みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 12:08現在
そういえば、今日マックの持ち帰りしてチャリ爆速したら…アイスティーが袋に全て溢れておりました。。。🫠 何故、私の飲み物だけwww なので、明日はゴンチャかスタバを買おうと思います!!!!!!!←
明日はドカ食い気絶部したいので明日の夜ご飯募集します(持ち帰り希望) マック、ケンタ、モス、フレッシュネス、牛丼大手3社、サイゼすぐ行ける ラーメン、インドカレーもあり…
今日 アシベの眼鏡を作りに•・ その帰り、 『てんや』にて夕食🦐 からの 『マック』🍔 からの 『お持ち帰りを自宅で』🥡 たまには、お腹一杯 いいよね🥰 pic.x.com/gDNRmpJlRh
昨日の夜中さすがに空腹になり、食事って…体力使うんだな…等と思いながらレトルトお粥を食べていたのですが、今日は子供達の熱いリクエストにより夕飯がマック(テイクアウト)になり、大丈夫かと思いつつも意外と食べられたので、胃袋…回復してる…!!と思いました❤️🩹
地下鉄にマックのテイクアウト持ってる乗るの、マナー違反とか言うつもりはないけど飯テロすぎてw 今お腹空きすぎて逆に吐きそうだから余計につらい
こういうロボットはいつか我が家にも欲しい。 お風呂上がりに牛乳無かったら買いに行って貰えるし朝マック食べたいけど眠くて腰重い時にお持ち帰りでおつかい頼める。 x.com/wr4nygov/statu…
マックを持ち帰りにして家で開けてみたら中身が違う💢念押して確認したのに結局間違ってんのかよ💢ふざけんな💢金返せ💢
持ち帰りでもマックのポテトのカリカリを維持できるようになったとき、人類は新しいステージに入る。
マックのモバイルオーダーでテイクアウトする短い滞在時間でもいつも「店員さん親切🥹」って気持ちで帰れる
マックでテイクアウトしてそのままカラオケ行くか迷う
食うの下手すぎてレンチンしたテイクアウトのパイの餡に一敗してからパイ類を一切注文しなくなったから三角パイ食べたことなくて、昨日マック行った同僚に「三角パイ知らないんだけどあれって一口でいけると思う?」と聞いたら「口の大きいバケモン?」って言われた
珍しく夢見たんですよ。持ち物検査でリュックの中に持ち帰り用のマックの袋(多分中身入ってるやつ)が入れてある夢だったんですけど、ここから導き出されるお告げ is 何?
小1・乳幼児2人抱えながらフルタイムで働いている生活の中での、平日おひとり様朝マックとか、贅沢すぎる🥹✨ (とはいえ、仕事溜まってるからテイクアウトだけど) pic.x.com/7k1bNONHeG
@lzvVoX1hha41898おつみゆ🐰💕ハルさん♡ ビッグマックとLポテト…食べ応えすごいの! テイクアウトいいねぇ🥺🍟💕
1ヶ月ほど前に買ったマクド🍔 いつもなら、サムライマックなんやけど、ビッグマックが食べたくて、月見バーガーと一緒にテイクアウト😋 ビッグマックから食べたからなのか、月見バーガーの味が薄く感じた😵 食べる順番間違えたわ😅 pic.x.com/7fRoBaIcpO
ぬくぬくの お持ち帰りのマックの紙袋 枕にして寝たい。
おれのパジャマからマックをお持ち帰りした時の匂いがしてきた。どうしよ。
マックのテイクアウトで貰った紙ナプキンのあまりは絵の具の拭き取りに使えることが判明。
マックドのチキチキン持ち帰りで少しの間車に乗せてただけなのに車内がにんにく畑の匂いになってるのすごい。二郎系食った後の車でもこうはならない。
んん…歯医者終わったあとマックお持ち帰り🍔 つめもの固まるまで、おあずけ中。 あと2回でこの歯の治療は終わるらしい。 この歯は と言われた。 この歯🦷は!!?? ꒪꒫꒪)…ハラヘリーノ。
今日は14時上がりだったけど美容鍼からのまつパだよお腹すいた🫠マックお持ち帰り爆買いして帰って食べて寝る!!!!! 最近調子悪かったからもう全部どうでもよくて顔が死んでるちゃんとしないと、、、、
バーキン持ち帰りで食べたけど、バーガーもポテトも冷えてた🍟 そして店内にハエ飛んでた🪰こんなもん? やっぱマックでいいや🍔
倉庫の裏がJRなんだけど 最近撮り鉄のマナーが気になる。 鉄道の趣味はいいよ。 俺も子供の時好きだった。 共用部分だし敷地に入るのは100歩譲ったとしても、通過待ちに食べたマックのゴミくらい持ち帰りなよ👾 pic.x.com/yeq7pla9jt
夜勤明け帰りの朝マックしてます🍔🍟 無茶振りオーダーしましたが、全部食べきれないので持ち帰ります。(笑) pic.x.com/8V5llIBynt
夜勤明け‼️ 久しぶりに早めにあがれたので、朝マックお持ち帰りできました〜😆 pic.x.com/HAdvO0HhH1
マック食いてえのう でも持ち帰りしたらキンキンに冷えちゃいそう
マック持ち帰りから家に帰るまでに全部食べちゃう。育ちが悪いからよ
@Yb7vZ近くのマックが最近移転して テイクアウトオンリーになったんですよ💦 皆中稲荷神社周辺だけじゃなくて 新規組ポイント周辺もマックのゴミのポイ捨ては増えてますね💦
朝6時半から持ち帰り仕事がんばったから、普段食べない朝マックでもしようかしら(買いに行くのはめんどくさい)
朝マック〜お昼は何をお持ち帰りしようかな〜🦇oO(🥡) pic.x.com/deSRYw4efP
夜は静かで二人の可愛い声がめちゃくちゃ良く聴こえたよ🫶❤️💜 (チョコパイは持ち帰りました🤣) チカナオ、マックの運営さん本当ありがとう〜♡ pic.x.com/hHS3bHFTvJ
今日夜ご飯なににしようかなあ😀と考えた時に目の前にマックがあるのでテイクアウトしてしまいました
マックの持ち帰りで正しいもの入ってる方が少ないんだけどさあ?
バス内いい匂いするな持ち帰りマックかなって、後ろ見たらめっちゃモグモグで…
@HaseKen_1210それ系で言うと、昔神奈川の川崎の地下街にあるマックでウォークスルーって言うのがあったな お持ち帰りユーザーはそっちでやってたみたいな
今日はマックで夕食を済ませてしまう日。 持ち帰りにしたいと思います。 何故なら……続きはWEBで!
夜にマック食べたい…!!🍔🍟って あらたんに懇願されて、保育園終わったあとそのままマックにきた😂 夕飯マックで済ませるなんて人生でたぶん2回目?とかかも🤣 たまにはいっか🤦♀️w 持ち帰りにしてサラダは作ろう😂
時間つぶしに駅前のマックに入る→席空いてなくて持ち帰りでバーガー1個だけ買う→食べてしまってやることなくなる→なう
例えば、モノトーンが好きなのでそんな小物を買ってきたら「やだwなにそれババくさい」と言われ、近所にマックが出来た時にアップルパイが食べたいと言えば「そんなパサパサしたの美味しくないわよ」と言われ頼んでもいないチーズバーガーをテイクアウトしてきたりとか。 基本的に否定されて育って
@r 夜勤明けで出かけた反動でどうしても食べたくなり、マックお持ち帰りしちゃいました……😞 そんな日もあるよね👉🏻👈🏻,,, るぅとくん は今日リハだから何か食べてるかな?💭 美味しいもの食べてがんばれていたらいいな՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ 引き続きがんばってね、応援しています🐹🌟
朝9時からこんな時間まで頑張ったし会社の近くのマック食って帰ろ‼️と思ったら持ち帰りしかやってなかった本日の限界晩飯 pic.x.com/gfwWfhexpZ
ダイエット中の身ゆえ、駅前のマックが改装工事してるのはかなり助かってる。 帰りの電車の中でモバイルオーダーからの待ち時間ゼロ持ち帰りキメられずに済んでる。
電車でマックのテイクアウトの袋を持ってる人が僕の横に立っているのですが、袋の位置が丁度座っている僕の顔の横にくる訳でして。 テロに遭っています。
帰りの電車で本屋の紙袋の匂いが鼻をついた瞬間、唐突にマックが食べたくなり、「そうか!俺の脳内で紙袋の匂いはマックのお持ち帰り用紙袋の匂いと強烈にリンクしてるんだ!」と人類の記憶領域の神秘に思いを馳せていたのですが、普通に近くの乗客がマックの袋を下げてるだけでした。
最近のマックって持ち帰りで、食事と飲み物の袋は分けるんだけど、食事が入ってる袋と飲み物を入れた袋を最終的に一緒にするのよね、 手提げのとこでクルッて回して持ちやすくしてくれる。 一緒にされるが、袋で仕切られてるから飲み物ぶち撒けても食事は濡れない仕様。
歩き。帰路久々のマクドを購入、持ち帰り飲み物のようにビッグマックを流し込み昼飯とし後、図書館ポストに返却をしながらの頼まれ買い物帰宅からの床掃除にて本日のミッションは完了。15時過ぎの今からは自分のダラダラに突入いたします。映画か読書か音楽か、そして昼寝か否か。 pic.x.com/KuVLagPD4P
ティラミス味買ってきた❤︎ 甘くないラテとともに☕︎ マック行く途中にあるお花屋さんで売ってた虹色スミレに一目惚れしてこちらもお持ち帰りしてきた🌸 名前からして可愛い💗 pic.x.com/qiBxGPbQaV
持ち帰りマックのスメハラ申し訳ない