みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 09:03現在
13日のイベのために塩分接種を控えようと決意したのに帰り道でマックのポテトLテイクアウトしてんのアホすぎる
エレベーターみたいな密室にお持ち帰りのマックを持って入るのはやめたまえ 死ぬほどいい匂いで死んでしまう
ドライブスルーみたいに、マックお外で注文会計受取できるテイクアウトあればいいのにな、、 そしたらわんことお散歩中でも大好きなマックお昼に買って帰れるのにな
@AGkpls3vN5ZLQR3我々に言わずに客に向けて発信して欲しい内容。マックデリやテイクアウトも込みにして統一したルールを😂
「テイクアウトで!」ってかっこよく注文したのに、手に持った瞬間のポテトの香りに耐えきれず…😇 秒でUターンして「やっぱここで食べるわ」って席確保する私、食欲に素直すぎでは?😂 冷めたマックに未来はない!🔥 pic.x.com/OPFxY16Aaa
@msvoiceN金谷さん、スタッフの皆さまボンジョルノ! 最近の「待ってました!」はコレかな〜 マクドナルド、サムライマックの「トリプル肉厚ビーフ」! 夕方5時からの限定となりますが、コレをポテナゲ特大と共にテイクアウトしておうち宴会! ウチのデフォルトですよね(笑) pic.x.com/YbrEQAWaib
珍しく朝マックをお持ち帰り🥤 pic.x.com/zCXJwJd1WW
@muishiki_fun2マックをテイクアウトしたハイキング中のドイツ人女子高生にでも聞いたんだろ(適当
帰宅時にマックのイチゴパイ食べよ〜と思い テイクアウトしたらチョコパイが入れられていた 社畜が本日も出勤
昨日の奥さんとのランチは「山珍」テイクアウト 流石に常連になってきたか??? ひとりスイーツは「マック」の三角チョコパイ やっぱ動きながら食べるもんじゃない Tシャツ・パンツ汚してしまった pic.x.com/jcBK6SLWVt
@kirishima192805オイラも昨日マック行きました。 持ち帰りでオーダーしたのに店内飲食用にトレーで出されてブチ切れました
アンダラの帰りは、道中長いので、マックのテイクアウト テレちゃんのCM祝いをここで。 今日は朝昼をごく軽くしていたので、多少は帳尻合うか?(そんな訳はなく) pic.x.com/H7AvGCLtx0
マック持ち帰り、電車テロにするごめんなたい😻☀️
マックの持ち帰りで買ったやつ入ってなかったんだけど何??? レシートもお店に捨ててきちゃったからどーうしようもないんだけど💦帰ってから気づいた🥲
だれですか、テイクアウトしたマックポテト持ってバス乗ったひと おいしく食べられるといいね(しなびる前に帰れるといいね)
マックで最初に 持ち帰りで と伝えて店員さんも目を見て はい。と返事してくれたのに注文の最後で 店内ご利用ですか?持ち帰りですか? と初めてかの様に聞かれた。最近よくあるこういうの。今の若い子の特徴なんやろか
娘が🏫帰り友達とマック食べて帰る言うから、テイクアウトしてきてもらったー🤭 気になってたすき焼き月見🍔 月見パイは終わっちゃったけど三角チョコパイも大好きなので嬉しい😋✨️ pic.x.com/dSSPPrMeGP
娘が🏫帰り友達とマック食べて帰る言うから、テイクアウトしてきてもらったー! 気になってたすき焼き月見🍔 月見パイは終わっちゃったけど三角チョコパイも大好きなので嬉しい✨️ pic.x.com/R3CnCQ6F0c
マックのポテト持ち帰りで塩を零してしまい塩辛くなってしまった(`;ω;´)
@maid_en_マックで食べてから持ち帰りで行きますわ
腹減ったからおやつは自宅でマックの持ち帰り食う🍔🍟🥤 プラレールのハッピーセットを2つも頼んでおやつにプチパンケーキとチキンマックナゲットとマックフライポテト食う🥞🍗🍟 ドリンクは牛乳飲む🥛 マックの牛乳美味しすぎる笑笑🥛 pic.x.com/DkZEVIVLwC
"「宇賀なつみさんを1人下さい」23年ぶりマック制服姿に”接客希望者”が殺到「いくらでも並びます」「絶対に店頭で注文しちゃうやつ」" - 中日スポーツ お持ち帰り云々は記者のセクハラにはならんのか?気持ち悪い l.smartnews.com/m-6lVZvHvG/XdJ…
今年はあとケンタッキーの月見チーズフィレとマックの月見バーガーを食べたけれども、一番好きだったのはケンタッキーかもです🐓✨チキンがおいしい🍗✨ そして半熟月見がおいしいと噂のロッテリアは持ち帰り圏内になくて残念でした。 でも月見を巡る試みとても楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍔♡
テイクアウトして車で食べるのわかる🥹🥹 マックいつもそう
いつもいかないとこのマックで月見バーガー持ち帰りしたんだけど、全然客いないのになんか妙に遅くてちょっと奥見えたんだけど、包装めちゃくちゃヘタクソであまりにヘタクソすぎてカウンターの店員さんが改めて包み直してた。んで帰って開けたら肉入ってなかった。すげえな、がんばれキッチンの人
マックでカフェオレ頼んでさ、 お姉さんがガムシロいりますかって言うからくださいって言ったの、 テイクアウトで職場に戻ってきたら、ガムシロじゃなくてミルクだった
お利口さんに出来ている妖精さんに完敗しました。あの子、偉すぎん? うちの妖精さんはマックの匂いに豹変していたので、絶対無理……🤦♀️🏳️ ケンタもぜ〜ったい無理!あげたことなんてないのに💦 いなくなってしまって、テイクアウトし放題でもそれはそれで少し寂しくもあり。もふもふ触りたいなぁ
娘と一緒に食べるか〜と思ってテイクアウトで買ったマックの塩なしポテト。帰り道で娘が寝たので私が全て頂戴します🫡あと三角いちごチョコパイも食べます!
今日母が外出していないことをいいことにマックをテイクアウト🥳 グリドルはじめてたべた ハッシュポテトも挟んで美味しかった! けど私はマフィン派かも! 推しがCM出てるサムライマックも早く食べたい🤤 pic.x.com/FKyMkpenyW
@PE_T4Oぺたおくんおはナイト!⚔️ 青騎士お酒強めだから多分大丈夫! 上司のうち1人はいつもベロベロになるからそしたら捨ててきます✨ お持ち帰りは…マックかな…🤣
KNBラジオとれたてワイド朝生木曜日恒例の朝マック🤭今日は、初のテイクアウト朝マック🤭それもハッピーセット🤭🤭🤭 pic.x.com/HJrzXepzIv
マックで、でぶかつ控えてたのに三角チョコパイには抗えなかったし、アンケートでソフトツイストを🆓いただけたから ウキウキで頼んだらクルーが中々のテンションで持ってきてくれたが、綺麗に形作ったのをカップにぶち込ませてしまってすまんよ (持ち帰りだし🚲な)で写真撮る前に食べ散らかした
@tatu_mousouお持ち帰り用のサムライマックも描いておくべきだったか🤭
しごおわでひっさびさマック食いたいんけどここで食って行ったら帰り遅くなるしテイクアウトしたら家まで1時間以上かかるから色々とお亡くなりになるし(主にポテト) どーしましょう
電車なうなんだけど隣に座ってきた女の人テイクアウトマックしててえぐい。途端にマック欲えぐい。マックってすげえまじ。あーーーぽてぃとゥ
@SakuraneShinoテイクアウトの気まずさ🥹 マックって一度はバイトしてみたい所だからキンタマさんの話聞きたい🥺
マックのトリプル肉厚ビーフ来たー!!と思ってるんるんでテイクアウトしたら,外の包み紙はトリプルなのに,中身ダブルで大落胆したんだ,,が,店舗に電話したら滅茶丁寧に対応してくれたので,後日トリプルリベンジ(本当に提供されるべきだったトリプル提供してくれるとのこと)させて頂きます..!!
マックのテイクアウト用の袋とドリンクホルダーが変わったのかな。 ドリンクホルダーが貧弱過ぎて、コップが袋の中でひっくり返ってコーラがこぼれるという惨事。
マック頼んで持ち帰りにしたら商品足りなかったけど電話して説明したらちゃんと補填してくれた 態度も良かったしマジ神
@wEbQlz6b3d86708L3個て さすがに無理かも? てかお持ち帰りの場合2駅にかけてマックの袋持ち歩くことになるけど食べてった方がいいか?
@Mugen28Honda毎日、夜マックで! 家族全員で食べてくださいw コーラ氷抜きで。Lサイズ! 持ち帰りでジャックダニエルを添加して無敵! 今だけのエビシュリンプもついでに!!
サムライマックのトリプル肉厚ビーフを持ち帰りで頼んで家で袋から出したら違うのが入ってた(^_^;) これじゃ無いんだけど、今日はコレを食べろと言う神のお告げだと思うから食べるか。 pic.x.com/s8dbqZTUvy
めっちゃマックのにおいすると思ったら少し離れたところにマックのテイクアウト持ってる人いた、ぜったいポテトあったかいじゃん、うまそう
腹ぺこでマックに来て店内で食べて帰ろうと思ってたけど、人多すぎて持ち帰りにした😅 人多い時に一人で食べるの苦手😭
今日はマック🍔 🍟でチーズ月見セットをテイクアウトして食べた🤤 pic.x.com/qUqrMLiAM8
@ringo_peda今回テイクアウトできないって書いてる😭😭😭 マックみたいに商品置き去り防止だと思う。