ナウティスイーツ 

みんなの「マック エピ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック エピ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

エピ2

一緒につぶやかれている飲食情報

マナティ1

"マック エピ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 04:36現在

2025年7月17日 13:11 100%すずクマ
電車乗ってたら、ある駅からめっちゃマックの匂いしてきたので、誰かテイクアウトしてんだなー飯テロやーおもたら、反対側に座ってる「日本語勉強中」と書かれたTシャツを着た外国人が車内でマック食べてる……。 ↑あと一言で完成なんだけど、それを書いたら嘘松になってしまう気がするほどのエピ
#エピ  
2023年2月1日 10:48 giri
ARが聴けるのはこの4種だけなんだ ナゲット持ち帰りにするのが良さそう? マナティとリュウヘイくんのマックエピとBBB聴けるの楽しみー
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ