みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 22:37現在
@bozu_108 マクドナルドのドライブスルーで買い物した後、道路に出た瞬間、行きたい道と逆に向かってしまう。
@kokeshi19761118 @kosuun 私は、マクドナルドのドライブスルーでコカ・コーラを注文した時、ココアが出てきました。
ドライブスルーでマクドナルド買ったら…
ホットティ頼んだのにお湯だった…
ビックリ∑(º ロ º๑)❢❢
釈迦もマンチの時は俗世のマクドナルドを利用します。基本ドライブスルーです。
マクドナルドで朝からドライブスルー待ちで道路まで車が並んで車線絞られて渋滞しているから何かと思ったら店員が少なくて手が回らないだけだった。店内も客が多いわけでもなかった…😩
人手不足深刻だな。
@QUICPay_PR マクドナルドの店頭決済でQRコード決済が使えないのでQUICPayとても重宝しています😊❤
アップルウォッチで支払えるのでドライブスルーで便利に使えるのが嬉しいです!
これからもお世話になります🌟
最寄りマクドナルド、ドライブスルーだけは24時間営業と信じてたのにー!!!!_:(´ཀ`」 ∠):_
@ychinyuki そうなんですよね😅
昔マクドナルドでバイトしてた時感じました。ドライブスルーから罵声が飛んでくることもありました。地域もよくなかったので余計に客層が悪かったです。
なるべくそういう人たちと関わらずに平穏に暮らしたいです。
マクドナルドと コラボ🍔🍟
ドライブスルーで対象商品ゲットしてアプリで見ました🤭
店内放送聞けてないけど、アプリの最後に、店内ラジオは、毎時30分と出ました。9:30 10:30 .....ですね。参考までに。
パッケージあれば家でもアプリ楽しめるので捨てられない🤭
マクドナルド6号日立店
ドライブスルーでミス多すぎ💢
もう電話する気にもならん
(´・ω・`)仕事中に、マクドナルドのドライブスルーでラップで注文してる動画あったなあと思ったら、投稿から16年経ってた。ああいうすげーアイデアの人って、いつの時代にもいるんだな。今ならTikTokに投稿してそう
くしゃみと鼻水が酷いので誤解されないためにドライブスルーにした。 (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 恵那市, 岐阜県)
2010年にポルヴォ―のマクドナルドのドライブスルーで3人を射殺15年の懲役についてた男性の仮釈放が認められなかったって。
その前1997年に妻殺害、2人の殺人未遂で無期懲役の刑についてて仮釈放後半年で3人射殺の事件を起こしてて、一生刑務所いてもいいぐらいかと、、、
@McDonaldsJapan マナトのマクドナルド愛が届いて嬉しいな🥰
MANATOとRYUHEIの 楽しみ🎶新作も楽しみ🍔いつもはドライブスルーだけど、息子と行きまーす🎵
@McDonaldsJapan え、行きます😭行きます😭
ここ2年ほどドライブスルーばっかりでしたが久々に店内で食べよ〜🥰
マクドナルド様、MANATOのマクドナルド愛を見つけてくださり有難うございます!
@Everyone_Oogiri マクドナルドのドライブスルーでモバイルオーダーしている
マクドナルドの新しいハンバーガー美味しそうだったから買ってきた。いやしかし初めてドライブスルーでモバイルオーダー使ったけどめっちゃくちゃ便利だね。
@kinae1besty ドライブスルー派だったけど、店内でお一人ランチしてくる🥹
マナトの愛がマクドナルドさんに伝わって嬉しい🍔❤️🔥🐧
ちなみにこの車は3億円くらいだったかな
さらにスーパースポーツ300+ってのがあって
そっちは5億円近いはず笑
【実用性は?】ブガッティ シロンvsマクドナルドのドライブスルー @YouTubeより
【実用性は?】ブガッティ シロンvsマクドナルドのドライブスルー @YouTubeより
息子を大学の受験会場まで送った帰り、10年以上振りにマクドナルドのドライブスルーを利用。
それは新鮮で良かったんですが、やっぱり紙ストローは氷に負けて中折れするので、プラスティックに戻して欲しいなー。
紙ストローは、口当たりもイマイチな気がします
今朝マクドナルドのドライブスルーで朝マックしました🍔普段朝食はほぼ食べないのですが、たまに食べたくなり買いに行きます。その時会計時に対応してくださった男性店員さんが非常に暖かい接客をして下さり、とても感動しました☺️朝から心が温まりました😃
ありがとうございます🙏
@GS_abetakashi ( ´Д`)日本のマクドナルドは『ドライブスルー(渋滞)』を何とかして欲しいですね(汗)
〓ΦωΦ〓
@morichigo1 @dxEK7N0ewMqR1Jl @zerozero09 昔自転車でマクドナルドのドライブスルー入って商品カゴに入れて運転しながら食べた記憶があるけど、今はダメみたいですね。
夕立ちで張り付くブラウスはシー
ずぶ濡れの女誰バックシート
水割り行きづり古い傷
マクドナルドのクルーとドライブスルー
股間叫ばれて誰変態
越えたいあなたとアサリ越え
俺のZは2シーターの歌
上越家が閉まってる時に来店する第5候補の店「潤」、本年初来店と思いきやどこにも車が停められず、日本最大級のマクドナルドのドライブスルーへ流れるように移動して終了。
少し離れた幼稚園に通っていたあの頃,朝起きが遅れた時にドライブスルーで朝マック。親に憧れて頼んだのは,今はメニューにないホットドック。幼稚園に行くだけかもしれないけれど,道のりは長く感じて安心感のある旅だったなぁ。ありがとう、マクドナルド🌈
沖縄のマクドナルドの駐車場やドライブスルーがいっぱいになってるのはよく見かけるけど、エンダーでそういう光景は余り見かけない気がする・・・
仕事で堺まで
阪下に向かう途中の木材団地交差点に
まえに回転すしのあるとこが
なくなって、いまマクドナルドを
建設中です。
これからは阪下帰りは
マクド、ドライブスルーですね。
黒胡椒ガーリックのナゲットを食べたい気もするからマクドナルド優勢だけど昼時かぁ。
ドライブスルーはダメだな。
ブツブツブツブツ.......
昨日のマクドナルド、ドライブスルーしたらバーガー半分ラップから飛び出てたしその下のスパイシーナゲットは飛び出たバーガーの照り焼きタレでズタボロだったし二度と行かないか悩むレベルだったなぁ……
@AvrilLavigne @yungblud @JohnFeldy @travisbarker @DTARecords 夕立ちで張り付くブラウスはシー
ずぶ濡れの女誰バックシート
水割り行きづり古い傷
マクドナルドのクルーとドライブスルー
股間叫ばれて誰変態
越えたいあなたとアサリ越え
もてない男が好きなら俺も考え直すぜ
スリーハンドレッドZ
俺のZは2シーターの歌
@AvrilLavigne @yungblud @JohnFeldy @travisbarker @DTARecords 夕立ちで張り付くブラウスはシー
ずぶ濡れの女誰バックシート
水割り行きづり古い傷
マクドナルドのクルーとドライブスルー
股間叫ばれて誰変態
越えたいあなたとアサリ越え
もてない男が好きなら俺も考え直すぜ
スリーハンドレッドゼット
俺のZは2シーターの歌
【音声】マクドナルドのドライブスルーで外国人留学生クルーが注文ミス連発‼︎車行列渋滞発生‼︎ @YouTubeより
@Yui_yoko1208 夕立ちで張り付くブラウスはシー
ずぶ濡れの女誰バックシート
水割り行きづり古い傷
マクドナルドのクルーとドライブスルー
股間叫ばれて誰変態
越えたいあなたとアサリ越え
もてない男が好きなら俺も考え直すぜ
スリーハンドレッドゼット
俺のZは2シーターの歌
@mho_Connor 家から近くのマクドナルドでドライブスルーで買いました
@yoshi_buppan マクドナルドも、徐々に上がってきましたね❗
ドライブスルーで、三人分セットが1000円‼️懐かしいです✨
しゃーないのは分かるけど
マクドナルドのドライブスルーで
10時20分ちょいから並んでて
前がすごい時間かかって30分超えて朝マック注文できなかったのすごいイラッとくる





































