ナウティスイーツ 

みんなの「マック ボロネーゼ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック ボロネーゼ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ボロネーゼ1

"マック ボロネーゼ テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 00:18現在

2025年5月15日 7:32 ゆずみん
万博(2回目)話の続き〜 ついったでも話題だったオーストラリアのミートパイ食べたよ!テイクアウト この肉の感じどこかで…! あ、マクドのサムライマックかも サムライマックの肉をボロネーゼっぽくした感じ。 マクドのビーフってオージービーフだっけ? わからんけどおいしかった(*´ч`*) pic.x.com/p4HlksPaob
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×