みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケンタッキー2 マクドナルド2 すき家1 のみち1 まっち1 やわら1 ようか1 カフェ1 クリスピークリームドーナツ1 コメダ珈琲1 サンド1 ジェラテリア ツキサップ農園1 ストロー1 バーレル1 マクドナルド 経堂駅前店1 上島珈琲店1 enya1 |
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 08:54現在
予めベーコンだけ買っといて マックでエグチをテイクアウトして 家でベーコン焼いて挟めば安上がり? (手間は度外視) x.com/111meenya/stat…
最寄り駅着いたら牛丼食べよう思ってたのに 横のババアがマック持ち帰りして電車に乗ってきたからめちゃくちゃ匂いするせいでその口になった マックこの時間やってないんだがカス!
本当中国人の店員は嫌い😠 マックで持ち帰りなんて一言も言ってないのに持ち帰りにされた。
残業で夕飯作る気力を失ったので、 マックの月見をテイクアウト🍔 しっかりジャンクでよい🫠 pic.x.com/eCAnf64d1f
@sub_YAPIMARUさっき夫ちゃんが仕事帰りにマックポテトをテイクアウトして来たから、食べたばかりでね🍟やぴさんに見られてるんかとビビったよ🤣www
マックの月見を食す! ワシ「持ち帰りですき焼き月見単品で1つと月見パイ下さい」 マックの店員「単品ですか?セットですか?」 ワシ「え?単品です」 マックの店員「持ち帰りですか?」 ワシ「え?え?」 これ今まで何度かあった流れ ワシの声が小さいのか滑舌悪くて聞き取り辛いのか、、、
どっちも美味しくいただければそれでいい テイクアウトならマックの方が安定感あるかも 店内ならバーキン
夜マックの持ち帰りでトリプル月見頼んだのに、お家でいざ食べようとしたらただのチーズ月見になってて悲しい🥲 レシートにはちゃんとトリプル表記になってるのに😭 来週リベンジするかぁ……🌙
月見バーガー食べたくてマック来たら平日なのに激混みやねーの🎑🍔テイクアウトして帰ろー
マックスタックお持ち帰り成功 pic.x.com/nmBMznsKnk
今日マックの月見持ち帰りしたけど 他のバーガーの下に入ってて ぺちゃんこグチャグチャやった🥲 とろ旨とかふわもち食感とか言うなら やわらかいの分かってるんだから 箱提供するか上に他をのせないみたいな 配慮がないと美味しいのに残念
マックでチーズバーガー2つとポテトを持ち帰りで頼み、ドームに持ち込みさあ食べようとしたらチーズバーガーが1つであった…。もうね…。
マックの月見パイ…食べたいのだけど…お持ち帰りってバター溶けちゃわないかな…
そのあとサンウォンとGentle Monsterのポップアップ行って、おしゃれなカフェ行って、マックをテイクアウトしてます。やばすぎサンリオすごすぎ pic.x.com/BhG3sX6I5K
横浜の高島屋で赤福の水ようかんとあすぎバターサンド無事にお持ち帰り🥰 ビアードパッパもおいしかった 早くマックのお月見パイ食べなくちゃ( ˆω゚)ゞ pic.x.com/hs6HGn4qSm
チャリ通でびしょびしょになったからマック買った 今の俺はびしょびしょになりながらマックをお持ち帰りする変人
帰り道 ジェラテリア ツキサップ農園に寄って、じゃらんのソフトクリームランキング1位のひっくり返しても落ちないソフトクリームを食べて、お昼にマックをテイクアウト…ジャンクしました😅 pic.x.com/JPqi8qvbcD
昼兼おやつでマックのポテト持ち帰りにしたけど若干匂いしてきて早く食べたいので電車早く来てください
マックってすごいよなぁ 持ち帰りした商品がいくつか入ってなくて 電話すると「今人がいなくて届けに行けないから次回返金でどうか」と。 さすがにナゲット無味で食べるのはキツいのでもう一回取りに戻った🚗 不足分のほかに、追加ナゲット+ソース2種+ポテト無料券付いてきた😂忙しいのにありがと💞 pic.x.com/ACbmxuRHHo
ひるめしはマックお持ち帰り🍔🍟🥤 🐯久々に食べたくなったビッグマックがね、めちゃくちゃ綺麗だった!いつもレタス爆散してんのにww pic.x.com/WEEE455gFT
もかちゃん、こんにちは♪ 昨日は月見バーガー初日で激混みだったので、今日は買ってこようかと…🍔 家の近くのマックは向かい合ってる席しかないので気弱なお一人様にはキツいのでいつもお持ち帰りです… pic.x.com/OfG4hqEtCq
最近腹立ってるから近場のマック行ってポテト持ち帰りした。平日昼休みに そしてなんとこれも頼んでポテトに漬けた。すごいだろ pic.x.com/1tv7TqekcJ
マックチキンとマックシェイクストロベリーを持ち帰りしてきたー それはそうと、「学Pのセリフのボイスが右京さんで脳内再生される」ってコメントで永久に腹筋崩壊してる
昨晩はマクドナルドでトリプルビーフのとろ旨すき焼き月見なるものをテイクアウトしたのだが、本命?のマックシェイク(シャインマスカット味)が品切れでぐぬぬ。前回経験した完売が怖くて発売初日にしたのに…。優待券の残量は2セット…次こそ決めたいぜ。
「「カロリー」」な気分だったので久々にマック買った 空いてる時間にお持ち帰りだったのでしなしなポテトでわたしもしなしなしてる
マックをテイクアウトしてビールのお供にする時は、セットのドリンクをミルクにするんだけど(紙パックだからすぐ飲まなくていい) あとから飲むと何気に美味しくて、あー、バーガーと一緒に飲めばよかったなー、といつも思う
朝畑やって、着替えた後、マンションの仕事して、帰りに朝マック! 朝マックはノーマルの月見だけみたい。 もう少し待てばレギュラーメニューに切り替わるから、すき焼き味を持ち帰りにしてコンプしますかねw pic.x.com/eTq1o4n4na
昨日は残業で遅くなったけれどマックへ🍔テイクアウトにして受取迄の間、同じ店内にいらっしゃる方々が皆さんエビバデさんでは無いかとキョロキョロしちゃった😂 私の中では季節の風物詩的な月見ですが、今年からはそう思う方が増えるのかな♪ いつも月見バーガーですがマフィンも食べたいなぁ😋 pic.x.com/hNvHJ6vc2O
仕事頑張ったのに いつも開いてるマックあいてなくて月見バーガー食べれなくてギャン萎え 前はテイクアウトして ナゲットソース間違えるわ、シャカポテはお金払ってるのに入ってないわで 新橋のマック気まぐれすぎてキツい
ビッグマックをテイクアウトしてからスライスチーズやら目玉焼きやらを挟みまくって魔改造チーズ月見作りたい
マックでアイスコーヒーをテイクアウトしたら、中身がまさかのコカ・コーラ(笑) そりゃあ血糖値上がりますわ。 pic.x.com/sBXHk5kJ5b
昨日ラストチーチーするため、マックでテイクアウトしてきました🌙🍔 この2週間本当に楽しかった✨️😆 SLAVEになる前はLUNA SEAもSLAVEさんも少し怖いイメージだったけど、メンバーもファンもみんなノリが良くて暖かい人達だなぁとほっこりしました☺️ ラストなので後輩のGLAYも参戦させてみました~🤭 pic.x.com/sfLHexLIla
そういえば、マックのクーポンあったんだ… 明日それ使うか… しかし、上島珈琲店のココナッツミルクコーヒー、クリスピークリームドーナツの杏仁ドーナツ(これは持ち帰りでいいか)コメダ珈琲のお月見祭参戦したい…!!!
マクドナルド 経堂駅前店 トリプルビーフのとろ旨すき焼き月見 ポテトL 今日の夕飯は、バレーボール🏐を見ながらマックの持ち帰り🍔 🍟 ご馳走様でした🙇♂️ @McDonaldsJapan pic.x.com/H08kG00Y8S
マックのお持ち帰り専用のPに止めてピックしてるクズ貨物😡 同業としてもクズと思うわ💢
自分でもヒクけどすき家もテイクアウトほうれん草バターチキンカレー…ケンタッキーのバーレルもメールきたしマックの月見もメール来た😭今日はもう無理です!また今度! m(__)m pic.x.com/mX4XnFYnj4
マック買ったはいいけど家から遠いから持ち帰りにしなければ良かったぁ 25分近く月見お預けです、か
やべぇ マックで持ち帰りを待ってるんだけれど、既に30分経ってて、しかも、まだ自分の番号がディスプレイに表示されてない… これは1時間待ちか!?
徹底する為なのは分かるが車1対応 持ち帰り対応1 レジ対応はその都度 効率悪そうやなと思いつつ、ぜってえ飲食店で働きたくないなぁと感じた 田舎マックより対応数少ないのに、店広いの不思議だなとも感じた 最後は愚痴
@fugaemonマクドの新商品出るとドライブスルーはいつも大行列ですね 18:30頃そこ行った時すでにたくさん並んでました 私は車からモバイルオーダーしてサムライマックとポテトを持ち帰りました(笑)
やばいマックのテイクアウトで30分くらい待たされそうキャンセルできないの酷
ありがとう、そしてさらばチーチー (コロナ禍以降マックはテイクアウト派です) pic.x.com/oRGCV4aOvE
月見バーガーの季節なので毎年言ってるんだけど、マックの月見をテイクアウトして、パンズ外して粗挽き胡椒大量にかけてからパンズ戻してかぶりつくのが絶品だから全人類やってみて