みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 07:55現在
マクドナルドのドライブスルー
メニューはおすすめしか表示してないのはなんか違うと思う
マクドナルド店内で高校生カップルがイチャイチャしてる。。
ドライブスルー待ちのおばさんの視界に入っちゃうよぉぉ🫥
今日マクドナルドでドライブスルーして頼んだチーズてりたまバーガーにエッグ?が入ってなくて地味にショック🍔😭エッグのところが1番好きなのに😂
@KirinMD 院長こんばんは🌠
50分待ちは凄いですね、一蘭大人気ですね🍜
マクドナルド🍔、相変わらず並んでいます、特に昼時はドライブスルーがびっしりと🚙🚗🛻
たまに店内が空いててそこで買うと早いというアメリカあるあるも顕在です😆
何げに最近週末だけマクドナルドのパーク&ゴーがちょっとだけマイブだったけどドライブスルー客の頭があれすぎてもうマクドナルド行くのやめようかな
今日は、柏に向かってます。
いつものマクドナルドのドライブスルー、初めて1台も並ばずに受け取れました。いいことあるのかなー。
@masammi_rb 私も退院したら何食べようか考えて結局、帰り道のドライブスルーでジャンクなマクドナルド🍔でした!
ドライブスルー🚗💨 (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 高槻市, 大阪府 w/ @mhiro_2009)
高さ的にトラック🚚でマクドナルドのドライブスルー行けないな…
荷台が削れて2シーターのオープンカーになってしまう…
マクドナルド郡山並木店ドライブスルーでセットメニューのドリンクもらってないのに家に着いてから気づいた…
雨に濡れるし滑って左足ベタベタ😭
マクドナルドのドライブスルー
めちゃくちゃ混んでた🚗³₃
ドライブスルーは小心者には焦る場所…。時間がなくて希望してないもの焦って注文しちゃう。
マクドナルドの事前に予約出来る機能はナイス、私には最適解です!やっぱりマックすごし。
@McDonaldsJapan
マクドナルドって、昔はドライブスルーしようものなら車がマックの匂いになっちゃってたよね?
今そんなに気にならないのは何か工夫されたのか鼻がますますバカになったのか…
ドライブスルー見つけたら必ず食べる無限ドライブ!絶対スルー出来ない地獄の京都旅行【マクドナルド、ケンタッキー、すき家、吉野家、松屋】 - YouTube
マクドナルドのモバイルオーダー
ドライブスルーの存在意義が皆無なのは気のせい?
マクドナルド(ドライブスルーでアプリクーポン)で間違えてLサイズセット注文した。
帰宅して中を見たら普通のウーロン茶を注文したつもりが黒ウーロン茶になっていた。食い過ぎに対する店員さんの優しさかしらね😌ふふふ。
マクドナルドにてドライブスルーでビッグマックを2セット注文。
帰宅して相棒と食べていると、相棒が食べながら「ビッグマックって変わったんかねー!肉が一枚しかないやー」と。
言われて食べてる途中のオレの分も一枚しか入ってなかった。
ビッグマックの内容が変わったのか、店で間違えたのか???
マクドナルド。子供ながらに名前で笑った印象(笑)そしてドライブスルーかと言う位気付いたらいなくなってた(笑)
マクドナルドで ドライブスルー🚙
注文してから車進めようとしたら 従業員が前を横断ですばい💦 危なかけん やめてくださいよ❗️
子供を連れてマクドナルドのドライブスルーに来ている
混雑しているので待っている間、ふとサイドミラーを見ると顔と首の境目が無くなったデブでブスなババアがいた
泣いた
てりやきマックバーガーのセット♪なんて考えていた自分をどつきたい
ポテトだけにした
渋滞するほどの行列ドライブスルーを横目にモバイルオーダーとパーク&ゴーを使ってドライブスルー民に対して優越感に浸る趣味の悪いマクドナルドの客やってます
アメリカにあるマクドナルドのドライブスルーでコーヒーを買った高齢女性が、それを膝にこぼして大火傷をし同社を訴えたことがある。
裁判の結果、64万ドルを賠償金として支払うよう同社に命じたが、60万ドル未満(金額非公開)で和解が成立した。
マクドナルド20号店、閉まってるなあと思ったら一時閉店。
一年以上先に再オープンする。建て替えするのかな。ドライブスルー人気店。
マクドナルドでドライブスルーしようとしたら店員にスルーされたのでやめました。
その後電話したら切られましたのでもうマックに行く事はしばらくないでしょう。
高校∼大学の頃、マクドナルドでバイトしていました。
神戸のマクドナルドにヘルプで行ったとき、店舗から遠くないところに馬舎がありました。
そのため、乗馬でドライブスルーに来た客がいました。
@silkin8036 @nakadaramen 仕事で五泉行きます。
五泉あるある言っていいですか?
あ、ありがとうございます。
五泉の人…めっちゃマクドナルド好き。
五泉のマックいつもドライブスルーの列がスゲーですw
吉田のマックとは比べものになりません、ええw
■ディフェンス
・マクドナルドばりにドライブスルー(ドライブどうぞの代わりにスリー打たせない作戦)
・ボックスアウト(ディフェンスリバウンドでシュート見ない)
■オフェンス
・ドライブ、カット(中、中で)
・ダンカンスリー(一番の高確率シューター)
・フリースロー
・旅の終わりはお前
仕事でヘロヘロの状態でマクドナルドのドライブスルーへ行って、ダブルチーズバーガーのケチャップ・オニオン・ピクルス多めを注文。ワイはよく注文を間違えられる星の下に生まれているので、受け取ってすぐ駐車場で確認したらカスタムシール?(名称知らない)が愉快なことに…w
昼食をマクドナルドのドライブスルーで買って帰宅してみたらナゲットソースの入れ忘れ。
ナゲットソースなしでナゲットを食べるのは難しく、結局もう一度車でお店まで往復。
このお店では、入れ忘れ、入れ間違い、調理ミスを度々経験しています。
私だけでしょうか。。
最寄りのマクドナルド、店員やたらいるのにそのうち3人がだべってて、店内で食べながら眺めてたら2人は新人なのか?ってレベルでドライブスルーの列が1ミリも進まない理由を見た
アンカリンク効果で、よく引き合いに出されるのが、マクドナルド・コーヒー事件の賠償金だ。1992年にアメリカの79歳のステラお婆さんが、マクドナルドのドライブスルーで買ったコーヒ… ご参考に! 日曜 3:31
しがみつく猫はママと一緒にどこにでも行きます😹🤣❤️
そしてマクドナルドのドライブスルーでみんなの人気者😽
@marumorinotoko 今日はドライブスルーで
サラッとマクドナルド🍔🍟🍦〽️
4/1(土)
王子とマクドナルド迄ドライブスルー♪
シェイクもあるよ🍔🍟🥤
マクドナルドでモバイルオーダーのときにaupay使ってるんだけど、モバイル以外のカウンターとかドライブスルーでオーダーしたときにaupayでと伝えると「ご利用いただけません」なのなんとかしてほし。
マクドナルドのドライブスルーの渋滞が許せない。
もう14時だぞ😡
お昼はマクドナルド😋
「パーク&ゴー」というサービスの実施店だと、モバイルオーダーで注文して駐車場に停めて待ってると店員さんが車まで持ってきてくれる。これとても便利なんだけどドライブスルーは大行列。みんなパーク&ゴー使えばいいのに。
3月駆け込みマックしまくってたら
ぼくも食べたい…と夫が嘆いてたので
今日のお花見は
マクドナルドで!🌸🍔🍟
買ってきてリストと
優待券渡して説明したら
難しい…ドライブスルーやなくて
店内で購入する…ってww
そんなに難しいかな??!🤣🤣
マクドナルドのドライブスルーでモバイルオーダーの番号伝えるの絶対に「デーテーの~」って言っちゃう。
ボクの身の回りで一番すげぇ!って思う職業&システムは、マクドナルドのドライブスルーに対応されている方々。受け取りの一瞬だけなのに、何度見ても、聖徳太子?って思う。
あの、耳に付けてる機械とシステムで、あの業務を3人くらいで回してるのが現代と思えない凄さ。尊敬
マックのドライブスルー行ったら
注文したアップルパイ入ってなくて
電話したら持ってきてくれるって流石マクドナルドだなって思った。
大手はこう言う時の対応がやっぱ違う
chu国のマクドナルドにはドライブスルーはないものだと思ってたらあった!!!!!得来速!!!!!これは音も意味もバッチリの中国語名で考えた人には国をあげて讃えるべきだと思うレベル!!!!!
買い物後に休憩しようとマクドナルドに寄ったら、ドライブスルーも店内レジ待ちも大行列だった(まだ並び中)何が起こったんだ〜株主優待券の締切日だからか〜💧
ドライブスルー (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 富士宮, 静岡県)
@jetninzin7188 駅は行かないのでローソンがあることすら知りませんでした(゚д゚lll)
この辺りの地域はマクドナルドの夜間営業もなくなりましたね😱
コロナか時代なのか。
夜中の仕事終わりにドライブスルーを利用してた我が家には厳しい話です😭💦

















































