みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 18:54現在
今マックに来てるけど流石に持ち帰りです。
マック来た。久々に持ち帰りじゃなくて店内で食べてるんだけど、モバイルオーダーで注文して番号札持って席ついてたら店員さんが商品持ってきてくれるシステムすごすぎん?番号札にGPSみたいなの付いてるんか
え、テイクアウトでチーズ月見買って帰ろうかな?← 久々のマック最高。
今日空腹たまらんくて お昼にマック持ち帰りで車で帰ってたんだけど このタイミングで事故とか巻き込まれてこの月見バーガーがダメになったら弁償ってしてもらえるのかしら?? って考えてて自分で笑った
数ヶ月前朝マックのパンケーキをテイクアウトした時白いバターみたいなやつとナイフフォーク付いてなくてまあいっか〜と思ったんだけど今日もついてねえや 知らぬうちにつかなくなった……!?
父方の祖母が3階に住んでて、よく家族で遊びに行ったなぁ。同じタイミングで親戚も来たりして、駅前のマックをテイクアウトしてみんなで食べたなぁ。 懐かしいなぁ、行ってみよう。 x.com/CaptMurasha/st…
マックのモバイルオーダーで店内でってしたけど持ち帰りで渡された笑 忙しそうやけん訂正もせんかったけど
ちゃんとごはん食べろよ って言われたけどごはんをゆっくり食べてる暇さえなくてチケ発の合間でマックにテイクアウト駆け込みだわ🍟 ポテナゲしか買ってないけどこれ結構おなかいっぱいになっちゃうからなぁ〜 やっぱだれかポテナゲ系はシェアしてくれへん?🥺💫
マックお持ち帰りしたら、ベーコンレタスバーガーに穴が空いていた😢 代わりの品きたかど、何故か普通のハンバーガー。 しかも、穴が空いていたハンバーガーは、食べてくださいと。 いやいや、穴が空いてて、怖いから食べたくなかっんだけど。 pic.x.com/qHNkQDSy8v
@himachoco29他1人ナゲット6個だったことある。 過去に限定であったスプリングロール(要は春巻)2個入りが1個しか入ってなかったこともある。 ビッグマックセット2つが、チーズバーガーセット2つだったこともある。 (全てテイクアウト) 少ない時は電話すれば新しいの届けてくれるし、何ならサービス券的なのくれる時も。
奥にBOYを忍ばせて公園→マックデートの匂わせをしていきます🐨 (お持ち帰り用の袋もらいました) pic.x.com/EWczV4ePxa
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ Macのマウスないことに気付いてヨドバシへ😂Bluetoothのならいけるのか🤔そういやMac使ってる人はマウス使ってるイメージが余りない🙄偏見かしら?(笑) 久々にマックのポテト🍟食べた🤭お持ち帰りにしたからしなしな~🤣🤣 pic.x.com/65wKK4MfKB x.com/Mykey20230301/…
マックのポテト🍟モスバーガーのバーガー🍔 それぞれテイクアウトした これが最強なんじゃないかと思う 本日の我が家の晩御飯😂ちょー手抜き
@buhibuhikrrrst深夜のマックはテイクアウトのみでした😢
タクシー飲食 気にならんけどおにぎり召し上がった人は100パーセント海苔のカス落ちとる。はらうでいいけども。持ち帰りマックのが臭う。持ち帰りなのに…謎。
マックで持ち帰りしたら素敵なメッセージが入ってました pic.x.com/WmlcqpUoB9
お昼はビッグマックをテイクアウトで サラダの容器と🥡←この絵文字が完全一致 pic.x.com/c2WN16xN9D
@penpen5dreamマックどこも混んでるよね。私も、月見マック食べました。お持ち帰りで
お昼にマック(お持ち帰り)… 帰ったらもぐもぐするぞー🍔
午前中は敷布とタオルケットの大物の洗濯と掘り炬燵の掃除で午前中終了。 お昼はマックのテイクアウト pic.x.com/SSoLMrZW8r
ちょっとしんどいけど実家へ🚙 帰りにスタバで梨🍐のフラペチーノをお持ち帰り😊飲み終わったタイミングでマックで月見🎑バーガーセットをお持ち帰り ポテト🍟の匂いを充満させながら帰宅しました🤣 pic.x.com/jJVhcnedxT
梨買いに連れて行ってもらって、シャトレーゼ連れて行ってもらって、マックのチーズバーガーお持ち帰りしたい!って言ったら連れて行ってくれた。感謝してもしきれない。シャトレーゼでマンゴープリン120円だったよ!すごくない?
朝から旦那に色々幻滅して、もう今日は旦那の顔見たくないし子供たち連れて出かけよう、と思ったけど、「頭痛する。俺の昼ごはんは?」的な雰囲気出てきて、結局昼はマックのテイクアウト。 旦那の機嫌を損ねるのが一番厄介なので、今日はもう諦めよう。
唐揚げのテイクアウトの電話かけたら繋がるのに何回もかけても誰も出ないわ、 マックにしよと思って行ったらドライブスルーに長い列出来てるわ、 注文受けたら店員が相槌打たねぇから、伝わってんのか分からねぇわ、 もう大した事ないのに、イライラが溜まりすぎて辛い
マックの月見パイをテイクアウトして作業頑張ろうと思ったのに地元2件とも売り切れで無理🥺
今日の朝マック ソーセージマフィンセットと プリプリエビプリオ これにソーセージマフィン1個 持ち帰り🐽 お友達に 「それならメガマフィンを食べろ」 と言われたが! 「メガマフィン食べたって ソーセージマフィンは買うから 余計あかんやん😤」 合ってるのか?😂 今、朝マックでパンッパン🐖 pic.x.com/GC24rNA8D0
マックでテイクアウトして家で開けたら娘の月見バーガーだけ入ってなかった かわいそうな日曜日
昨日はへとへとだったからテイクアウトでツェニキコラボのマック祭りした😄♡旅程が合って嬉しいしちょっとスパイシーで美味しかった! pic.x.com/1cq6ILHJC1
今週だけで2.5km太った... しかも食べ過ぎで一時的とかでもなく あれから3日落ちない... マック暴食して、しかも残業続いて タコベル、ねぎし、丸亀テイクアウト💦 焼き鳥からのざる蕎麦ハシゴ🪜 もう終わった。。食べ過ぎだ。。 3日でお腹すっきりできる食事セーブないかな💦
今乗ったエレベーター、マックのポテトの匂いがした。絶対誰かデリバリーした。もしくは持ち帰り。私には分かる。
@Ryou_DZ_F4Rだめだよ? バーガーキングテイクアウトして マックでたべるんだよ??🍔
@harekoto3(緩衝材も例に漏れずですが)マックとかのテイクアウト、うちもやってます!!!油の処理とか😂紙高いイギリスで気兼ねなく使えるのが良いですよね😆同じ方いらっしゃる!と親近感でコメしてしまいました😊
2次元の壁を貫通しこの世からワープ、つり目タレ眉のおんなのこ「ここなちゃん、たいへんだったね、よちよち……」ハグ のちお持ち帰りされ、お腹がすいて泣く私に富豪のウーバー、マックドミノケンタモス地元の美味いラーメン 貴方様のパンツを干させてください。一晩たち、私たちは結婚する 私はヒモ
マクドナルド 岩塚本通店 かなり珍しいであろうコンビニ居抜きのマック。 テイクアウト専門店にも見えそうな見てくれですが、一応店内飲食席もあり。ただし元コンビニ故に店内のスペースが狭いためかテラス席で補っている。近年オープンのマックでテラス席を作ってるのは珍しいような・・・? pic.x.com/5KYdgA4uFz
持ち込み可のネットカフェ。深夜のお楽しみ。それは、マクドナルドのドカ食いだあー。テイクアウトした夜マックをドカ食いするぜ。 x.com/hhelibebcnomak…
うちもティッシュはソフトタイプを緩衝剤として持ってくる。 でもマックのテイクアウトとかで余るほど入ってたナプキンを取っておいて、ティッシュ使うほどでもないときはそれを使うなど、しょぼい努力もしてる。あと🇯🇵でポケットティッシュ配られた時は断らずにもらってる🤣🤣 x.com/ggOyfp07944414…
マックのテイクアウトをして帰宅後風呂入ってビール飲みながら食べようと思ってたのを忘れて、風呂上がりに麦茶飲んで寝てしまってた🙄
今日9/20(土)は、何と某ドラッグストアで買い物中に当て逃げをされました!Σ(゚□゚ノ)ノ 夕方からは雨…散々な一日。でも、マック某店で月見バーガーをテイクアウト。バーガーと紙袋でせめでもの今宵の月の美しさを。 pic.x.com/552A0bZ3Ov
マック持ち帰りで塩多めにするとバグの量貰えるしもう塩買わなくていいんじゃないか
あぁぁマックで食べて帰ろうと思ってたのに無意識に持ち帰りにしちゃった
マック行って店内でテイクアウト待つためにイス座ってたら、隣のイスに座った男の人が社畜先輩に似てて話しかけそうになった
新中野マック! またオーダー間違えてたぞ! テイクアウトの間違え率100%! マジで毎回もう2度と頼まん! って言ってるけど立地が良くて寄っちゃうんだよ! 頼むよ…ホント…
しごおわ!やっと休み!マックモバイルオーダーしてお持ち帰りで食べよ!
夜は旦那も友達と飲みに行くって言うし、娘はマック食べたいって言うからマックテイクアウトした!🌙疲れてるし楽で助かる!😌✨