みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| いっぱいいっぱい1 お弁当1 かつ屋1 たいあん1 まるっと1 カフェ1 コメダ1 シティー1 スシロー1 スタバ1 ドッグカフェ1 ハッピー1 バーガーキング1 マリちゃん1 吉野家1 和食さと1 大戸屋1 日高屋1 長さん1 apricot1 |
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 04:43現在
テイクアウトでトリプルビーフ月見頼んだらサムライマックのトリプル肉厚ビーフ入ってた笑 少しお得笑 pic.x.com/F8R65Hc59q
注文時の効率が良くないのと店内が狭くてイートインしにくい店舗が多い マックみたいにどこにでもあってテイクアウトしやすいとかならいいけど、店舗数少ないから最寄りにないケースだとテイクアウトしづらいし x.com/datexxxxx/stat…
マックで持ち帰りにして袋もらってるのに店内のイートインで食べてるやついる 袋とか無駄だから止めてほしい なら最初から店内でって言えよ デリバリーでも袋くれない店舗あるんだから、こうゆうやつがいるから袋くれない店舗出てくんだ
バスでは10分しかかからないのに、歩くとやっぱりかなりかかる!けどその分色んなのを見れて楽しかった😭💕マックアップルパイお持ち帰り~~~する~~
人にマスク外した顔見られるのキツすぎるのと歯欠けてるから食べれるものって考えた結果マックのポテトとミスドって飛んでも組み合わせをテイクアウトして従業員休憩室で壁向いて食べてる
あとマック持ち帰りするのに駐車所空いてなくて、めっちゃグレーゾーンなとこに止めてて気まずい…諦めればいいんだけどね
話題になってるコメダのドデカチーズメンチバーガー食べたよ! 大きさは嘘偽りもなくホントデカイ 半分のボリュームでマックの1個分くらいある感じ バンズも大きいけどそれを上回るサイズのメンチカツ! ホント大満足でした 店内でゆっくりする時間もなかったので事前に持ち帰り pic.x.com/YuszKymqDQ
結局マックでテイクアウト
マックうめーーーーーー!!!!!!!!! プロデブあるある マック持ち帰りを家まで持ち帰れた試しがない😭😭😭
ベガはお持ち帰りマック✨
朝マックテイクアウト🎶など浮かれていたらマックの民度この曜日のこの時間帯から終わってたし、街の一角から「えっ人死んでる?」ってなるくらいの異臭がし、近所ではゲロまみれのヤカラがのたうち回っており、エキサイティングシティー。
おはようございます!あさイチに同時通訳者の方が出ていて興味深い。留学した初日、ルームメイトからの「ドゥーユーワナガム?(ガムいる?)」が聞き取れなかったな〜。 マックでは「ヒアオアトゥゴー?(店内?持ち帰り?)」がわからなくて「ネックスト」と次のお客に回されたこともあったわ笑😆
マックテイクアウトの匂いって結構な確率でマック食べたくなるのなんなん pic.x.com/5ywVsOMKzM
@soxlovedesuそーしてみまーーっす!😊 そこのマックはまたまた別の用事で行った最寄りにありまして、勢いで買っちゃいました 持ち帰りで、車に戻りますガッつきました🤤
@czt1k運動!そうですね☺️ 別の選手の動画で体幹鍛えてるみたいなのも見たことあります🥰 マックに並ぶ阿波さん、吉野家をお持ち帰りする阿波さん😌そんな事してたらダルダルな身体になっちゃいますもんね😇 わたしも頑張ります笑
@r_tsukimi_0114マックのハッピーセット プラレールシリーズ🚃 蒸気機関車、電気機関車が欲しくて… !щ(゜▽゜щ) 孫のお土産の呈で、お持ち帰りした Ⓜ️🍔🍟🪆 pic.x.com/F4g7PNMyUL
114514年ぶりにマック食ったんだけど、店内飲食を選択したのに持ち帰りの袋で渡され、まあまあな値段の割に小さく、それでいて美味くもなかったので2度と行かん フレッシュネスの方が500倍美味い
今日もお疲れちゃん。ビッグマックセット持ち帰り!
結局、日暮里のマックに来て食べようとしたら、席が空いてない😤🤬💢 少しキレて「席が空いてないから持ち帰りで💢」と袋詰めさせました。 店内の様子を把握しとかんかい💢
@kisariku他1人マックテイクアウトの匂いって結構な確率でマック食べたくなるのなんなん?
今ご飯テイクアウトして食べてる( ・𖥦・ ) さっきマクドをマックってツイートしちゃってなんか嫌だったから消した🍔🍟 名古屋はマクド?マック???
おじいちゃんにパン食べられたからお昼ないのでマックお持ち帰りでダッシュで帰ります。しかも玄関にポケモン置き配されてるっぽいので急いで帰る、濡れてないといいけど…
まだ届かないのでマックお持ち帰りしちゃった
@Dragolane今度はマックで枝豆コーンだけテイクアウトって言ってる\(^o^)/
いつものドッグカフェにお弁当買いに行こうと思ったら先客1名(持ち帰り)、さらに店内利用2名様入ってくのが見えてここでわたしが入ると店長さんいっぱいいっぱいになるのでは…と思ってしまい、今日はマック🍔
@dantotu1banマックテイクアウトの匂いって結構な確率でマック食べたくなるのなんなん?
今のところ昨日の通院疲れで外に出る気力全く無いけど、いったん午睡して買い物でられるようだったらマック持ち帰りでこのソースかけて食ってみっかな。 スト2コラボも素敵だったし。
マックテイクアウトの匂いって結構な確率でマック食べたくなるのなんなん
スレッズでマックで叫ぶ子供、走る子の話題になってて、親は何してる、ある程度子供なら仕方ない、マックみたいに安い店に何を求めてる…とか色々あったけど。大人しく出来ない子連れて外食すんな、テイクアウトしろ一択だわ。騒いだら爆速帰宅して、お店は綺麗に使って大人しくする所って教えないと。
少しでも早く帰りたいあんど一刻でも早くテレビ前に辿り着きたいので今日はマックをテイクアウトです。電車内の皆さん匂い振り撒いてごめんなさい🍟 泥んこROIROMが見たいんです(新企画はまだ出てないよね?)
かんたんテイクアウト しっぱい… (マックのセットを持ち帰ったら袋の中でコップが潰(つい)えており全てが爽健美茶浸しになって終了)
買い物来て最初はスタバでコーヒーテイクアウトしてこーと思ってたんだけど疲れちゃって(笑)、クーポンあるし、マックでテイクアウトにしたんだが、だいぶデンジャラスでアチチな状態でもらってしまい、(※店員さんはちゃんと聞いてくれた)移動のエレベーターにベビーカー乗ってきてヒヤヒヤ😭💦
朝マックを徒歩1分の距離でお持ち帰りしたら、ホットコーヒーべしゃべしゃに漏れててびっくりした!でも、ちゃんとカップをビニールに個別に入れてくれてたから、そこがガードしてくれてたけどね✨ このビニールちゃんと意味があったんだなー😂 pic.x.com/4p8hXUSix8
電車で隣に座った人がマクドのお持ち帰りしてる(がちむち)ご一緒させてください。 ほーら、マックシェイク出てるよーとかやりたい
昔は出前だって取れた(いつの時代だ?) マックとかのテイクアウト持ち込みも普通に出来た(まだ最近だろ) x.com/anonymous_1_8_…
今日の私はマックをお持ち帰りし電車内でマック臭を放つ公害者です
@satukiizyosouポテト🍟はマックの揚げたてが一番美味しいけど、持ち帰りで冷めちゃうとあっためても復活しないのよね⋯🥲 でもバーキンのポテトはレンチンだけでも美味しく復活する✨
マック持ち帰り途中確認したらドリンクの蓋空いててこぼれてた、しかも帰ってみたらバーガーまで濡れてて捨てた😭泣いてる
マックお持ち帰りにしたらマスタードソース入ってなくて大泣きしています😭😭😭😭😭えーーーん😭😭😭😭😭😭😭😭
@lb3y_n寒いならマックじゃなくていいなぁ 元気があればデザートにテイクアウトとチョコパイもあり✌️
買い物行くついでにマックのポテトSだけ買いたいけど不思議な人になる…? テイクアウトでもイートインでも変だな…
子ども達に定期的に「夕飯マックが良い」と言われる 大戸屋、日高屋、かつ屋等々も然り 私はテイクアウトの手間はかけてるし()、おかずのみで米は炊くとか味噌汁だけ作るとかもある 勿論まるっとテイクアウトだけもある 野菜は他の日に食べれば良い! 美味しく食べられたら良いのです! x.com/apricot_candy_…
服買う予定じゃなかったのに買ってしまった😑 朝昼何も食べてないからマックお持ち帰り〜 お目当てのセリアで売ってるインコ皿2店舗行ったけどありませんでした〜😭
@riko_poi2314外食したい🤣 それかテイクアウト笑 マックは🍟がいいわ!
三連休の3日間とも、、 孫っち👧の相手だったし😅 息抜きに買い物の帰りに 和食さとのランチを… そのまた帰りしに マックカフェで チョコパイ✖2 マカロン✖2を テイクアウト・・・ 10月とは思えない程の 暑さで汗だくに💦💦💦 pic.x.com/6gvqvwt3H4
マック持ち帰り中〜匂いが殺しに来てる pic.x.com/ESo63F0APY
週1以上でマックいってる 公園行ってご飯めんどくさいから マックのお持ち帰り 公園行ったら娘と同じクラスの子いた