みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド ドライブスルー"の口コミ・評判 6/22 23:12現在
マクドナルドのドライブスルーに長蛇の列が出来ているってこと
都会のみんなに知ってもらいたい
@tojitsu 雨☔️の日はドライブスルーが混みますね💦
マクドナルドは🈵いっぱいでしたので、モスへ流れました😅
@aki_setura ヨーロッパではマニュアルが主流。マニュアル操れないのは初心者かかなりの年配者か障害者だけ。という考え方。アメリカ=楽してハイウェイを走りたい、マクドナルドでドライブスルーして飲み物飲んで走りたい。ゆえにATとドリンクホルダーは必要😌
田舎に行ってドライブスルーのマクドナルドとか吉野家とか見るとテンションあがって「うわーードライブスルーだ!ドライブスルーだ!」って騒いでしまう癖(ヘキ)があります。
ドライブスルーのマクドナルドは東京にはないじゃん!!!
昨日の夕方、マクドナルドのドライブスルーで車の窓を開けて待っていたら、店内から「店長、どこでさぼってるー?」とバイトの女性の声が聞こえました。外にいた男性が、はーい、ここにいるよー、と返事をして店の中へ入っていきました。ほっこり。良いお店です。
今日マクドナルドのドライブスルーで車が相当並んでたけど、みんなそんなにマクドナルドに飢えてるの?
マクドナルド🍔🍟のドライブスルーめっちゃ渋滞してる💦
夕食の時間帯だもんね💦
マクドナルドのドライブスルーみたいな音質やめろ
台風の時の沖縄あるある
台風の時のマクドナルドの
ドライブスルーの行列が
スゴい。
それが
原因で渋滞も起こることがよくある。
モスバーガー、味は良いのにマーケティングが下手っぴだよね。駅から遠いうえに、ドライブスルーもないとこ多い。東京郊外のうちの近くでさえそうだから。利便性にかける視点が決定的に欠けているとしか。その点、マクドナルドはうまいよなあ。
マクドナルド化するソーシャルワーク ―だって
昨日、友人が言っていた。
「週末のドライブスルーの渋滞見るとたまったケースに見えてきて焦る自分が怖くなる」
ラベルを貼られてると泣く私と
ラベルを貼る仕事をする友人は
何故か気が合う。
今夜はマクドナルドのバーガーが食べたいとリクエストで 24時迄のドライブスルーに滑り込み(笑)
ご馳走様でした🙏
ストレスを貰うて 腰にヘルペスが出来た😣
明日は整形外科のリハビリの日。
お弁当は買うて貰います🙇
平成バーガー買いにドライブスルー行ったんだけど
近所のマクドナルドは今まで色んな入れ忘れあったけど、今日はペッパーチキンの包み紙の中にたまごダブルっていう初めてのパターン来た😳
6月のZOOMのオンラインレッスンで、モバイルオーダーのレッスンを2つ発見📱
🍔マクドナルド🍟
☕️スターバックス☕️
お昼休み終わっちゃう😱なんて心配なく、スムーズに受け取れるのが良いところですね😉
ドライブスルーでも使えるので、車内からなかなか伝わらない😢ということも減らせます🚗
@YahooNewsTopics マクドナルドと比べてドライブスルーの提供スピードが20倍くらい遅かったです。N数は少ないですが、、、あれ以来モスには行ってません。
夜よく寄るマクダナー(マクドナルド)はドライブスルーの女性が多分欧州出身の方。私の聞き取り力に問題があり日本語だと何を言ってるか分からず,試しにブロークンな英語にしたらめっちゃ快適な上に勝手に欧州気分を味わえる為また行ってしまう。せっかく高校生とバスケして消費したのに全く意味なし
@radioya それがあるんですよね😅
ドライブスルー有り、先に注文支払いでマクドナルドのようなファミレスの様な店舗です。
フードコートのような食器返却口もあります😇
88の父親が、マクドナルドのハンバーガーに興味があるが買い方が分からないと…
なので昼前にドライブスルーで購入
美味しそうに食べていた♪
拙訳
「こんにちは。マクドナルドのドライブスルーへようこそ」
「チーズバーガーを一つください」
「ご一緒にLサイズのポテトとドリンクはいかがですか?」
「単品で大丈夫です。ありがとう」
「こんにちは。ポテトMサイズください」
「Lサイズのアイスコーヒーをください」
「喉が乾いてたんだ」
今日も駄菓子屋マクドナルドのドライブスルーで駄菓子三昧🍔🍝🍕🍩🥐🍞🥨🥪🍜🍰☕️🍣🥖ですか
@1stkoutei すでにドライブスルーなどの注文にはAIが実用化されてるようですよ 日本のマクドナルドも近いうちに導入するでしょうね間違いなく
あとプロバイダなどの電話での応対もAIに切り替わってて驚きましたわ 嫌な世の中ですね
マクドナルドのドライブスルーを利用するラダーン将軍
ドライブスルー体験してみたいなー🙄🙄
マクドナルドって年齢行かれた方も働いてるよね!まあ私は無理やろけど…
土曜日はマクドナルドのドライブスルーでかなり待った挙句全然出てこないから金払っただけで受け取らずに帰らざるを得なくなるし(昼休憩終わりそうだったから)、今日は今日でファミマで弁当とチキンステーキ買ったら金払ってるのにチキンステーキ入ってないしろくな事ねぇ
ばうしゆまひで作った?公園ほんとすごいです✨
そうまさんがダイヤモンドブロック並べちゃったのびっくりしました!
富豪のS✨
マクドナルド何度観ても完成度高いです🎶
ドライブスルー対応してない都会の店舗なんですね(笑)
スタバ待ってますね♡
新店舗は現店舗の裏手になる模様
ドライブスルーや駐車場も広く確保できそうな感じ?
マクドナルド 大宮バイパス三橋店
レシート整理したりしてた。
ポストカード、ファイルに整理。
そのあと、マクドナルド喫茶店メニュー注文できたー!
日曜なのに店内ガラガラなところで。ドライブスルーめちゃ多そう。
☆今日の昼食✨
マクドナルドにドライブスルーして
昼食として愉しみました🦝
★お品書き😋
◆ビッグマック🍔
◆ダブルチーズバーガー🍔
◆チキンクリスプ🐔
◆ポテトL🍟
◆コカコーラL🧋
@HOSIZORANOTANE マクドナルドのドライブスルーで買い込んで、雨から守られた車内で人間ウォッチングしながらポテト食べるの🍟
.@takanori059 ここもいいですよ!
→ ファースト フード店 マクドナルド 広島大町店
「いつもドライブスルーで利用してます。」
広島県広島市安佐南区大町東
【悲報】ワイ、マクドナルドのドライブスルーですでに30分待たられてる
新しいマクドナルドが超絶ドライブスルー対応で面白い
窓口4つもある
本日は13時から東町スポーツセンターでフットサル⚽
女性3人を含む13人が参加シマシタ✨
帰りにマクドナルドのドライブスルーで「喫茶店のプリンパイ」と「もものスムージー」を購入😋
両方ともとても甘くて美味しかったけど、プリンパイは熱くてヤケドしそうだった💦
ドライブスルーで道路に渋滞作ってるマクドナルド店舗、1台あたり1000円を罰金として地元自治体に納入してほしい。
マクドナルド松本高宮店のドライブスルーでセット購入してドリンクをコーラにしたら「炭酸の機械が故障してます」って言われて思わず「え、炭酸飲まれへんマクドとかいらんやん(笑)」って言ってしまった後の会計時に目の前で店員が「炭酸オッケーでーすっ!!」のコール
カウンターには用意されてた
【悲報】マクドナルドのドライブスルーでケケナビを発動【めちゃくちゃいい声】
土日昼のマクドナルドのドライブスルーって何であんな並ぶん?
地元のマクドナルドはこの時間
ドライブスルーの行列に並ぶより一旦駐車場に止めて中でオーダーして車に持ち帰った方が、早い
日本最北のマクドナルドでドライブスルー
朝は寒いです
マクドナルド久留米玉満店、今朝は選べなかったモバイルオーダーのドライブスルーでの受け取りが可能になってた(けど混んでたので回避してカウンター受け取り)。パーク&ゴーはまだ選べないみたい。
3分で着く予定のUber。アプリ上で車の位置を確認すると、指定したピックアップ地点からどんどん遠ざかっている。
「他の乗客降ろしてるのかな」
と思っていたら、マクドナルドのドライブスルーを綺麗に通過
朝メシか。自由🗽
近所のマクドナルドに来たら、予約無しでドライブスルーに来て大量の注文をしたお馬鹿さんが居たらしく、バス通りがドライブスルーの車列を先頭に渋滞してた…
マクドナルドのドライブスルー!
@mieisgood マクドナルドのドライブスルーが…
「管理」
「統括」
「指示」
「遂行」
「計画」
「判断」
「決断」
「結論」
全てが欠如した。
アメリカンズ🇺🇸
なぜ、同胞のはずの。
「フィナデルフィア」を見過ごす?
見捨てる?
彼らは
「薬物依存者」だから?
「ホームレス」だから?
スルーか。
ドライブスルーか。
マクドナルドのように
マクドナルド、ドライブスルーで頼んだ品が一部違うのがあり、またドライブスルーして返品して取り替えてもらったはいいが店長らしき男の態度にブチギレしてしまった。『間違えてしまった品は差し上げます。こっちも結局捨てるんでー』とふてぶてしい態度。そうじゃないだろ💢マジ喧嘩売っとん?笑
マクドナルド東八道路牟礼店、5月末で閉店。冬に再オープンするそうだけど、毎週末の子どもルーティンを見直さないと…。
ここはドライブスルー待ちの渋滞が異常に酷いので、新店舗はセットバックしてほしい。
















































