みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 19:34現在
マクドナルドは何歳から?ドライブスルーをして車内で。娘はハッピーセットデビュー
@batsh124 マクドナルドのドライブスルー渋滞本当に迷惑ですね…
うちもしょっちゅう駐車場出入り口塞がれて本社にたびたびクレーム入れてますが改善されません
マクドナルドのドライブスルー待ちの列が一般道路まで伸びちゃってるのどうにかなりませんか?
百歩譲って片側2車線なら…とも思いますが、今日は1車線しかないのにドライブスルー渋滞起こしちゃってて定員さんもいないし…ただただイライラしました
USのメキシコ料理チェーンのChipotle(時価総額5.7兆円)
反マクドナルド的存在で、ずっと伸びてる
- メニューは5つほどで高めの価格
- 冷凍庫すらなく、食材すべて手で切る古典的方法
- 昼夜の2部営業で、ドライブスルーもFCもない
食材カットの機械を何百台も購入後、創業者が手切りに戻させた過去も
【検証】「スシローペロペロ事件」で少年に「168億円の賠償責任」を問うことが無茶すぎるワケ(幻冬舎ゴールドオンライン)
他国では、マクドナルドのコーヒーをドライブスルーで購入した際、熱すぎてこぼしていまいやけどを負って、3億円の賠償がされている!
@mi_mau 顔が見えない注文だとほとんど電話と同じですよね😰私も苦手で、マクドナルドなどでドライブスルーする勇気がでません😭
@akarisinja もうマクドナルドのドライブスルーで✋
マクドナルドさん
信じてたのに
また裏切られ
今度は夜のドライブスルーの研修さんですよ!!!何のために夜マックこんな雪の中買いに行ったと思ってるの!!!!
ゴハン油淋鶏が食べたくて行ったのに!!!!!普通のやつ。値段が違うからレシート確認したら普通の方になってた!!
まじで!!!
はうはうはうはうあ😇😇😇😇
ドライブスルー激混みだったから5分過ぎて入店したらまだ放送かかってて聴けたぁぁぁぁぁぁぁ💗💗💗💗
Boom Boom Backは終わってたけどまなりゅの声で今日のお疲れ精算されたぁぁぉぁぁぉぁ😭😭😭😭😭
マクドナルドさまありがとう~~✨✨
田舎のくせにパークアンドゴーの枠少なくてなくなくドライブスルー来たら情弱しか居ないからクソ待たされて田舎ァ…ってなった独身女性の夜ご飯は贅沢にマクドナルド🤦♀️
@kurose_aoii あと、
マクドナルドのドライブスルーで頼んだコーヒーこぼしてコーヒーが熱いからいけないと言ってマック訴えたおばさん....
マクドナルドとか小児の病気を応援みたいなのみた
むしろ病院作らないの不思議
ドライブスルー診察とか
なんでテーマパークとかマックないの
高いの嫌だわ
美味しくて安いのがいい
マクドナルドのドライブスルーでホイール…擦れた…なして…なして縁石あんなインに出張ってんのよ…(愚痴)
ごめんよヤリスちゃん、補修頑張るからね…😢
ドライブスルーのレジにイケメン店員がいると噂のマクドナルドに行きました。 @YouTubeより
マクドナルドの新CM「朝マックは、旅の前のにおいがする」名コピーに反響 早朝の出発時、開いているのはマックくらいで……(要約)
一人でドライブスルーを利用するのかな、と思ったら全然違った。
上げ忘れ
12月23日のお昼はマクドナルドでドライブスルーで済ましました。
この日もめちゃくちゃ仕事が忙しくてお昼が17時頃でした。
また、写真を取る余裕すら無かったので画像はありません。
この後スタッフが運転しながらハンバーガーを頂きました♪
トホホー
上げ忘れ
12月21日のお昼はマクドナルドでドライブスルーで済ましました。
この日はめちゃくちゃ仕事が忙しくてお昼食べたのが17時頃でした。
また、写真を取る余裕すら無かったので画像はありません悪しからず。
この後スタッフが運転しながらハンバーガーを頂きました♪
トホホー
自分の生まれ育った町の夕焼けが大好き♡(マクドナルドのドライブスルーの待ち時間に撮りました)
PUFFYっぽいマクドナルドのCMに「浅い!型がなってない!」とお怒りの皆さんの気持ちが分からない。同年代のはずだが。「都会やオシャレな人には理解出来るが、田舎でマックのドライブスルー行ってた奴には無理か」みたいな書き方してる奴もいて中高年の選民意識怖っ!となった。
大阪市旭区緑のマクドナルド、ドライブスルーめちゃくちゃ態度の悪い店員。
人の話をちゃんと聞かず、謝罪も言葉だけ。
マクドナルドのドライブスルーでLLサイズのセット頼んだのにポテトがMサイズだった時の虚しさよ
今マクドナルドでコーラに紙ストロー🥤で
ビビる程まずい 炭酸は特にダメだろ 空気が入ってき最悪だわ 。ドライブスルーでもぅ戻れない。 最悪だわ。 内陸だぞプラも燃えるゴミだし、海ガメの鼻には詰まらない絶対に
広瀬すず、親友・富田望生とドライブスルーでマクドナルドのカフェラテ&キャラメルラテを堪能 ラテの魅力を届けるCM出演決定 | SPICE - エンタメ特化型情報...
モスバーガーはお腹いっぱい食べても罪悪感あんまりない
サブウェイもない
でもマクドナルドはすごいの、あぁやっちまったなぁ…って思うんだよ
それでも食べる
ちなみにウーバーで頼むと罪悪感がマシマシになる
今日は仕事帰りにドライブスルーで買ったので大分軽減されている
坦々ダブルビーフうまい
マクドナルド🍔人肉バーガーのドライブスルー行列になってる😩CEOは逮捕粛清されたのに閉店にならないの?クリーン化されて営業これからも続くの?人肉をミンチにしてたマシン同じの使ってるの?殺された子供たちの怨念は?EBSビデオで暴露され全店閉業になれば良いのに!営業続くのは酷すぎる😫
マクドナルド、深夜ドライブスルーだけの営業やめてくれやん?
バイクと車のみとか免許なくて車とバイクない人人権ないやん。
クルーの安全性なんか知らんけど
マクドナルド🍔人肉バーガーのドライブスルー行列になってる😩CEO幹部たちは逮捕粛清されたのに閉店にならないの?クリーン化されて営業これからも続くの?人肉をミンチマシン同じの使ってるの?殺された子供たちの怨念は?EBSビデオで暴露され全店閉鎖になれば良いのに!営業続くのは酷すぎる😫
朝イチ障害で投稿できなかった分割の供養
朝からマクドナルド食べたい病になって出勤前にドライブスルーした悪い子はこちらです
SPICE - エンタメ特化型情報メディア 広瀬すず、親友・富田望生とドライブスルーでマクドナルドのカフェラテ&キャラメルラテを堪能 ラテの魅力を届けるCM出演決定
広瀬すず、親友・富田望生とドライブスルーでマクドナルドのカフェラテ&キャラメルラテを堪能 ラテの魅力を届けるCM出演決定
広瀬すず、親友・富田望生とドライブスルーでマクドナルドのカフェラテ&キャラメルラテを堪能 ラテの魅力を届けるCM出演決定
なんなの…ドライブスルーで後から来た隣のレーンを先に注文聞くし、食べくらべを注文したのにどっちも普通のナゲットだしソースも違うし
#マクドナルド
安いがウリのマクドナルドが値上げしたら客は飛ぶに決まってる。
現にランチどきなのに店内空席やドライブスルーがスカスカ。
その金出すならもっとマトモな飯食える。
日本マクドナルド、最高益から一転減益に、値上げも原料高吸収できず(朝日新聞デジタル)
@YahooNewsTopics マクドナルドはドライブスルーだから
コロナに感染する可能性低くて大丈夫!
これをマスコミ使って前面に出して荒稼ぎしたけど
増長して調子に乗りすぎた感が強い
アメリカのマクドナルドで、ドライブスルーで他のメニューと共に「アイスティーをレモン多めで」と注文し、飲んだら気分が悪くなった。調べてみると中には大麻。レモン多めが偶然大麻の注文の隠語だったのでこうなってしまったと。
マクドナルドってモバイルオーダーだとスマホ決済使えて店頭やドライブスルーだと使えないの意味わからない
マクドナルドのドライブスルーは急かされてる感じがして苦手。店内で注文するほうが落ち着いて選べる。
@_subako_ 除菌シート&フクピカなどのボディクリーニングシート
除菌シートは車内の清掃やマクドナルドのドライブスルー等飲食前に重宝します。笑
ボディクリーニングシートは鳥フンなどの予期せぬ汚れに便利です。ガラスもオッケーなものが良きですね。
↓ 最近買ったこれはフロントガラスNGですがそれ以外は。
@tsuki_no_wa0612 あのテンションで喋りまくって、スペース中にマクドナルドにドライブスルーしちゃってる男が寝てるわけねーよな!?
今まさに目がギンギンに違いないwww
付き添いで接骨院に母親を
連れていき(マクドナルド)に
ドライブスルーで
(油淋鶏チキンバーガー)セット
(シャカシャカチキン)を
食べて食事を済ませる
特に(油淋鶏チキンバーガー)の
味がいい
笑いたい人!
マクドナルドのドライブスルーで外国人留学生クルーが注文ミスを連発‼️
ドライブスルーが混雑している時のマクドナルドはモバイルオーダーして店内受取の方が先に注文受付と決済まで済ませるから圧倒的に早い場合が多いのに、何十分待とうが絶対にドライブスルーにする人達っているよね。車の人が注文パネルに辿り着く間にこちらは受け取りが完了している。
何とか小雨で持ってほしいな
発熱外来で検体取りに出るのに雨は嫌じゃ。
マクドナルドみたいなドライブスルーがほしいな。
@sharenewsjapan1 わざと別々の物を頼んで遅くなるようにして
遅くなるとちゃんと言われてるにも関わらず文句言ってる時点で問題です
土日のマクドナルドのお昼にドライブスルーで30分以上待ちとかざらにあるんですけど飲食店の権利ないって判断の根拠教えてください
ちゃんと食事出来るもの提供されてるじゃないですか
@marieiitoyo おどやスーパーセンター館山店の敷地内にあるマクドナルドですね。
クソ地元すぎて後ろのTHE BOOKとキャンドゥの看板で違和感を感じてドライブスルーがよく見た感じなのでたぶん地元ですね。
撮影館山でやってんの?すげぇな
君津でやったり館山でやったり
マクドナルドのドライブスルーで千円超えた
ドライブスルーでモバイルオーダーすると注文番号DTって毎回言いづらい (@ マクドナルド 13号横手店 - @mcdonaldsjapan in 横手市, 秋田県)















































