みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド ドライブスルー"の口コミ・評判 6/22 20:19現在
ドライブスルーでマック買って、袋開けたらポテトの上に丁寧にナゲットのソース投げ入れられてたからクレーム入れてみた。
回答は手洗ってるから大丈夫!
だって。
それで良いのか?マクドナルド。
どんな菌着いた場所に置いてるかも分からない物を食べ物の上に直接置くか?
指導すらしないとかまじ?
誰がどう見てもマクドナルドのドライブスルーなのめっちゃウケるし、村上さんはやっぱりトイプー
今まさにマクドナルドのドライブスルーから帰ってきて食べているところなんだが!?!?母運転で母は村上担🥲2人で驚愕🥲
久々マクドナルドのドライブスルーでマックシェークのみ頼んで帰ろーと寄ったらメンテナンス中で買えずガッカリ😖⤵
マクドナルドのドライブスルーみたいなマイク制度……はやく除外せい‼️
猛暑日の中、買い物とガソリンスタンド⛽️に行き…マクドナルドのドライブスルーは行列だし、スタバも同様。
真っ直ぐ家に帰りました。
今頃、風が吹いてきた…遅いよ〜😩
だから、近所の子供たちが遊び始めました。
今夜は早く休みましょう!
月曜日は忙しいでしょうから…
日本最西端のマクドナルドのドライブスルー見てきた!
ポテトL。
満杯にしろとは言わない。
でもこれは酷すぎじゃないか?
店内じゃなくドライブスルーだから文句言いにこないだろって思ってない?
食べる前に嫌な気持ちにさせないでほしい腐っても飲食だろ?
#マクドナルド
#マック
#ポテト
マクドナルドに行ったらドライブスルー渋滞で断念。。
諦めきれずもう一店舗に行ってみたら、そこは混雑していなくてスムーズにドライブスルーできました♪
夕張メロンシェイク、美味しいです😊😊
@chiicoLab 国道34号線エレナ大村中央店〜大村市役所間:平日出勤・帰宅時間帯&土日祝10時頃〜夕方
右折禁止の為にエレナからバースデイ辺りに中央分離帯作って欲しい。
マクドナルドのドライブスルーもあって土日祝ランチタイム時は特にヤバい。
佐世保方面から大村イオン行く時はスタバ側から右折して欲しい🙏
マクドナルドのドライブスルーでハッピーセット3つとホットケーキのセット頼んだらホットケーキ入ってなくて届けてもらったんだけど今度はバターとメープルシロップ入ってなくてマクドナルドの杜撰さに発狂しそうクレーム入れないわたし偉すぎるからツイッターで供養します
5年くらい前に北海道で表は閉まってるけどドライブスルーだけやってるマクドナルド行って「歩行者だけどビッグマック売ってください」って言ったら断られたの今になってめちゃくちゃムカついて来たな、売れよ、歩行者にも、ビッグマックをよ
空腹で寝れないのでドライブ。ラーメン屋、吉野家、24時間スーパー、マクドナルドをスルーしてコーヒーを購入しただけで帰宅。何故かこれだけで満足!!
またまたマクドナルド。来た時ドライブスルーが物凄く混んでたがスムーズに買えた。
今日は乾燥してたからかポテトがシナシナになっておらず、美味しく食べれた。
いつも不思議に思うこと😱
近くにあるマクドナルドですが、いつもいつもドライブスルーに長蛇の列です。
私は並ぶのが嫌なので店内へ買いに行きます。
間違いなく早いです‼️
えっなんでそんなに皆さんドライブスルーに拘るのですか🤔🤔
そんなに降りたくないですか🤔🤔
それとも...🤔🤔笑
仙台の街中在住者としては、中心部にドライブスルー出来るマクドナルドがほしいんだよなぁ。
宮城野通とか、鉄砲町とか…自転車で行きやすいとか…。
久しぶりにマクドナルドのドライブスルー入ったんだけど。1台進むのに5分以上かかってて、途中から出ることもできないし、閉じ込められた😢6台は並んでるから30分以上待つやつ?マックってこんな感じだったっけ?…
時折僕らを悩ませる
『マクドナルドのドライブスルーで
お金だけ払って商品受け取り忘れ問題』
について🙋🏻♂️
しっかり者の僕でも今日で7、8回目ぐらいなので、おっちょこちょいな皆さんはもっとあると思います😳
電話しながらの場合
商品の受取もドライブスルーする確率が飛躍的に上がります(僕調べ🫣
@maezawasan1 我が家の近所は下手な人が多いです😭マクドナルドのドライブスルーに立ってるオジサンなんて、進めって合図なのか止まれって合図なのか分からないんですよ…。旦那が怒ってそのマクドナルド止めて帰っちゃうほど!上手い人希望です〜🚗³₃
帰宅中に溶けた
マクドナルドのドライブスルーは、車内で飲まれますか?と聞くんだね。
店内と聞き間違えて、えっ!?って聞き返したわ。
え、マクドナルドってさ、
セットで頼んだドリンクSサイズに変わったん??
って思ったらレシートMて書いてるわ🤔
どうしよ、ドライブスルーで指摘できる?
おはようございます。普段そんなにマクドナルドには行かないのですが、サワークリームソースが美味しそうなので終了前に行きたいです。ドライブスルーにドキドキ。
ドライブスルー (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 町田市, 東京都 w/ @yuri0423flower)
マクドナルド行かへんからな〜
行ってもドライブスルー
@fruitole0526 ブルさん、お世話様です。恐れ入りますが、マクドナルドのドライブスルーは、したことありますか!後、ウォーキングスルーは、したことありますか!よろしく(^-^)/でーす。😄😃😂☺😊👃✌👍
マクドナルドの店員がドライブスルーのお客さんに対して、バカにしてケラケラ笑ってる。
店内にお客さんは居ないけど、俺はおるよ?大丈夫そ?
脳死でマクドナルド行ったらブリハイでドライブスルー入っちゃった
ドライブスルーの存在を知った祖父が、興味本位でその意味も理解しないまま徒歩でマクドナルドのドライブスルーに行った話聞いてずっとにやにやしてる
杏仁さんめっちゃ食えてすごいなぁ🤣(笑)
AMCの方がみること多いけど(笑)
ドライブスルー見つけたら必ず食べる無限ドライブ!絶対スルー出来ない地獄の京都旅行【マクドナルド、ケンタッキー、すき家、吉野家、松屋】 @YouTubeより
@Miporing_SP なってたね!
スタバ渋滞とマクドナルドのドライブスルー渋滞はほんと謎現象だよねー
マクドナルドさんのレベルが低すぎるのか、ドライブスルー5回中4回も間違えられる。
袋開けてから気づくので後戻りできないし詐欺としか思えません。
この間、ドライブスルーでマクドナルドへ行ったんだけど、若い女のスタッフともう一人のスタッフが立ち話していたんだけど(低い声で)、車を運転していた俺に気づいたその女性スタッフが話しかけた時の声のトーンが声が高かったのを思い出した。その時は何とも思っていなかったけど→続く
道路の反対側にはマクドナルドのドライブスルーがあって、この暑さとでイギリスにいるとは思えなくて、なんだかアメリカにホリデーに来ているかのようなに覚してしまう。
ドライブスルー渋滞… (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 前橋市, 群馬県)
マクドナルドのドライブスルーがかなりの長蛇の列で店員がモバイルオーダーをすすめるチラシ配ってたけど、タッチ決済じゃないと三井住友カードのポイント増えないんだよね。改善してくれるといいけど
マクドナルド〜🍔🍟
混んでるからモバイルオーダーのパーク&ゴーでラクラク〜🤳
(5分で来た〜)
長いドライブスルーには並びとうないね〜😁
よく行くマクドナルド最近ドライブスルーとかパーク&ゴーで注文した商品の小物(ドレッシングとかソースとか)の入れ忘れ多いと思ってたんよ〜…
大人が使うものは最悪我慢すればいいけど、今日に至ってはハッピーセットの絵本入れ忘れてて、息子なだめるの大変&受け取りに行くのメチャ面倒だよ………
昼間の出来事。
マクドナルドのドライブスルーに並んでたら、2台前に軽の車が割り込んできました!ぼくの後ろには10台ほど順番待ちをしています。
ぼくの後部座席には中学生の娘と友達が乗っていて、あっ!割り込んできた!
これって一般常識としても、教育にも良くないですよね?
次のチャプターへ!
俺のお父さんマクドナルドのドライブスルーに生身で並んでて草
しかも買えてるしwwwwww
車もバイクも失ったからマクドナルドでドライブスルーに行けない雑魚🥲
実習中の自分を甘やかして、ドライブスルーでマクドナルドにいきました🎶
今日のナルシス家
バーガーキングで二時間ドライブスルーでバーガーゲットした疲れなのか
バーガーキングの
ダブルチーズバーガー
チーズわっパー?(2番廼やつ)
マクドナルドの
ダブルチーズバーガー倍
ポテトL
爽健美茶L
ゆで玉子二個
を一気食いしたせいか
(チートデイだから許して)
@yuuiiiiiuuuiiii 私も先程マクドナルドのドライブスルーが大行列で、諦めてモスにしました。
今マクドナルドのドライブスルーして帰ったんだけど、ツマグロヒョウモンが飛び立ったっぽい
遠目にオレンジ色が飛んでった
マクドナルドのドライブスルーで会計の時に寝る【ドッキリ】 @YouTubeより
マックでハンバーガー買うだけでこんなにおもろいんやで。
@myunrenmaruWY 去年はツバメの止まってるドライブスルーのところに巣があったんです☺️
そこで子育てしていました✨
なのできっとここのマクドナルドは許してくれていると思っているのですが…
照明の上に巣を作って、夜も上から照らされてすごい暑そうですよね…
真夏じゃ耐えられなそうです💦
🍔マクドナルド株主優待券入荷しました❣
1枚 720円で販売中‼
追加料金なしでサイズUPや裏技トッピング追加ができるのでとってもお得です
店内だけでなくドライブスルーでも利用可能です
数量限定ですのでお求めの方はお急ぎ下さい💨
⬇️マック株主優待券についてはコチラ⬇️

















































