みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 03:17現在
今日はハッピーセット🍔🍟🥤とお持ち帰りでシャカチキ&三角チョコパイ💙いただきマック🫶 pic.x.com/pAiH8dRgEi
今朝はマックをテイクアウトして、近くの公園でピクニック。 店内がかわいく装飾されていて、応援してくれる人がたくさんいるんだなと心強い気持ちになりました。 モバイルオーダーで注文する際は、クレジット支払いだといつでも寄付できるみたいです。 pic.x.com/9PooqnF3yY
今朝はマックをテイクアウトして、近くの公園で食べました。外の空気が気持ちよかった〜 店内もかわいく装飾されていて、応援してくれる人がたくさんいるんだなと心強い気持ちになりました。 モバイルオーダーで注文する際は、クレジット支払いだといつでも寄付できるみたいです。 pic.x.com/u5gdWqNnCJ
買い物帰りにマックをテイクアウト 今年初の月見じゃ〜! とろ旨すき焼き月見売り切れで泣いた チーズ月見セットをぷりんたもぐもぐした遅めのお昼 pic.x.com/8nNF9YhTkn
@surumechanxxx青いマックの日はハッピーセットをお求めいただくと、お代金の一部がチャリティになる日です✨ 外資のお店なのでわりとチャリティとか力入れてるんすわ 今夜もシフト入れてるので学生どものケツを叩きつつ精勤してきます💪 ビクフリテイクアウト私もしたい……!!あ、新刊は三都でゲットします!
マック、テイクアウトしたにも関わらず募金を忘れて帰宅した😭なんのためにわざわざ行ったんだか…青のセットは食べたいのがなかったから、募金箱に直接入れようと思っていたのに… 別の形でしよう…最近ポンコツすぎる。でも久々に娘に好きなナゲットと三角パイお供え😊いい匂い漂わせてた〜😋💖
10月19日は青いマックの日! お店で食べたかったけどお店のお客さんがいっぱい、良すぎて食べれなかったからマックお持ち帰りして家で食べてる!
田中達也さんのミニチュアの絵本が欲しくて数年ぶりにマック行ってハッピーセットを頼んだ…。 普段全然行かないのにファンの心理ってこれか…(笑) 店内で食べればいいんだろうけど、現在の私、まだテイクアウト勢。ゆっくりがんばるます。 pic.x.com/n5Vj7QRhWe
いただきマックでカチモゴXG!!! チージュセットお持ち帰り🤍💛 pic.x.com/KavuWENBlG
@otoha_kiyomizu(*´σー`)エヘヘ ありがとうございます!! 休日出勤11時間労働後にマックテイクアウトしたら、明日が青いマックの日と知りまして、勢いで描いちゃいました(笑)
発送完了 さてさて、次作るもの〜 あ、12時くらいにお昼買いに行こう 今日はマック食べるかな お持ち帰りして、工房でバーガーかぶりついて座談会まで待機しています笑
@McDonaldsJapanマックは基本大好き でも今だに店舗によって美味しく感じられない店があるのは店員さんのマックに対する愛情の差だと思う 愛がある店舗は梱包が丁寧、愛がない店舗はこんほが雑で冷めている(テイクアウト)素材は美味しいのに残念です
おはようございます( ^ω^ ) 今朝はマクド🍟 昔からエッグマックマフィンが好きで、これだけはたまに食べに来ます。 てか、自宅からここも3分なので普段は持ち帰りますが、本日は目の前のマイホが最終日✨ どうも他店に買い取られて一ヶ月後のリニューアルまでお休みだとか… 根こそぎ絞り取られそう🤣
とあるマックで朝マックをテイクアウト エッグマックマフィンセットにフィレオフィッシュを追加 フィレオフィッシュを箱でなく紙包みに変更して欲しいと要望 店員「包み紙を渡すから自分で包み直して」と・・・ ゴミを減らしたくて頼んだんじゃん、ゴミが増えてるじゃん!
マック学生の頃は勉強とか始発待ちとかで使ってたが客層が悪過ぎてもう持ち帰りしかしないわ…まず店内がなんか臭いし空気が澱んでる テーブルも汚い
昨日はもんじゃ食べたし、今日は夜に駅まで親迎えに行って、テイクアウトしたマックを外のベンチで食べたので幸せでワロタになった pic.x.com/7XBnBxw8bQ
っつーか、これルームサービスなのでは?確かに海外は物価が高いけど、ホテルのルームサービスなんて更に高くてコスパも悪いんじゃ? 外に食べに行こうとか、サンドウィッチのテイクアウトにしようとか、最低でもマックやバーガーキングへ行こうとかって考えは浮かばなかったのかな?🤔 x.com/penpen_popnews…
@NANIMONO_purin友達とマック行って、てりやきマックバーガーのセットでポテトSでりんごジュースで三角チョコパイの黒2つでひとつだけ持ち帰りとかってできますか...?って言ったー!おいしかった😋♡♡
バイト帰りのマックを持ち帰りにしたら周回間に合ってたななんて微塵も思ってませんよ
おわらんね〜 今日の夜飯は安定のマックかな? てかこの時間バイト先から家までの通り道でテイクアウトできるのがマックしかないんよな〜
飯食おうとしてマック並んでたんだけど、俺の前の客が外国人で、持ち帰り方についてスタッフと永遠とバトル。 5分ほど待っても埒が開かないのでそのまま退店。 飯どこにしようかなー。
マックってホームページとGoogleに記載された営業時間が嘘であることが多過ぎて、深夜に情報を信じて行くと思わぬ時間に閉店されたり持ち帰りのみになったりして、「この店舗は"メンテナンスによる閉店"も"お持ち帰りのみ営業"も何の記述も無いやん!」と文句を言いたくなるけど、どうにかならんのかね
お昼ごはんパフェだけで我慢したのにマックの匂いに誘われちゃって、バーガー3個お持ち帰りして帰宅5分でもう無いんだけど、ポテトがあったら10分は楽しめたな、、
マックをテイクアウトしたらこれwww 雑すぎじゃろがい😂😂😂 pic.x.com/QfGjoLGtEv
近所のマック。テイクアウトした。ナゲットのソース入ってない!!確認しろよだわ
夜予定あってマック間に合わなそうだからモス行った... 持ち帰りで今車で写真暗すぎて取れないことに悲しみながら食べてる パク(*゚~゚*)モグ モグ
嫁:夜マック食べたい こっちやろ!! テイクアウトなう x.com/hiroshin_saga/…
今日はアニメイトで戦利品を購入してからのお昼前にヒトカラしてきました🎤 お昼ご飯は、ガストに行こ~🚶♀️と思ったら めっちゃ混んでて、マック行くか~🚶♀️と思ったら、マックも混んでて・・・😕渋々お持ち帰りしての半日だった!☺️ 楽しかった!
俺:マック持ち帰り待機 ちび:テコテコテコテコ ちび母:転ぶよー! ちび:スッテンコロリン😭😭😭 俺:(目の前かぁ……あっ) ちびっこ、チョコ食べる? ちび:…………! 母:すみません汗 俺:ええんやで 最近寒いから仕事中のカロリー摂取につまんでたチロルチョコが世界救ったわ
『未確認生物 UMA図鑑』を入手しましたぁ! ……朝からマックで原稿してたのですが、常連マックでハッピーセットを頼み原稿する勇気が出ず、お昼として持ち帰りにしてしまったことを懺悔します🦕 pic.x.com/YQb3bjnPeL
マックのお持ち帰り袋のなかを探ったときにこぼれた数本のポテトが見つかる瞬間 happy
@kohei17danmane他1人へいが来たならマックはテイクアウトでむしろうちに連れk、、、招待するわ笑
@rmr57424ですです。 しかも熱々をかじると、 ちょっとしんどいから、 あれは家から10分程度離れたマックで、テイクアウトしてきて食べるのが正しいと思いましたWWW
マックお持ち帰りしたら、まさかのハッピーセットのポテトが入っていなかった また店舗に行って言うのも面倒くさいし、泣き寝入り みんなはこういう時どうしてるのかなぁ…
マックの持ち帰りでホットティー頼んで家で開けたら、お湯入ったカップとティーバッグふたつ入ってて アッそういう感じ!? って面白くなっちゃった😂 初めて頼んだから知らなんだ
マックでホットティー頼んだらティーバッグ2つ着いてきたけど私は1つで充分の場合、未使用品はお戻しでいいのかな?? お持ち帰りするのもなんか違う気がするし、捨てるのは勿体無いし。 pic.x.com/e8Pz57yUXC
コーラは命の水🥤 出来立ての朝マック久しぶりだ…いつもは持ち帰りなので少しかたくなってる
今夜はゲートウォークのマックでチーズ月見と三角チョコパイ2種をテイクアウトし、帰宅してから味わいました。今年のチーズ月見はこれで食べ納めとなるでしょう。 pic.x.com/JUVfJ4m5Jb
今日部活後に友達とマックをテイクアウトしてカラオケ行ったんだけど、あまりにも青春すぎて泣けてきちゃうね
マックのフィレオフィッシュをテイクアウト注文して家帰って食べたら白身フライが半解凍状態 まじで不快になったし一生注文しねえやっぱモスフィッシュだわ
お仕事忙し過ぎたのでハンバーガー1個だけテイクアウト帰りにベンチに座って食ってるという 初マックの月見バーガーでした… pic.x.com/V1fTVMb7Au
ドラマチ○クレコード、会場外ですれ違ってたけどマックをテイクアウトしてた印象しかねえや
期日前投票してきたからマックとミスド買って来た✌️✌️✌️✌️✌️✌️ 外食しないで持ち帰りだから2種類オッケー!!!(?)
マックでテイクアウトしたらナゲットのソースが入ってなかった悲しみ
車少なくなってきたので結局マック持ち帰りにした 店内空いてるとこあったからイートインでも良かったかもね 超久しぶりのマック楽しみだ pic.x.com/IKhCoBlRrJ
@hattatsukoryuだからマックに行ってもバーガー持ち帰りです。
マックのモバイルオーダー?の最後の方に、袋つけますかってどの袋のこと言ってるのかな? わからなかったからなし(簡易袋を利用)みたいやつを押したんだけど、持ち帰りだから袋くれて…これのことじゃないのかな?