みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 23:01現在
@386oCマックキタ!テイクアウトしに外に出られてえらい!
今日のお昼はマックの炙り醤油風たまごベーコン肉厚ビーフとポテトをテイクアウト🍳🥓🥩🍔🍟🥡 いただきま〜す🤤✨✨ 良い午後を✨ pic.x.com/EVlzTezmuM
「マックの新作食べたいけどタイミング的にどっかで夕飯テイクアウトするっきゃない言うてたやん?🥺」 「うん😳」 「それ今夜でどうやん?🥺」 「いいけど?😳」 「朝から夜までほぼブッ続けレッスンでお料理する余裕無い🥺」 「りょ、了解😅」 生徒みんな、発表会直前に集中予約するんだもん〜😭😭😭 pic.x.com/n0iFNa9hoN
こんばんは🌇 パーソナルなジムに入会してきました!💨 帰りにマックのビックマックセットをお持ち帰りのこの矛盾 今夜はフラワーラストでゆっくりまったり時間を過ごすゾ!
食べるところ探すのかったるくなったのでマックでテイクアウト。 こんだけカロリーフェスティバルの中でドリンクはコカコーラゼロってのが笑うとこ。店員さんも嘲笑してた。 pic.x.com/zPmX47HaOU
マックでテイクアウトした焦がしにんにくマヨたまごてりやき、ナゲット10個、ポテトLとチョコパイ2個も肴にビールを5L飲む暴挙をしたので明日は走りに行かないといけない
そういや、写真に写ってないけどさ。 いつも行ってるバーガーキングのドリンクの蓋が今までの接着フィルムからマックみたいな普通の蓋になっててフザケンナってなったわ。 あれ、持ち帰りするとこぼれたりしないから最高だったのに! x.com/hcr32kairb24de…
マックド! なんのカスなん!? 誰の塩なん!? ダイレクトトラシュッシュートかますぞ!? 持ち帰りにして袋に詰めてもらうべきやったわ🥺 pic.x.com/JblF1Bm7xF
ゆあちゃん飯シリーズ(? 「マック行って」 「おk」 「ダブルチーズバーガーの」 「おk(かわいい)」 「夜の倍になるやつ!」 「おk...(( ^ω^)おやっ?)」 「ポテトと三角チョコパイも!」 「(( ^ω^)パティ4枚やん)」 という訳でゆあちゃんセット。 尚店内混んでたのでチキって持帰り pic.x.com/QkPLMisnKy
マックフロートお持ち帰りしたらフロート乗ってなかったぁ めんどくさいしこのままでいいか
マックで持ち帰りするとほぼほぼ道中でドリンクがこぼれ他のにも被害出てる ビニール袋1つ全部詰め込んでるから袋が歪んでこぼれるんだろうな ドリンクはドリンクで別のビニール袋に入れて欲しいな
Mの看板? あっちにもモスバーガーのお店できたのかな? こっちのお店いつも空いてるんだよね。たぶんお持ち帰りの人が多いんだろうけど。 マックに負けずここのモスバーガー撤退しないでね。 人いないからリラックスして1人でむしゃむしゃうめうめできるから良い。 ついでにお布施 pic.x.com/gbGp3Bn2Ln
@piyopiyo2025シールやスタンプ、ぴよさん工夫されてて、すごいです✨ノートにところ狭しと貼られていて、娘さん嬉しい気持ちで1枚1枚貼ったのかな〜って思うと🥹 子ども2人とも学校イヤ民なので、週末は労いのテイクアウトになることが多いです。今日もマック買ってきました😊
マックで待たなくてもいいように買い物しつつお持ち帰りでモバイルオーダーして5分後マックに到着して呼び出し中になってたけん急いでカウンターに行ったらまだ油淋鶏あがってないです‼️って言われて「呼び出し中とは????」になりつつ10分待たされたww
マックでテイクアウトで注文して自転車に入れて持ち帰ったら飲み物こぼして商品ほとんどダメになった
またラーメン🍜 でも今日はOFFだからお家でインスタント🏠 サッポロ一番塩ラーメンは良く見かけるけど👀 この塩とんこつ想像以上に美味しい😋 新作なのかな⁇ 紅生きらしていたから吉牛の持ち帰り用ストック紅生を使った。 紅生姜いれた方が美味しい‼︎ 夕方は残りの仕事やっつけてマック予定🍔 pic.x.com/a3J7UIg4oz
お昼マックだったので三角チョコパイ買って持ち帰ります。凍らします
思ったより荷物多くなってしまったし、持ち帰りマックでバスの乗客に飯テロしてしまってる…車で来れば良かった…
自宅最寄りのマックが21時までなので申し訳ないと思いつつギリギリにテイクアウトで駆け込んでネタ写真を撮りつつ横のサイドモニターで金ローを観ると言う、久々に真人間らしい週末の夜であった。 油淋鶏好み。そして相変わらずてりやきはコレおかずにご飯食えそうw x.com/wak_k/status/1…
@Hikari_Hiraマック持ち帰りしたらマッハでポテト冷えてて泣いた(´;ω;`)
ありのままあったことを話すぜ…! マックで焦がしたまてりのセットを頼んだんだ… お昼時というのもあり、だいぶ混んでたんだが、持ち帰りで中身を見てみたら… ポテトが入ってねぇェェェ!!!! そんなことある??? pic.x.com/PB6j6EkMI4
「…のお持ち帰りで、飲み物はコーラのビッグサイズ!」って言ってる今すれ違ったキッズめちゃくちゃかわいかった、マックにオレンジジュースのビッグサイズが帰ってくるのを切に願ってる23歳杏
@yattoko777so町側が来いの気持ちいつだって🤗 マック月見終わっちゃったから用ない✋😢 座ると一生動けなくなっちゃうから専ら持ち帰りだョン🤗
出荷終了! マックの注文も終わった! 待つだけ(持ち帰り)
マックのストリートバーガーズを全品テイクアウトしてきた オススメは油淋鶏マヨチキン美味い 次点で焦がしにんにくたまごてりやき味濃い満足感ある食べにくい トリチは想定内 ダブチソーセージマフィンに一番期待してたけどケチャップとピクルス要らん やみつきコンソメポテトとドリンク美味かった🤤 pic.x.com/NAHdxH1GQ5 x.com/McDonaldsJapan…
今日のお昼はマクドナルド✨ 久しぶりの昼マックは 話題のストリートバーガーズ😊 そしてマックフィズのカップの デザインがカッコいい!😆✨ 持ち帰りにして 取っておきたかったな…😅 pic.x.com/82Ar5Y8KbO
二度寝してしまい朝マックの時間ギリギリになってしまったけど無事テイクアウト完了。
ヨドバシ後の朝マック 店内は久しぶり (テイクアウトはしてた) pic.x.com/MTbizu3rp9
@youthK923759他1人少しなら、食べちゃおう🍔🍟🛸😂 500ポイントは大体5千円分なんですね😆私はまだまだだけど欲しいから昼マックで、帰りもお持ち帰りしてこよう😂
@saitomokoマックでも持ち帰りだと小さな袋に塩入れて渡してくるよ笑
ストリートバーガーズを食べたい、ということでマックのテイクアウト。家で食べるのでセットを頼まずに単品で「焦がしにんにくマヨたまごてりやき」と「油淋鶏マヨチキン」を注文。 さらに帰りのスーパーでペットボトルのコーラを買って帰り、家でそれらをたいらげた。 pic.x.com/sdi7ZjP59C
超絶残業してたら葛葉さんMADTOWNやってるやんけ!マック持ち帰りして家で食べながら観よ👀
かっぱ寿司行ったもののそこまで混んでないのに1皿出るのに20分とかかかって心折れて数皿で退店してマック持ち帰りした
ストリートバーガーズを食べたい、ということでマックのテイクアウト。家で食べるのでセットを頼まずに単品で「焦がしにんにくマヨたまごてりやき」と「油淋鶏マヨチキン」を注文。スーパーでペットボトルのコーラを買って帰り、家でそれらをたいらげた。 pic.x.com/Ke3AOqhK7w
今日お休みだったから、 お昼に行ってきた🤜🤛 持ち帰りだったからマックフロート諦めたのだけ残念🫠 pic.x.com/D6rE5NXcHW
晩御飯グラタンだったので今日はマック諦めた😂 代わりに?ファミマで発見した春麗お持ち帰りしてきた👍 スト2は春麗使ってました💃(スト2の青チャイナが好きなんスよ、実は) pic.x.com/hrVwMEWmB8
マックお持ち帰りした日は早足になる
近所のドラストが今日お得な日なんだけども何買うか忘れちゃったからいいや〜😂シャンプーの替えかなぁ。トイペもそろそろ危ないです😂でも今日はもうめんどくさいモード入っちゃった🧟マックでストファイコラボテイクアウトすればよかった🥺
マヨネーズ食えないから、マックでソース抜き頼むんだけど、 持ち帰りで注文して過去3回連続で注文内容間違ってて、マックに電話するの慣れすぎててなんか悪いことしてるみたいで申し訳なくなるw
あんなに食べたのに 大宮で、マックでソフトクリーム食べた上にチーズバーガー2個テイクアウトしている なぜ?なぜ??なあぜ??? (チートデイだもの さつを)
武蔵小山のマック、テイクアウトでLサイズ頼んだのに家帰って開けたらこれ。友達と食べようと思って買ったのにほんとに何これ。武蔵小山のマックポテト少ないこと多いんだけどどうなってんの? pic.x.com/yLjNwikVFX
これに半替え玉してマックのポテト持ち帰り🍟 ただのデブ🐷 pic.x.com/GzlNq9METU
ホテルに着くの10時だからマック食べて行こうと思ったのに人いっぱいすぎてテイクアウト pic.x.com/uLI1YJ2rme
マックで持ち帰り注文した客のせいで車内が良い匂いになっちゃったし、めちゃくちゃマック食いてぇの口になった
マックを食べたいと言った嫁さんとラーメン食べたいワイとの間をとってラーメン食べてマックをお持ち帰りする午後 pic.x.com/BtdLfGZIgw
予定がなくなっちゃったからテイクアウト昼マック🍔 🍟 広島行きた〜い!!!!!!!!!! pic.x.com/9ss2vdmzSY