ナウティスイーツ 

みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー2 油淋鶏1 マフィン1 コーヒー1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 ストロー2 マクドナルド2 すき家1 まさよし1 オープンカフェ1 ケンタッキー1 スペイン料理1 トンボ1 ハッピー1

"マック テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 17:41現在

2025年11月3日 18:19 奈良 洋 祖先・祖父は秋田県鹿角(かづの)市
ご無沙汰してる、最近は外食やテイクアウトすらしてない😅 久しぶりにマック行こうかな😃
2025年11月3日 17:51 しろつばき
@E30_lowcul他3人横から… バーキンは店食い推奨(マックも店食いの方がもちろん良いけれど、温度感的にお持ち帰りでもまだ妥協できる。ポテトは…まぁ、諦めよう
2025年11月3日 16:42 ぱんな
マックをテイクアウトして電車に乗るんだが、車内で食べなければ文句ない? それとも匂いが嫌? x.com/kz__y_ks/statu…
2025年11月3日 16:22 どりゃ
ですよね〜〜〜〜!!!!!! マックをわざわざテイクアウトして新幹線に持ち込むなら店で食え x.com/kz__y_ks/statu…
2025年11月3日 16:19 そるな
マック持ち帰りで頼んだら、ナゲットのソースとシャカポテの粉入ってなかったw そういう日もあるよねっ!😁
2025年11月3日 15:02 おくしまる
日頃の行いには定評のある私ですが、今日はマックのお持ち帰りでストローが入ってませんでした
2025年11月3日 14:52 瞬ちゃんくんさん
マック自体グラブル関連以外で行かない人なんだけど今日混んでる店多いし適当でいいかと思ってスパチキセット持ち帰りしたけどポテトが一番至高や!! たまには身体に悪いものがいいねぇw
2025年11月3日 14:12 タスク
マックの中座れなかったからたテイクアウトして外のベンチで食べた 寒いし風強いしで大変だったw pic.x.com/PPRGqpTGQP
2025年11月3日 14:12 ボリスちゃん
マック🍔希望でテイクアウトしたはいいけど食べにくいからとナイフフォークで切って一口ずつお口へ運んでほしいと😓「そういう食べ物じゃないよ?」と言ったら「正解がないことが正解だって🎵」ってしなこの歌で反論されてる💧
2025年11月3日 13:41 左前足(Anyo)?
風がめっちゃ強くて大変でしたが、無事に帰宅しました( ゚Д゚)ゞ 朝マックをテイクアウトして外で食べたい、その為だけに90㎞走るとか(-""-;) でも、楽しかったので満足です(*´-`) pic.x.com/xhjyRiIBos
2025年11月3日 13:22 XXX
持ち帰りマックのコーラゼロ(L)にお酒足してる。 至福。
2025年11月3日 13:21 トリキアヲ
マックのチーズバーガーより、普通のハンバーガーテイクアウトしてうちでスライスチーズ挟んだもののほうが美味い
2025年11月3日 13:19 ユウキ యుకీ
マックデリバリーと配達員何なんだ…ドライバー確保出来ないから自動キャンセルになった…そこまでは良かった。さあやさんと他の物を頼む為に探していたら、マックの配達が来た。 自動キャンセルされてるから、お金は払ってない旨を伝えたら、受け取り時の支払いシステムは無いとそのまま持ち帰り。
2025年11月3日 13:00 めい
マック、持ち帰りなんだけど自分で自分に匂いテロしてて死ぬ、早く食わせろ
2025年11月3日 12:22 ガチスクリーム
@niizeki_kenshinマックで油淋鶏なんたらを持ち帰り
2025年11月3日 11:31 有里刹那??
昨日の持ち帰りとマックのポテト食べて暴食は終わり。。これから節制して体重戻すぞ
2025年11月3日 11:30
@McDonaldsJapan 来週末はマックポテトて某🍩をテイクアウトしてパーティー予定🎉
2025年11月3日 10:39 左前足(Anyo)?
ナビまで使って何とか朝マックをテイクアウト(@_@;) そしてオープンカフェにて食しました 朝マックが食べたいだけなら徒歩2分で買えるのですけれど、イチゴさんと出掛けて朝マック買って出先で食べたかったんですよね(*´-`) ( ゚д゚)ハッ! 買ってから出掛ければ良かったのか(-""-;) pic.x.com/bPmfZlzGw3
2025年11月3日 9:50 マヨズ(27)
中国朝マックを調査。 ほとんどの人は持ち帰りで頼んでいるようで、棚にスタッフの人が並べていた pic.x.com/3ckmTI9zZB
2025年11月3日 8:29 福田純也
週10でマクド💖 グランドピアノのある「マクドナルド奈良店」に初参戦🎹 大和国でもうすうすはダメ。ゼッタイ。🙅‍♀️ NOコオリのアイスコーヒーは控え目にMサイズや☕️ 「未確認生物UMA図鑑」エッグマックマフィンハッピーセットはテイクアウト🍔 pic.x.com/PnXxPESJyv
2025年11月3日 4:00 関府住㊁取
外ではマックのサイドはポテト、持ち帰りじゃナゲットです。サクサクじゃないポテトはポテトじゃないよ
2025年11月3日 3:09 赤色っ恵史朗
@uyu_princessマックお持ち帰りして、たーくさん食べたーー!!( *´꒳`* )
2025年11月2日 22:29 Serina
なんか私マックのお持ち帰りと相性悪いんだけど注文したメインのハンバーガー違ったり異物入ってたり、、 今日はナゲットのソースないよ😭
2025年11月2日 18:22 ちこちゃんtwo❗
ポストを見てくれてる皆さん、こんばんちー(*๓´˘`๓)今日、初めて外出してきたちこちゃんです😊 今日は子ども達と初めて外出して、冬服を購入、すき家でお昼ご飯食べて🍴マックはお持ち帰り🍔 🍟久しぶりのジャンクフードにお腹いっぱ🥰幸せだー😍❤️ pic.x.com/mGy9h08n1F
2025年11月2日 18:01 しゃどばんのみなせあいり??
生誕当日にプレゼント持ってきてくださる方は大きなものと重たいものは避けてほしいです〜〜! 食欲の秋(?)すぎて常時腹ぺこなのでマックカード、スタバカード、ミスドカードみたいな美味しいものが食べれるギフトカードは特に大喜びします🐶💓💓(遠征なのでお持ち帰りもしやすくて嬉しい!🥰)
2025年11月2日 17:21 RE.
@LacFBBc09T3vxL7持ち帰りマック✌️
2025年11月2日 17:01 だいモン
@miyak311まぁ、マックの場合やとイートインやろうとテイクアウトやろうと客が支払う金額は変わりませんけどね。他のお客さんが見た時、脱法だって白い目で見るだけですね。自分も別に何も言いませんけど
2025年11月2日 16:51 キャノン
なんかお昼頃から左手首がずっと痛いんだけど、左手でマックの持ち帰り用セットを傾けないように気を使いながら持ち運んでたからか? それしきで?貧弱すぎない? 普段なんでも右手で持っちゃうから左手弱いんだよな
2025年11月2日 16:40 とむとむの娘
マックのストロー廃止が話題でふと思った。 子供とかデザート系にはストローが必要だけど、店内飲食なら蓋はいらないのでは?氷もいらないよね? 水を注文した時、ストローも蓋も氷もついてこなかったもん。 それより、持ち帰りや宅配やドライブスルーで、中身が溢れるような蓋だと嫌よ。
2025年11月2日 15:32 あべ
マックでテイクアウトしようと思ったら謎の店に変わってた😫
2025年11月2日 14:01 杏梨 初マタ11w
昨日一回もトイレに駆け込まなかったから「元気になった!やった!」とか思ってたら今朝マックをテイクアウトして帰ってきた瞬間やられた…空腹だったのに完全に油断した…🥲
2025年11月2日 13:41 ?いっちぃ?
お昼はマックになりました。 持ち帰りしたら途中で飲み物ひっくり返っちゃっててLサイズの中身が半分に減ってました😢手持ちにすれば良かった…
2025年11月2日 13:29 和くん
ホームセンターへ🚗💨 モカ🐶スリングでお利口さん だった🥰🙌 マック🍔🍟をテイクアウトし て帰宅 そら🐶ポールポジション 🤭食べづらい😅🤣💦 pic.x.com/DIN31DpXQK
2025年11月2日 13:22 牧野留姫
マックお持ち帰りして思ったけどなんでストローだけ紙なの?w 他はプラなのにw
2025年11月2日 12:10 トムスゥン(とむすぅん)???
今日のお昼は出かけついでにマックでテイクアウト。 新商品を食す。 pic.x.com/sWu7v03IVO
2025年11月2日 11:41 地平線ちゃん
マックからスタバに引越ししようかなと思ったけど、持ち帰りで自宅のワーキングラウンジ行った方が快適なんよね。
2025年11月2日 11:01 ぱぱち
今ケンタッキー来たんだけど、持ち帰り用の8ピースセット買ったらバーレルの半分くらいしか入ってない🤣🤣🤣 自分の親指かと思うくらいすげー小さいWWWWWW マックは長蛇の列なのに人いない訳だ pic.x.com/zOYiUIQGhT
2025年11月2日 9:52 takuma
やっべ、マックお持ち帰りのつもりが、店内食事にしてた。。 すまない。。
2025年11月2日 8:01 カルロス
今日は朝マックはテイクアウトして秘密基地遊楽で食べます☀️
2025年11月2日 1:12 真天地
@reishi_eguma正しくライブ後の私ではないですか!😂 ちょっと前まであんなに楽しかったのに何で私1人でマックのテイクアウト?って感じです🥺 時にはご飯抜きで長距離ドライブでトンボ帰りとか…😞 江隈さんの写した写真のお裾分け、楽しみにしておりますよ〜😊
2025年11月1日 22:02 ナ カ ツ
マッシュルームワッパー食べたくて店舗に持ち帰りしに来たけど閉店時間ギリギリだったwwwめっちゃ片付けしてるのに申し訳ない😂 マック感覚で来ると意外と閉店早くてびっくりしたけどマックの気分じゃなかったので頼めて助かった🙏
2025年11月1日 20:39 竜巻 ヤマト
今日はマックスバトルデイ忘れて買い物に出かけてしまった😇 気づいてすぐマックでトリチをテイクアウトして帰宅、家でリモート参加しました💪🏻 9戦するも色違い、高個体はなし😭 キョダイマックスはいつも追いかけるとどハマりするので勇気の撤退💦 pic.x.com/A8iiweOGx2
2025年11月1日 20:30 なつめ
夕方寝ちゃっていまマックきた(テイクアウト)
2025年11月1日 19:50 ?喫茶ジェイ
最近ストレンジャーシングスの復習としてシーズン3から観ているのだがあれ見てるとハンバーガー食べたくなりすぎて今夜はマクドナルド。佐賀市大和町のショッピングモールはあまり人気ないからそこのマックでテイクアウトするのが吉。そして美味。
2025年11月1日 19:41 ミイ-Mii-
@Whitecat3025強すぎ!!のえさん広島なんだ! ミイ全然関東(?) わぁぁ1人でマックのテイクアウトもできない陰のものに勝てる?! おっけーい👍
2025年11月1日 19:09 みかん
山崎まさよしのライブが中止になったから、スペイン料理のお店を予約したよハート 結婚記念日は、たぶん5年ぶりにお外でご飯だよ♡ 山崎まさよし行ってたら、夕食はマックのお持ち帰りにしようと思ってたんだけどね。 お子ちゃま留守番の予定だったから。
2025年11月1日 19:01 MELʔ•̫͡•ʔஐ
マック持ち帰りしたらハンバーグの上にポテトとか積まれてて潰れてた、入れ方下手すぎるやろ、、、
2025年11月1日 17:02 コダックの煮物
マックよろうかな帰り どこかでテイクアウトして帰ろ
2025年11月1日 16:49 佐久
@kaori_nekoxxビュッフェとかなら、塩っぱい甘い塩っぱい甘いの繰り返しをよくするけど、今回みたいなテイクアウト系はコーヒー片手に爆食いしてるよ‼️ 欲を言うならこういうの食べてる時はマックと交互に食いたいわね‼️(デブ)
2025年11月1日 16:20 刺之宮
久し振りにマック寄ったんですけど、店内ガラガラなのにドライブスルー長蛇の列で、レジに全然店員さん来なくて、ようやく来たと思ったら会話にならない程疲弊しており、金額も呼び出し番号も全部言い間違うわ、お持ち帰りか3回ぐらい聞かれるわで最近のマッククルーは本当に大変なんだと思った🍔
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×