みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハッピー3 マクドナルド3 ありがたや1 から好し1 くら寿司1 しなの1 よかと1 カレー屋さん1 コメダ1 サンド1 スミレ1 パン屋1 パン屋さん1 ルーシー1 六花亭1 日高屋1 牛角1 HARBS1 ROZI coffee1 |
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 13:37現在
歩き。帰路久々のマクドを購入、持ち帰り飲み物のようにビッグマックを流し込み昼飯とし後、図書館ポストに返却をしながらの頼まれ買い物帰宅からの床掃除にて本日のミッションは完了。15時過ぎの今からは自分のダラダラに突入いたします。映画か読書か音楽か、そして昼寝か否か。 pic.x.com/KuVLagPD4P
ティラミス味買ってきた❤︎ 甘くないラテとともに☕︎ マック行く途中にあるお花屋さんで売ってた虹色スミレに一目惚れしてこちらもお持ち帰りしてきた🌸 名前からして可愛い💗 pic.x.com/qiBxGPbQaV
持ち帰りマックのスメハラ申し訳ない
マックでテイクアウトしてバニラシェイクを飲んだところ味が?。よく見るとフタやカップ内にイチゴ味のあれが。バニラシェイクを元にイチゴ味を作ってるのか、出てくるノズル?が共通なのか知らないがこんなこともあるのか。と思いながらポテト食べ始めたら焦げてる。個人的には焦げても問題なし◎ pic.x.com/VYvA70fmqE
深夜2時の空腹。 一昨日夜はマクドナルドのビッグマックを食べました。 昨夜はくら寿司をお持ち帰りして食べました。 今夜も美味しいものが食べたいです。
りやとばっとがな? 朝からご用事あったから 跋丸も付き添いしたんだぁ❤ ご用事済ませてな? 帰る途中にお腹が空いちゃったから 朝マックお持ち帰りだぁ✨ ハッピーセットにしようか 悩んだんだけどな? パンどろぼうのおもちゃが もう完売って言われちゃったから 普通のメニューだぁ😊✨ pic.x.com/Yti2eC5xVj
仕事終わった‼️ 今日の晩酌どうするか悩みながら電車に揺られてます🚃 最近は仕事終わりと休みの日に呑む酒ぐらいしか楽しみがなくなってきたアラフィフ女です🤣 とりあえず近々シフトが早番になるので、落ち着いたら温泉でも行って癒されたい♨️ ちなみに晩酌は持ち帰りマックにしました🍔🍟 pic.x.com/LaLwIw272t
・卍・わら・ナッツさん・俺の4人でご飯に→会話盛り上がって面白かった ・わら宅の最寄りに戻り、こったくんと合流し家に ・マックいったっていいなーってなり急遽テイクアウトで深夜マックに ・深夜マックの写真撮ったらこったくんの目ガンギマってました ・わらとこったイチャついてた
やっぱり近所のマック、ポテトくっそ不味いんよな。いつ行っても店内でも持ち帰りでも冷め冷めでしなっしなの激まずポテトなんよ😂絶対時間守ってないだろうなぁってね🙂
週10でマクド💖 約3ヶ月半ぶりに「マクドナルド 明石店」に昼マック参戦☁️ うすうすはダメ。ゼッタイ。🙅♀️ NOコオリのアイスコーヒーは控えめ目にMサイズやで😂 ハンバーガーハッピーセットはテイクアウト🍔 pic.x.com/gKpIrFxdgJ
@FP_mega76わかります。マックなんて20分制限とかありますよ なので店内では食べないでテイクアウトばかりになります🤣
マックのカップすげぇ、お持ち帰りトレーに刺した状態で吹っ飛ばして、助手席とドアの間に100°くらい傾いた状態で挟まってたけど、1分くらいはほぼこぼれず耐えてた。
お昼はマクド(関西はほぼマックじゃあないかも💦) お持ち帰りした時、 ナゲットやポテトはお箸で食べてしまいます😅 pic.x.com/TIgZNIOKS7
マックのお持ち帰りでソース類頼んでると高確率で入れ忘れてるのいい加減にしてください😡
マック寄って 持ち帰りして 買い物の前に 腹ごしらえ… 帰宅👈イマココw x.com/arukaruma_bk/s…
しごおわ〜! マック寄って (※持ち帰り) 家に帰ります
お昼🍴🌞 マック🍔🍟テイクアウトした!! pic.x.com/7nPu3gCvSg
今だけですよ!?今ね?マックに行ってポテトエルサイズくださいって言ったらね?Mサイズと同じ250円で食べれるんですよぉ〜今だけですよ!? 自分も昨日食べました! もちろんLサイズでね🤤 多分作り置きだったんだろうなぁ……普段の持ち帰りより冷めてて少し固かったけど美味しいから許す! x.com/devtinnn/statu…
@raccoon_pizzaパン屋行った事ない!あの通りは大概マックでハッピーセットをお持ち帰りですw今度パン屋さんに行ってみますね🥖
昨日は何やってもダメってぐらいついてなかったなあ。 考えたことと口から出たことがずれて怒られる*2(多分疲れ) 残業しに行ったらいいところが無い感じで裏目の-2万円(1000枚) マック寄ってドカ食いしようと テイクアウトしたら ビッグマック1個入ってなかった マジついてなかった😭
マックでテイクアウトして持ち帰ったらホットティーのティーバッグがなくてお湯のみ・・2回目だよ
早朝からコインランドリー行って 待ち時間に朝マック✨ ソーセージエッグマフィンのセット(チョコパイはお持ち帰り) 血糖値は160台までしか上がらなかった🌱 ちなみに夕べはサラダの後のカレーで180台 やはり 白米 上がる🤔 pic.x.com/12aOr1m7qX
外雨で持ち帰りで朝マックたべてます ポテトなかったらしくてハッシュドポテト(久しぶり) pic.x.com/4F32DMoTlA
という訳で 孫の誕生日に あやかりw😅 同居してる妻の 母が 僕にも好きな物を買って おいでと言ってくれ😍 配達 終わりにマックへ ちょうどウバッグを背負ってた 事もあり 本当に熱々が届くのか バッグに入れ持ち帰り 検証して みた結果 冷めてないし ジュースは 冷たかったw🤗 ウバッグ 最高~ッ!😋 pic.x.com/WuEtEcjq3e
来週お泊まりする時マックかバーキンで持ち帰りしよ
本当に1年に1.2回くらいしかマック食べないけど久々にようつべでえらい「袋まで食える」とか言うから買って食べよかと行ったら持ち帰りオンリーなってたり、なんかすげー高いなってなったりして、食べたけどまた来年かな。次食べるのは。
誕生日に六花亭のケーキを食べに行きたいし、スコーンパーティにも行きたいから晩御飯作るの諦めた。 サイゼでテイクアウトする! ピザ🍕とドリアと辛味チキンをテイクアウトして、マックでポテト買うのだ! 今、マックポテト安くなってるしね。 サラダはルーシーで買ってくれば良いよね!
@shikimsanマックのように差額を容器代として同じ料金にするか、容器代とってテイクアウトの方が料金高くしたらいいのよ…。プラ手提げが有料なんだから持ち帰りパックも有料したらええ。カレー屋さんとかそうだし。
マックで食べきれずにお持ち帰り あるあるじゃない?
DBD2VS8休憩、マックをテイクアウトなう。 ビッグマック、ポテトL、コーラL、ナゲット5P、明日食べる単品ハンバーガー、単品チーズバーガー。 🥺今、たしかポテト値下げキャンペーンしてる。というツイート。 pic.x.com/ns1NcMzX8g
@WucsJoHideひでさん、こんばんは🌃 ジャンクフードとか元々頻繁に食べたくなってしまいます。 今日マックが食べたいなぁって頭がよぎりテイクアウトしました(^-^) ひでさんも寒暖差には気をつけてくださいね。 お疲れ様でした。明日も良き一日にしましょうね🍀
帰り道、夕飯用のおかずに 持ち帰りでから好しの唐揚げかって 自宅着く直前に昼間混んでてマックの ポテト食べれなかったなぁと思い出したらどうしても食べたくなって 報告転換して近所のマックに さすがに住宅街なんで空いてました 速攻食べきってしまった pic.x.com/8gYh0CcSkb
マック、ドライブスルーより店内行ってテイクアウトの方が早い 迷ってたのにドライブスルーより早かったw
今日は珍しくテイクアウトして自宅でマックJK pic.x.com/K4gBEWEyfv
マックのテイクアウトしたけど ナゲットがガッチガチのバッサバサしてるのは初めて食べた😂 買って結構すぐに食べたけどこんなことってあるんだな…
@hk0r8yFh8281184聖子さん!こんばんは〜♪ 油淋鶏🍔美味しいですよね🤤 聖子さんも食べられて良かった👍💕 今回期間が長い気がします。ありがたや😆 カップ欲しかったのでエナドリのカップは持ち帰りました♪ スト6の朝マックも美味しいから食べてみてくださ〜い😊💕
【東京遠征で食べたやつ】 ・OKUDO CAFE 大久堂の黒胡麻クリームラテとそぼろパン ・ROZI coffeeの薬果サンド(テイクアウト) ・牛角食べ放題70品コース ・おにぎり戸越屋小むすび2つセット ・HARBSのバナナクリームパイ あと朝マックとかコメダとかその他諸々…いっぱい食べたねぇ
マックで持ち帰りしたら、ビニール袋もらうの忘れた
昼飯で久しぶりにマックをテイクアウトしたけど、ポテトの量減ってない?オレだけ? 久しぶりだからわからないけど、Lサイズ頼んで、イートインのMサイズくらいしか入ってなかった… いま値引きして値段一緒にしてるのって、そういうこと?
今日の夕飯はマクドナルド✨ 久しぶりに夜マックをテイクアウト😊 パティ倍のビッグマックを お家でゆっくり堪能します😋✨ pic.x.com/61vmnYi2Uh
初めてテイクアウト専門のマックに遭遇しちゃってどこで食べればいいんじゃい
マックのポテトの1番美味い食べ方は持ち帰りで帰ってる途中でつまみ食い
マックで持ち帰りしたらポテトが入ってなくて店舗に電話したら自宅まで届けますとのことで待っていたところ1時間半後にしなしなで冷めたポテトが届きました。ありがとうございます。
さてと… 一息つきましょ 婿殿が休日出勤との事で娘の所へ 3ヶ月の孫、満面の笑みを見せ豊かな表情で笑う。首もすわりはじめてきた。孫の成長が何よりの楽しみ😊 帰りにマックでコーヒーと三角チョコパイ ティラミスをテイクアウト pic.x.com/vyrE226lIa
ふーむ、マックが混んでたからテイクアウトにしてその辺の公園で食ってるがこっちのが人がおおいな