みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 05:04現在
ハアハア😫💦帰宅、、暑くて風強くて、今年初の体感で体力奪われた😫💦マクドナルドのドライブスルーで買ってきたナゲットでウチのじーさんばーさん、ご飯食べてる😅💦
三鷹の幹線道路沿いのマクドナルド
ドライブスルー待ちの車は長蛇の列
店内に入りきらない客が外まで並んでる
さながら戦時中の配給所のよう
そこまでして食いたくなる物質が入ってるということだよね
小麦、糖質、植物油脂、化学調味料
マクドナルドすげー混んでた。
ドライブスルーと駐車で
マック渋滞が発生
人が入りきらず
歩道にまで溢れ出し
Uberの人への受け渡しは
外でやってた。
モバイルオーダーで
外からモニター覗いて待って
ギリギリに入店して
貰って帰った。
行列ができる店に来ています!マクドナルドって言うんですけどね、もうドライブスルー20分待ちです。
マクドナルドのドライブスルーに長蛇の列
マクドナルド、ドライブスルー使うより店内受け取りのほうが楽じゃないかとようやく気がついた
マクドナルド尾久橋通り江北店のドライブスルーで買ったチキンタツタ。
髪の毛入ってた…
電話しても繋がらないし、どうする❓
マクドナルドのごはんチキンタツタを買いに
ドライブスルーに行ったら大渋滞してて
並んでる間に
モバイルオーダーで購入、PayPayで支払いしたことを28歳の息子にLINEしたら
褒められました。
やったー。
頑張ってなんでも挑戦しないとついてけんでねぇー。
#マクドナルド池尻店
ドライブスルーには適当な物を提供する最悪な店です。
----
私は20年以上、平日のランチはマクドナルドと決めていて、週5でドライブスルーを使っています。 だいたいWチーズバーガーセット(ピクルスなし、アイスコーヒー、ポテトをナゲット変更)を頼みますが、店員さ...
郊外だとモールの駐車場内に列ばされる形が多い。その前に店内注文とドライブスルーはどっちが早いのかね?
スマホの事前は?
迷惑ベンツのせいで休日のマクドナルド前が大渋滞ッ!警察の注意を無視して居座り続けるその姿に唖然ッ!いったい何を考えてるの? @YouTubeより
混み過ぎていたせいか通常出来ないと書いてあるマクドナルドのモバイルオーダー(paypay支払済)のキャンセルのボタンが出てきたんで押してドキドキしてたけど2時間後に無事返金されて一安心。ドライブスルー15台以上で渋滞してるわ10分待っても3台くらいしか進まなかったわなのはなかなかえぐかった
田舎のマクドナルドにいるのだが…
ドライブスルー激混み。
オーダーも激混み。
モバイルオーダー使うのズルって思われそう😇
映画見に行く前に、マクドナルドに寄ったら、ドライブスルーに20台以上ならんでた🥺
なんとか、チキンタツタげっとしました㊗️
マクドナルドのドライブスルーでモバイルオーダー使ってないやつはカス
@chiyochihaya 昨日マクドナルドのドライブスルーでも頼めました🧃<クリームソーダ
昨日の夜、旦那がマクドナルドでナゲットをドライブスルーで注文してたら店員さん(25歳くらい男性)に『ガンメタもいいですねぇ、verR!』って言われたらしく、その後も少しお話ししたみたいで帰ってくるなり嬉しそうに話してくれた。まだまだ田舎にも見てくれる人居るのね✨おばちゃんも乗るのよ❤️
先週の日曜日にマクドナルドのドライブスルー渋滞があちこちで見られたのが不思議だったと会話。調べたらトミカコラボのハッピーセットの第一弾の最終週末だった事が判明。明日からは第二弾が始まります。買ってるの大人じゃ無いのかと夫。ドライブスルーで渋滞している時点で大人が買っていたと思うの
@muw0309 嘘でしょ、スタバの隣のマクドナルドに連続でドライブスルーした(場所合ってるかな)
へぇー 手前にマクドナルドあるけど、わしのマクドナルドといったら沖野店なんよ(ドライブスルーと遊ぶとこあったやつ)
親にマクドナルドいこーよーて超おねだりしたなー
あとは古墳と交通公園
マクドナルドのドライブスルーで咄嗟に名前が出てこなくて
「カスタードポテトパイください」
と、言ったら欲しかったプリンパイが出てきた。
マクドナルドクルー優しすぎかよ……
@Luna131430 ルナ一緒に並んでくれ~!!出来れば注文も頼むㅋㅋㅋ
スタバはドライブスルー派だㅎㅎマクドナルドもドライブスルーだㅋㅋ
言ってみてくれㅋㅋえ?って聞き返されるからㅎㅎ
コーヒーゼリーパフェもメロンクリームソーダもおいしくって、喫茶店のまったりした空気感をマクドナルドさんで味わえるのすごく新鮮でした☕️
田舎の小さい店舗に行ってきたのですが、ドライブスルーの際に店外に飾られてるポスターを発見できておもわず撮影📸💥うれしいなぁ🐶
マクドナルドのドライブスルーのマイクの前で10分以上待たされてる:( #´°ω°` ):イラッ
いい加減にして欲しい
マクドナルドのドライブスルー長すぎてムカつく
マクドナルドばっか食ってる奴は
豚以下の存在だと思ってます
車道に列作ってまで
ドライブスルーしようとすんな
クソブタどもが
この時間にマクドナルドのドライブスルーがめっちゃ混んでる😓
マクドナルドのドライブスルーやばいな前に6台かれこれ10分以上1台も進まないんだが、オーダーも取れない状況なら店員出てきて説明してくれたら良いのに、後ろにも4台付いててもう抜け出せないぞ
@atr4440 おつかれ〜。さっきやっぱりマクドナルドの横を通ったら、ドライブスルーの車が大行列で何かあるのか??と思ったのですが、チキンタツタご飯なのかな?
夕食まで時間が、あったので、ホテル近くのマクドナルドへ🍔🍟お客さん多数にスタッフさん1人で頑張ってました😅ドライブスルーに車4台、駐車場に車10台、店内に多くのお客さん、混み合う時間帯なのに、1人?
マックて、ブラック企業😎なのかな⁉️
店主から連絡来まして、新しくできた日赤の近くのマクドナルド行こうってことなのですが、寝ぼけてるのか、自転車でドライブスルー入る予定だったみたい🤣そんなことオープン日にしたら出禁になるからなwww
昨日帰りマクドナルド渋滞でみんな切れ散らかしてたなー
なんか発売したんだろうなー
道までドライブスルー並ぶのやめて
店内で買ってほしいなー
北本のカインズ横に建設中の建物ですが、マクドナルドと判明しました‼️
今までのマクドナルドは休日にはドライブスルーの列が17号に伸びて渋滞が起きてましたので、新店舗は、3倍強は有りますので良いですね‼️
開店日は現時点では不明です❓️
マクドナルドのモバイルオーダー、ずっと店内受け取りしてたけど、ドライブスルーの方が車から降りなくて済むかなーと今日選択したらめちゃくちゃ待たされた。田舎は店内受け取りが吉。
がどうしても食べたかった。
おいしい。香りいい。
車で約5分圏内にマクドナルドが出来たのもありがたい。
この時間帯だと店内はガラガラだし(ドライブスルーは混んでる)。
マクドナルドのドライブスルーめっちゃ並んでるΣ(゚д゚;)!?
みんなチキンタツタ好きなんだな〜(*´▽`*)🍔
アメリカのドライブスルー何を言ってるか本当に分からない。。。早口だしマイク聞こえづらいし。
これはI’m Japanese.okay?(察せ)って言うしかなさそう。
なんかマクドナルドはスパルタでスタバは穏やからしいね
マクドナルドの周辺で
車🚗同志による睨み合い…
チキンタツタの販売開始で
駐車場の取り合いやら
ドライブスルーの順番列のトラブル…
またこの季節が来たか…
マクドナルドのドライブスルー、5割以上の確率で何か入れ忘れがあるのだが、入れ忘れ防止のマニュアルとかないのか?
言うほど美味しくないのにマクドナルドでドライブスルーするわたくし
知らん人に話しかけられすぎる人生なんだけど、バスに荷物置いて占拠してたおばあに「ここ座るか!(断定)」て急に座らされた後、窓の外のマックを指さして「マクドナルドだよ!」て紹介されて咄嗟に「ドライブスルーもありますね」って返してしまい、我ながら雑返答すぎて草でした
マクドナルドなう
ドライブスルーは混んでいるけど店内はスカスカ
何が腹立つってチキンタツタの発売日が昨日からだと勘違いしてた事😡
ドライブスルーで買わずに帰るわけにもいかず、チーズてりたま買った😡
美味いね😡
今日もチキンタツタを求めてマクドナルドに行く😡
あれだけは本気で好き😡
太る😡血圧上がる😡幸せ😡
@bozu_108 マクドナルドのドライブスルーで
Sサイズを頼みたかったのに
Mですか?Lですか?と聞き返され
大声でスモール!スモール!って叫んだ
@jh0muc @je0klx 休日にマクドナルドに行くとドライブスルーが道まで渋滞していて迷惑!!
他のマクドナルドもそうなんだけど、マクドナルドが広告チラシを出した日には お店の周辺の道路が「マック渋滞」と呼ばれる渋滞になるからなあ😥最近は ドライブスルー内が満車の時は 並ばずに通過するようにお店が案内してるみたいだけど、開店からしばらくはマック渋滞が発生しそう😱
ドライブスルーで後から来た車が隣に来てそっち先注文聞いて順番抜かされるって当たり前にあることなん?オレ何回もそれされてるんやけど。
教えてマクドナルドさん。
え?オレが運無さすぎなだけ?笑
















































