みんなの「マック マンゴープリン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック マンゴープリン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック マンゴープリン テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 20:25現在
梨買いに連れて行ってもらって、シャトレーゼ連れて行ってもらって、マックのチーズバーガーお持ち帰りしたい!って言ったら連れて行ってくれた。感謝してもしきれない。シャトレーゼでマンゴープリン120円だったよ!すごくない?