ナウティスイーツ 

みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

すき焼き3 ランチ2 定食1 餃子1 青椒肉絲1 朝食1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハッピー4 カフェ2 ストロー2 かよちゃん1 ごはん1 さんぽ1 てりや1 やまと1 ケンタ1 スクラッチ1 スタバ1 吉野家1 浜ちゃん1 KFC1 MAKI1

"マック テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 03:41現在

2025年9月10日 19:02 YM/LUN✊
マック🍔 🍟の「お持ち帰りですか?」に対してちゃんと”お”に斜線引いて提出してる
2025年9月10日 18:02 えふいち
昨日は月見マックにしました🎑昨日は夜持ち帰りやったから今日月見シェイクを飲んだ🥤前みて凄い気になってた黄桃も買って長休スタートです🎵 pic.x.com/LDyUt1iOZk
2025年9月10日 17:50 せせらぎ
マックはお店で食べるよりテイクアウトで帰って部屋でゆっくり食べるのが良いと気づいた
2025年9月10日 15:22 うえでぃ☃️
@ryou_hayami出来立ていいっすよね! マックはいつもそうしてるけど、何故かテイクアウトにしちゃった…笑
2025年9月10日 15:20 ?毬藻くじ?
今年月見バーガー食べられるんだろうか…マック常に激混みで食えん…テイクアウトは好きじゃない…
2025年9月10日 13:01 戒姐
マックの月見、職場の同僚達に勧められて買った グンマーはドライブスルーカオス状態だけど店内持ち帰り中のが早い マックといいスタバといい、職場から徒歩数分圏内なんにあまり行かないw pic.x.com/CAtImx2TVb
2025年9月10日 12:42 オズ❤️‍?
食べていこうと思って待っていたら、お持ち帰りと間違えたみたいで慌ててそのままお持ち帰りにした 昼休み終了間際の俺の手元には一口も食べていない昼マックがある
2025年9月10日 12:02 れおん
子連れで店内飲食した人数分をMAXとしてあげたらいい。 ポケモンの時は明らかに独身の◯が5セット持ち帰りしてたぜ 「子連れのこと考えてるのか」マックのハッピーセット販売方式が“改悪“と物議…現役ママからは怒りの声も(女性自身) news.yahoo.co.jp/articles/93135…
2025年9月10日 11:22 よし☆筋トレ/飲み/サウナ
おはようございます 昨日から千葉中央駅前のビジホに宿泊中で、夕方チェックインしたあとは熱中症気味で疲れて寝てしまい、夜食は久々の吉野家テイクアウト。今朝は熟睡して朝食をスルーして昼マックから1日のはじまり🍔 pic.x.com/kYX8WcDfgW
2025年9月10日 9:51 森野
小心者ワイ、テイクアウトしたマックに頼んでないハッシュドポテトが混ざっていてどうしようか悩む 返すこともできんし、かといって食っていいものなのか…
2025年9月10日 9:41 やまだたろ
@renaieringiマックは、持ち帰りは
2025年9月10日 9:40 toreba.de.torenai
マックのハッピーセット、モバイルオーダー出来なくなるの12日だけってことよね? あばれまくる2歳はテーブルで注文できなきゃ無理よ🥺 モバイルオーダーでも持ち帰りじゃなくてテーブル注文だったらOKにしてくれん? あと図鑑や絵本、おもちゃなしの場合もOKにして欲しい🥺
2025年9月10日 9:40 お一りぃ
基本的にダブチセットかビッグマックセットしか買わん家庭だけど(リラックマとかカービィだったらハピセ買う) マック買うとしたらテイクアウトでも店内でも基本モバイルオーダーだから、ハピセもモバイルオーダーで買えるようにしてほしい
2025年9月10日 9:02 ユージ/あるぱいん@S15
仕事終わってマックをテイクアウト。 ・チーズ月見LLセット(コーラ) ・単品月見バーガー ・ナゲット15ピース ・月見パイ 食べたら寝落ちした。 これ睡眠薬入ってない? こんだけ食って寝たらヤバイぞマジでw
2025年9月10日 8:39 金のペンギン
テイクアウトしてきた朝マック食べながら今から代表戦見るけど、来年のW杯ではこれできないと思うと社会人はなる前からおもんなすぎる
2025年9月10日 1:00 紅(Gみたいに強い)
火曜日のクラスに、半年ほど前から急に来るようになった、たぶん同年代ぐらいの女の人がいて、最初は普通に接してたんだけど、わざわざ向かいのマックからテイクアウトして来てジムのロビーで食べたりするので、あまり近寄らないようにしてたら、それがお気に召さなかったらしく、逆にいじめられてる。
2025年9月10日 0:00 さみ
マックに限らずワンオペで子ども複数人連れた状態で外出するのってどちゃくそハードルが高い 経験者じゃないとわからないでしょうね だからわたしゃワンオペ時はテイクアウトしかしたことない 夫がいるときならイートインもあるけど、一人じゃ人手足りなすぎるんよ
2025年9月9日 23:39 ?ぶどう?⚽️J1岡山?風民??SERINA?️YZF-R25?
マックのハッピーセット問題はテイクアウトでは販売せずに店内飲食のみで全部食べたのを確認してから渡せばいいかと思うのだが。 テイクアウト販売してる以上はマックがどんな対策しても焼け石に水、暖簾に腕押しだと思う。
2025年9月9日 23:22 豊比嘉りり
今日は恐ろしい飯テロ会話だった……!ファストフードにまみれた背徳度高めの喫茶(?)です。 マックといえば最近月見バーガーを食べようとしたのですが、お持ち帰りしてから月見バーガーが入ってなかったという悲しい事件がありました……。好きなのにー。 pic.x.com/Q7m0R89XCv
2025年9月9日 23:10 あきら
マックで買い物する時、一番最初に店内でって言ってるんだけどいつも大体最終確認がお持ち帰りですか?って聞かれるのなんかそういう対応マニュアルなんかなって時々思うんだけどどうなんだろ。
2025年9月9日 22:12 ゼット?
@_________cityお持ち帰りかな 店内だとマックとか
2025年9月9日 20:51 あるみかん缶?
夕飯は久々にマックのテイクアウトだった ストローが紙なのはいいんです、もう諦めてます でも、飲み物と一緒に不安定なビニール袋にいれたらダメ💢 持ち歩き中にドリンクこぼれて、ストロー袋はべしょべしょだし、ストロー本体もベタベタだし、使う気しなかったよ💢
2025年9月9日 19:41 おさむん(京王は、私の毎日。)
夜は地元マック寄り🍔🌙 トリプルビーフのとろ旨すき焼き月見セット(ポテト🍟L、アイスキャラメルラテM)を今月までの株主優待券でテイクアウト✌️ これから自宅警備でまったりいただきま〜す🏠✨ pic.x.com/5TZxGUQ7z3 x.com/McDonaldsJapan…
2025年9月9日 19:10 noppe
@kaomojinyo全てが遠い😭 マックすら10分で行けん 持ち帰りだもポテトがしなしなになる😢
2025年9月9日 18:40 kai
こんばんは🌛 火曜日終了‼️ やれやれ😥 夜ご飯作る元気ないのでマックをお持ち帰り🍔 🍟 月見が始まったからそれを求めて!! 美味いわ🤤😋 明日は遠出。 これが毎週水曜日あるのが辛いわ😭 はよ来月ならないかな… 楽しみがね🥰 今日も1日お疲れ様でございます😊 (月見バーガー撮り忘れた笑) pic.x.com/KqMRiPVtyy
2025年9月9日 18:31 Kazu_tech
相変わらずKFCのネットオーダーがダメダメだった 普通にアプリから持ち帰り注文 →到着したら到着を押してと表示 →番号呼出を待ってと表示 (ここまではマックと同じ) →何故か店頭の画面に番号反映されず →もちろん時間を過ぎても呼び出しなし →仕方ないので店員に話してようやく受取り うーんこの
#KFC  
2025年9月9日 17:22 REORGE
新御茶ノ水のマックに来たけど…なんかオペレーション的にめちゃくちゃ大変そーだな。セルフオーダーはテイクアウトのみになってるし、液晶画面一回リセットされてるし。ボクの番号なくなっちゃった…。
2025年9月9日 17:19 naru
ご褒美マック持ち帰りしたら、月見パイ入ってなかった🥲 電話で明日取りに行きますって言ったけど、届けますって言われて申し訳無さでいっぱい!!!! お兄さんすぐに確認しなくてごめんなさい!!!!
2025年9月9日 16:52 Akira
今日はカーネル・サンダースの誕生日ということで骨無しチキンと月見ツイスターとポテトをお持ち帰り🐣🌪️🥔 ケンタやモスとかのポテト食べたらマックのポテトが粗悪品って事がよく分かるな。イモの味がちゃんとする。 美味いっ!!!🥔✨ pic.x.com/m2x50UqYRV
2025年9月9日 16:42 Sakura☺︎ 初マタ34w?
持ち帰りマックの時は絶対氷無しにする。 で、帰ってから家の氷を入れて冷やして飲むw ちょっとお得にドリンクが飲める(気がする)
2025年9月9日 15:51 田中れいな 公式
マックの月見パイをね お持ち帰りで買ったっちゃけど まだ食べてなくて 食べるの楽しみすぎてまだ食べてない!! あんこ嫌いやけど マックの月見パイは毎年食べる🌙 vt.tiktok.com/ZSD1CLwtg/ pic.x.com/UAa7cmGOpN
2025年9月9日 15:40 伊吹恋羽ちゃんのぷにぷにおまんこ
浜ちゃんがテイクアウトのビッグマックに肉入ってなくて店に持って行って店長呼んで「これ正解か判断して?」って詰め寄った話思い出して怖すぎて泣いた
2025年9月9日 14:10 chien(シヤン)
パパ神様降臨、差し入れマックだった。 マック持ち帰りはここ何年も食べてない。お腹いっぱい(*´ω`*) ※栄養気にして自分で作ってた←!? 紙ストロー初体験。これはギルティやねん…(^q^) 蓋の部分紙でよくないか??? 中身わからなくなるは、カップに目印とか書き込みやシールにすればええやねん。 pic.x.com/MhbQ2H2vww
2025年9月9日 13:59 Sさん@11・?(7)・5
モバイルオーダー、マックのアプリ提示必須とかで購入履歴から弾くとかいくらでも出来るのにモバイルオーダー止めたり??????でしかない… もうここ最近店内で食べずにモバイルオーダーで持ち帰りしかしてないんよね
2025年9月9日 13:41 つよしまる
純粋なお子さま連れこそモバイルオーダーが重宝してると思うんですが… もうハッピーセットは店舗でのお食事のみ販売(テイクアウト、宅配を止める)でお食事後におもちゃをお渡し位の大幅変更をしないと駄目なんでしょうね マック売上と転売ヤーだけがハッピーなのはどうしたもんかと… x.com/livedoornews/s…
2025年9月9日 13:22 りん?
昨日マック食べたばっかなのに、今日も食べたい😇 旦那が飲み会で夕食いらないから何もしたくない😇 マックをテイクアウトして適当に食べて風呂入ってダラダラしたい😇
2025年9月9日 13:00 まよきち ???+ ❼w?育児メモ?.·
何やかんや有りましたが最後は気合いでボックス買ってきた。人生初31テイクアウト🍨おうちの冷凍庫に31があるって素敵すぎる。そして巷で噂のスプーン🥄内容はこの4つ!見せただけでパパッと用意してくれてマックの店員さんとは大違いで最後は救われた😇 pic.x.com/HtpwntM9xo x.com/xiuatcy4z8lo4w…
2025年9月9日 12:59 とんこ
@keisuke_217そうそう♪ 本日 私もマックでした。 スーパーの中のマックで持ち帰りをし 駐車券を無料にするために作業した後。。 せっかく買ったマックシェイクを置き去りに。。😭 仕事に向かったので取りに帰ることもできず泣く泣く ポテトを少し食べ残して終了☑️
2025年9月9日 12:31 なっちゃん⊂((・⊥・))⊃
@shigeY86233マック来たけどやっぱ体調悪いから持ち帰りの紙袋もらってテイクアウトにするよ😣💦 やっぱ軽く熱中症みたいになってるんかも💦
2025年9月9日 12:22 yossy@Yamaguchi(よっしー)
せっかく宮崎まで来たんだからチキン南蛮でも…と思ったが、お店の火曜日定休日多すぎてマックでいいやってなりましたw すき焼き月見うま〜😋🍴✨ スクラッチでまたポテト出たけど、延岡店のみ有効だったから持ち帰りにしてもらいました😊 小腹空いたら食べよ〜! pic.x.com/6y8JWDRc37
2025年9月9日 12:21 rila
今日のランチは イオンモール内のフードコートにある 餃子食坊やまとさんで 青椒肉絲定食(ごはん大盛り)     & マックでテイクアウトした ひるマック てりやきマックバーガー LLセットです😊 美味しかったです😋 ご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/y4fNpW7bUt
2025年9月9日 11:11 MAKI
MAKI・ランチ マックはお野菜分が足りないのでいつもテイクアウトしてお家でレタスを追加して頂きます😋 pic.x.com/2BIh6Qyf1E
#ランチ  #MAKI  
2025年9月9日 9:41 ぐちぐち言いたい
マックで チーズ月見とトリプルビーフのとろ旨すき焼き月見をテイクアウトした。 包み紙はそれぞれの商品名が書かれてたのに 中身は両方チーズ月見だった…。 トリプルビーフ楽しみにしてたのに…。
2025年9月9日 9:02 a.o.@9/21 東4 ケ55b
とりあえず……一旦終わり……。゚(゚´ω`゚)゚。 色々反省点多すぎ…。゚(゚´ω`゚)゚。 とりま朝マック買って持ち帰りして家でこれから軍師観ます🫶💚
2025年9月9日 7:32 しばなな
@Co_ffee妹のワガママにより、親の朝さんぽの行き先がマックになったのでお持ち帰り朝マック\(^o^)/ 基本朝は食べてる時間なくて出勤後プロテインだけど、今日は爆速で準備したけど多分ぎり遅刻w
2025年9月9日 6:52 さきもっと?
宿の近くにマックあったからテイクアウト🍔 pic.x.com/IJnjMbYovL
2025年9月8日 22:50 ただのつくだに
今日はマックでテイクアウトしたら受け取った時に中身を見るべきという教訓を得た まさかトリプル月見の包装にシングル月見入ってると思わんじゃん
2025年9月8日 21:50
ポケカの件からマック敬遠してたんだが、酔った勢いで月見食いたくなってトリプル持ち帰りで頼んだらシングル。 離れるいいきっかけになりました。
2025年9月8日 21:29 しんのすけ8
@kayo_102かよちゃんパイセン、 良い感じのサ店に茶〜いきましょう! 最近、カフェでマッタリもなくて、テイクアウトで子供らと自宅で飲んでます💦 休日のお供はマックコーヒーと、飲み残されたマックシェイク笑
2025年9月8日 21:21 サイコロ
会社出た〜。この時間にやってるカフェあれば、勉強して帰りたいなあ… コロナを経て、家近マックも24時間営業なくなりました。(深夜は持ち帰りのみ) 家だと誘惑多くて進まないからね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ