みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 00:46現在
ゲームや玩具などのメディアリサイクルショップ; 6 マクドナルド久留米玉満店 久留米市三潴町に5月26日オープン!ドライブスルー対応店舗; ...
リンク:
タ グ:
近所のマクドナルドはいつもドライブスルーが大混雑Ⓜ️マクドナルド、値上げしてから食べに行ってない…ポテト食べたい。。みんな高所得なんだなぁ🙄
さっき加茂のマクドナルドで初心者マーク付の男子大学生っぽい子フル乗の軽自動車がドライブスルーの出口迷子なって歩行者の通路から出て来ようとしてて、めっちゃ笑った 「どっから出るん?!」て窓全開のまま言ったら聞こえたみたいでこっち見て男子大学生全員笑ってて運転手の子に手でこっちから
スルードライブ (@ マクドナルド in 流山市, 千葉県 w/ @red_shadow_15 @reia_69 @haruurara0801 @nanamun76 @hayatonbokun)
ただいま西元町駅北メルカロード宇治川
これからマクドナルドへ
ドライブスルー 無理か?
ハーバーランドやメリケンパーク
見かけたら、お声掛けを!
お子さんには
ペーパークラフトプレゼント
対向車線の渋滞、全部マクドナルドのドライブスルーが原因で草
マクドナルドの、長い列ができてるドライブスルーと店内レジを横目にモバイルオーダーで速やかに受け取りして帰るの、気持ちよい。
今更だけどマクドナルドのドライブスルーをモバイルオーダーした場合って、注文飛ばした瞬間作り始める訳ではなく、店についてマイクで注文番号伝えたタイミングで作り始める感じなんだな🙄 注文から60分以内に引き取れば良いんだな🙄
おはようございます。今朝は東京都多摩地域、近所のマクドナルドにドライブスルーで買い出し🍔🍟。天気は曇り☁️気温23℃。分かってたけど日曜日昼のマックは激混みでクルマ長蛇の列。なぜそんなことをした😐 今日も良い一日を☆
@Yuzuponponponzu 南蛮漬け天才🎓✨
マクドナルドにドライブスルー行ってくる🫡
カロリー摂取してランク…😗
@ren_tadanool 1本1本小さいですよ😎✨
マクドナルドの気分なのでドライブスルー行こうと思います(ง ᵕωᵕ)ว♪
久し振りにマクドナルドに寄ったんやけど(ドライブスルー)・・・
ハンバーガー類はちゃんとしてた
・ナゲットのソース
マスタードを頼みバーベキューが入ってる
・アイスティーLを頼んでMが来る
・プラストロー頼んで紙ストロー
・シロップとミルクの数全然違う数入ってる
何聞いてた?
マクドナルドはドライブスルーで待つよりも
店内で購入精算・品物受け取りを選ぶと早かったりする…。
車を運転しててお腹が空いたな〜って思った時
ちょうどマクドナルドの看板が見えて
吸い込まれるようにドライブスルーでハンバーガーを買っていました
ドライブスルーでハンバーガー購入 @YouTubeより
昼食
マック
チーズバーガー 200円😳
つい最近 130円では?
ドライブスルーは、長蛇の列😮💨
駅前店は、意外に空いてました😀
TBSが球団売却時に、マクドナルドも候補に上がった
万年最下位の球団を引くのは
ババ抜き
住生活グループも逃げた
DeNAは、マジすごいよ
優勝するといいね
呉市に初の郊外型店舗(=ドライブスルーあり)オープン、福山駅(さんすて)に復活…と広島県内のマクドナルドの動きが少し注目度高め
マクドナルドのドライブスルーなら
52人分の注文も『モバイルオーダー』でサッと一言!
うーん、マクドナルドのドライブスルーに右折で入ろうとする車全部燃えろ
@achan_ktk 涙と鼻水と汗と雨でぐちゃぐちゃのアラサーが閉店間際にドライブスルーしたから(汚っ笑)、マクドナルドの店員さんもビックリだったと思う🫢夜中の🍟サイコーね、次の日やばいけど😭笑笑
24時間子どもとか誰かしら一緒にいるから無性に1人になりたくなるんよね。元々おひとり様が好きだから特に😭
マクドナルドのドライブスルーで大人買いして、こんな時間にドカ食いしてしまった。
当然美味。
背徳感を食べている。
深夜なので言います。
マクドナルドのドライブスルーが激混みの時は、店内に行ってみる事をおすすめします。意外とすぐに注文できる事があります。
…
視点を変える事が大事🙇♂️
なるほどネオ・ヒューマンである橋本環奈が古来ホモ・サピエンスに戻りマクドナルドをタッチザオーバーラインからドライブスルーしてマイケル・ジャクソンの母指球でウィリアム・テルを再現したというわけか……
@UpXsPSvJgx373Dr @774nyannyan @2aO6n66N8O8qYdd そういう店舗なら安心ですね。
私の場合、マクドナルドは車で行かないとならない所にあります。
けど、感染対策に有効なはずのドライブスルーは利用しません。
昼間は長蛇の列ですから。
マクドナルドだとモバイルオーダーでしかd払い使えない現状でなんとも不便で歯痒い思いして辛く苦しかったが、
調理済み保温在庫じゃなく作りたて出来たて揚げたてをドライブスルーで受け取れるから、
ハンバーガーが少し冷めて微温くなっていたり、マックフライポテトがシナシナな心配要らずで良い。
マクドナルドのドライブスルーで
お姉さんが
「ポテト多めにいれております😊🍟✨」
って言って商品渡してくれて今日一番元気になった😊
マクドナルドだとモバイルオーダーでしかd払い使えない現状でなんとも不便で歯痒い苦い思いして辛かったんだけど、調理済み保温在庫じゃなく出来たて揚げたてをドライブスルーで作りたてが受け取れるから、ハンバーガーが少し冷めて微温くなってたりマックフライポテトがシナシナな心配要らずで良い。
マクドナルドのクーポンが会員登録しないと使えないのほんとくそ(´・ω・`)
仕方ないからドライブスルー使う(´・ω・`)
月曜の朝からマクドナルドのドライブスルーで「〇〇とアイスコーヒー」を頼み「コーヒーは車中で飲まないから、倒れないように台座にはめて袋に入れて?」といったのに、ビニール袋を見るとコーヒーカップがそのままいれてある。もしも蓋が外れるとけっこう悲惨だから、「倒れないように台座において」
今日は母の日🌹
世界中のお母さんにありがとう
自分のマミーにお花とクッキー&パイをお届け🕊めちゃくちゃ喜んでくれた
なんか私もしあわせだった
帰り道ドライブスルーでマクドナルドでぽてーとたべーた
おやすーみ
マクドナルドの株主優待はドライブスルーでは使えないと思い込んでた 普通に使える事を知る
1レベルup
マクドナルドのドライブスルーで、(ダブルチーズバーガーのセット、ハンバーガー、チーズバーガーの単品注文して、混んでたから中身見ずに車出したら、中身はビックマックのセット、フィレオフィッシュ、チキンマックナゲットだった。ラッキー
プリンパイとコーヒーパフェとナゲットを買いに、マクドナルドのドライブスルーへ。めちゃ混んでた( •̀ㅁ•́;)
帰ってきてビックリ!
ナゲットソース6個も入ってて全てマスタードw
焼きとうもろこし味とタンドリーチキンカレー味が無い( ;ᯅ; )
さらにビックリ!!
ナゲットがもう1箱入ってた(爆)
いつもモバイルオーダー+ドライブスルーのマクドナルド
今日は車検が終わった車をお迎えに来て代車の為、車での飲食はしたくない🥹ということで初めて子ども達連れて店内へ!
まさかのPayPayで払えない!財布は車の中🤣🤣えええええって言ってたら楽天ポイントで払えると言われたのでポイントで😂
マクドナルドのドライブスルーで
画面のご注文でよろしいですか?って聞いてくれるけど
カタカナいっぱい💦ー後ろに車いるーめっちゃ焦るー読み切れない
で、今日も朝マックのパンケーキがプチパンケーキになっちゃった🥲
画面確認しなかったこっちが悪いんだけど
あれ、商品写真にならないかな😭
マクドナルドはずっと食べてないからいいけどね
もう食べたいとは思わないし🤷♂️
でも街に出ると、どこのマックもドライブスルー渋滞なんだよね🤷♂️🤷♀️
うちの近くではマクドナルドとモスバーガーが隣でさ、バーガー屋2軒並ぶってどうなの?って思ってたけど、ドライブスルーで私だけモスバーガー、子供たちはマクドナルドでハッピーセットと棲み分け出来て購入者的にはとてもありがたや〜(ノ_ _)ノ
ナルド250mphトライ(マクドナルドのドライブスルーを400kphで駆け抜ける)
アメリカ マクドナルドのドライブスルーでハッピーミールを購入し後部座席にいた子供たちに食べ物を手渡し、母親が車を走らせた後、娘は脚にチキンナゲットを落として火傷をした。陪審員は、マクドナルドとフランチャイジーに過失があるという評決に達した。
なんか、すごく嫌なマクドナルドのドライブスルー。😂
マックチキン3つとマックフルーリー1つって言うと、
車の中に他に人がいないみたいだけど?それ君の分なの?
って余計なこと言うwww
その上、君は僕の友達グリマスと会うべきだよ。共通点がある。とか言って。
あと、なんだよ、ロナルドってwww
ウェンディーズがGoogleのジェネレーティブAIでドライブスルーを自動化する「Wendy’s FreshAI」を発表
/先行したChatGPTの技術応用による米マクドナルドのドライブスルー受付自動化はポンコツで使えないとの評価ですが、Googleは打ち返せるでしょうか、見ものです。
マクドナルドのドライブスルーを使ったら受け取りの時に袋の中を確認するよう言われた。前の車も袋を覗き込んでいたのはそれだった。もしかして立ち去ってから商品が入ってなかったなどと嘘を言って騙し取ろうとする悪い奴が増えたのだろうか。セコくて悪い奴らは本当に世の中を悪く住みづらくする。
マクドナルドのドライブスルーに挑戦する布団ちゃん【2021/4/7】 @YouTubeより
参照
最近のマクドナルドのドライブスルー、必ずと言って良いほど、一品入ってないのは、裏組織の仕業か?
マクドナルドのドライブスルー、毎回ストローは忘れるわケチャップを入れ忘れるわジュースの中身が違うわで散々だったことしかない
@Yuuki_Saitaniya 某マクドナルドでこれのチーズバーガーチーズ抜きの経験有り。
とある特定の店舗ではドライブスルーで商品の入れ違いが時々あった。( ´△`)
今はドムドムの店内飲食のみなので安全。
@munage_niisan えー、あるある!
マクドナルドのドライブスルーでお金だけ払って帰ったり、セルフのガソスタでお釣り取らないで帰っちゃった事ある😂
あっ、ワイもポンコツだからか⁉︎😂😂😂😂
@fit9445 @miPOb6pt1Koa2SS ドライブスルーといえば、マクドナルドやスタバは車でいっぱいですね。
あれを見ただけでお腹いっぱいになるので、私も利用しません。












































