みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハッピー2 うえちゃん1 うずや1 すき家1 てりや1 らっきょ1 アイアン1 ケンタッキー1 ココロ1 サーカス1 シティー1 シュシュ1 スシロー1 スタバ1 ストロー1 トリトン1 フレスタ1 マクドナルド なかもず店1 マクドナルド 十条大宮店1 |
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 10:41現在
@ringo_peda今回テイクアウトできないって書いてる😭😭😭 マックみたいに商品置き去り防止だと思う。
マックのパイ系はテイクアウトより店内その場で食べた方が美味しいです(byクルーより)
サムライマックと月見バーガーお持ち帰り🍔 pic.x.com/KrDQi73bdV
滑川うずやでもうひとつ。ぱんころバーガーは枝豆コロッケを挟んだもの。ホクホクのコロッケがシンプルに美味しい。間違いないね。おやつ感覚でサクッと食べられる。フライドポテトはマック風。テイクアウトして近くの海を見ながら食べのも良さそう。 pic.x.com/jfjuIM0EoU
マックテイクアウトするときにぺいぺい送ってーって言ったらマッマが経費にするからこっちで買うとか言い出した マック経費なるなら所得税かなり少なそうだな
チーズが苦手なのにマックで年間3回はチーズ抜きが伝わってないことあるので持ち帰りの時も必ず一度店内で中身確かめるようにしてます。すみません私がチーズ苦手なのが悪いんですアレルギーじゃないです好き嫌いです。
昼マック 夜マックテイクアウト
今マックをテイクアウトしたらストローがプラだった!! なんかうれしいw
@McDonaldsJapanてれぱん、マジかっけ~! マックからいっぱいもらえるだろうから、もう弁当持ち帰りしなくていいねww
2日 オータムフェスト 3日 お蕎麦屋さんに行った 4日 お昼はマック 夜は トリトンのお寿司をお持ち帰り 6日 お昼 らっきょ大サーカス スープカレーデリバリー 7日 お昼 スシロー 一気にご飯作りのやる気を失ってるよねー でも ぜーんぶ美味しかったので⭕️ お寿司のお写真が なーい! pic.x.com/rRdOa5dnQX
夕方に倍侍マック(ポテトドリンク共にL)夜にすき家ですき焼き丼たべてまだお腹に余裕あったからすき焼き丼ひとつテイクアウトしてさすがにお腹いっぱいになった後口寂しくなってお米一合おにぎりにしてたべちゃった死ぬ死ぬ死ぬ死ぬほんまに何!?殺して!止めて!キスで塞いで!自分の口を止めて!!
土日たまぁに朝マックすることがあるんだけど、ここ最近やっぱり胃が受け付けなくて自分だけコーヒーで皆んなは何かしら頼んでもらってテイクアウトしてたの。でも結局は息子らの残したハッシュドポテトもったいなくて普通に食べてたから私は本当に食い意地が汚い。
マックのセットでポテトとジュース残ったから片手に持ってテイクアウト用の月見バーガー頼んだら、店員さんがそれ袋に入れとく?って聞いてくれてわざわざポテトを別の紙袋に、ジュースは透明の袋に入れてくれて気遣い神、紙ストローも替えもらっていいか聞いたら承諾してくれててほんとに神
今日の夜ご飯 マックのお月様ことチーズ月見バーガーとサラダとプリプリエビプリオ 仕事終わった後、病院で1時間待ち、低気圧頭痛でイライラしてた時に、隣の患者さんがマックの話をしてて、あ、お月様食べてない!ってなり、テイクアウト! 安定の美味しさ、チーズは正義! エビプリは酒の肴にしたい pic.x.com/Q9Av4NrvTl
マック自分から持ち帰りって言わんといけんのや 毎回聞かれてたから当たり前やと思ってた
マックをテイクアウトで買って自宅で食ってたらトリプルビーフのとろ旨すき焼き月見セットなのに肝心の目玉焼きがなかった😫 せっかくの月見が月見ではなくなった😭 くそぉ〜新しいメニュー作らないでくれ
マックでテイクアウト注文したものを席に座って待ってたんですけど… お客さん少ないとわざわざ持ってきてくれるみたいで… それはありがたいんだけどそんなサービスしてくれるとは知らず… 見られたらちょっと恥ずかしい画像や文章を開いてましてぇ…😇
きょうは休日 朝はジムで筋トレ 朝マックしてから ケータイショップに行って手続き その後ケンタッキー 昼はジムで筋トレ プロテイン飲んだ 商店街の路地裏にある店でアイスコーヒーをテイクアウト 帰りに図書館で本を読んだ スーパーで寄り道して買い物 pic.x.com/Sz27E2oGuP
この間、疲れすぎて仕事帰りマック寄ってポテナゲテイクアウトして食べながら帰った 揚げたてポテトうま…
電車の中でマックの持ち帰り食べとるのがいてうわぁマジかって目で見てたら目が合っちゃった。流石にやめてくれた。
夜ご飯にマックテイクアウトしようと思ってたのに、うっかり病院帰りの疲労からお腹すいた〜の流れでマックに入って昼ごはんに🍔食べちゃった笑 どんだけ食べたかったんだろう笑笑
月見食べたくて行ったマック、前にテイクアウトだかイートインという単語が通じなかったので「持ち帰りで」って言ったら「テイクアウトですね!」って言い直されたの腑に落ちねぇ。。。
お久しぶりの朝マックです 月見🎑マフィン食べれた😋 お腹空いていたのにたべていたらそこそこたまって残しちゃった お持ち帰りします😊 つぎの神社⛩️さんにお参りに行きます😊 pic.x.com/q37YJfYJGZ
@moonlight_a143おはよう👋😃☀️俺ねー1人で外食できないのー( ̄▽ ̄;)ってかマックなら持ち帰りできるけど スタバだとなんて注文していいのかわからんしー
ダイエットまではいけないんだけど、バイト終わりの深夜に高カロリーなご飯食べるのをまず止めようと思って、今も早めに終わったからマックのポテトテイクアウト間に合うけど心を鬼にしてあきらめた……いつもならLサイズ買ってルンルンで電車が来る前に完食してた
@kuricyu他1人自分はまだ経験ないですがそのうち来そうで怖いですw すぐリプする尼のXがリプしてないので都合悪いんでしょうね マックの持ち帰りでダブルが普通の事ありましたが近所でも無いのでそのまま食べました
小腹がすいてマックをテイクアウト 快活で食べる! pic.x.com/oNzJnbAYtk
@McDonaldsJapan 今日の夜ご飯はテイクアウトしてお家でお月見マックに決まりー!🥰 まだ夜マックの月見バーガーは食べれてないので楽しみ😘
午前中、振替でお休みだった長女と次女2人連れて支援センターに行って、ハッピーセット食べたいというのでマックでイートイン!初めて持ち帰りにしなかった笑 とても楽しそうで良かったよ😂家帰ってTVタイム。今やっと休憩😌
今日は運動会の振り替え〜 パパはもちろん仕事ですので、、お昼はマックをモバイルオーダーでテイクアウト〜上2人だけのお昼を用意するときはマックドライブスルーしがち。
おなかぺこぺこなので お昼ごはんを食べに シティーウォークへ ^^♡ お昼ごはんを食べたら マックをテイクアウトして ホテルへ一旦戻って お昼寝します꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤 こんなに自由で ダラけた過ごし方 毎日出来たら最高ですよね♡ (ㅅ´ ˘ `)♡″💕
マクドナルド 十条大宮店 久方ぶりに! チキンフィレオ、てりやきマックバーガー、マックフライポテトM テイクアウトで! 京都府京都市南区西九条森本町1-2-3 tabelog.com/kyoto/A2601/A2… pic.x.com/9mgE9v48CE
ルールではないけどマナーの問題かな。 不快に思う人は一定数いるので、どうしても持っていくにせよ配慮はほしい。 個人的にはマックのテイクアウトをバーキンの店内で食べるくらいの行為かと思ってる。 x.com/miho_miyamon_/…
本日のテイクアウト♪ フレスタ 「デミトマトソースのハンバーグ丼」 やはりアイアンストマックが暴れ出したが想定内なので買い置きにて対処したのでござるよ(。•̀ᴗ-)✧←おい pic.x.com/IiIM8N0Hh3
仕事の休憩中、 近くのマックに入り浸ってるんだけど 明日から改装でテイクアウトのみになると、スタッフさんに声をかけられて、 うわっ 顔覚えられてる、恥ずかし、、、っ ってなった
今日は私がダウンしててな〜んもしない1日。YouTubeもマックデリバリーも夕飯パパにテイクアウト頼んでフルコンボ決めた。体調不良じゃないけど身体が力入らないというか、なんかもう不調。お出かけも庭遊びも無理でした🫠
そして、先週はポンポンと初めてマクド店内でお召し上がり🍔🍟 シュシュとは行ったことあったんだけどねー、小さい子ども2人連れてくの大変だから、ポンポンは今までもっぱらお持ち帰りだったんだよねぇ。久しぶりに入ったマックではタッチパネルオーダーになっていて、いい時代になったもんです
@tks20010719うえちゃん同じく…… なんか最近しんどくて、色々🥲 食欲ないけど何か食べなきゃーな毎日。 さっき久しぶりにマックをテイクアウトして家族で食べたんだけど、入って行かない😭 ココロが元気じゃなきゃダメよね😭 うえちゃん、無理なくだけど、ご飯はなんとか食べれるといいな🥺🩷
@yh8_0sお待たせしました。 いま飛田給駅に着きました。 マックでテイクアウトして会場に向かいますのであと10分から15分くらいで着くと思います。
マックでエビフィレオをテイクアウトしたんだけど、どうやら忙しかったみたいでチキンが挟まってました。美味しかったです。
一応マック500円 店の中は混んでいて持ち帰りにした! pic.x.com/EYDAGxdWmZ
自民党総裁選、総理の器ではないけど、小泉さんもありかな、今の日本にはこれくらいの思いっきりも必要かとも思ったけど、自民党員、そこまでアホではなかったなと思った。マックでテイクアウト待ってたら、年配の女性が「初の女性総理」という所に期待してた。これは大きいと思うよ。
念願の朝マック~🍟 持ち帰り用のマックグリドルソーセージもめんどくてイートインにしたらめっちゃ食べる人みたい(照) pic.x.com/XOsnl0r5B5
新横浜なう マックでソーセージマフィンセット(ミルク)にプリプリエビプレオをテイクアウトで頼み、新幹線ホームでモグモグ 最後にエビちゃんつまもう、と袋に手ぇ突っ込んだら…明らかにバーガーの形した包み紙が…エビプレオは紙に包まれてるのか??んなわけないよな…なんだろ開けるの怖い
週10でマクド💖 約1ヶ月半ぶりに大阪は堺、「マクドナルド なかもず店」朝マック参戦☀️ うすうすはダメ。ゼッタイ。🙅 NOコオリのアイスコーヒーはBIGにLサイズやで💪 ホットケーキハッピーセットはテイクアウト🥞 pic.x.com/ybYhDKn11n
持ち帰りのはずが、聞き違い(途中オーダーまでミスる)で店内になってしまった朝マックを経て帰宅。約3時間20分の旅。