みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
マックとかに置いてある紙ナプキン、持ち帰りにしたら大量にくれるから余ったやつを油取り紙がわりに使うんだけど、大判だしめっちゃ取れるしでかなり好き。 貧乏性なもんで。さーせん。 あれどっかに売ってないかなぁ。
テイクアウトで、珍しく朝マック。 pic.x.com/k68vzk7zKL
おはようございます! 朝マックの時間に 家を出たので、テイクアウトして出先で朝ごはん。 良い事あるかも! pic.x.com/6MFUvscNpg x.com/edakita0015/st…
@4268Newaccount他1人マックを食べるのは、毒殺防止のためと聞きました。どこにでもありテイクアウトできて、誰でも食べる可能性のある品物を、行き当たりばったりで店舗を決めて買いに行かせるそうです。
仕事帰りでかろうじてオンの状態でよかった…🙏マックのテイクアウトも持ってたけど(仕事後に次の仕事あり食べないとやってられないと🥲🍟) 凄く良い方で久々に会え元気出たけど😭✨ 相変わらず博士みたいな📚目の奥に宇宙がある感じで🪐手塚治虫先生とかと似た眼球?しててやはり只者ではないなと😳
お持ち帰りのみだったけどマックやってて良かった。春麗のバーガー食べてみたかったから。
マックでテイクアウトしたらナゲットのソース入れ忘れられたので電話したら「今から取りに来ますか?」って言われてそれはちょっと……
散々飲んで食べたけどマックの持帰りを注文しました pic.x.com/dlYnBWep9N
仕事終わりにハニーズいってマック持ち帰りするの有意義すぎるー
テイクアウトにした帰り道に袋からコソコソ出して食べるマックのポテトが一番うまい
今日は旦那泊まりで出張だからお夕飯はマックのテイクアウト♫ 息子寝かしつけたし冷めちゃったけどのんびり食べるー😚 昨日からはじまった新バーガー美味しい!
マック行ってきて、お持ち帰りで頼んで、出てすぐ中身チェックしたらシャカポテ入ってなかったから申し出たらなんやコイツって感じで渡されて納得いかない……本当に入ってなかったのに……🥲たかが40円だっていってもよ……
毎年この季節になるとお楽しみマックの三角チョコパイ!🍫お持ち帰りで温かいお茶と共にいただきます🍵 pic.x.com/z76nZp6iWQ
@mhy_nuimasマック持ち帰りして宴しようぜ
マックに春麗バーガー買いにいったらケンが居たからお持ち帰りしたった😋 と思ったら裏にリュウ居たー🙌 こんなん実質RKドリンクじゃんw pic.x.com/nh3fIHKdet
隻眼の残像のDVD楽しみだな〜🏔️📡 マックをテイクアウトして、家で見ながら食べたいですね! 私だけですか?そうですか🙂↕️🍔
マックのテイクアウトしたらナゲットソース入ってなかったー最悪やー
@momorekuマックは土曜に行ってきました🥰 ポテトのその柄じゃなかったんですけど持ち帰りだったからかもですね🥹
今日OPEN。 早速、朝マックを、 持ち帰り。 平日なので、そこそこの客。 朝マック好きの自分には、地元にマックが戻って来てくれて、嬉しい限り。 唯一の難点は、右折入退場。 さて、 朝マックをツマミに🍺始めるか😆
仕事終わりお持ち帰りの朝マック 何故か入っていないハッシュドポテト 疲れてる体で戻って言いに行く方がめんどくさくて無念の諦め
せめての許可食 ・マック(家チカテイクアウト) ・王将(ポイント早くためきってください) ・じゅうカル(家チカなので)
マック持ち帰りだと寒いし家帰るまで時間かかるから、いつも氷無しブラックでアイスコーヒー頼んでたけど、最近ミルクと砂糖も欲しいから氷無しだけにしてるのに、もれなくミルクなどの付属品も来ないんだけど ついでに昨日氷無しで紅茶たのんだらレモンもついてこなかった 嫌われてるかもしれん
ものぐさ日記 理由あってマックをお持ち帰りしたあと一晩冷蔵庫で保管し次の朝食べるという行為をしたのだけど、マヨ入ってると普通にサンドイッチだなこれ これはこれで美味い
まずはモスでもマックでも良いので持ち帰り家で食べる
朝マックをテイクアウト
@garamloverマックは袋の中入れてても おっ、電車車内にマック持ち帰りしてるやつが居るぞ(っ´ω`c)手を上げろ!!! ってくらい臭ってくるから、すぐ食べたいくらいお腹空いてるなら許します
マックで注文するときに 一番最初に持ち帰りでって伝えるんだけどだいたい一番最後に持ち帰りですか?ってもう一回聞かれるのはレジシステム的に一番最後に持ち帰りか店内か選ぶからなんか?マックで働いたことないからわからんのよな。
マックのコラボカップがキュートなので持ち帰りたく思い…… pic.x.com/yIda9qAuoJ
同僚と仕事の勉強会行ってきたでな😙 夜はマックをテイクアウト🍔 🍟ウマウマ
やっと三角チョコパイ食べられた🤤💗 朝マックで食べ比べする予定が職場の近くはいちごミルク味は売り切れ。結局帰りにおうちの近くでお持ち帰りした!美味しすぎるから期間中もう一回は食べたい🥰 pic.x.com/tRs3dNpEQt x.com/mcdonaldsjapan…
マックで今日から発売の限定メニューを持ち帰りした! pic.x.com/JlukZI5FGl
そういえば昼 マックテイクアウトしたけど 全然ストリートファイターのコラボ目行かなかったな笑 腹減り過ぎて 普通に昼マック(ビックマック)食べてた汗
夜ご飯の買い物行きたかったけど この雨じゃきついなぁ💦 気分までドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;||| ご飯作りたく無くなる🥵 マックでも吉野家でもいーからテイクアウトしたい🫠
@Huey_Madnar409シェイクアウト…? マックシェイクのテイクアウト?
今日休み〜。 昼迄ゴロゴロ、13時。 腹減ったな〜そうだ・花いち行こう! 駐車場迄行って、ふと思って検索したら、水曜休み。 じゃ〜月1回の病院行こう。 病院行ったら午後の診察14時から。 仕方ないからマックてテイクアウト。 大井競馬、とりあえず1R〜3Rやって、不発だったらまた病院行こう!☹️
持ち帰りにしてるのにマックの店内飯食ってるガキいてえぐい。税率同じで助かってる例かこれ。下手したら脱税になってたのに。
あの、マックでサラダ🥗とダブルチーズバーガー食べてキャラメルラテ飲んだらお腹いっぱい。 三角チョコパイが食べれないかも。 お持ち帰りしようかな。 pic.x.com/hZL1lcwejm
スタバなりマックなり、テイクアウトドリンクは街歩きしていて邪魔になる以外の言葉は無く、決して頼まないようにしている。なんだかんだでペットボトルの飲み物がいちばん便利。リサイクルもしっかりしてるし。(ペットボトルは何度か使い回しできるし) x.com/jiro6663/statu…
マックがあったから注文したけど店で食べると言ったのに通じなかったみたいでテイクアウトにされたから近くで食べることにした笑!ハンバーガーは日本のよりでかいけど値段も日本よりでかい笑。(高い)^_^
ホームレス騒動、朝マックで締めて大優勝 (なぜかテイクアウトになってた) pic.x.com/ZjbqKMS9fP
知らない間に小倉でマックの24時間は足立店のみになってたし(夜中は持ち帰りのみ)吉野家は24時以降はお酒出してくれないしちょっと前からウエストもガストも24時間やないし。世の中についていけん😭。
ゴールドラッシュで食事しようとしたら本日貸切。なら、気になっていた吉野家の魯肉飯と思ったら売切。仕方ない、好きな和風カツバーガーと寄ったKFCはなんとテイクアウトのみ。結局マックにしたのだが、まさかのクーポン番号間違え。訂正する気力もなく、そのまま食べました。こんな日もあるのかな…
つらい!マックかよっちゃう!ぼ活もあるのに!!!!お持ち帰りじゃなくてお店で食べることにってこと?! x.com/McDonaldsJapan…