みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 18:05現在
マクドナルドでドライブスルーしてる最中に、今日から
店内でKAT-TUNの曲かかることを知ったよ
😰
マックのCM観るたびに広瀬すずがドライブスルーで乗ってる車がワゴンRスマイルで「マクドナルドさんスポンサー配慮できてるぅー!」ってなるし、広瀬すずに「その人ねー、小手さんだヨォ〜!」と教えてあげてる。
マクドナルドでドライブスルーに入る、広瀬すずちゃんが乗るCMはちゃんとスズキ車😅
けど、ガチにお持ちの車は…🙄
言わんでおこう…🙊
@Reitou010 マクドナルド スマイル難易度一覧
★★★★★(上級者)カウンター
★★★☆☆(中級者)ドライブスルー
★☆☆☆☆(初心者)アプリ注文
マクドナルドのCMでドライブスルーでカフェラテに驚く女性が最初に見たとき誰かわからず調べてみたら広瀬すずさんとわかりました。
なんか雰囲気が変わってて気がつきませんでした。
助手席の方は広瀬すずさんと仲良しの富田望生さんとわかったのですが。
普段は食べないマクドナルドで
ドライブスルーをし、
のんびり車を走らせながら、
ただただポテトを食べ、
コーヒーを飲むという、
“何でもないけどいい時間”
を過ごせました。
My Tapestry 2023/02/14
何でもないけどいい時間
↓
ちょっと前まで、マクドナルドのポテトLサイズが150円出せば単品で普通に食べられた(クーポン使用)のって、世代交代すると、記憶から失われるのかもしれないですね。私だって、マクドナルドの創業時には、ドライブスルーはまだ無かったとか、店内に椅子はほぼ無かったとか、知らなかったですし。
何か英語の字幕と音声で
宇宙空間に浮かぶマクドナルドのドライブスルーしてる謎動画が広告で流れたんだが
@chiichan8906 マクドナルドのドライブスルーでソフトツイストのみ🍦
今日は1日大忙し💦
女性からのアポが10分刻みで入っております👭👭👭👭👭
交通渋滞にならぬよう警備員👮を配置しマクドナルドのドライブスルー方式で対応しております🍫🍫🍫🍫🍫
あ、夢だった…🤣🤣🤣
チェンマイ発祥で、今やバンコクに数店舗ある Ohkajhu、バンコクの西Bang Yaiの支店には、なんとドライブスルーが
あるらしい🚗🚙🚕
新しい、、、「Heatthy Fast Food」ですよ、、、マクドナルドやKFCのジャンクフードじゃなくて、Ohkajhuでファストフード、、、素晴らしい👍
@tamako_aogiri 僕の奥さんはマクドナルドのドライブスルーに入って注文するの忘れて会計に行った事があると言ってました。
お互いビックリしたそうです。
ソレに比べたら多分マシです。
業務用のボイラーか何かと思って一旦スルーしたけど、まさかこれが注文マイクだったとは
マクドナルドでほんとうにドライブスルーしてしまった
マクドナルドのドライブスルー。
一時期
Drive Thru
Any Lane
Any Time
とか書いててやさしくないなぁって思ってたけど、割と早いタイミングで
どちらでもどうぞ
に変わってていいなぁと思いました。
んでも、店舗数考えると、この変更だけでもものすごい費用かかるんだろうなぁ。
マクドナルドのドライブスルーに列なしてるの気がしれん🤮🤮🤮
マクドナルドのドライブスルーはどうして客に渡すものを間違えるんかね?
中国みたいに渡されてからいちいち中身を確認しろってことか。
@oogiri_zamurai マクドナルドを発見すると
必ずドライブスルーする
マクドナルド宇多津店のコスプレ入店が可能になりました!コスプレした状態でお食事が可能です。
ドライブスルーもご利用できます。お気軽にご利用ください。
マクドナルドのパーク&ゴー、ドライブスルーより遅い説が有力。
マクドナルドのドライブスルーも厄介な客いたな。。
ある日私はマクドナルドに行きました
私は ドライブスルーで チキンフィレオのセットを注文しましたー
帰宅して 食べたら
えびフィレオでしたー
それが嫌いになった最大の原因です
元々そこまで好きではなかったのですが
以上の出来事により 嫌いに拍車がかかりましたー
@LiliBlaster マクドナルドはドライブスルーで買うお店だから…(混んでる)
昨日マクドナルド能代店でドライブスルー使ってフライドポテトL2つと飲み物2つを頼んで飲み物渡された時に女性店員に「ポテト少々お待ち頂くので前の方に車寄せてお待ちください」って言われたから車寄せて待ってたけど、10分待っても来ない。⬇
下関の長〇に出来たマクドナルド🍔🍟に行ってきた。ここで初めてのドライブスルー。。。
噂に聞いていたけど、ミスが多いらしい。帰りに車の中で気が付いたけど、オーダーと違うものが入ってきた。でも、確認おねがいしますって言われて"はい"と言った私が悪いんだけどね。受け渡しの雰囲気が変。
久し振りにマクドナルドでコーヒーを飲んだ。
店内はガラガラだったがドライブスルーが道路まで行列と言うかつての様相が戻ってきてる(日曜日と言うのもあるだろうが)。
値上げでどうこう言ってたけど、戻るのは早かったね。コーヒー1杯で10分も居座ってごめんね。
今日もドライブスルーでマクドナルド( ´・ω・`)
私「えっと、おもちゃはツインサテライトバスターで」
店員「…もう一度よろしいですか?」
私「ツインサテライト…
嫁「パパちゃん、違う、そんな物騒な名前じゃないよ」
店員「…リトルツインスターズでございますね、会計は800円になります」
@CELICAZZT231770 そう、あそこ土日のこの時間帯行くと昼のマクドナルドのドライブスルーみたいに混んでるw
10年ぶりくらいにマクドナルド食った。
紙ストローのおかげで炭酸全部抜けるやん。
蓋も紙にしないと意味ないし、ドライブスルーにしたらビニール?袋で出て来た。
紙ストローだけする意味あるの?
長府に出来たマクドナルド🍔🍟に行ってきた。ここで初めてのドライブスルー。。。
噂に聞いていたけど、ミスが多い。
帰りに気が付いたけど、オーダーと違うものが入ってきた。
でも、確認おねがいしますって言われて"はい"と言った私が悪いんだけどね。
そういや昨日も今日もなんでこんな所で渋滞してんだ?と思ったらマクドナルドのドライブスルー渋滞だった
マクドナルドⓂ️🍔🍟のドライブスルーで、俺の前にBBの子連れの車が、いるんですが、ちっちゃいお子さんがチャイルドシートやらずに、はしゃいでますが、万が一、事故に、あったらどうすんだっぺ❗怖い‼️
現居住地の最寄りマクドナルドは度重なるマクドナルド渋滞緩和のため、狭い店舗駐車場を魔改造して、言葉では説明しづらいすごくへんな感じの造りになったので皆もドライブスルーを利用しに来てほしいです
マクドナルドのモバイルオーダーでパーク&ゴーだと子供連れてる時かなり助かる
ドライブスルーはすごい列だし子供抱っこして店内受取も難しい時あるし
ただパーク&ゴー使わないのに車停められてること多くてそれはちと残念
パーク&ゴー専用スペースになったらいいなぁ
マクドナルド、昼の11時〜13時とかはドライブスルーはモバイルオーダーした人だけにすればいいのに
待ち列が邪魔やでな
山登り行ったら駐車スペースが全部埋まってて帰ってきた。
自宅近くのマクドナルド行ったら混みすぎてドライブスルーが臨時で2レーンになってたけど受け取るのに15分かかった。
日曜日の休み、要らない。
昼メスィ。相変わらずマクドナルドは店内スカスカなのにドライブスルーは大渋滞だね
近所のマクドナルド、ドライブスルーしたら違う商品が入ってた。これで3回目なんだけど😡いくら忙しいとはいえ、袋に入れる時に確認してよ💢さすがに今回はキレて、夫が他のものも冷めるし作り直してもらうって言い出した。温厚な人キレさせたらこわいな。
御殿場246マクドナルド
ドライブスルー渋滞の途中
カジマヤ駐車場で御殿場警察署が
スマホの取り締まりしてる📱
ほんと、せこいやり方だなww
日曜日のマクドナルドのドライブスルー、混雑するからなのか窓口とは別に店員さんが外に出て注文受けてる列を見てコロナの発熱外来みたいだと思った
線路を渡るために、駅のエレベーターで普通に自転車乗ってきて、自転車が改札前を通ってて面白かったです。駅前の駐車場は24時間600円でした。安くて良いなぁ🤔
あと、マクドナルドのドライブスルーが大渋滞してましたが、店内は空いてる様子。
マクドナルドのドライブスルー
7台くらい並んでた。
商品値上がりしまくっても
この時間帯は超絶人気店やね🍔
自宅まで2.5km 頑張るで~🏃
マクドナルドのドライブスルーで順番間違えられて悲しかったからナゲット追加しちゃった😢
しゅーじまんの飯食うエピソード、菅田将暉のラジオが終了するから菅田くん、しゅーじまん、担当作家、アルピー酒井で飯食い行こうとしたけど時間的に開いてる店がなくて菅田くんの運転でマクドナルドのドライブスルー行って河原でハンバーガー食べた話が好き
ドライブスルーの女の子がめっちゃアニメ声 (@ マクドナルド伊勢崎店 in 伊勢崎市, 群馬県)
@oda_1up マクドナルドのドライブスルーから帰ってきたらこり鯖行きます!
ドライブスルーで、マクドナルドを
買い、近くのドラッグストアで日用品を買い、家でご飯をいただいて、昼から
四時間くらい昼寝しました。
よく寝れてえらいぞ!私❤️←
マクドナルドのアジアンバーガーが食べたくて、お昼にドライブスルー🚗³₃
まさかのPayPayや楽天ペイ等のQRコード決済が不可で慌てて現金払い💦
なんかマックで使えないのが意外でした😅
マクドナルドのドライブスルー
滑舌絶望的のやつでなにいよるかわからんかったwwwww
ワイも含めお互いに鼻声で
え?お?の聞き合い😂😂😂
















































