みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 16:08現在
@yottan20001202「税込だからでは?」という指摘が複数ありますが、サイゼはもちろんマックなども税込でキリの良い金額になってます テイクアウトで税率が変わる際は税抜の金額を変えることで税込の価格を揃えてます
電車にマックお持ち帰りの人がいて肉とポテトのいい匂いがする。飯テロ準備罪で逮捕だ!
@yoyo_yoyome本日はネカフェ泊まりなんで、マックをテイクアウトしました(*´ω`*)👍️
マックを持ち帰りで購入して家帰って開けたら明らかにポテトLサイズの量じゃない気がする、、、 なんか持ち帰りの時いつも少ない? 帰宅後の楽しみにしてたのに逆に悲しくなってしまった、、、
「税込だからでは?」という指摘が複数ありますが、サイゼはもちろんマックなどは税込でキリの良い金額になってます テイクアウトで税率が変わる際は税抜の金額を変えることで税込の価格を揃えてます x.com/kebin_rn/statu…
マックのテイクアウトってドリンクのホルダーなくなったのか?レジ袋に入れられただけだったから、車で運搬中に予想通り転けて漏れたが
地元駅前におとといマックがオープンしたので、ずっと夢だった揚げたてのポテトをお持ち帰りしてビールを飲む、ができたのでハッピー (スープが冷めない距離にマックがなかったんですよ!!!)
私も今日Ⓜテイクアウトしたら別々朝マックの派生で別々🕊️できますかね
マックってドライブスルーでお持ち帰りした時に運転しながら盗み食いする1本目のポテトが一番美味しい☝️ pic.x.com/0h270mEgzA
@hiroshima_uber向洋マックで持ち帰りしましたけど12時半でデリバリーの表示が0でした😓
@njiujiu17100これ食べたい!!マックでテイクアウトして原っぱで食べます
何年ぶりかわからんレベルで久々に朝マック!テイクアウトした!月見!
お恥ずかしながらも違和感あるよね。自分におがつくの。マックとかでお持ち帰りでって答えてるのとか。
マック行って有人のレジ行ったんだが 私 「テイクアウトで」 外国人店員 「オモチカエリデスネ」 店出た後にジワってきた🍔
昨日月見のやつと海老のやつとポテナゲ買ったんだけどね。なぜかストローついてきててさ(テイクアウトだったので家帰ってから気付いた)これ何用?ポテト吸うとか?ってまあつらつら考えつつ食べてたんだけども。使い途はともかくとしてマックっていつの間にかプラストローに戻ってたんだね良いね
ホテルの目の前にコメダがあったのでモーニング。娘が海老カツサンドを注文。ハンバーガー3個分のボリューム。私は自分のモーニングセットと娘のドリンクに付いてるのと、食べきれなかった海老カツサンドを一切れ(と言ってもビッグマック並み!)を頂く。残りの一切れは持ち帰り。 pic.x.com/IjQ43bTSMt
昨日ふじわらが言った『この先の食事って回数限られてる』心に刻もう。 まぁ、こういうやりとりのきっかけは、テイクアウトしたマックのフライドポテトが食べ切れず、冷蔵庫に入れたものを数日後に食べるというわたしの最悪な食生活のせいなんですけど pic.x.com/SjhxWrZBtv
てか高校の放課後マック持ち帰りして教室でだべってたのまじで青春すぎたな なんで今ここまで拗らせてるんや❓
@uichangameまかせろ!!!! 24時間営業のマックでテイクアウトしてくるわ!!!!
さっき会話した24歳OLさんに「寒くてお腹すいた仕事の帰り道、マックでセットメニューをテイクアウト、帰り道にこっそりポテトの袋に手を突っ込んで数本だけフライングして食べる瞬間の幸せって最高なんですよ」って熱弁されたので今無性にマックのポテトが食べたいです🍟
マックのテイクアウト入りきらんくて リュックになんとかくくりつけた こういう時カブが楽ちんやったなぁ pic.x.com/mZuVMTpaak
あしたの昼間からTRPGあるんでお出かけの予定いれないでマックのテイクアウトとかして待っててください
今日は散々だ 荷物は予定通り来なくて再配達になりやがるし、マック店内で食事にしてたのに持ち帰りにされたり、いつまでも仕事のメールとLINEが来ないし 叫んで暴れまわりたいくらいのイライラ度
電車の中でマック爆食いしてる人いて臭い。テイクアウトするなら家まで待てよ。それか店で10%消費税払って食え!!!!!!我慢しろ!!!!!!臭いよ!?!?!!?
もちろん朝からマックの口だったので(なんなら昨日から)今日は家事キャンしてマックテイクアウトでした🍟うんんんんめー🤤💞
前マック持ち帰りしてる時に車に轢かれたしもしかしたら今日も… x.com/komemomo827/st…
本当はテイクアウトする予定だったマック、まさかの45分出てこなかったらしく私がマックに出向き一緒に食べてるんだけど、こんなに出てこない時に限って息子のチーズバーガーのカスタムをし忘れたらしくて頼み直すも出てこないからサムライマックちょっとあげたらそのまま息子に半分取られた😂
RP コーラ飲まないけどマックは行くからまた食べよーっと。 でも特に特典?とかはあるわけじゃなさそうだね🤔 でもいっか🤭🍟 でも今日はこれからスタバ行くんだー(デザートだけどご飯の前に🤣) 持ち帰りだけど🤣
テイクアウトで倍エグチと倍マックチキン頼んだのに両方とも倍になってなかった。最悪。いちいち店に戻れんし。
定時退社してマックでテイクアウトして帰宅。ポテトおいしい🍟 今週はいろいろあって1回しかカーブス行けなかった。今夜も在宅が必要な用事あり。このバタバタはいつになったら落ち着くかしら🥺
さてさて時間もちょうどよくなってきたからマックにいくかー!&TEAMセット買うぜー!持ち帰りで家でゆっくり写真撮るかなー。お店はちょっとかな?ww
今からマックに行って持ち帰りにして快活で食うかな
定期検診終わって、ランチは八重洲のマックで月見バーガー。お店は混んでいたので、テイクアウトにして、東京駅八重洲口2階のテラスへ。モグモグ食べてたら、雀さんが次々と寄ってきた。東京駅の雀さんは人慣れしているようです。 pic.x.com/up9VAo12mA
某団体は牛丼屋で飯を食べてると虐待されますテイクアウトでもですマックもその他チェーン店でも同じです 食べたくなったらUberしかないのです ささっと自殺しろと言ってくる某団体です
謎の愚痴定期なのか知らないけど、汚染の希望に沿っての行動だとホンマ無駄な行動が多すぎる気がするんだよなぁ 無駄だと主張はしてるけど、多分昨日も銭湯に持ち込むつもりでマックでポテトと飲み物買って行ったが 受付時に注意されたから結局食べずに家に持ち帰り
朝マックだけは死守して、持ち帰りにしちゃったから座るとこ探してたらおじいさんだらけの休憩所しか空いてなかった 猫背で腰曲がってるし、実質ワシも…👴
おはようございます。 本日も朝マック。エッグマックマフィンのコンビ。 朝から異様に学生が多い。スカートの方は最低でも三巻きするのか。いま時の方は全体のスタイル、シルエットがよろしいのう。何をお持ち帰りしたのか、ここからは分からんのが残念。スタイルは真似られんが、食べものならね。 pic.x.com/t41kljWYpG
そっか…マックをテイクアウトしてそこにキンミヤ足せば良いのか
2025/09/22 夜ご飯 遅めのお出かけだったので 愛姫リクエストの リンガーハット🍜 テイクアウト😅 ピリ辛にしてみたけど ピリじゃねぇし🥵 でも癖になるあと引く味😄 マックのエピプリもゲット こちらも別の意味でカラカラ😅 本日エンゲル係数 高めになっております😅 pic.x.com/yTwlVD6hE2
1人で外食出来ないマン 持ち帰りファストフード(モバイルオーダー)なら出来る🤪 明日お仕事頑張ったご褒美、🍔🍟🎑🌕月見マックにしようかな‼️
大人になってからマックは足が遠ざかりがちだったのですが、テイクアウトして家でビールと頂くとジャンクで美味いことに気付いてしまいました…‼️一緒にイケナイことをするぞ🍷。 すき焼き月見のMマークが❤っぽく見えるのは可愛い偶然です😅 pic.x.com/7AGUHKQpsw
やってられるかー!!って思いながらマックのテイクアウトしたら月見に卵の殻入ってて踏んだり蹴ったり
モスうまくないですか 持ち帰りでも温かく美味しい マックより温かく美味しい
【悲報】プリプリエビプリオ食べたくてマックテイクアウトしたのにプリプリエビプリオ入れ忘れられてた
誰…?マックでテイクアウトした人いるでしょ…?おなかすく…(電車)
マックの店員耳悪いのか頭悪いのかよくわからず。 ダブルチーズバーガーの夜マックと伝えたのにパテ倍ですが?と聞き返す。 氷無しの野菜生活と伝えたのに、氷ありのオレンジジュース出てくる。 最初に持ち帰りと伝えたのに、店内ですか?と言われる始末 さすがにここまで凡ミスすると呆れる😅
マックにはコーラしかも普通の。 身体に悪いセットがうまい。 私はポテトにケチャップマヨネーズしたいから、持ち帰り。 パサパサナゲットはコーラで流し込む😂😂😂 ジューシーにできない?