みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケンタ2 ごはん1 てら新1 よかと1 ウェンディーズ1 ファーストフード1 フリーダム1 フレッシュネスバーガー1 マクドナルド1 モスバーガー1 ラーメン屋1 ロッテリア1 松のや1 銀だこ1 KFC1 |
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 06:16現在
悩んだ末、朝マックに決まりました お持ち帰りにして家で食べます🍔
6:45頃地元に着きそうだったので朝マック持ち帰りしよかと思ったら、地元のマックは7時~のため隣町のマック行ったらこちらも7時~(大きい街なのに!) 月見マフィンの口になってたのを我慢して仕方なく松のやでTKG食べて帰ってきました( ˘ω˘)クソネミ
朝マックお持ち帰りは初めて
マックでお持ち帰りして家帰ったらナゲットにソースついてなかったんだよ ショックだったけどこれから何とかするのめんどくさくてなんも言えなかった
持ち帰りで倍ダブチ買ったら倍ビッグマック入れられててキレそう
ほーむルム飯テ◯被害者No.1 昨晩のルムチャを見ててはちゃめちゃに食べたくなってしまったので行ってきました 月見、最高でした。 そして議論の的だったマックシェイク! 未だに食べたことがなかったということで初マックシェイクをテイクアウトして帰り道を歩きながら食べましたとさウマカッタ pic.x.com/n4cW3bcs3F
そんでその後行ったマック、お持ち帰りで注文して番号札持って待ってたらオーダー通ってなくて「今から作ります!」ってなるしー! なんかクレーム対応とかしてて忙しそうだったから仕方ないね!って思って帰ってきたらポテト1つ入ってないしー! 今日はそういう日なんだね!
マックのイートインの良いところ ・すぐに食べられる ・家にゴミが出ない マックのテイクアウトの良いところ ・ガヤガヤしてなくて落ち着く ・包み紙に付いたソースをペロペロ出来る
最寄りのマックが店内、持ち帰り、ドライブスルー全部激混みww 多分30以上オーダー待ちが2時間超ずっとある状態が続いてるんじゃないかな?(もちろん店員さんはちゃんと捌いてるけど減らない)ww
仕事帰りにマックで チーズ月見をテイクアウト しました😊 pic.x.com/sTcpM9xAId
月見の季節だからマックでテイクアウトしてきたら、なんか黒いの入ってた😭 pic.x.com/bLU0G9IB8L
あ〜マックのポテト、グラム測ればよかったな。 持ち帰りだったから内容量見れんし。
今日は用事の帰りにマックで月見しようかと思ってたけど、ドライブスルー行列で空きのある(重要)駐車場に入れなくなってたのでその先のラーメン屋にした🍜 車道にはみ出す人は中に駐車して降りてテイクアウトしてくれ〜() お腹空いたので中盛!! 会社のおじさんも好んでるネギラーメンなのだ😊 pic.x.com/YRqZjEeq0I
1時間ちょい寝てしまったから19時前に買って来れなかったけど マックの月見買ってきた この時間なら涼しい時期になって快適なテイクアウトだった~ マックシェイクの月見シャインマスカットさすがに気になりすぎてフラッペやめてそっちにした
月見バーガー食べたくて今日届いた羽根つきver壬猫を連れてマックまでドライブ🚗左折する度、壬氏の脇腹を殴る猫猫ウケる(笑)やっぱ安定しないから耐震シール買わなきゃ。ドライブスルー、テイクアウトする時は必ずその場で注文した物と個数を確認。マック忙しいから店員さん時々間違えるんだよね pic.x.com/9K8I1IUWme
今日はマックお持ち帰りして酒を飲みます
明日の仕事終わりマックの月見テイクアウトする
@kasuke0326かろうじてちょっとだけソースは付いてた🤣 お持ち帰りしちゃったから申し訳ないけど連絡させてもらったら届けてくれるらしい~! 最近、マックで間違われる事多くて草
車内にエアースペンサー置いたばっかだしマックは店内で…と考えながら入店したら、金切り声上げてフリーダムな子供とそれ放置してる一家いたので結局テイクアウトになった🙄 写真撮り損ねたけどすき焼き何ちゃら美味しかった pic.x.com/va5cFOXEMH
お腹すいたから沢山食べたいって思って沢山買ったけど、余裕で食べきれない。なんだこれ...マックさん量多くしてくれました?ありがとうございますお持ち帰りします。 pic.x.com/NFraYYHGIM
マックでお持ち帰りで アイスコーヒー(クーポン)買って 家でミルクとガムシロ入れようとしたら なんか違う匂いがするなぁ…って思って 不審に思って飲んでみたらコーラだった ほんとにこんな事あるんや笑 何か言う元気も無いのでお蔵入りにしてもらおぅ……
9月末期限優待を消費したくて、夜マックの予定が… 今夜はドラえもんSPだから行きたくないって😭😭😭 自転車でテイクアウトしてくる🚲💨
今日ガチで暑すぎ……チヌ……けどマックのベリーヨーグルトスムージー飲んできた!!思ってたより好みの味だった!!٩(๑òωó๑)۶帰りにマックシェイクのマスカット味お持ち帰りして帰るんだ!!!なんたって今日は頑張ったからね!!! pic.x.com/fYe9PoNLTd
数十年でした朝マックは食ってたし20はいってないはず...? テナント少し先にケンタがあったんだけど無くなっちゃったのでテイクアウトがマックor銀だこになってしまったかなしい 普段はモスバーガー派です
茨城県知事選挙期日前投票ついでにマックに寄り月見バーガーセットを2セットテイクアウトして帰宅して月見パイウマウマ
小滝橋通りより大久保通りに店が欲しい。 大久保通りはマックがデリバリー専門店になったから、大久保通りはイートイン・テイクアウトが出來るのはフレッシュネスバーガーしか店舗としては成り立ってない。 ロッテリアは大久保通りから無くなってから2年か…🤔 x.com/Syoku_no_mirai…
人混みに耐えてゼロッテリア来たのに何もわからんままセルフオーダー使ったら持ち帰りになっちゃった😭 この際マックの月見も買って食べ比べしてやる٩( ᐛ )و
@4444444_44_44それはマックも持ち帰りやな
マックの持ち帰りで10組以上並んでて鬼混んでた😱 レジは全然並んでないのにほとんどモバイルオーダーの人だった(自分もだけど)
マックの月見テイクアウトしたんだけど🍔 家帰るまでに氷溶けちゃうから、アイスコーヒー氷無しにしてみたら、カップ満タン入ってた!普通そうなの?なんかケチくさいことした人みたいで恥ずかしい🥹
近所のマックが改装中で月見バーガーをテイクアウトできなくて呆然(´;ω;`)
登校日の甥っ子を駅まで送り届け… 帰宅後、ゆっくりモーニング☕️ 午後、学校帰りの甥っ子を駅でピックアップし マック🍔 🍟をテイクアウトして帰ってから…の ☆𝕝𝕦𝕟𝕔𝕙😋 ・えびフィレオ🍔 ・マックフライポテト🍟〖M〗 ・アールグレイ アイスティー🍋 pic.x.com/uxbEYv5Mii
@akubimaru_fuwaaマックにいるからもお持ち帰りするねー
【宮本】今日は店混んでたのでテイクアウトで。とろ旨すき焼き月見バーガーセット(ナゲットと月見マックシェイク)でーす🎑😋🍔 家なので浩次さん(アクスタ)も一緒です😇 pic.x.com/AkKgPtvFyY
@asammy12モスは一応ファーストフードではなく「ハンバーガーレストラン」らしいので、時間重視ではない…というタテマエらしいよ!(※店による)やることはそんな変わんないけど、マックの方が簡単かなぁ…モスはシェイクの後ソースかけたり、イートインとテイクアウトで食器が違ったりめんどくさい…
すっごいマック混んでたし、持ち帰りの人見ると思ったら、土曜日やんな
遅いお昼ごはん! マックの月見!🎑 持ち帰りたからポテトしなしな?へにゃへにゃ?なんですけどね💦 美味しくいただきます😋 pic.x.com/IBjmDTWSg9
散歩がてら新しくできたマック行ってみたらすごい賑わってた。席探すの大変そうだったからテイクアウト。テラス席あったけど暑い pic.x.com/Z84ZXkfa8N
近くにマックあると持ち帰りにして家で食べられるからいいよね~☺️ pic.x.com/sUll28LMVI
マクドナルドでテイクアウトのモバイルオーダーして、受け取れたの30分後。働いてる人が大変すぎるよ。レジオーダー受けられなくて、そのお客さんから文句言われてたし。ここまでマックで待ったのは初めてだわ。
8月27日の夕方はマックの炙り醤油風 たまごベーコン肉厚ビーフ、マックチキン。 ポテトの量はいつも通り。この日もお持ち帰りです pic.x.com/asMLBioTj9
マックめっちゃ混んでるんだけどおもちゃなんかあったっけ?月見のせい?? デリバリーは2時間待ちでUberは近隣店舗全部ストップかかってる😓 とりあえずモバイルオーダーテイクアウトで旦那が受け取りに行ったけど…月見だけでここまで混むの?
【悲報】 明大前のマックでテイクアウトしたが、ナゲットのソースを入れ忘れられる。 貰いに行くのはめんどくさいし、 そのまま食す。株主優待券なので、お金を損することもないしね。 pic.x.com/UBmNBuJiWK
今日旦那と娘とマックに行って、テイクアウトの商品を待ってる時に、隣に座ってるお婆さまに、娘のことを可愛い可愛いと褒められて、私のことも、こんな可愛い子を産んでえらい👏と褒められ…🥲ありがとうお婆さま…🥲
マックのチーズ月見バーガー🍔🍟 持ち帰りだからシェイクが程よく溶けてる🌝 pic.x.com/jkQcprvvN2