みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 16:24現在
AdobeがCS出したりしてそこから会社のオフセット印刷機も新しくなってマックOS9から急にXになって…急激に変わった時代に働いていてデータのエラーも深夜残業も持帰り仕事も沢山あったけれど楽しかったな
またマックで出来たてあつあつポテトLサイズをモバイルオーダー😀 今度はお持ち帰りでお外で食うわよ👄🍟♪ pic.x.com/IqfPsbrkym
よぉーし!今日はガッツリ籠もって塗装やるかぁ!… 「今日ちょっと重い日で頭痛が酷くて何もやる気が起きないから夕飯マックの持ち帰りで良い?」 そうか…仕方ないなぁ…仕方ない…(泣) では行ってきます(TдT)
マック持ち帰りでバス気まずいなーって2人がけの席すわってたらお隣もマック持っててあまりにも平和な世界🕊️ありがとうすぎる
ケンタでテイクアウトしたら飲み物ビシャこぼれてテイクアウトは2度とねぇなと思ったんだけど、マックのテイクアウトはなんか飲み物いい感じに結んでくれてこぼれなくてとてもよかったです
マックでポテトをテイクアウトして公園でゆっくり食べた
本日、お金が入る日だったので支払いや買い出しに行って帰りにマックでストリートファイターコラボをテイクアウト✨ pic.x.com/rVJeOJJzbu
お昼はマック 持ち帰りにしたからトリチに決めた pic.x.com/iHotzRz7H9
高円寺で私のように深夜の給与計算を停電で遮られた880軒のお宅の皆様。復旧は東京電力のホームページによると02:30頃、およそ1時間後だそうです。駅前のマックは店内も普通にやってるのでアップルパイでも食べてゆっくりしましょう(私は持ち帰り) pic.x.com/ucxG83hrZC
マック次回から遅くなるので持ち帰りにします。
週末、子供の希望でマックをテイクアウトしたんだけど、家に食べ物あるから私のぶんだけ買わなかった。¥2000もかからずホッとしてその時はそれでいいと思ったんだけど、後からすごく惨めな気持ちになって反省。でも子どもの靴とか服とか3万くらい買っちゃった後でこれ以上金使いたくなかったんだ!
夜ご飯とお風呂と歯磨きと全部済ませたあとに「夜のドライブしようぜ!」と子供達を誘い出し、出発してものの5分で2人ともノックアウト😴😴 その足でマック寄ってポテトテイクアウト🍟子供達を布団へ着地させてから夫と食べた〜 たまにはこんな日があってもいいよね
マックに寄って持ち帰りの商品ができるまでの間にソフトクリーム食べたんだけど、外に出たら寒かった。そして身体が冷えて車の暖房入れる、寝る時に電気アンカを今シーズン初めて入れた昨夜。 今年のソフトクリームは昨日が食べ納めだろうなぁ。また来年。
@hug_wanco酢、持ち歩いてんの?! すげえぇえええwwwwwwwww 電車でマック持ち帰りの奴も大概だけど、そっちの方面の民度ヤバいよねえ🤣🤣🤣 目の前にいたらファブリーズかけてやれば?←
仁香ちゃん!写真ありがとう!📸 にこおーの! にこぼーのみたいで良い響きだね☺ 耳とか付けちゃって...可愛すぎるよぉぉ!🤭 また目が合ったね👀 冬が近づくと、1日が短くなる感じがするよね~~ 夜ごはんは、マックのポテトが250円だったからテイクアウトしてきたよ🍟
おれの外食マックしかレパートリーがなさすぎる 理由も持ち帰りしやすいでしかない
帰り道にマック寄ってテイクアウトしておうちまでの道のりに歩いて食べながら帰るってことも、こっちに来て初めてして、新鮮。今まではドライブスルーで注文もできなかった人間が、車じゃなくて徒歩で買いに行ける場所にあるのが都会って凄い、となっている。今日じゃがいもしか食べてないな。
今日は1号もお休みで、3人で父のところへ まぁ、元気そうで良かった 帰りに3人でショッピングしてスタバをドライブスルーして、 母を家に送り、買い出ししてマックをテイクアウト 午後から凄く汚れてた車をやっと洗って、1号と買い忘れを買いに 充実した1日でした 久しぶり楽しかった
マック🍔 🍟食べて帰るにしたのにお持ち帰りにされた🤣🤣🤣🤣10パーセント払ってるんに🤣 pic.x.com/rcdLVSvKBP
マックのお持ち帰り持ちながら電車乗るヤツって一体何なの⁉️ めちゃ気持ち悪くなりそうなんだが
朝マックをテイクアウトして 家に帰って袋から商品を出したらね? メインのバーガー🍔が入ってなかったんで すけどーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
@moonkazaguruma胚芽バンズに粗挽きパテ😋😻なんて魅力的な! テイクアウトもされたんですね!😁 ああぁ、明日自分でサムライマック風にバーガー作るけど、今すぐ食べたい笑 冷めても美味しいのは本当に美味しい🍔ですね~😋
🦗飼育ケージに入れる🥚卵ケース?の段ボールを母に保管しておくように連絡😂w 何に使うのって聞かれたら何て言おうかと思ったけど特に何も聞かれず(会ったら聞かれるだろけどw テイクアウトのドリンクホルダーの段ボール?貯めなきゃ😂ってもマックは最近くれないんだよね🙄(ウェンディーズはくれるw
お昼はマック持ち帰りにした。いつもなら「頑張ったご褒美💓」とか言ってスイーツ付けちゃうんだけど、この前来た税金◯◯万の請求が頭をよぎって、やめた…。
看護師あるあるなのか… 夜勤明けに ジャンクフードを食べたくなる🍔🍟☕️ 住み近くに、 マックが出来てしまったから😏 今回は、サムライマックにしました 三角チョコパイは、 今回も持ち帰りして…🤭🧊 pic.x.com/3KWyEg3PKc
どうやら息子氏以外はインフル移らなかったっぽいから、マックにテイクアウトに行って「お昼にテレビ観ながら食べたあのポテト」の既成事実作ろうかな🍟
揚げたて芋が食べたい マックは絶対デリバリーしない持ち帰りもしない
マックをテイクアウトして自宅の茶碗を洗い、実家に行ったら玄関開けた途端にばあちゃんに「買い物連れてってくれ」って言われてまたお預けになった
チキチー食いたくなってマックテイクアウトしたらチーズ入ってなくて鬱
カラオケピロスの屋上駐車場から見えるマックサインが俺を誘惑してくる。 朝からなにも食べてない今の俺だったが、その誘惑に乗ることはなかった。 なぜならピロザンギをテイクアウトしていたからだ。 美味すぎるぜピロザンギ。 食べて欲しいよピロザンギ。 pic.x.com/MJ3B2b2I1G
ハワイごはんDay5🌺朝一で夫と姉とココヘッドトレイル⛰️ワイキキ戻って朝マック☀️日本のKFCのビスケットみたいなバーガーが特徴🍔お昼はペパロニピザ🍕夜は夫が家族ごはんだったので、私も家族とテイクアウトでebinomi🦐maguro brothersのポキ🐟(かなり日本ぽいポキだった!) pic.x.com/o3sIhIJV5t
仕事帰りにコンビニハシゴしてロスワウエハース、お宝創庫で久しぶりに遊戯王のBOXと33円ストレージで何枚か購入。そしてちょっと遅めの夕食をマックでテイクアウト。 pic.x.com/stlkFrIX1z
でも私もマックお持ち帰りで電車乗ったことあるし人の事言えない❣️こればっかりは防げない❣️
マックで好きなもの テイクアウトの紙袋の匂い
@McDonaldsJapan家から徒歩3分!熱々をテイクアウトして食べれる幸😍家でポテトあげるよりマックで買う派になりました!
夜も資さん行って初めてぼたもちお持ち帰りした!資さんうどんが角マックの隣なことを事前に教えてもらっていたのでわたしに隙はなかったのです pic.x.com/jBLSyMWbWT
ドーム早々に抜け出して小腹減ったからマックでお持ち帰りして歩きながら食べようとしたけど電車がちょうどよくきて少しかぶついてあとは我慢してたけど電車の中でお腹グーグー鳴りっぱなしだった(笑) 冷めたマックチキン食べた🍔
@x6IdQLDXPgTePus他1人テイクアウトしたマックは誰がたべるのですか?いやちょっと気になっただけです☺️
@haruna_asagiri飛行機で隣の人がマックをテイクアウトで持ち込んでいたことあるぞ
こういうの「自分が嫌い」って言うのは分かるけど、駅構内にもマックがあってテイクアウトできるし、特にダメとか言われてる訳じゃないのに、マナーだ!常識だ!って言い出して押し付ける世界観の人って何なんだろうと思う こういう人いるから自分もあんま食わんけど、食べてる人見ると食べたくなる… x.com/kz__y_ks/statu…
約10年前、夜行バスで休憩に寄ったSAでマックを持ち帰りで買い、車内で「あっ、これアカンやつや」と我に返りつつも美味しく頂いた事を白状します。
@aacaa2aaa他1人マックはなかなか線引きが難しいですね…。 乗る前に駅前のマックで持ち帰りで買って新幹線に乗ったことがないのでなんとも言えませんが…。 匂いでマックが食べたくなるのはわかる気がします。
しごおわの民じゃい バスの中にマックのお持ち帰りを 持ち込むなァァァァ!!! そして食うなァァァァァ!!!! 余計に腹減るやろがい!!!
マックでセットメニュー+シャカチキを持ち帰りしたら、シャカチキのシャカだけあってチキが入ってなかった🙄 その場で確認しましょう…