みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー3 すき焼き2 マフィン2 牛丼1 らーめん1 フォカッチャ1 パン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ホットケーキ1 紅茶1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 14:43現在
今日しかないと思って無理やり 時間合わせて朝マックテイクアウト😇 私は人生初マックグリドル🍔 マフィンだと思ってたけどパンケーキなのね 甘じょっぱくて美味しいかった◎ でも若いって素晴らしいな~なった😂 朝マックとか学生ぶりだったかも… 推しの力は偉大です、ゴチソウサマデシタ pic.x.com/2lOgsTCIZh
電車を降りてからモバイルオーダー→手提げ袋無しでテイクアウト→出社→イートイン感覚で社員食堂でもぐもぐ→残りのコーヒーを持って自席へ→マグカップに移し替える という朝マック仕草を習得した
@tana__kayoあるあるなんですね!?!? 昨日の方、マック持ち帰りしてて、ルンルンしてたので、早く帰って食べたかったんだなと解釈しました🤣
マックでドリンクのテイクアウトに使われるホルダー?のココ、ガムシロ入れるところだったのか!? ガムシロいつも袋の下とか、どっか行っちゃって見つけにくいけど、今日初めて「おっ!わかりやす!」って思った✨ pic.x.com/5whp2wzSGq
@hatopoppoRRマックちゃんに飲ませてお持ち帰りする
@tepeproですね!あとは、マックの持ち帰りでもらう、大量のナプキン!
マクドナルド(2702)の株主優待で「倍ビックマック」と「マックフロート コーク」をテイクアウト🍔 これで今月末期限の優待消費完了です😋 pic.x.com/DaybvVcaYf
うざったい高校生いるから持ち帰りにしよマック
マックでモバイルオーダー使って店内でお食事で注文したらお持ち帰り用の袋で渡されておもろい もうモバイルオーダーなんて信用しない 口頭が正義
バーキンコラボの気配でマック食べたくなってしまいテイクアウトしてきた メロクロフルーリーおいしい
朝マックを持ち帰りでモバイルオーダーしたら、画面に番号が表示されておらず、サラダのフォークとドレッシングが入っていなかった。ここはネパールか。
@8hO445tigQ50154この前はマック持ってきてる人とサイゼのテイクアウト持ってきてる人いた!
道端にマックからテイクアウトしたであろうセットが放置されてて草
@yuutaihirotoさと、閉店しちゃうのかー!寂しいね。優待券使い切れて良かったね✨マックの持ち帰り、最高じゃん!ずるい!
先程まで、本日3回目のマック。 名古屋駅(テイクアウト) 下北沢(電源確保) 新宿南口(時間調節+充電) 最高にカッコ良かった、shameを思い出してニヤニヤしながら夜行バスで帰るなり。 しかし相変わらずバスタ新宿大混雑💦 pic.x.com/E3wTlna186
今日は灰でした! オフ会以外に、アポサンドイッチに初体験尽くしでウッヒョー!ってなって朝帰り😇食生活が乱れてて、昨日の昼ごはん🍰、オフ会ポテト3本、夜ごはん🍰、朝ぶろす、昼マックということになってるw HARBS、ショートケーキカンパニー(テイクアウト)、ミルバー、ぶろす…ぜーんぶ初体験❤️ pic.x.com/1mcynjnHYQ
成田空港のマックで月見。閉店ギリギリでテイクアウトのみだったので空港内の休憩スペースにて。 pic.x.com/zKFeHecyd2
テイクアウトしてかなかったからまだコンプじゃなかったと思ってマックで月見買ったら、目の前で月見の紙袋の在庫が終わった。残念。。
9月末までマックの優待使い切り。17時からのトリプルすき焼き月見バーガーをテイクアウト 近所のマック、最近は優待使ってもオーダーミスもなくなって一安心 …とか思ったらバーガーのすき焼きソース全部入ってな〜い🤣 面倒なのでそのまま頂きました。逆にあっさりして食べやすかったりw pic.x.com/0zcMnitLZq
今日のやらかし マック頼んだけど持ち帰りって言うの忘れてトレーで来て焦った
@2eBt5qFf779846そうそう、今回カップだったのですぐ持ち帰ってセーフでした👍✨ マックはソフトクリームも好きですが、ドライブスルーの持ち帰りはかなりハイレベルです😁🍦
と、、思ったら食べ始めたので、、、注文間違えたのかな?とも思ってみました。確か、、マックは店内でも持ち帰りでも金額同じ(ってことは、二重価格?)なので。 x.com/soapav/status/…
4人くらいでマック全種テイクアウトして食べるパーティとかしたい。
スプリングS見終えて妻と寝室におくライトを買いにショッピングモールへ 3000円程で購入 抱き枕も子供が使うんで3500円くらいで購入 晩御飯はマックで持ち帰り 6人分で5000円くらい お金使いました ショッピングモールは疲れるので明日が心配ですが 今からクズ録みます
こんトクー‼️ 今日は久しぶりにマックで月見バーガー🍔🍟🌕 持ち帰りにしたんだけどポテナゲ大頼んだのにポテト入ってなかった… 変わりに頼んでないチーズ月見入ってた💦💦 多分損してるわ😓まぁ時間経ってるし返品できないな😭 嫌いな訳じゃないから美味しくいただきます🙏 今日は配信おやすみです💤 pic.x.com/XJasYkeP7m
これから、これサイフェス夜公演🌟 ランダムグッズ追加して、無事にまっきー出た。 昼公演後と夜公演前の時間潰しにバーキン🍔 昨日がマックで、今日がバーキン。 うぉー、目の前にタコベルもあったんだが、終わった後にテイクアウトする時間があるかなぁ…。 夜公演も楽しんで来ます❤️ pic.x.com/IQxslMMOVP
いや!!!!マックお持ち帰りして原神やり込む!!!!久々にプー太郎生活をしたいんだ!!!!()
@jingustaおつかれさま。 こちらもマックに、コーヒー飲みに来ています。1日1回は家から出てくださいと言われているのよ。明日は精神科です。パン無いのはさみしいね。お持ち帰りしたい感じよね。
家から車ですぐの所にマックができそうⓂ️🍔🍟✨ 嬉しすぎる😭✨ 帰りにテイクアウトしやすくて歓喜😭✨
@1Jdprgアップル🍎ちゃん こんにちは♬ 素敵な日曜の午後を過ごしてね🍀 私も食べすぎたよ🐷 吉野家でチーズ牛丼食べて、お買い物して マック🍔でお持ち帰りして 🏠で今フルーリー🫐食べたとこ (初めて食べたけど美味しかった😋) 次のクロミちゃんのくじは自引き出来るといいな🖤 pic.x.com/NvicI8tsnG
マック嫌い 三人家族でセットを3つテイクアウトして家で開けたらポテトが2つしか。 時々こういうミスに遭う気がする。 テイクアウトだからお客は泣き寝入りするしかない。
お昼はマックのテイクアウトにしたんだけどデリバリー要員が雨降る歩道上で商品の入れ替えやってたのだ、これだからデリバリーは使わないのだ。 pic.x.com/7fx1vLjnqo
モスの月見フォカッチャが食べたくてたぶん7~8年ぶりくらいに店舗来たんだけど、 そうだ地元のモスは持ち帰りも店内もめちゃくちゃ提供遅いんだった( '-' )マックのスピード感に慣れてしまったよなあ…
イオン行ってマック月見あるよって言われたけどマックどこ行っても食えるからバーガーキング持ち帰り オンザビーフ気になりすぎて買っちまった pic.x.com/sDX92I5azF
マックがどーしても 食べたかった テイクアウトすればよかった。 後悔😭
マックのモバイルオーダーで持ち帰りにするとき「手提げご利用ですか?」って出てくるけど、手提げはマストにしてコーヒー紅茶のガムシロミルクを選択制にしてほしい
@yazu_gameいや無念すぎw わたしこの前マックで持ち帰りしたコーラの蓋が空いてて、袋の中で大洪水だった😭
@ririanpoppoやっぱマックってシステムややこしいんか😳しょっちゅう間違われるもんね😓レシート見にくいし。なんか改善してほしいよねー😓お持ち帰り聞きすぎは緊張しすぎたんかな🤣?頑張れ新人さん!
@hsmrkgameおはよう☺っ🥤🍟🍔 (テイクアウトのマック)
朝マック久々。 マフィン生地良いな。 週末は、外食かテイクアウトしたいと思ってるから平日の仕事の日は極力PFC意識しつつバランス良い食事目指してるつもり。 相変わらず運動は宅トレ+仕事で極力動く 、で毎日何かやってるよ〜🙂 pic.x.com/JITPfxyry8
週に1回は朝マック食べないと頑張れない 持ち帰りですぐ戻ってくるからって ヘルメット インカム グローブ 放置は危険だったよね 持ってかれたら5万円無くなるのと同じ 怖 pic.x.com/f1FVaEvTsj
おはようございます!! 吃驚する程爆睡してました!! しゃあねぇマックで軽く食うかぁと思って駅前の店舗行ったら座席清掃でテイクアウトのみでした!! 今!!駅前のベンチで半笑いです!! 今すぐ熱的死を迎えて霧散しろ宇宙!! 嗚呼、米津玄師「M八七」、良い歌だなぁ……。
S国20エナB国18エナ🚶🏿38エナ完了🫡GO13エナ🚶🏿今日もゆったりムーブ🚶🏿ニーと股関節が痛かったけど😩涼しくて気持ちよかった😁夜はらーめん岩本屋小松店🍜辛旨らーめん特盛り6辛、炙りメンマご飯🍜🍚🙏足りなくて帰りにマックでテイクアウト😋チーズ月見セット、スパチキ🍔😋 pic.x.com/zzn2ijJC2e
マックでテイクアウトしたら ストローがプラ製に変わってた 紙製ストロー嫌だったんだよな そういえば だいぶ前に マック順次プラ製ストローに戻すってネット記事読んだ気がするが? 田舎だと今日だったですw
@yottan20001202「税込だからでは?」という指摘が複数ありますが、サイゼはもちろんマックなども税込でキリの良い金額になってます テイクアウトで税率が変わる際は税抜の金額を変えることで税込の価格を揃えてます