みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 06:09現在
郡元のマック無くなる噂聞いて残念に思ってたけど 近くの真砂にはベリベリ美味しいテイクアウト寿司店あるの思い出してノーダメージでござんす🍣 助六良き塩梅でした。ゴチでした。 pic.x.com/mRztAAsxIG
マックのモバイルオーダーでの持ち帰り、いつでも手提げ袋(ビニール袋)有料化したるでって感じする
マックで「店内ご利用ですか?」って聞かれたから「はい」って答えたのに持ち帰りの紙袋に入れて渡された。持ち帰りって言ったっけ??って混乱しながら車戻ってレシート見たらちゃんとtableって書いてあった。 ソフトツイスト持って運転できねぇんだわ pic.x.com/ABa5tgaMzv
テイクアウトでビール飲みながら食べようと思ってたもん🍔🍺 マックも🍺お置いてくれ!!! x.com/taraba_yo/stat…
原付にガソリン入れて久々に朝マック持ち帰り。
マック持ち帰りでレモンティー頼んだのに爽健美茶入れられた… そうとは知らずにガムシロとレモンシロップ入れちゃって 激まずな飲み物が爆誕してしまった…😂 店内なら言いにいったかもだけど 持ち帰りだともうなんか どうすることもできねぇ
この時間にマックのテイクアウトへ
マック持ち帰りでドリンク入ってなかった 本能で察したのかマックと家の間で酒を買ってて勝利
久々にマックの肉厚ビーフ食べたけど胃もたれしすぎて半分ちょいしか食べきれなかった🥲 テイクアウトでよかった
@Usamari_539まさかの義の方の甥っ子が襲来して来て全然休めず😭😭しんどかったけど何とか乗り切りました(夜ご飯は、夫にマックのテイクアウト頼んじゃいましたが)
ちなみに今テイクアウトしたマックのポテトとナゲットを食べてるしミスドも3個テイクアウトしてきた!
マックで持ち帰りでって伝えてから注文したのに、なんでまた持ち帰りですかって確認してくるんだよ癖か? 始めに持って帰るゆーてるやろ
大学からの帰りの電車、めちゃくちゃお腹すいてるこのタイミングで隣に座った人が持っているのはいい匂いがするマックのお持ち帰り、、、食わせろぉ
マックの持ち帰りの時の香り好き。
あっという間に夕方… 朝からお腹痛すぎてdead… 多分生理かな? 痛すぎて吐き気して朝ご飯も食べられなかった😇 お昼は息子がマックのハッシュポテトをご所望だったから、滑り込みで朝マックテイクアウト🚗ソーセージエッグマフィンを半分こした🥚 そっからもお腹痛くてジッとしている🗿
@ryuuki_mano16日からコラボフェアが始まるんですよ😆 コラボメニューを食べるとグッズが貰えるという…✨ マックの時の事(ちいかわグッズだけ取ってハッピーセットが大量に捨てられていた)があってテイクアウト不可、4品まで、 と制限🚫がかかってますが …それでいいと思います私は!!🙂↕️
1.5キロほどのとこにあるマックまで散歩してお昼を食べる予定が 店内が激混みすで、テイクアウトで公園ランチに変更 キッズ達は店内で食べるつもりでワクワクしてたんで申し訳なかったけど 初めての公園で大興奮して、砂まみれになったじぇ…食事してたのに顔が砂で真っ黒やで… 風呂だな…風呂…
マックでテイクアウトして店内に空席があるからって、結局店内で食べるのマジキモイんだけど
マックめちゃくちゃ混んでたから持ち帰りにしたけど、ポテトが美味しくなさすぎてオーブンにぶち込んだ🍟
そういえば月見バーガー🍔🎑をまだ買っていなかったのでマックに来た お持ち帰りにしたのだけど作り直しで待たされている🤭座って待っていてくださいって😇 こんなことってあるのね初めてよ😊
@JTC__OL昔はその倍食ってました😊 子供だった娘もそのくらい食べてました笑 楽しいですよね♡よく店内でって言っているのにテイクアウトですかとか、勝手にテイクアウト用にセッティングされてたのを思い出して懐かしいなーって!食べ過ぎ怖いのでマック🍔 🍟行かないようにしています笑笑
昼月再び。テイクアウト久しぶりのサムライマック。に、してもこのバーガーどうして独特のいい香り? pic.x.com/OD9A2aXEhH
長男と二人で出かけた旦那、昼ごはんは食べて帰るって言ってたのに、マックをテイクアウトして帰ってきやがった。 当然、留守番してた娘(昼は私が作ったパスタ食べてる)が「ずるいずるいーーー!」ってなる。 んでポテトをあげて不機嫌になる旦那。 バカなの? 食べて帰れよ。 持って帰んなよ。
マックではエビフィレオしか頼まない女だけど、今日初めてオーロラソース抜きにしてみたらいつもよりあっさりでよかった! 今日はイートインだったけど、自宅にテイクアウトすれば好きなソース(レモン、ポン酢、タルタル、スイートチリなど)かけられるしよいのでは😮💡
帰ってから即お風呂入ってゆっくりしたいんだけど、めちゃくちゃマック食べたい自分がいる 食べてから帰るのは結局遅くなっちゃうからいやだし、かといってお持ち帰りしたらお風呂入ってる間に冷めちゃうしどうしようかな
@angeloid666あまりマックに自体行かないの……その…大食いすぎてご飯がマックだと全然足りなくて……でもナゲットは好きだから、15ピースとかのやつをテイクアウトしてたべるの好き……エビかつとかすきだから、食べてみたい……
@yomn_4今マック、持ち帰りで芝生墓地飯する
すごく頭痛だけど頑張って運転してマックでテイクアウトしてきた。 途中危ない車が横から突っ込んできて舌打ちしたらドライバーが義父で、120%のスマイル向けてきた。コンチクショウ
朝マックして包み紙にはグリドルのソーセージエッグって書いてあるのに、挟まってるのはソーセージだけで悲しい。 こんなのその場で確認できるわけもないし、持ち帰りだから店舗から離れてるから防ぎようがなくて悪質すぎる。
遠隔あさんぽお疲れさま!!! 今日のハイライトはらるの日程を食らい尽くそうとするねねとハトに襲撃されるねねとそれぞれにテイクアウト朝マックをキメるらるねね
朝マック前の4.44kmジョギング完了👍 今日は6時台の電車に乗ると思っていたから朝マックは持ち帰りにした。帰ったら7時台と判明して家でゆっくり食べています。 もうラジオ体操行くのめんどいな😅 写真は昨日両親と食べた鼎泰豊のコース🥟 pic.x.com/ioCwQgc9cS
@geszinnbei憧れの先輩(小学校の時)が引っ越していって今でも住んでるらしい最寄り駅が唐突に出てきて横転 実は中学の時にこっそり行ったことがある 詳しい住所は知らないから、この駅が私にとっての先輩の日常がある場所 持ち帰りのお寿司売ってるお店とマックがあって、マックでしばし思い出に浸って帰った
お疲れ様です🍵後夜祭も楽しんでくださいませ✨️昨日はTheLOVEサイン入りツアーT来て過ごしました(*>∀<)ノ))午前中獅子舞でバタつき慌ててライブ配信聴きながらマックでお昼🍔 🍟食べきれず持ち帰り午後イチバスケに送ってたら会場が田舎すぎて電波届かず😢見直します笑 pic.x.com/siH9r5Q9ay x.com/yoshitaka_tair…
それは許さなくて良いと思う 自分もこの前あった マックでポテナゲのテイクアウト頼んで、家で出して見たらナゲット×2ではなくナゲットとパンケーキだった
マックのLLセットを持ち帰りしてコーラにウイスキーぶち込んで映画見ながら飲食するの楽しい🍔🍟🥤
店員さん閉店10分前にマック来てマジごめん テイクアウトやから許して
今日の宿泊場所、近隣の食べ物屋さんが日曜で全滅。幹線道路のマックだけ営業ってことで大人しく夜のマクドナルドをお持ち帰り。 倍マック人生で2回目 pic.x.com/ApYk8f1zJM
@29_r2xx1109xx昨日マックいってお腹減ってたのでポテナゲの大とチーズバーガーを持ち帰り頼んで家に帰って開けたら、Lポテトも2個はいってて無理して食べたらお腹いっぱいになりましたよ😅
帰りにあったマクドォで持ち帰りして夕飯今食べてるけど、今日朝だけやるつもりで家でて帰ってきて昼食べるつもりだったのにさっきまで走ってたから、本日初めしなんすよマック。うまいぜぇ…冷えたポテトすらうまいぜぇ…
久しぶりのてりやきマックバーガーは美味しかったです^ ^ 夜はトンカツのテイクアウトにしまっす KFCは今日もお預けですなー
思ったより疲れ溜まってて夜勤明けからこの時間まで寝てしまった 自炊する気力ない…マックお持ち帰りしよ… _:(´ཀ`」 ∠):
ただいま! 帰りにマックよって持ち帰りで三角チョコパイとポテトを買ってきた〜♪食べながら配達つけよかな?
バイトの休憩入って、カウンターでマックの商品買ったんだけど「車の中で音楽聴きながら食べたいのでテイクアウトで〜」って言ったら、「リフレッシュやね〜!ごゆっくり〜」ってクルー仲間に言って貰えたの!! 車の中で聴いてる音楽『狂乱序曲』
なんか…カロリーが…カロリーが足りない… 深夜にマックでトリプル肉厚ビーフ食べてかつテイクアウトもしよう… 血を流しすぎて身体が肉を求めてる
そりゃマックとは単価も違えば店舗数、客数も違う。 ファミレスなんだからテイクアウト不可も出来る。 難易度が全然違うのに「本気を感じる」とか(失笑) 「転売対策に本気を感じる」…ココス×ちいかわコラボの行く末は!?16日開始、限定メニュー購入でグッズプレゼント u.lin.ee/sBoblAm?mediad…
病み上がりなんだが。 ムショーにマック食べたくなってテイクアウトしたが、食べられるかは別物。 さて買い終わったらスーパー寄ります。
お持ち帰りで受け取る時に伝票見せるのって普通じゃないの? ミニストップとかマックとか受け取る的にレシートの番号確認するよね? Uberだから、注文証明を見せるのって当然だと思うんだけど、それに腹立てたって事でしょ?? Uber配達員やめた方がいいよ…🤔