みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 00:58現在
おはようございます☀ 昨日は22時過ぎに寝て、今朝は6時起床。寝起きはいい感じ✨ 生活リズムが崩れないよう、日中の寝すぎと夜のスマホに注意してこ。 いつもそれで崩れてるから…😅 これから図書館で娘の絵本を借りて、買い物〜昼マックのテイクアウトへ。 月見バーガー、楽しみ🍔
週10でマクド💖 約1ヶ月半ぶりに大阪は豊中、「マクドナルド 庄内店」に朝マック参戦☀ うすうすはダメ。ゼッタイ。🙅♀️ NOコオリのアイスコーヒーはBIGにLサイズやで💪 プラレールのホットケーキハッピーセットはテイクアウト🥞 pic.x.com/Fbq0TfFwmK
朝イチマックなら、空いてるかなと思ってたら 激混みだ… 子どもにプラレール持ち帰りたいだけなのに…
マックでハンバーガーセットテイクアウトしたらハンバーガーだけ入ってなかった。電話したら届けてくれるって言ってたけど、なんか悪いから大雨の中取りに戻った。 x.com/masyuuki/statu…
昨日たまたまマック通りがかってお腹空いてないけど期限が来週で切れるハンバーガー無料券余ってたから店内で単品持ち帰り注文したんだけど、学生で激混みしてる中呼び出しで店員が番号じゃなくてハンバーガー1個のお客様とか言うからちょっと恥ずかしかった。
ここからはオフ会以外のところの話 まず着いてお昼を人生初のバーガーキングにして、店内は座れなかったからテイクアウトで食べた(正直マックより好み) 座って食べてたら3箇所虫に刺される👎 それから2時間近くホテル周辺を散策 ラジ館とか秋葉原駅で感動✨ エル・プサイ・コングルゥが口から漏れた
長い出張の終盤、今日の晩御飯は… マックのポテナゲを持ち帰りして缶チューハイじゃあ! ビジホのVODが無料になってこっち、ラインナップが変わらないので何度見たかわからん劇場版デパプリを見ながら…。 しかしようできとるよデパプリ。もっと評価されていいと思う。 最後にあの動画で泣こう。
マック🍔🍟ℳ.行って、テイクアウトしてきた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ トリプルびーふのとろ旨すき焼き月見セットと、単品チーズ月見バーガー❣️ 美味しそう(o´〰`o)❤ いっただきまぁ〜すパク(*゚~゚*)モグ モグ pic.x.com/oggw3CFoEQ
自らマックの臭いをさせながら(テイクアウト)思ったより人電車乗ってきて罪悪感がやばい
マックはお持ち帰りでも店内で買うのだけどドライブスルー使ってみよかな💦
銀🐙買ってかえるつもりだったけど最寄りの店舗に来たらすでに閉まってて、仕方ないからトリプルビーフの月見買って帰ってやる!!とすぐ近くのマックで持ち帰りで頼んだら待ち番号これだった… pic.x.com/Fq5fgvraPc
仕事帰りに🚗³₃寄り道🛣️マック😁🍔🍟✨️テイクアウトの🥡月見紙袋🌕🐇👀かぁいいんぢゃないのォ〜⁉️😍😍💘 ぉみゃーげの🛍コラボカード🍣瑞希ちゃん💜🫧出たッッ❣️🫢💓💕オヂさんのトコロに😘🏠いらっしゃぃませェ❕🤗✨️ pic.x.com/iAYNx5DPHv
夫が泊まりの研修でいないので息子とマックをテイクアウトしました✨(写真撮り忘れた😅) 久しぶりに食べた月見バーガーはやっぱり美味しかった😋 月見マックシェイクは…不思議な味だったけど😂 夫は晩ごはんにマックは却下するので今日は特別な日になりました✨
正解はマック持ち帰りでした😇
仕事の帰りにマック😋 月見パイだけお持ち帰りゆうたのに 結局全部お持ち帰りやんけ😅 後ろのお茶はきにせんとおいて笑笑 続きポストします🥹 pic.x.com/V1AdPUT7dh
今日の夕飯はテイクアウトしたマックです! 私はポテト派ですが奧さんはナゲット派です! ドリンクはマックシェイクのバニラです🎑 pic.x.com/awkvhtFtj7
夕飯お持ち帰りマックにしたんだけどポテト欲が満たされなかったので自家製梅干しを食す すぅうううううっぺぇ!!!(›´×`‹ )
マックで『スマイルください』って言ったら…こっそり『お持ち帰りしますか?そろそろバイト上がれるんで待っててください…』って言われてドキドキしながら入口の所で待ってると…とびきりスマイルで『お待たせしました!じゃあ…行きましょうか』ってなる青春を待ってたら38年経ってました… pic.x.com/S7h2rwTQdc
眼科に行ったのちマックをテイクアウトし、食事をしてそのまま昼寝……!?
マックのチーズ月見を持ち帰りで買って、帰って袋開けてみたら入ってたのは普通の月見。。。。 楽しみにしてたのに。。
@yuutaihiroto夜マック、賢い! 外食も、持ち帰りも、ちゃんと節約しててえらい✨ わたしも見習わなきゃ…!💰💪✨
マックさんお持ち帰りのドリンクの蓋閉まってなかったよ... pic.x.com/mxnu8tZgcv
今日から一泊外泊 帰りの病院にあるセブンでお菓子を見てるとき目がキラキラしてて可愛い😍 早速マックのリクエストでテイクアウト。 ハッピーセット嬉しそう🥹🥹
こんなハイカロリーなもの初めて注文した。 サムライマック、ひとつでお腹いっぱい。ポテトはお持ち帰りに。。 pic.x.com/thUpvQNX8y
お持ち帰りのマックを持ってコンビニに来るやつを死刑にできる法律を作ってください
うちの近くのマック テイクアウトのポテト抜けがち😡
ランチも最近滅多に食べないからなぁ。 マクドナルドの朝マックをごくたまに買いに行く感じで、店内ではやっぱり食べないからなぁ(基本家でゆっくり食べたいのでお持ち帰り)
家族みんなお寝坊さんだから冗談で「1人で朝マック行っちゃうよ!」って言ったら旦那が言ってきなって言ってくれたの 喜んで行こうとしたけどなんか1人で食べるの悪いな…みんなも食べたいよな…子供達悲しがったら嫌だな…って思って行けなくなってる お母さんってこうなるよね テイクアウトにするか
朝マックは夜から(持ち帰り限定とかで良いから)買えるようにしてほしい。特に休日の前の日 その方が店の回転率も上がると思う
4連勤最終日を終えた帰りにゲートウォークのマックに立ち寄り、とろ旨すき焼き月見と月見パイをテイクアウトしました。帰宅してから味わいました。 pic.x.com/iQwfLjcx7R
夜、仕事帰りにこそっとマックを覗き、混雑していない事を確認し、そっとハッピーセットとチーズ月見バーガーセットをテイクアウトして来ました。 子供向け商品を大人が買い去ってしまう事に抵抗があるので、めちゃくちゃ仕事中も買うか悩んだ。 仕事帰りにSNSで混乱が起きていない事を確認して購入。 pic.x.com/ccrgm0xeoX
緊急でマックに寄ってシェイクをテイクアウトして、なんとか口内バランスを整えたよ…
@mimi33mi_mi美美さん、こんばんは&お疲れ様でした~☺️ 夫、もう間もなく帰ってくるようです🤭 母とは所用を済ませつつ少し買い物をして、私はマックでテイクアウトして帰宅しましたw 雨降りそうだったので、雨の中運転するのは母もしんどいから~と😅 もういい加減プラのストローにして欲しいですよね😗
ポテト食べたい…周辺のマック3店舗、テイクアウトだとポテトあんまり美味しくないの…イートインだと美味しいのでこの間抱っこしながら貪った🍟
道端になんで!?シリーズw マックドリンクお持ち帰り用 ペラッペラなシーフードヌードル すぐさま回収。 ここを利用する方が気分良く過ごせますように。 pic.x.com/83FTUYs6Vb
それにしても冷静に考えて、ここ数ヶ月そんなにクレカ何に使ったっけ?って計算してたんだけど、普通に食費が1番嵩んでた 試験前、帰って勉強するのに時短のためにコンビニ弁当やテイクアウトを活用しすぎている マックで一食3,000円超える大食らいが頻繁に外食して良いと思うな⚡️
テイクアウト月見☺️ 安定の美味しさ😋💕 マックが一番好きだけど、今年こそ他のお店のも食べてみたい〜。 pic.x.com/k5KvNFqrxz
マックのテイクアウトの匂いは、茶色の紙袋が濡れたらおんなじにおいがします これライフハック
@isotoma_aマック一緒です〜🥹🫶 あまりに家と職場が近すぎて お迎えしたあとわざわざお店に寄ってテイクアウトするのが面倒すぎるだけですよ〜😂 でもこれめちゃメンタルに安寧をもたらしますね…🤤
ゲリラ豪雨半端なかった☔ しかもカミナリも😱⚡️⚡ マックで雨宿りバーガー🍔 食べてオヤツはテイクアウト pic.x.com/7NQx510Qsd
バスで目の前に座ってるBBAが、マックのお持ち帰り袋が開いた瞬間、ポテトつまみ食いしてた👀 子供か💦でもちょっと羨ましい🤣今週も盛り沢山な一週間でした。お疲れさまでした~🌿
駐車場停めてレジで持ち帰り頼もうとしたら、店内も死ぬほど混んでてマックのクルーさんまじ大変だなって思った いつもありがとう
無事にお休みをいただいたから、今日はお昼ちょっと前にマックで月見バーガーをお持ち帰りして、2週間分くらい録り溜めてた「あんぱん」を観ながら、もぐもぐして、号泣して、たくちゃんのアドリブっぽいのに笑って🤭✨ 今から2周目の映画「 」を8番シアターにてMX4Dでループしてきます🥹💛 pic.x.com/7sKQTubKUa
マックで持ち帰りしたらナゲットのソース入ってなかった…株主優待だから1円も払ってないからもういいや…
持ち帰りだとその場で言えないからなあ😭 マックとかも結構入れ忘れ多いけど家帰ったらもう再び行くのって結構だるいしね😭