みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 17:31現在
ライブ前の腹ごしらえに、羽田空港のマックで月見をテイクアウト🎑(※2人分です) 今回のアクスタは、Zeppツアー大阪の集合アクスタ♡(今回から自前です) pic.x.com/doTit2GY8F
マックのぷりぷりえびぷりお美味すぎてめっちゃテイクアウトしちゃった
マックシェイクのs飲みながら帰ろって思ってお持ち帰りで注文したらめっちゃマスカットの味するんやけど笑笑
マックのテイクアウト良くない点は 電車とかで持ち帰る場合テ口になりかねない点
マックにやられたわw 持ち帰りしてきたから、まぁいいやw pic.x.com/069UjvhXiN
マックの瀬戸内レモンペッパーのソースがめちゃ美味いので今のうちにに爆買いテイクアウトしておくか…🍋
マックのテイクアウトで商品の提供が遅くて待ってられないときって、どうやってキャンセルできるんやろ。 作り始めてるやろし返金はせんでいいから、商品受け取りなしってのが分かるとええんやけど。 レシート置いて帰るのか、バタバタしてる店員さんに一声かけて帰るのか
最近すき家のシェイク🥤が マックのシェイクより全然美味いことに 気づいてハマってる今日この頃 持ち帰りの端末でシェイクだけ注文もできます。 pic.x.com/lYjc6KYT7q
@Disney_Mickey62お疲れ様~ 忙しくて疲れた日、ほんとご飯作るの面倒よね😱 私、適当に済ます時の方が多い。 テイクアウトかマックか🍔 🍟… ちゃんと作ってるmickeyちゃん素敵だわ✨偉い🙌
いつ食べても美味いなと思ってる推しのマックといつ食べても微妙な最寄りマックがあって、推しのマックと最寄りのマックを食べ比べている。持ち帰り時間あるはずなのに最寄りマックが推しのマックと同等以下で、やっぱりなぁとなっている。
マックって最初に持ち帰りでって言っても100%聞いてなくて最後に必ず店内でお召し上がりですか?って最後に聞くマニュアルかどうか知らんけど融通がきかないね。
今日は疲れ果てた…。 こういう時はマックをテイクアウトします。
だれかーー名古屋か栄来れる人、 マックで月見バーガーテイクアウトしてジャンカラいこーよ🥺 途中えちなこといっぱいするけど。笑 LJKだから学生料金適用だよ✌️
9/1にマック持ち帰りして ナゲット15ピースも頼んで ソースが入ってなく電話 色々やりとりして食事券を送ると。 3週間経ってもこなくて 2回目の電話 電話して3日目 3、4日かかるかもと言われたが 明日くるのだろうか? 責任をもって発送すると言っていたが、、、
@tomo__min__2回目のしなしなか…🥲︎ タイミングだよね🥺 うち、いつもマックは持ち帰りなんだけど、マスタードソース忘れられたりハンバーガー入ってないとテンション下がる⤵︎ ⤵︎
マックのポテトのイートインの方がテイクアウトより多く見えるのは萎びるから?
26日昼に退院だけど、お昼食べずに帰ってテイクアウトでマック食べようって旦那が!!食う〜!!遠慮なしで食うぞ!!
476回目 毎週水曜は朝マックを利用している。いつもモバイルオーダーなのだが、今朝見たら持ち帰り用ビニール袋を付けるかどうかが画面に出てきた。それと、紙ナプキンが一枚も入って無かった。 環境だけでなくコストにも配慮してるように感じた。 pic.x.com/CrYaESxQ2h
いつも利用するマックでモバイルオーダーしようと思ったら受付停止中ってなってて店舗でテイクアウトオーダー。 クルーに停止中?って訊いたら、そんなことないと言われて画面見せたら困惑された。 外国人クルーさんしか居ないからとりあえず商品買って戻るとするか😅
この世で最もいい匂い テイクアウトしたマックの紙袋🍔
持ち帰りと店内飲食分けるのだるくて持ち帰りにしたーお腹空いた、マックの美味しそうな匂いがする、お腹空いた、そして重い
❏🍔マック の包み袋🛍¨が、 ྀི•͈ᴗ•͈)お気に💙💛の とカラー調同じ🌝😆🌚!でルンルン持ち帰りꉂ👜🧡🐇 ❏🪽 の が、 🤍可愛い🤎🔖🖇 カット部が--✄ꕀ-、お に(*ฅ́˘ฅ̀❤︎❕😉 しっぽ彡を出し入れ開閉使用出来る👍♥ pic.x.com/7ksmfPLcoT
@sakkurusan特にマックのポテトはすぐシナシナになりますからね テイクアウトだとほぼ諦め
マクド☹️次女の分を持ち帰りを頼まれた三女、帰りの車で三女は食べた🍔家に着いて、昼ごはんを我慢して、大学の課題を頑張ってた次女☹️サムライマックのダブル?を買ったはずか?入ってたんは?ダブルチーズバーガー🍔家に着いてますやん☹️電話に出た店員☹️あんまり謝らない☹️うちの家の住所を聞き
お昼は甥っ子をお留守番させてマックをテイクアウト。モバオをミスって月見が2セットになったので姉ちゃんの夜ご飯になります。今年初の月見でした⊂二二二( ^ω^)二⊃
1人行動が全くできない人って純粋に何でなの?🥹 私も私の友達たちも1人で海外行けるし逆に1人でできないことがないけど、知り合いがマックとかスタバすら1人で行けなくて、もし1人で行くなら絶対テイクアウトって言ってて流石にびっくりした。 ちなみに1人行動できない人、意外と男に多い😓
久々にモスバーガー。月見フォカッチャのソーセージとソースが美味しい。ただ、具材の摩擦係数が少なくて、お持ち帰りだと中身がズレるね。マックがデフレの権化だった時代、モスのホットドッグにプチ贅沢を感じていた十代の頃を思い出す味だった。
マックで数人分テイクアウトしたら、私も言い方悪かったかもだけど、注文してないのも入ってて、返金対応してくれるって言われたけど、明日一日中家から出れないくらい忙しいから、明日食べよーっと思ってそのまま買ってきた笑 ダイエット・・・・・
Pomさんにわがままを言って静岡弁当(あみ焼き弁当)とお惣菜やらを買ってホテルでモリモリ、夜マックをホテルに持ち帰りモリモリ、翌日、はま寿司モリモリとかを繰り返すくらい身近な範囲で楽しむ 食べることが楽しみなんです今回、、 また太ったら知人たちに連絡して慰めてもらうしか…
@ohimesamajapan他1人安い時に買って恩株化し テイクアウトで分割して食うのは どうだろう? マックは300株 すかいらーくは1000株 持ってた(´・ω・`) pic.x.com/E0BqDuIv26
今から勉強しに外出たいけど家出たくない衝動が強すぎるのでマック持ち帰りしようかなと思ってます
『お月見🌕️』 2025.09.15. 月見バーガーのシーズン到来してました🎑✨ 月見マックシェイク山梨県産シャインマスカット味&あんバターとおもちの月見パイをテイクアウト😋 盛岡市民は…本能的にあんバター好き🤣 pic.x.com/VMawfeUnVS
@chibina001なるほど。 株優🎫があるなら、夜倍ビッグマックを持ち帰りで,自宅で目玉焼きやソースや🧀、🍅🥬追加、とかも楽しいですね。 味が、もはやマックではなくなりますが。
マックで月見バーガーお持ち帰りして食べました🍔🎑 美味しかった〜✌️🐰✌️ こんだけ食べるなら株主になろうかな💸
今日のお昼はマック フィレオフィッシュとフライドポテト 久しぶり、テイクアウトで。 がんばって、推し活を叶えようと思いましたが、ついに、SOS出ました。 トシちゃんも、ニノもキャンセルです😭 常識で考えても、高齢の母と精神的に不安定な二人を置いて、浮かれてる場合じゃない。仕方ないです。
早朝からスポーツに行ってた息子をピックアップしてお昼ご飯に息子はマック🍟娘はトッポギ🇰🇷と言われテイクアウトをハシゴ中🫠ピックアップした息子はシャワー浴びたいと1人で帰って行った…🙃
@genkikuuuun他1人日本型ライドシェアでもそういうのがあり得る。 あくまで個人所有車両なんだから。 これがフル解禁されたらマックをテイクアウトして持ち帰る途中、タバコ吸いながらのドライバーが来る事になります。
マックの持ち帰り、ポテトの量めちゃくちゃ少ないから問い合わせてもその時言ってくださーいで対応終わらせるからずるい商売よな
マックってアルコールないからお持ち帰りしか選択肢ないんだけどハッピーセットって滅茶割高じゃない?その後今更ながら「国宝」観たけど泣き所3回見事にはまったw 帰りにもつ次郎で〆。 pic.x.com/1cmMg8LS5H
@sakurazero39わかる! マックのポテトって冷めたら不味いから、お持ち帰りでは絶対買わない 持ち帰るならナゲットにしちゃうかな
から抜け落ちていた買い物コースが甦る。マック止めてこっちにすっか、と思いかけたが、ミスドーよりはじぶんにはビッマックのほうが魅力的だし、京樽は割高、王将の持ち帰り品はいったい幾ら取られるのかあいにく店の受渡し口に金額の明記はなく…🙄 結局まァ… 安全牌、いつも通りのパターンに 🤭 pic.x.com/GDBoG1FkJy
@N7XnN36WSEAhTzyはーい🌃中島さん👀 こんばんwonderful🌈♪ 🏡コウロギと鈴虫が...🎶🎼 ハーモニーしてる夜だ〜👂 明日は🚙噂の👀月見マフィンを✨笑 🙌朝一マック🍔テイクアウトして👫 京都に行く予定やねぇ〜ん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍂 いつも有難う👀素敵な夜を〜🦗🎼🌃