みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガスト2 おぐら1 まつの1 まねきねこ1 まめと1 カフェ1 コメダ1 スシロー1 スタバ1 ダイソー1 テンホウ1 ドトール1 バーガーキング1 マクドナルド1 ローソン1 吉野家1 星乃珈琲店1 横浜家系1 餃子の王将1 |
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 12:04現在
@pocchi_cそうあたしもこないだ沈黙の艦隊の時マック 可愛い紙袋ゲッチューしようとテイクアウトしたのに 紙袋品切れ 普通のだった‼️月見パイはそこでは機械がなく製造できないんだとか 映画帰り2件目マックもう月見パイおワテた 大阪ライビュ時マクド月見パイ品切れ 月見パイには縁がなし…とほほ😅
@_ct7km2他1人電車でマック持ち帰りは猛者すぎわろた
空腹に耐えきれず買い食いしてしまった🍔😅 同僚と最近食べたものの話をしててポテトのワードを聞いてからマック行きたい!ってなってしまったんだ🤣 持ち帰りもいいけどお店のサクサク揚げたてポテトが好みなのさー🍟 お野菜も完璧よね👍🌽🫛🥔 pic.x.com/qkEcNiHQ5c
@candy_ktm今日仕事帰りの電車で横に座ってきた女の人マックの匂いすぎて絶対食ってきたやん思ったらマックお持ち帰りしてた笑
そういえば今日マックでテイクアウトしたんだけどえだまめとコーンが入ってなくてでも近くないし別にいいやと思いつつ一応報告だけしようとして電話して話したら返金か同じもの提供させていただきますって申し訳無さそうに言ってくれてて逆に申し訳なくなった😂 大変だよね飲食店 お疲れ様です🙇♂️
信号待ちしてる時、マックのテイクアウトの袋の中身を何度も嬉しそうに開けて見てるおじさんがいて、俺はこの人に何一つ勝ててないと思った
マックにて月見食べたくてセットで注文! ナゲットとエビの奴セットだと安いから頼んだら注文ミスってポテト4つになったわ!流石に食えん笑頑張って2つ食べたけど、残りは持ち帰り!そして今腹痛と戦ってる… pic.x.com/5406W2RaeG
純正陰キャなので持ち帰りして車で食べてる てれちゃとマックもぐもぐ🤤 pic.x.com/Ka5TzVmLOi
ねぇ? 晩ご飯食べに星乃珈琲店行こうか って話だったから駅まで迎えに行ったのに マックが呼んでる って 結局持ち帰りでマックにいるのはなんで?
マック一人で食べてたら家族組がテイクアウトしてて子供クソテンション上がってた 俺は毎日プラスチックのボタン叩くしか脳がないですが時間は無常にすぎて鬱病院ですね
@kuroneko_923なんで逆に買わない?!ってなってる。こんなに美味しいよっていうてるのにっ! でもマックのポテトは味がしっかりついてるから合うのかわんない🤔 ガストとかそれくらいのにかけたいけど、ガストのポテト持ち帰りとかできるんかな? チャーハンとかにかけてもおいしいよ
@HaniwaNanikaマックで10分待ちとかあるんだーΣ(゚Д゚) 混雑時のテイクアウトでもそうそうない事態
新居の最寄り駅視察 バーガーキング、マック、持ち帰り専スシロー、ガスト、サイゼ、餃子の王将/満州、中華料理店、ダイソー、セリア、東京靴流通センター、ジーンズメイト、まねきねこ、バンバン、まつのや、横浜家系×2、100円ローソン、各種コンビニ おいおいおいおい地元の近くなのに知らんかった
コロナ🧚さんのためにマック買って帰る! 持ち帰りドリンクの袋に「ソース入れときますね!」ってナゲットソース入れられた。 はぢめて🤭
マックでテイクアウトをした帰り道、途中でお散歩中のワンコを連れた人とすれ違ったらワンコの視線にワルイコが気がついて、めっちゃ見てる!って話していたら飼い主さんも気づいて笑ってた。ワンコにも魅惑の香りなのだな。
マックを持ち帰りして今家に帰っているのですがすれ違う家族連れのお子ちゃん達が私のマックの袋(と匂い)でやっぱりマックがイイ!!と言ってて親御さんすみません…と思うなど 2家族犠牲になってます。
久しぶりにマック食べに行きたいです。マックはもう5年以上食べてないです。5年前マックのお持ち帰りでお家でマック食べたのが最後でした。5年以上ぶりにマックで食べたいです。
@nogizaka46サムライマックは沢山お持ち帰りしたいのかな
一億年ぶりにマック来たわ。 まぁ、テイクアウトですけど。 pic.x.com/SNeyexqFwY
今日は次女が🚃で 職場の最寄り駅まで💨 明日パパと外出の約束が あるらしいので 自宅に帰宅しました🚗³₃ 帰り道、今日も◓ チェックに行ったけど まだ未入荷だった~🥲 次女リクエストでマック 持ち帰り~🍔 🍟 汁物作ろうと思ってたら 夫は食事有りの会議の日だった😆 pic.x.com/opfzSra6Z8
某大型スーパーでマックを買ったあとにお店の店員さんに声かけられたから「お持ち帰りポテトがしなしなになっちゃうからすみません〜」って言って切り抜けてきた🍟
誰か車内にマック持ち帰りしてる罪人がいる!!!
@zekei_2ky絶景さんこんばんは(*^▽^*)ノ たこ焼きなら、たこ焼き器を買って家で作ると、たらふく食べられますよ、中にチーズ入れたり、餅入れたり。熱々です☆。.:*・゜ マックのポテトは必ず揚げて貰います。テイクアウトだと……ですが
@Fullmoonbagめっちゃカフェなるモノを調べるのに行けない人ですwww テイクアウトならワンチャン行けますけど、滞在する場合はファミレスとかマックとかしか1人で入れない🥺ヘタレ
だめだ、朝マックしかわかんない あとはドトールのパストラミポーク&ポテトとかかなぁ テイクアウト可能だったらコメダのおぐらあんのトースト! x.com/BS_NOBROCK/sta…
久しぶりにマックでテイクアウトしたんだけど、ドリンクの中身全然違くて笑ったwwwwレシートはちゃんと注文した通りなのに……
わしの隣の席に、、、 何故かめちゃくちゃ静かなマックに←もはやレアだよな 子連れの親子7人組来て、うるさくなりそうだったが、なんかいつもと雰囲気違うね……うるさくしちゃうから……家に行こう、とテイクアウト出ていった…。。 別にわしは大丈夫だが……。。 子供はうるさいのが普通だよな…
病院の後、マックをテイクアウトして、スタバでのんびりしてます〜 頼み過ぎてしまいました〜💦 シナモンくんと今日も一緒です❣️ pic.x.com/skvisrKadp
@nogizaka46撮影後には池田さん用サムライマックがお持ち帰りで用意してあるんですね、わかります
マックの店員さんたちが優しくて泣きそう😭テイクアウトと店内間違えたのにすぐに笑顔で対応してくれて、子連れだったからかテイクアウトした商品を出口まで持ってきてくれて、本当に感謝🙏♡
サムライマック10個ぐらいお持ち帰りしたのかな?笑 x.com/nogizaka46/sta…
サムライマック🍔も32個お持ち帰りしたのかな💚🤍 pic.x.com/LkUmi5qln4 x.com/mcdonaldsjapan…
抱っこ紐でマックまで行けるかな泣きそうよねお持ち帰りしたいけど絶対泣く未来が見えてしまってる😞…。
久々にマック🍔 食べようかな🤤 持ち帰りにして車の中で食べるのが 俺のお決まり。 あ、まだ先の話だけど(*´艸`) ショートステイで親が居ない日に限るのだ。 デイの日は忙しいからね…💦
昼メシはパスタを茹でるかサムライマックにするか? サムライマックはジェネリックバーガーキングとしてはピッタリだけど、明日もテイクアウトか外食になりそうなので悩む
コンビニでパンと飲み物買うより朝マックコンビセットのが安いかも、270円 今日のクルーの方は持ち帰りドリンクの 固定の仕方がすごく良かった、完璧 いつも持って帰る時ちょっと不安だったけど今日は安定感ハンパなかった きっとあの人の技なんだろう シゴデキ👏 pic.x.com/mKrDql1e0C
@sakumanju持ち帰りできるとマックみたいになるだろうし難しいですね〜💦 念入りな転売対策をしてるし、グッズも充分に準備されてると信じましょう🌟
「名前がわからない同期と 立ちながら🍔😋」 さすがに名前はわかるけど 喋ったことのない同期はいるよ 学生時代の話しだけどね😆 マックは専らテイクアウト派なんで 家でゆっくり食べる x.com/mcdonaldsjapan…
晩御飯はマックでトリプルビーフのとろ旨すき焼き月見のセットをテイクアウト🍔3段のパティでお腹いっぱいです☺️ ☁️ぽちゃりらさんは3段腹ですね! 🐙ウケるw このふたりはしばらくご飯抜きですね〜😇 pic.x.com/Iw7SV2b07m
ビッグマック持ち帰りで食べたら、ソースかかってないんだけど、どう言うこと💢
ビッグマック持ち帰りで食べたら、ソースかかってないんだけど、どう言う言うこと💢
マックでナゲット買ったらマスタード頼んだのに違うソースだった(´・ω・`) 持ち帰りだと間違えかどうか確認できないよね(´・ω・`) マスタード好きなのにそれ以外入ってて萎える
食事記録𓎩𓌉𓇋 2025.10.2 Thursday 朝ごはん さつまいも EAA サプリ(鉄、マルチビタミン) 昼ごはん 豚、キャベツ、えのきの蒸し焼きポン酢 さつまいも ゆで卵1個 夜ごはん ハンバーガー1個 チーズハンバーガー1個 キリンメッツコーラ 今日もお仕事が忙しくてマック持ち帰りに💦でも💯✨嬉しい☺️ pic.x.com/w2xr5fGD39
@MAHARO_000こんな日あるのよー。青いマックの日前後は持ち帰りの紙袋も青くなったりする。今年も青い袋あるかは分かんないけど見てみて〜
そう言えばさっきマックでエグチをお持ち帰りして食べてたらジャリ…ジャリ…ってしたから一旦ペッ!ってして知らないふりして残り食べちゃったんだけど連絡した方良かったやつかな…