みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 21:05現在
洗車終わった後にマクドナルドのドライブスルーでtakeoutして来た🍔🍦昨日は、チーズパスタ(パン粉)を作りました🧀🍝😋履歴書などの書類も準備出来たので今日は、求人の募集先に電話をして明日、仕事の面接に行ってきます👋✊
@McDonaldsJapan 昨日マクドナルドのドライブスルーが、混んでいて入るのを断念したから、マンデーに限らず平日のどこかで食べたい。担々ダブルビーフは食べたから、残りの2つどちらか!
朝が来る前に今日の失敗を懺悔します。どうしても小枝が入ったマックフルーリーが食べたくて、マクドナルドにドライブスルーをしました。楽しみすぎてお金を払うだけで満足してしまい、受け取りをドライブスルーしてしまいました。現場からは以上です。おやすみなさい。
マクドナルドでポテト🍟モスでバーガー🍔とジュース♡とゆう贅沢ドライブスルーでスタート🤭🥤
小さな庭園テーマパークに行って、ゴーカートやらアヒルボートやら。
夜にイルミネーション点灯(^^)帰りにちょっと高めの回転寿司♡
彼と子供たちが更に仲良くなった1日でした🥰🥰🥰
マクドナルドさんのドライブスルーさんで本当に新発売してほしい商品ってビールさんしかない
マクドナルド、店内もドライブスルーも行列ができてました。値上げがあってもやっぱり強いんだなぁ。
21時前なら空いてると思ってマクドナルドのドライブスルー来たらめっちゃ混んでてビックリですわw😅🍔🍟🥤
大喜利お題「ご飯にする?お風呂にする?それとも…」マクドナルドでドライブスルー?
日曜日の12時頃にマクドナルドの前を通るとドライブスルー待ちで道路が渋滞するんだけど今日は渋滞してなかった
店員が外で注文を取ってたからか
値上げで客が減ったのか
分からないがドライブスルー渋滞しないのはいい
地元マクドナルドのドライブスルー、注文伝えたあとすぐ会計、すぐお渡しだから、これ注文聞くまでの時間で渋滞するらしい。なるほど。
これは日本でもやって欲しいぐらいだけど、カップに携帯電話の番号を印刷するぐらいしないと無理じゃない?
ポイ捨てを減らすためマクドナルドのドライブスルー利用者の車のナンバーを包装紙に印刷することを検討 @karapaiaより
ドライブスルーに5台も6台もいてサッと捌くスキルとは、となった。 (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 稚内市, 北海道)
マクドナルドで前からおじさんが「おい!レジ!並んでるやろ!(怒)」ってレジにキレてて、
サボってレジ開けてないとか思ってんのかw
店員も無限にいる訳じゃないし、ドライブスルーも混んでるし、並んでる人だけじゃなくてモバイルオーダーもあるから、見た目以上に裏バタバタなの理解できんかw
第一車線が完全に動かなくなって5分、第二車線に移動して進んだら遥か先のマクドナルドのドライブスルーから延びていた大渋滞でしたわー
おうち帰ろうとしていたらいつの間にかドライブスルーに並ばされるマクドナルドには天才軍師がいるねぇ
今日の遅めな昼食はマクドナルド環八八幡山店のドライブスルー😄アジアンフェアからスイートチリシュリンプのセット¥750.-😄
お!結構いける😋
マクドナルドによると、この店は「自宅や外出先で食事をする予定の顧客」を対象にしているため、
店内に座席はなく、「従来のマクドナルドよりかなり小さい」。とな、
近所のマック、連休の従業員30人
体制よ、数えたもん🙂
日本でも
ドライブスルーのみ増えそうね🧐
ドライブスルーのマクドナルドに最後尾札もった警備員さんいる…w
またやりやがったなマクドナルド。ドライブスルーしたけど、いらっしゃいませも無し。メニュー渡されて言おうと思ったらお待ち下さい。ならメニュー渡す前に言ってくれ。そしてまたしてもバーガー1個足りない。レシート今見たら書いてない。頼んだときには確認はされたのに。函館鍛冶店はもう使わない
緑園都市のマクドナルド
混雑でドライブスルーと駐車場がごちゃごちゃ
モバイルオーダーで受け取りのみだったのにとても時間がかかった…
ドライブスルーは2列あるのだから混雑時は1列だけ受け取りのみのレーンにしてほしい………
昼時のマクドナルドってドライブスルーで道路にはみ出す渋滞作ってすごく迷惑なのに、なんで店側は何も対策しないんだろ。ケンタッキーは誘導員雇ってるよ
ライブトライブのコメント…
えびフィレオww
んもう何しても何食べても可愛いわ。てかマクドナルド行く民生、ドライブスルーだよね?もちろん。
いつもはダブルチーズバーガーかフィレオフィッシュなのねw
アンカリンク効果で、よく引き合いに出されるのが、マクドナルド・コーヒー事件の賠償金だ。1992年にアメリカの79歳のステラお婆さんが、マクドナルドのドライブスルーで買ったコーヒ… ご参考に! 日曜 10:31
マクドナルドのドライブスルーって、ソフトクリームカップで提供って聞いてたけど、コーンで出てきて私ビビる…ある意味自分用(運転手)じゃなくてよかった
おはようございます。
先日初めて三井住友カードを利用(投信用)した話
マクドナルド🍔の支払い時にふと思い出し利用(4.5%還元)
支払い‥三井住友
ポイント付与‥楽天
ドライブスルーでのクレカ2枚出しは少し面倒💦支払いはどっちよ❓❓
けど無性にジャンクフードが食べたくなる事あるよね😊
@FuruTaro1 そうなのですね〜!
私も今マクドナルドのカーブサイドピックアップで待ってます。最近いつもアプリですが(間違いがない)ドライブスルーも使ってみようかな〜。
長女と帰宅途中にアイスクリーム買おうと寄ったマクドナルド。
ドライブスルー注文が完全にAI(自動応答)でした🤩 とうとうAIがここまで進出してきたんですね🥹
マクドナルドのドライブスルー
うん?え?うそ?・・・フィレオフィッシュにフィッシュ入ってない😭
ライブありがとうございました!
マクドナルド店舗完成しましたぁ♡🍔 🍟(≧∇≦)
初心者なりにオシャレになってドライブスルーも完璧💯💮
そしてウォーデン!!
夕方、近所のマクドナルドの前を通ると、毎回ドライブスルーの列が、道路にはみ出る位すごいことになってる。何が1番人気なのか気になる。ポテナゲ大はだいぶ満足度高いよな。あとフィレオフィッシュ。色々食べてみたが、自分はこの2つ推し。時折、てりやき。
旅行先へ行くドライブでもやっぱりマクドナルドがドライブスルーで寄りやすいですよね
なぜ解消されない? 渋滞の原因「ドライブスルー行列」 道路のはみ出しは法律的に問題なし? | くるまのニュース
女池インターのマクドナルドとかいう4方向渋滞発生装置
移転で渋滞対策した上越がうらやましいよ
地元のマクドナルド、土曜日ということもあってドライブスルーにすごい列が。ここは値上げの影響、なさそう。
@GI6sazfEULksVE4 だけどさらなる酷いやらかしはよくあったよ!
ケンタッキーでは、携帯フライやドブネズミフライ、切断されたゴム手袋包んだ指をフライしたアホ店員とか、マクドナルドのドライブスルーで火炎瓶を店内にふざけてという名義で投げて死傷者が出る事件とか...
アホは国や人種には関係ない。
さわやかが混むのはわかるんよ。でもマクドナルドのドライブスルーで車道まで渋滞してる意味がわからんのだよ(他県民謎理論
@Tomato76843591 あった、あった🤣🤣🤣
懐かしーーーー!!
マクドナルドのドライブスルーのインターホンもそうだった(笑)
新しいSNSが流行るたびにテロやるの流行るよね?
昔はマクドナルド泉大津店のドライブスルーで注文だけして逃げた馬鹿とか
今では大阪各所にあるブロンコビリー、これの嚆矢として作られたお店を閉店に追い込むバイトテロしたSさん、
一度はブロンコビリーは大阪から撤退し、
休日の昼間にドライブスルーの大行列に並んでまでマクドナルドに行く理由がよく分からない
今日は家族でお出かけ🚗💨
昼食は株主優待でマクドナルドへ❗️
店内は凄い混んでて、ドライブスルーにしました😩😩
値上げしたのに変わらず人気やね👍
まーたドライブスルーで国道止めてる。。 (@ マクドナルド in さいたま市, 埼玉県)
海老名マクドナルド近辺
ドライブスルー待ちで、大渋滞です❗️
うーん、ここで言うことでもないんだけど国道の交差点付近のマクドナルドがドライブスルー渋滞起こすんだよね。本当その店舗に関してドライブスルー廃止してくれないかな…。渋滞で済んたらいいけどその内事故に繋がりそう。無理やり入れようとした車、通り抜けたいトラックで見てる方が肝冷やすわ。
なのにお昼ご飯はマクドナルド食べれる!という不思議。
ドライブスルーしてきてもらうか。
マクドナルドのドライブスルーで何年式ですか、と話しかけられた
【水平思考クイズ】
マクドナルドのドライブスルーに行った男4人は、注文をしたが、金を払わずに、注文の品だけ受け取り、車で通りすぎた。一体なぜ?
閉店10分前にマクドナルドのドライブスルー寄ってごめんなさい。
ポテトはしなしな通り過ぎて冷えてカチカチだし
ハンバーガーぐちゃぐちゃだし
無理なら注文断ってくれた方が良かったよ😂
マクドナルド店内ラジオでルパン三世一味?の声でドライブスルーの宣伝してるんだが、マクドナルドの店内でマクドナルドの宣伝をするよりも、2分くらいのマクドナルドラジオのお芝居やってくれたら良かったのに。
久しぶりのマクドナルド🍔
写真より小さい(笑)
ドライブスルーが忙しくて
カウンターに来ないのね〜!
いつからか
スマイル0円もマニュアルから
なくなったのかね〜
私がいたときはあったけど!
沖縄は九州ではないが多数であった場合、3ヶ月間、マクドナルドには立ち入らない(ドライブスルーを含む)、自動販売機で飲み物を買わない、マンハッタンを食べない
ということをここに宣言致します。
















































