みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 06:28現在
@IIGR3DcMFnKk9gG マクドナルドって筆談してくれるの!?😳
ドライブスルーでも筆談して!←
店内レジとドライブスルーに長蛇の列ができるマクドナルドを見ると、そこまでして食いたいものなのかって思うし、モバイルオーダーで出来ない細かいカスタムをするために列に並ぶなら他の物を食べるかな…
マクドナルドのドライブスルーに10台以上並んでるのに、駐車場が空き空きなのを見る度に、想像力の欠如というものを考えさせられる。
@momoandbanana22 車でマクドナルド店舗駐車場まで行くのに、そこから降りて店に入らず、わざわざ車まで持ってきてくれる謎サービスだった…。ドライブスルーより自分のペースで焦らず頼めるのはよい
またまたマクドナルド🍟を作りました✨ 前回よりミニフィグをたくさん登場させてスケールアップ⤴️ ドライブスルーもつくり、出口という文字も入れました😁 さすが漢字を使うところは二年生👏
いつも渋滞するマクドナルド、17時半に家を出て5分で着いたけど、全然ドライブスルーが捌けない🥲
そうこうしてたら、前の車が列から離れていった…
このままだと、マイクの場所まであと30分待ちかな💡
頑張れマック!
今日のお昼、マクドナルドのドライブスルー行ったんだけど、土日は機械や窓口のところに人立ってて、付箋を渡され、次のスタッフに渡すシステムなんだけど、うちの近くだけ?
ハッピーセットのおまけ、トミカだから混むと思ったのかな?その方が早いの?
@YAMADA334TAROU 昨日マクドナルドのドライブスルーが道路まで伸び路上に10台ほどの行列が続いてました。何が目的なんだ。
モバイルオーダー。マクドナルドのアプリから注文できて、支払いまでできる。今回はペイペイでペイ💸ドライブスルー行ったら番号を言うだけ。めっちゃ便利ね!
マクドナルドいっぱいだ😃✨
今日は、ドライブスルー⭐️
めっちゃ晴れてます。
ドライブスルーは大盛り上がり。 (@ マクドナルド 西神中央店 - @mcdonaldsjapan in 神戸市 西区, 兵庫県)
@tweetsoku1 出てくるまで最低20分~30分はかかるけどね
客の多い時間帯は1時間以上かかる事も
おかげでマクドナルドもモスもドライブスルーはいつも同じくらい行列出来てるけど
回転率考えたらマクドナルドの方が売れてるんだろうな
楽天カードまだ持ってない人は今が申し込み時かも。楽天スーパーポイントは色んなお店でも使えるのでお勧め。私は大体、マクドナルドのドライブスルーでハッピーセットを買う時に使ってる。
昭和のマクドナルドに
【日向坂46】が1日アルバイトで来てるぞー!!!
セット購入で握手してもらえるぞー!!!
ってくらい並んでるドライブスルー。
@murasakigorira7 途中にマクドナルドのドライブスルーがある
南宮崎のマクドナルド。ドライブスルーが動かない。5,6台しか並んでないのに既に20分経過。
@mikawakooka 地元に出来た時は素直にうれしかったんですが、実際に出来てみるとドライブスルー渋滞のせいで入りにくいから、むしろ微妙に遠いショッピングモールのマクドナルドに行ったほうが良くて、全く行かなくなりました😓
もう潰れてもらって良いかなって思っていますw
マクドナルドさま
モバイルオーダーでの
店内受けとり
ドライブスルー
どっちが混んでるよ!受け取り時間かかるよ!
みたいなの欲しいです
マクドナルドでドライブスルーしたら、セットのポテト🍟入ってなかったんだけど😳
マクドナルドのドライブスルーの渋滞に泣かされた😭
国道を塞ぐもんなぁ💦
久しぶりにマクドナルドのドライブスルーでチーズてりたま頼んだらチーズテリヤキでたまご抜かれてるし、それに気づかず半分以上食べちゃうオレはもう......
今日と明日のマクドナルドはたぶんトミカDVDの影響で?激混みです
ドライブスルーが3レーンになって
レインコート着たスタッフがタブレット受注に駆け回ってて
屋外用のレジが待ち構えてたりします
モバイルオーダー&事前決済サイコー
【悲報】
マクドナルド、ドライブスルー道路まで大行列
みんな、本当にマック好きだねえー。
僕はほぼ毎日カリブレーションで食べていたので、もうたまにしか食べません
マクドナルドのドライブスルー(有人)はメニュー見せてもくれないのにお伺いしますって聞かれるんよなー…メニュー全部把握してるわけじゃないよ
ドライブスルーが外まで並んでるわ、大忙しタイミング。 (@ マクドナルド 490宇部店 - @mcdonaldsjapan in 宇部市, 山口県)
マクドナルドのドライブスルーめっちゃ混んでるw
トミカ効果か?
マクドナルドのドライブスルーに20台以上並んでて草
昨日マクドナルドのドライブスルーでおつり間違えられてて、おつり足りないですって言ったら「監視カメラ確認しました!確かに返してます!」だってさ
金額見えてないだろ
最悪最悪最悪
息子には悪いが当分ハッピーセットは無しだ
福井県丸岡のマクドナルド
ドライブスルーですでに20分
なんなんでしょう
@go4go4kun @sousakuTL 下手したら夕方までゴロゴロして日が暮れてから夜のドライブとか行くのかもしれない♡
ドライブスルーでマクドナルドに行こう💢💢
マクドナルドのドライブスルーの入り口が2つある時、交互に譲り合うのが普通だと思っていたのですが、譲り合えない人もいるんですね😒
車ぶつかるんじゃないかってくらい急発進で割り込まれて嫌な気持ちのままサムライマックに向かい合わなくてはいけなくなりましたp(`ε´q)ブーブー
マクドナルドの世界のハイラックスってあれでしょ?
パティと鉄板の上で焼かれ、ポテトとフライヤーで揚げられ、挙げ句の果てにはドライブスルーで車に踏まれるやつ
ドライブスルーある、マクドナルドは
ドライブスルー優先で、店内で、客が並んでもスルー("
時間だけが過ぎる
クソが(''
Hi-cがあるならhi
という挨拶でいいんだけど
アロハシャツを着たことがないひとが
「ハァイ」というのは
やめたほうがいいという指示があったために
マクドナルドは水着で勤務することがあり。
浮き輪をつけて対応していた。
"モスバーガーとの比較を、ドライブスルーで聞かれる"
マクドナルドのドライブスルーに軽トラいたのなんかよかったな。
マクドナルドより早く導入してたフレンドのドライブスルー
今日、初めてベーコンポテトパイ食べたよ!しかも初の一人ドライブスルー。KinKiがCMしなかったら行ってないと思う。ありがとうKinKi、ありがとうマクドナルドさん。(^人^)
私もこないだドライブスルーした商品受け取らずにマクドナルドに置いてきたからみんな気を付けてね
マクドナルドのドライブスルーでうちの母親の注文が全然通らなくて僕が助手席から身を乗り出して注文する夢を見た
僕が爽健美茶とコーヒーのエムサイズでって言ったのになんの返事もなくて変な感じになった
@takigare3 リトルマーメイド好きとしては、このアリエルはちょっとイメージ違い過ぎてびっくりです😂
こないだのマクドナルドのドライブスルーのお姉さんの方が合ってると思うのですが…
マクドナルドの記事から行動経済学、ヒューリスティックの語彙を学べるとは思わなかった😂
米マックではドライブスルーでの注文がほとんどだけど安い単品メニューなんて小さすぎて読めないしマイクの向こうで店員さん待ってるからとりあえずコンビでいいやってなる
焦ってクーポン使うのも時々忘れる
マクドナルドの隣のお店に行こうと思ったら、間違ってマックのドライブスルー入っちゃったwww 💦
ドライブスルーで「すみません、間違えました。」って初めて言いました。
すみません本当に🙇♀️
@Boovy2012 同感します。
その昔、アメリカのとあるマクドナルドのドライブスルーで、前の人がいいことをしようと後の人の分まで勘定しました。その後の人は有り難さを感じ、自分の後の人の分を支払いました。その後もこれに続き、これが繰り返し11時間続いたそうです。
楽しいは感染する👍
@yuka0472 わかりますわかりますわかりまーーす😭💔ごっそり体力と気力を持っていかれますよね。
私は朝に大癇癪祭りがあった時は、疲れて大抵お昼ご飯はマクドナルドのドライブスルー。しかもリモートの夫に買ってきてもらいます😭(運転する元気さえ奪われるんです)
こんばんは🌟
チバです🐓
この前、深夜帯のマクドナルド🍔で
ドライブスルーを自転車🚴で
しようとしたら、
出来ました!!
ただ、本来は出来ないそうなので
購入する店舗に問い合わせしてから
行きましょう💦
明日4月13日(水)
朝9時開店
ご来店 お待ちしてます。
板橋区に出来た無印良品の全身はスポーツプラザで古くてちょっと暗くて案外好きだった。平日の昼間はガラッガラのガラガラで、パターゴルフ館内の端っこまでコロコロ転がり放題(下手すぎる)でした。夜遅くに行くドライブスルーのマクドナルドも好きだったよ。
あとマクドナルドで意地でもドライブスルーしようとする奴も
長々と待つぐらいならアプリで注文してからパッと停めて受け取って帰る方が早いと思うんだけど
















































