みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 07:37現在
マックのチーズ月見バーガー🍔🍟 持ち帰りだからシェイクが程よく溶けてる🌝 pic.x.com/jkQcprvvN2
@DrYametaiマックで月見バーガー今やってるので、月に飛ぶのと、月見バーガーのうまさで飛ぶというところやけど、これはテイクオフじゃなくてテイクアウトですよと言ってくる輩を吊り上げることが副題にあるではないかと読んだ。
【孤独なグルメ】 テイクアウト編 ~今年も秋マックの季節がやってきた🍁🍂~ マクドナルド🍔🍟 ・チーズ月見バーガーセット (ドリンクはファンタグレープ) ・あんバターとおもちの月見パイ 月見パイ、美味しい~!!🎶🤩 (断面は包丁でカットしただけです) pic.x.com/vQWQcnB43B
今日も楽しすぎた🎶 朝マック食べたい🎶 クソ飲み会行った女友達から、ぽまえの家行くことにして男撒いていい?って朝連絡来てて、可哀想すぎ🎶 この歳になってまだ、お持ち帰り🎶狙いの男、バカキモいね💦
おはカレン〜💚 寝るのが遅かったからさすがに眠い😪休みだからいいけど🎵 カレンちゃんはマックはお店で食べるの?それとも持ち帰り? 俺は持ち帰り。お店で食べたこと数えるくらいしかない。 @_08can_ pic.x.com/g6jbmFAGXp
@tZguXh6Tpz49523家族皆んなでワケワケです✨ (それぞれ4つに切り分け🎶) 娘達もそれ程食べれ無いので残ったら翌朝の朝食行きです☀️ 倍マックのテイクアウトで、 とにかく高額利用を狙う貧乏性な我が家😆
昨日飯。 今シーズン月見喰ってなかったので 久しぶりにマック持ち帰り。 持ち帰りでもポテトだけはしなしなに なるのでマック駐車場で喰います。 pic.x.com/Ogax8lrljV
おはかやっ('ω') 夜勤終わってお月見マック持ち帰りしてきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 土日なにして過ごそうかな pic.x.com/szVvjuIxpu
夜マック持ち帰り pic.x.com/wP1W57xEDr
ヤニ臭いのは 公共交通機関乗るなが 通じるとしたら 香水キツいのと テイクアウトの マックもってるのにも 同じ事が言えると思う 今日この頃
今日はお仕事帰りの👨から「月見タイムする?」となって、晩ご飯はお持ち帰りマック🍔💕 蒸し焼きたまご&クリーミーソースの月見バーガー&瀬戸内レモンソースのナゲット&サクサクの月見パイ😋😋 全部美味しくて、あっという間にペロリでした🥰 うさぎさんパッケージも可愛くて癒されました🐰🎑 pic.x.com/4xTnxYm7ib
久々に遅番勤務。 秋葉原店できたばかりの頃、退勤→深夜営業の歌舞伎町二郎決める→徒歩帰宅で道中マック持ち帰り→家で晩酌というダークリチュアルムーブが密かな楽しみだった。今やったらクラッシュしそうだわ
マックの月見パイとチョコシェイクをお持ち帰り。 甘×甘でポテト食べたくなってきた…。
最近忙しい〜😥明日はマックへお持ち帰りする。余裕があったら店で食べたいなあ。でも前見た時混んでたからやっぱりやめとこう😌月見バーガーの季節らしい。
猫ちゃん、もうちょいもちそうなので今ならマックの持ち帰り行けるんじゃね?って家族がマック行った。今にうちに行け行け!飯を食え!! 私は先程泣きながら納豆食べました☺️
電車で4駅、マック持ち帰りするかすげーーーー悩む。家で食べたいなあ(´-`).。oO🍟
月見食べるって娘と約束してたから夜に学校帰りの娘ピックしてマクドナルドテイクアウト。車内のニオイマック一色になるよね🍔🍟月見は夜マックのトリプルビーフのとろ旨すき焼き月見にした。すき焼き感わからんかったが肉感はあった🍖 でも私はアップルパイと倍えびフィレオが1番好き pic.x.com/YPxqAFvrb9
ウン十年ぶりにマックへ セルフオーダーになってて店内も様変わり😳 シニアのスタッフさんがテイクアウトを運んでくれました💓 久しぶりのマック🍔欲張りすぎて食べきれず💦 消化に体力をうばわれ夕方まで寝ちゃいました😂 pic.x.com/ymGHYNv037
そんで、さっきの見かけた瞬間さあ、マックのテイクアウトしてる方地下鉄乗ってきてさぁ。。。。 ポテトめちゃいいにおいすんの。 お腹空くじゃん( ˙꒳˙ )🍟
マクドナルドの株主優待券でテイクアウト。 月見マックシェイク 山梨県産シャインマスカット味 マスカットの味が濃厚です。 pic.x.com/1gMifX2aMR
マックの店員声かけてお持ち帰り 「彼氏いるから…だめです」って言ってたのに 気づけばシーツ握って全身で甘えてきた。 Eカップの谷間と崩れた顔、反則すぎ pic.x.com/dsNffEf8Mw
大雨のせいで近所のマックやってなかったから中華テイクアウトする。 腹減った…、早よ飲みたい
今日一日メシ食いそびれて、やっと飯にありつける マック🍔 🍟 月見バーガーsetテイクアウト 1個じゃ足りん😆 でも、やっぱり ビッグマックが好き🍔 後でスーパーでも行ってこよw pic.x.com/gyREhsRPkW
マックに行ったら混んでたので持ち帰りにした。チーズ月見のチーズが・・・。なめ取った。 pic.x.com/8Md9sOwZek
✉️に、俺の代わりにマックのテイクアウト待ってて貰いたい レシートを両手で持って見つめている、壁の近くで突っ立ってる✉️ そして呼ばれたらテクテク貰いにいき、店員が気づかないでいたら下の方からワタ94でsu!って聞こえてくる 受け取ったらいっこ食べていいよ
とりあえずイオンいって 飲み物とかご飯のおかずとかちょろっと見てからマックいってトリプルすき焼きひとつテイクアウトして、その帰りにコメダ寄るか
豪雨の中、 輝く月を見たくて (肉)をテイクアウト🌝✨ 超久しぶりのマック!! ハッピーセット ディスプレイしてる場所 さびしかった… 台風の惨禍にも復興祈願!! pic.x.com/or0nIVPIuU
持ち帰りのマックってポテト少ない
仕事バタバタで疲れすぎて外食する元気もなくマックの月見テイクアウトしました…🎑🍟 x.com/po__nsk/status…
今日はマックお持ち帰りして酒飲んじゃうもんね
月一ぐらいで食べる「倍の夜マック」のテイクアウト。毎回メニュー選びに悩むが別に必ず倍メニューを頼まなくて良いと気がつき、今日はレギュラーメニューのスパチキとエグチの二個に決定。 倍エグチだと少なくて倍ビッグマックだと多いので、これがちょうど良い!のかもね。
マック行ってすき焼き月見を注文したのに、お出しされたのはチーズ月見だったんだが!?!? テイクアウトして自宅で中身見たらこれだったから顔なくなった
@tomeoblogお持ち帰りでマックの月見🍔🫶
"友人がマックで「消費税8%のほうが安い」と、テイクアウトで注文し“店内”で飲食! これって脱税にならないの?「消費税のルール」を確認" l.smartnews.com/m-68XZjdWU/E1Q…
大雨かつ両手に荷物持ってる私がマックシェイクを持ち帰りで頼んだ時に「袋要りますか?」ってわざわざ聞いてくるのは愚問だと思う モバイルオーダーの注文時に袋の有無の選択あればいいな
月見マック🍔 🍟🌙 だけど、いつものクセで お持ち帰りにしちゃって、 ベンチで食べたっ☺️ 食べかけだけどっ(✌^∀^) 月見バーガー食べたら まじすぐ冬くるやつ☃❄ さあ、上向いて生きてこ✨️( ^-' )✨️ pic.x.com/zCIzDKBHcs
マックで月見をテイクアウト! とろ旨すき焼き月見、めっちゃ好きかも…っ。甘めの和風にチーズが合う!! ※全部今食べる訳じゃないです もここさん( )のスノホワクリップ…これあると、まだ後でいいかなぁの気持ちを払拭する! pic.x.com/vafPa5QZaB
おはよう〜☔️ 今日は台風🌀の影響で雨☔だね…😔 あ、昨日の夜はお仕事終わってからマック🍔で2種類の月見バーガーと月見パイをテイクアウトして食べたよ♪😋 pic.x.com/O7CsXeb0l9
@higetomoKけいこちゃん!マック好きなのね🍔店内か、持ち帰りか...の選択なので、ドライブスルーでも持ち帰り選択すれば、いけると思う。引取時に番号を伝えればよいから👍ただ、直ぐにご用意されちゃう可能性あるから、注文タイミングを見計らかってね👋
昨日マック持ち帰りの袋持って別店舗で会計したら、店員さんが「あっ、今日夕食マックなんですね!」って話しかけてきて、驚いたけどちょっと嬉しかったな…
予約時間より早めに着いちゃった すごく眠い お腹すいてキリキリするから 検診終わったらドーナツ決めるしかないっすわ🍩 あとマックのポテトもテイクアウトしちゃいますわ🍟
昨日食べた『🌕月見バーガー🍔』があまりにも美味しかったから... お持ち帰り分を買って、『朝マック』にしましたw めっっっちゃ最高な朝だ!✨ pic.x.com/4r3Bt03c5n
雨が激しく降ってます。 オットを迎えに行く夕方には晴れてるらしいから、何とかなるはず。 夕飯は、初挑戦のパスタ屋パンチョさんのテイクアウトをしてみたいらしい。 えっと…量がバグってますよ?w そういうのを込みで楽しみたいらしいw 結局マックも有り得るなー。 気まぐれB型だしなー。
出たよ… マックのナゲットソースつけ忘れ… テイクアウトすると効果率でこれに合う… 頼むから確認してくれ…
夕飯はマックの月見バーガーセット 美味しいけど自分には塩が効きすぎなので持ち帰りでペットボトルのお茶と一緒に💧 昔の仕事の影響かお店じゃついつい 「ありがとうございましたー」 で返してしまう 日ハムの時は 「シャウエッセンクオリティの日本ハムです」 が電話のお約束だったもんな(笑)