ナウティスイーツ 

みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

すき焼き2 ラーメン1 パスタ1 ハンバーガー1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハッピー3 ケンタ2 ケンタッキー2 コメダ2 バーガーキング2 うさぎ1 お弁当1 ごっつ1 すき月1 のんき1 アンナミラーズ1 カスタード1 トニオ1 フィレ1 フレンズ1 マスコット1 メロディ1

"マック テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 02:21現在

2025年9月12日 18:29 ぽんぽこ
マックのテイクアウトは冷めて不味くなるのは当たり前だからハンバーガー類はレンジで20秒、フライ類はオーブンで揚げ物再加熱。出来たてが味わえる♡
2025年9月12日 18:10 アヤさん?とゆかいな仲間たち??
今フレンズの写真のおかげでめっさマック食べたいのでマックに向かっている お持ち帰りしてゆっくり食べるのだ...
2025年9月12日 17:50 しお
なんかコメダは無理だな体調的に持ち帰りのマック月見買っていい? いいよ!
2025年9月12日 17:41 れ→んと?
マック店内で食べようと思って普通にドリンクもセットで頼んだのに、ミスってお持ち帰りしてた 犬も待ってるし、いいや別に
2025年9月12日 17:40 ひいらぎ
フードコートでマック頼むと絶対持ち帰りにしてしまう。 どうせ食べるのに、でも食べれなかったら持って帰れるから… みたいな感じで絶対持ち帰りにする。 尚持ち帰ったことはない。
2025年9月12日 15:02 ちっち。
お昼を少しずらしつつマック行ったらいつもは席が空いてるのに今日は混み混みで席がなかった だから2セットテイクアウトで職場の休憩スペースで食べちゃったもんね 2セットイートインは抵抗あったけど、テイクアウトならできちゃうもんね え?職場はいいのかって? 問題なし! pic.x.com/TEjbESp7ic
2025年9月12日 14:42 あいりん♪
みなさま、こんにちは☺️✨ 金曜日もステキな1日になりますよーに🍀︎✨ 今日からのサンリオコラボ マック*ハッピーセット🍔🍟🥤 マイメロちゃんのマスコットか巾着欲しさにお持ち帰りして来ました😆……… 🐱トニオ(ジェラトーニM) 🐭🎀島(ぬいもーず) ちいかわ*うさぎ*モモンガ*ぬい撮り pic.x.com/m9vWSc4ljm
2025年9月12日 14:20 HISA?✈️
今日の昼御飯は 嫁ミッション発動した為 マックのハッピーセット3セット 今日からマイメロディ&クロミとの事で上限の3セット バーガー、ポテトは胃袋に納めました😁 ジュースはお持ち帰りします👌 pic.x.com/E6nbtcF286
2025年9月12日 14:09 松田U輔
会社ビル地下のマックでチキンナゲットテイクアウトするとき、ソースがちゃんと入っている確率5割切っていて笑う。いちいち袋開けて確認するのもなんか嫌なので頑張ってほしい
2025年9月12日 13:42 くきだねだ?OC木種くん だぜ
本日のだねださんハイライト(起きて2時間も経ってない) マックのモバイルオーダーをいつものように注文して、珍しく『店内』で食べるはずなのに 『お持ち帰り』のいつもの設定のままにしてしまい持ち帰りの袋で店内飲食をする事案が発生
2025年9月12日 12:52 ?にゃんこ໒꒱· ゚
マックを持ち帰りで電車に乗るテロなう
2025年9月12日 12:42 りょう
マック持ち帰りにしたらナゲットのソースが入ってなくてショボンとしてたんですが、私は明日東京なんだ!!!! 友達と会って、コーラスライン見て、スレイヤーズの原作展に行くんだ!!!! と思うと最強なので、あと半日頑張りたい!!! 食べちゃったけど、月見パイは美味しかったです(●´ω`●) pic.x.com/5KALExsVPx
2025年9月12日 12:40 うめママ☆てんかんと双極Ⅱ☆
こんにちは 買い物して帰宅途中、雨がポツポツ☔ とりあえずお昼に、今年はまだ食べてないからマックによってチーズ月見を持ち帰りました🌙🍔 ウキウキルンルン
2025年9月12日 12:40 影ノ虚@7.3済
帰りた〜い 帰りた〜い 夕飯マックを持ち帰り〜(今回は月見チーズ)
2025年9月12日 12:12 148aya
テイクアウトしたマックのポテトが凄く不味いのだけど、、、 調理してから時間経ってるのか、、、? 正直食べるの辛いので、美味しくする方法ご存知の方いましたら知恵をお貸し下さい😂
2025年9月12日 12:02 Nono_Kuroppy
何日か前にコメダの月見バーガーがとか言ってスミマセン 長女が寝坊して直接学校まで送ったら近くにマックがあったもので持ち帰り😆 pic.x.com/6ytlgNLgyx
2025年9月12日 10:51 ⓜⓘⓢⓐN?Z?@๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)
お昼ごはんマック、チーズ月見バーガーセット×3テイクアウト Edy残高ギリギリ足りた
2025年9月12日 10:02 σ
アホすぎて朝マック頼んだら持ち帰りと店内間違えてた
2025年9月12日 9:31 なち。
6連勤がんばったので、ひっさびさに朝マックと月見パイテイクアウトして、家でゆっくり食べる🥳!
2025年9月12日 5:11 ゆういち【4961】【?エコ様?】
@Chii__jp888とあるマックの近くにバーガーキングが出来たあー😆マックはガラガラに😆 マックってそんなもんです…近くにモスとか出来たら誰も行かないかも😁 店舗で差が違いすぎる!!テイクアウト…1分後には冷めてる…
2025年9月12日 2:00 NAO
RP 品川といえば!このマック懐かしいなぁ。よくここでテイクアウトしてたな。上はアンナミラーズで。今はおっきなエスカレーターなっちゃってるけどね。渋谷といい品川といい全貌が明らかになるのはいつなんだろう。もうこれ以上建てたり壊したりで東京いじらなくても良くない?
2025年9月12日 1:31 @婚活君
@couchpotato_24hテイクアウトいいですよね!! マックとかもったいないと思いつつ、ついつい頼んでしまいます😓 パスタ気になります🍝
2025年9月12日 0:29 ニラ太郎
@McDonaldsJapanトリプルビーフ持ち帰り頼んだら、包装用紙はトリプルだけどパティ1枚しか入ってなかった(´;ω;`) やはり夜マックはビッグマックとダブチしか勝たん
2025年9月11日 23:50 おしる子
いつも、足が不自由な家族の為テイクアウトばっかりで、整形の病院に連れて行くときだけ。店内利用のマック、牛すき月見🌕をテイクアウトで買って今日月見🧀にしたら、すき焼きが,美味しいって。あまり店内利用が無いんだけど、上北の定員さんいつも有難う。
2025年9月11日 22:32 ユメミ(oboe/葡萄農家)@山梨??
やっと出荷休み2連休に辿り着く。 クロネコの帰りに夜マックをテイクアウト。 今週は予定も不測の事態も出荷も友人知人への発送も山盛りいっぱいでした。。。 頼らずに踏ん張ってたけど栄養ドリンクに助けを求めました。。 2連休、譜読みと練習をするのだ。 pic.x.com/uZbunhmpcJ
2025年9月11日 20:02 戦士@ロケナウ時代到来待ち
晒すけど、マジで危なすぎる 積載オーバーしてんだろ。 あの場にいた人みんな見てたぞ。 筑紫通りのマックでのんきにテイクアウトしてたけど、店員も駐車してる人も、ドライブスルーの人も困ってた。 警察はこういうの取り締まれよ pic.x.com/EOmDVdDObY
2025年9月11日 19:50 ニライカナイとミルク(しげなか)
ウチに帰ってきてからは、テイクアウトしてきたマックフライポテトで呑んでました こんな休日も良いもんですわ pic.x.com/Fs2aWz4lgf
2025年9月11日 19:09 とろろ@ゲーム垢
@sppi_gamesbそうなの!?笑 でもここ何年かマックとかケンタとか絶対テイクアウトしてるꉂꉂ😂
2025年9月11日 18:49 琴破魔弓
マック持ち帰りの時商品ミス多すぎるだろ
2025年9月11日 18:11 ちょけ★
マックの月見バーガー テイクアウト〜☻
2025年9月11日 18:00 叶芽てん
今日の夕飯は夜マック🌃 店内でテイクアウト待ちのときレシートに書いてある番号を読んだり、呼ばれたら「はーい!」と元気に返事したり、商品の入った袋を「私が持つ!」と張り切って運んでくれたり、帰りの車内で「いいにお〜い」「はやくたべたいなぁ」とニコニコして言う娘がすごい可愛かった。
2025年9月11日 15:39 ????
ケンタッキー ⚫︎月見チーズフィレ ⚫︎月見和カツ ⚫︎月見ツイスター ⚫︎おもちカスタードの月見パイ 今日はマックに引き続きケンタッキーの月見シリーズをテイクアウトしてきました🍔 食べるのが楽しみです‼️😊 pic.x.com/1K2tT47Mn3
2025年9月11日 14:19 ゆずぽん@夢は世界征服な犬
雷ゴロゴロ… ものごっつ久しぶりにマックのハンバーガーテイクアウトしたんだよ。外はあっという間に真っ暗。 pic.x.com/qqwMAxQkj5
2025年9月11日 13:22 そーざっと
マックでテイクアウトしたらハンバーガー1個だけなのに紙ナプキン11枚も入ってて面白い
2025年9月11日 13:10 デグーのひまりちゃん
私には「外食(マックとかテイクアウトも含む)は週一回に自制しようね」とか言って来て自分はしょっちゅう飲み行くじゃん もちろん、ウーバーとかも禁止。 娘がぐずるからば昼食はほぼ毎日ふりかけとご飯。自分はお弁当作ってもらえるからいいよね
2025年9月11日 8:02 Yasu
おはようございます🤚 最近食べた中で美味しかったものは、家で作ったソースカツ(チキン)ですねー 衣のサクサクとソースのジュワッと染み出る味が美味しかったです テイクアウトだと、マックの「月見バーガー」の新作でしたね すき焼き風味のソースが美味かった🤤
2025年9月11日 7:22 まざい(本物)
この前モバイルオーダーでマック買ったら、袋を手に引っ掛けられてギュッと閉じられたんだけど。ちゃんとお持ち帰りくださいってなカンジで。いやハッピーセットちゃうし
2025年9月11日 1:51 ろれむ
テイクアウトして少し時間が経ったからなのか…? マックのポテトの量が少なすぎて許せない… pic.x.com/2LPK8TqT6X
2025年9月11日 1:32 那智(NaCHI)
@mayuko3173お疲れ様です😆❤️ ミスド🍩とケンタッキー🍗 両方とも大好きで行こう行こうと思うんですけどねぇ🥹何故かフタ開けたらマック🍟かモス🍔にいる私です😅 でも🙄このザクもっちドッグ🤤食べたいなぁ😋 ……😮そうか!ケンタッキーもだけどミスドは特に私の中でテイクアウトのお店ってイメージ強いのかも🤔
2025年9月11日 1:21 乃ねこ=^._.^= ∫
@mizutama_8and7脱税ではないと思います お持ち帰り税8%店内でお食事税10%でもお値段は同じです レシートの税率だけ変わってます お持ち帰りしたら2%分の税はマックがおいしく頂いてるっぽいです
2025年9月10日 23:19 ここ☺︎?キューカゲツ
今日は夫出張で飲んで帰ってくるらしく、私はマックでもテイクアウトしようかと思ったけど息子眠そうだったしそもそも降園時点で私が眠すぎて無理だったので家で即席ラーメン🍜美味しいけどなんか悔しい💦笑 最近寝かしつけの19時時点で私の眠気がピーク🥱💦
2025年9月10日 22:30 とんかつ??☄️?
マックの外国人店員マジ日本語下手で何言ってるか分からず店内なのにお持ち帰りにされた…
2025年9月10日 21:31 高位置_108
マックでテイクアウトしたらフィレオフィッシュ頼んだのに倍フィレオ入ってた。まぁ良いんだけど別の人の間違えたのか?
2025年9月10日 21:02 ミント@VTuber
帰ったらマックを食べよう 持ち帰りで買うのだ
2025年9月10日 20:12 ema@ぬい活出来る幸せ?❄️?✨
そうだ!地元の皆様バーガーキングができますよ!これで次の古戦場は持ち帰りでマック ケンタ モス バーガーキングと選び放題だ〜‼️🍔 pic.x.com/uK9Wxjr8lN
2025年9月10日 20:02 そころ
2時間に一本しかバスが来ないところでマック持ち帰ろうとしたら、空いてるのに10分待たされてバス逃したし、タクシーも捕まらなくて持ち帰りのマックを店内で食べた。
2025年9月10日 19:50 ちゃんひな
今日もマックの持ち帰りをバスの中に持ち帰っているテロ行為がたやすく行われている、ポテトのにおいしかしねえ
2025年9月10日 19:20 ふじっこ
いま電車で帰宅中なんだけど、マック持ち帰りしてる人いて匂い凄すぎてちょっと胃もたれみたいになってるんだけど……😭 気持ち悪い😩どうしよ
2025年9月10日 19:19 utta
マック 駅前店と別に持ち帰りオンリーの最近出来た方の店舗がモバイルオーダー停止してて その店店員いっぱいいて暇そうだけど そこで持ち帰り出来ない分駅前店が激混みなの ウケる 誰も気づかないもんなのかね モバイルオーダー停止してるの それともあえてこの時間にわざとしてるのかね?
2025年9月10日 19:02 YM/LUN✊
マック🍔 🍟の「お持ち帰りですか?」に対してちゃんと”お”に斜線引いて提出してる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ