みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 17:41現在
ご無沙汰してる、最近は外食やテイクアウトすらしてない😅 久しぶりにマック行こうかな😃
@E30_lowcul他3人横から… バーキンは店食い推奨(マックも店食いの方がもちろん良いけれど、温度感的にお持ち帰りでもまだ妥協できる。ポテトは…まぁ、諦めよう
マックをテイクアウトして電車に乗るんだが、車内で食べなければ文句ない? それとも匂いが嫌? x.com/kz__y_ks/statu…
ですよね〜〜〜〜!!!!!! マックをわざわざテイクアウトして新幹線に持ち込むなら店で食え x.com/kz__y_ks/statu…
マック持ち帰りで頼んだら、ナゲットのソースとシャカポテの粉入ってなかったw そういう日もあるよねっ!😁
マック自体グラブル関連以外で行かない人なんだけど今日混んでる店多いし適当でいいかと思ってスパチキセット持ち帰りしたけどポテトが一番至高や!! たまには身体に悪いものがいいねぇw
マックの中座れなかったからたテイクアウトして外のベンチで食べた 寒いし風強いしで大変だったw pic.x.com/PPRGqpTGQP
マック🍔希望でテイクアウトしたはいいけど食べにくいからとナイフフォークで切って一口ずつお口へ運んでほしいと😓「そういう食べ物じゃないよ?」と言ったら「正解がないことが正解だって🎵」ってしなこの歌で反論されてる💧
風がめっちゃ強くて大変でしたが、無事に帰宅しました( ゚Д゚)ゞ 朝マックをテイクアウトして外で食べたい、その為だけに90㎞走るとか(-""-;) でも、楽しかったので満足です(*´-`) pic.x.com/xhjyRiIBos
持ち帰りマックのコーラゼロ(L)にお酒足してる。 至福。
マックのチーズバーガーより、普通のハンバーガーテイクアウトしてうちでスライスチーズ挟んだもののほうが美味い
マックデリバリーと配達員何なんだ…ドライバー確保出来ないから自動キャンセルになった…そこまでは良かった。さあやさんと他の物を頼む為に探していたら、マックの配達が来た。 自動キャンセルされてるから、お金は払ってない旨を伝えたら、受け取り時の支払いシステムは無いとそのまま持ち帰り。
マック、持ち帰りなんだけど自分で自分に匂いテロしてて死ぬ、早く食わせろ
昨日の持ち帰りとマックのポテト食べて暴食は終わり。。これから節制して体重戻すぞ
@McDonaldsJapan 来週末はマックポテトて某🍩をテイクアウトしてパーティー予定🎉
ナビまで使って何とか朝マックをテイクアウト(@_@;) そしてオープンカフェにて食しました 朝マックが食べたいだけなら徒歩2分で買えるのですけれど、イチゴさんと出掛けて朝マック買って出先で食べたかったんですよね(*´-`) ( ゚д゚)ハッ! 買ってから出掛ければ良かったのか(-""-;) pic.x.com/bPmfZlzGw3
中国朝マックを調査。 ほとんどの人は持ち帰りで頼んでいるようで、棚にスタッフの人が並べていた pic.x.com/3ckmTI9zZB
週10でマクド💖 グランドピアノのある「マクドナルド奈良店」に初参戦🎹 大和国でもうすうすはダメ。ゼッタイ。🙅♀️ NOコオリのアイスコーヒーは控え目にMサイズや☕️ 「未確認生物UMA図鑑」エッグマックマフィンハッピーセットはテイクアウト🍔 pic.x.com/PnXxPESJyv
外ではマックのサイドはポテト、持ち帰りじゃナゲットです。サクサクじゃないポテトはポテトじゃないよ
@uyu_princessマックお持ち帰りして、たーくさん食べたーー!!( *´꒳`* )
ポストを見てくれてる皆さん、こんばんちー(*๓´˘`๓)今日、初めて外出してきたちこちゃんです😊 今日は子ども達と初めて外出して、冬服を購入、すき家でお昼ご飯食べて🍴マックはお持ち帰り🍔 🍟久しぶりのジャンクフードにお腹いっぱ🥰幸せだー😍❤️ pic.x.com/mGy9h08n1F
生誕当日にプレゼント持ってきてくださる方は大きなものと重たいものは避けてほしいです〜〜! 食欲の秋(?)すぎて常時腹ぺこなのでマックカード、スタバカード、ミスドカードみたいな美味しいものが食べれるギフトカードは特に大喜びします🐶💓💓(遠征なのでお持ち帰りもしやすくて嬉しい!🥰)
@LacFBBc09T3vxL7持ち帰りマック✌️
@miyak311まぁ、マックの場合やとイートインやろうとテイクアウトやろうと客が支払う金額は変わりませんけどね。他のお客さんが見た時、脱法だって白い目で見るだけですね。自分も別に何も言いませんけど
なんかお昼頃から左手首がずっと痛いんだけど、左手でマックの持ち帰り用セットを傾けないように気を使いながら持ち運んでたからか? それしきで?貧弱すぎない? 普段なんでも右手で持っちゃうから左手弱いんだよな
マックのストロー廃止が話題でふと思った。 子供とかデザート系にはストローが必要だけど、店内飲食なら蓋はいらないのでは?氷もいらないよね? 水を注文した時、ストローも蓋も氷もついてこなかったもん。 それより、持ち帰りや宅配やドライブスルーで、中身が溢れるような蓋だと嫌よ。
マックでテイクアウトしようと思ったら謎の店に変わってた😫
昨日一回もトイレに駆け込まなかったから「元気になった!やった!」とか思ってたら今朝マックをテイクアウトして帰ってきた瞬間やられた…空腹だったのに完全に油断した…🥲
お昼はマックになりました。 持ち帰りしたら途中で飲み物ひっくり返っちゃっててLサイズの中身が半分に減ってました😢手持ちにすれば良かった…
ホームセンターへ🚗💨 モカ🐶スリングでお利口さん だった🥰🙌 マック🍔🍟をテイクアウトし て帰宅 そら🐶ポールポジション 🤭食べづらい😅🤣💦 pic.x.com/DIN31DpXQK
マックお持ち帰りして思ったけどなんでストローだけ紙なの?w 他はプラなのにw
今日のお昼は出かけついでにマックでテイクアウト。 新商品を食す。 pic.x.com/sWu7v03IVO
今ケンタッキー来たんだけど、持ち帰り用の8ピースセット買ったらバーレルの半分くらいしか入ってない🤣🤣🤣 自分の親指かと思うくらいすげー小さいWWWWWW マックは長蛇の列なのに人いない訳だ pic.x.com/zOYiUIQGhT
やっべ、マックお持ち帰りのつもりが、店内食事にしてた。。 すまない。。
今日は朝マックはテイクアウトして秘密基地遊楽で食べます☀️
@reishi_eguma正しくライブ後の私ではないですか!😂 ちょっと前まであんなに楽しかったのに何で私1人でマックのテイクアウト?って感じです🥺 時にはご飯抜きで長距離ドライブでトンボ帰りとか…😞 江隈さんの写した写真のお裾分け、楽しみにしておりますよ〜😊
マッシュルームワッパー食べたくて店舗に持ち帰りしに来たけど閉店時間ギリギリだったwwwめっちゃ片付けしてるのに申し訳ない😂 マック感覚で来ると意外と閉店早くてびっくりしたけどマックの気分じゃなかったので頼めて助かった🙏
今日はマックスバトルデイ忘れて買い物に出かけてしまった😇 気づいてすぐマックでトリチをテイクアウトして帰宅、家でリモート参加しました💪🏻 9戦するも色違い、高個体はなし😭 キョダイマックスはいつも追いかけるとどハマりするので勇気の撤退💦 pic.x.com/A8iiweOGx2
夕方寝ちゃっていまマックきた(テイクアウト)
最近ストレンジャーシングスの復習としてシーズン3から観ているのだがあれ見てるとハンバーガー食べたくなりすぎて今夜はマクドナルド。佐賀市大和町のショッピングモールはあまり人気ないからそこのマックでテイクアウトするのが吉。そして美味。
@Whitecat3025強すぎ!!のえさん広島なんだ! ミイ全然関東(?) わぁぁ1人でマックのテイクアウトもできない陰のものに勝てる?! おっけーい👍
山崎まさよしのライブが中止になったから、スペイン料理のお店を予約したよハート 結婚記念日は、たぶん5年ぶりにお外でご飯だよ♡ 山崎まさよし行ってたら、夕食はマックのお持ち帰りにしようと思ってたんだけどね。 お子ちゃま留守番の予定だったから。
マック持ち帰りしたらハンバーグの上にポテトとか積まれてて潰れてた、入れ方下手すぎるやろ、、、
マックよろうかな帰り どこかでテイクアウトして帰ろ
@kaori_nekoxxビュッフェとかなら、塩っぱい甘い塩っぱい甘いの繰り返しをよくするけど、今回みたいなテイクアウト系はコーヒー片手に爆食いしてるよ‼️ 欲を言うならこういうの食べてる時はマックと交互に食いたいわね‼️(デブ)
久し振りにマック寄ったんですけど、店内ガラガラなのにドライブスルー長蛇の列で、レジに全然店員さん来なくて、ようやく来たと思ったら会話にならない程疲弊しており、金額も呼び出し番号も全部言い間違うわ、お持ち帰りか3回ぐらい聞かれるわで最近のマッククルーは本当に大変なんだと思った🍔