10分待っても商品出てこんから中入って聞いたら機械の電源切れてたからもう少しかかりますとか訳がわからん
言った時間より延びるなら一言要るやろ
対応は頭下げずに謝って返金のみ
時間奪われただけ気分悪い
マクドナルドのドライブスルーにジネッタで突撃してみたい気持ちと、いや流石に迷惑だぞという気持ちがある
なんで子供って
マクドナルドのドライブスルーが
わくわくするんでしょう。
親の運転する車からじゃないと受け取れない
非日常が、楽しいからでしょうか。
左ハンドルの206RCなら
近くから店員が眺められる。
特等席だね、次男くん。
地元のマクドナルド、ドライブスルー優先みたいで、店内注文待ちの人、結構いるけど、ないがしろ🤣人手不足かな。頑張れ
☆今日の夕食✨
マクドナルドにドライブスルーして
夕食として愉しみました🦝
★お品書き😋
◆ビッグマック🍔
◆倍フィレオフィッシュ🐟
◆ダブルチーズバーガー🍔
◆ポテトL🍟
◆コカコーラL🧋
マクドナルドの新メニュー。こんがり揚がった虫入りフライドポテト🍟
ドライブスルーで買ったら、クレーム言いに行くのも返金してもらいに行くのも面倒になるのだが、どうすればいいものか、、、
マクドナルドさんごめんなさい。
22:59にドライブスルーしました。
対応してくれてありがとうございます😭
福山の2号線沿いにある、ちょうど渋滞にしびれを切らした頃に通るドライブスルー付きのマクドナルド
相模大野駅からは少し離れますが、16号沿いのマクドナルド上鶴間店がリニューアルオープンです!ドライブスルーのレーンが増えるようですね✨広い店舗なので(かわっていなければ)家族連れには嬉しいですね!
ドライブスルー🥸
が先にあって、シェイクうどんって事か。
マクドナルドと同じだと、一部店舗で朝マックならぬ朝丸亀になるのか。
コーヒーの代わりに出汁かな
〜〜
丸亀製麺、初のドライブスルー店舗 “ライブ感”楽しめる店舗設計に | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
7歳作マクドナルド。ドライブスルー付き。店舗のプランニングどこで覚えるのだろう。
トイレが露出してますが。
マクドナルドのドライブスルーで割り込みされた。
子ども乗ってた。
親がルールの破り方を教えているのだろう。
さぞかしうまいハンバーガーでしょう。
チハ「絶対並ぶやつ!ならマクドナルドさんの土日昼頃のドライブスルー待ち渋滞を報道したら( ´ー`)y-~~」
丸亀製麺のドライブスルー現る。マクドナルドと同じで車内から注文すると打ちたてうどんが受け取れる新スタイル。店舗の外観は活気ある店内が見えるようガラス張りに。カップに入った“シェイクうどん”や新発売のひと口サイズの“ちくわ磯部天”は移動中のランチに最適。でも実は…
上の子氏に「明日の昼はなんかリクエストあるかね」と尋ねたら「マクドナルド!!」と。
さすがに三日連続は勘弁してくれ。
別々の物を準備するのが面倒なのだ。
それに父はまだ治りきっていないので買いに出るのも大変なのだ。ドライブスルーなので撒き散らし対策は楽とは言え。
おはしゃるです🐰
現在の通勤途中には【マクドナルド】というお店があるのですが…
まだ(ドライブスルー含め)1人では入るの怖い…🍔⚡
私がファストフード店に1人で行けるようになるのは何年後でしょう…
とりあえず早く引率者様来てください…( 」゚Д゚)」<w
10回目 ファンファン デイリーニュース
マクドナルド五十年食べ続けてる人の記事 これ会話盛り上がる良い記事やな〜
ドライブスルーか店で食べるかどっちが好き?て質問で今は車乗ってないけど子どものころ父親の運転する車で食べるのは好きやった〜て話をしてなんか1人おセンチになった
@himikosan ウチの香里奈は、マクドナルドのドライブスルーが好きだった…
沖縄マクドナルド登⭕️店、ドライブスルーで注文したら
この状態 悪意どころの話じゃない💢
プリッとchannel 🍔🐮🥛
【 ドライブスルースルーできません!女子が限界大食いに挑戦!マクドナルド、モス、すき家、スタバ 】
だいすきな企画!楽しかったです😆🥰
ドライブスルー企画だいすき、娘_さんの食べてる姿だいすき最高!!✨
娘_さんのガッツ!かっこよかった🔥
お疲れ様でした☺️
@tweetsoku1 日本国だからこの金額
スシローさんは優しいですね?
アメリカなら最低30億円まぁ
1$で訴訟できる簡単さはあるが、
マクドナルドのドライブスルーでのコーヒーで火傷、キャップついたのはそのせいで確か30億円くらいの賠償だってなぁ
企業の損失としては低い賠償、全て数値化したら😱親の教育も大切
@reejack14421 @asidematoi1983 ちなみにこの前、長井のすき家に行こうとしたらマクドナルド並みに並んでて、ドライブスルーも国道まで並んでいたため断念しました
おはようございます。
アメリカの一部のマクドナルドが、ドライブスルーをAIを駆使して完全無人化にするテストを行っています。
コンビニからレジの店員さんが消えて、商品陳列係しかいなくなってしまうのも時間の問題ですね。
激変の2023年。
マクドナルドが高くなったと話題ですね。
モスは店舗が少ない&ドライブスルー激遅なので私はやっぱりマクドナルドに行きます。
マクドナルド値上げですか。全国約3,000店舗の約6%にあたる都心部の184店舗で、7月19日から値上げです。理由は「店舗運営コストの上昇」です。本家アメリカでは、コロナ禍でドライブスルー販売とデジタル化を推し進めて、最近5年の株価はS&P500を上回っています。株を購入するなら本家ですかね。
日本マクドナルドも値上げですか。全国約3,000店舗の約6%にあたる都心部の184店舗で、7月19日から値上げです。理由は「店舗運営コストの上昇」です。本家アメリカでは、コロナ禍でドライブスルー販売とデジタル化を推し進めて、最近5年の株価はS&P500を上回っています。株を購入するなら本家ですかね。
マクドナルドまた値上げとあるけど
土日にまだドライブスルーに列できてるから値上げする余裕あるんだろうな
村上信五のドライブスルーで、
なんか見たことある背景やなって思ったら
めっちゃ地元〜〜!!!!
大阪、和泉中央のマクドナルドやった〜!!
マクドナルドが値上げすることで逆が減って土日のドライブスルー渋滞がなくなりますように
マクドナルドはもっと値上げしていいよ、どこもドライブスルー並んでるし。だけど学生の時とか安くて助かった思い出あるから、学割とか導入してもいいかもね?
幼稚園のお迎えで会ったママ友が、
友 「今日は自転車?どっか行くの?」
私 「息子をマクドナルドに連れてくのよー」
友 「ドライブスルー?なんちゃって(笑)…ま、私はウォークスルーやらかしたことあるけどね」
って言い残して去って行ったんですけど。
その話、もうちょっと詳しく…!
マクドナルド営業時間だからドライブスルーの前にいるんだけど永遠に対応してもらえず、、
マクドナルドのドライブスルー、空いてるけど、前の車の注文がなかなか終わらない、、、かれこれ10分、、、どんだけ注文したんやろと思ってたら,1、、、2人前くらい。え???
保木間のマクドナルドのドライブスルー列を見ながら
「ふつうに入って食べれば食べ終わってますよね〜」と言われたな
マクドナルドでドライブスルーしたら紙ストローで萎えた、偽善ストローいらんねん
マクドナルドの偉い人!!!!だれかーー!!!村上さんもしくは関ジャニにCMくださーーーい!!!ヒナちゃんがマネージャーさんと一緒にドライブスルーしてまーーす!!!!!!(声デカ)
ドライブスルーでマック買って、袋開けたらポテトの上に丁寧にナゲットのソース投げ入れられてたからクレーム入れてみた。
回答は手洗ってるから大丈夫!
だって。
それで良いのか?マクドナルド。
どんな菌着いた場所に置いてるかも分からない物を食べ物の上に直接置くか?
指導すらしないとかまじ?












































