みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 11:29現在
牛乳パック回収するところにマックのテイクアウトのゴミがそのまんま入ってるっていう しかもコーラとかの飲み物半分くらい残ったまま
どうしてもマックが食べたくて、固形物も食べれるようになってきたからお昼にテイクアウトしたら、ポテトのM食べるのに30分かかってバーガー食べられなかったwwwwww
@naromegu0522そうそう 朝マックを持ち帰りに行った時に、店員さんに聞いたら 3日からだって言ってたから
@moripodeg46この時間から食べるバーガーも良いよ😁あんだって?!じゃあ俺はマックお持ち帰りまします🤣(デブまっしぐら🤣) もっくんも早く上がって休んでね👍🏼
最近ハマってるもの。 マックポテトをほりにしのスパイスでシャカシャカ🍟 これならテイクアウトして しなしなになったポテトでも美味しく食べられる〜♪ pic.x.com/I54T215BxU
最終日はやはり王道のチーチーダブチ😁🍔🧀✨️ やっぱうちの近くのマックは持ち帰り客には厳しい💦 上にチーズ2枚しかのってなかった(´;ω;`) 今度からは限定品は店内で食べよう🥹✨️ pic.x.com/7LfyjDdKN9
今日の夕飯はマック一択なのだが… テイクアウトのとろけたチーズも美味しそうだし、イートインのキレイな層になってるのもいいなぁ。ちなみにイートインでしか食べてない。
マックお持ち帰りしたら僕のヒーローアカデミア見ながら食べようっと☺️
@mimipyokoiiこないだテイクアウトして帰宅したら一品入ってなくて、さすがに宅配していただきました( ・᷄ㅂ・᷅ ) マック、結構ポカミス多いんですよね……以前娘と行く時は、受け取って中身の確認、がルーチンでした クレームって精神力いりますよね……_(┐「ε:)_
自分メモ 入金 朝マック ダブチー単品買えたら持ち帰り 郵便局でJKC会員継続手続き送る 膝注射 キウイ買えたら買う 夜食べる魚買う
この時間にマック来てしまった🍔 🍟 お持ち帰りする🥹 pic.x.com/36DSqglQq3
テイクアウトできるいいツマミ探してたらマックと巡り会って終わった 胃腸大荒れで苦しいのに何をしている?俺は 普段油物もマックも好んで食べないというのに。。。。 本当にこのままだと逆流性食道炎(ガチ)になりそうで震える これもまた運命
@a_r0and0s焼肉も行けるのー?!?!すごすぎる🥹わたしは1人で行けてスタバのテイクアウト🥹(笑)(テイクアウトここ大事☝️) 韓国も初めての時は怖かったけどもう1回行っちゃったらなんてことなかったよ😚✊ マックはハードルが高い🤣緊張する🤣
日曜日、夕方頭痛が治まったからマックに💕テイクアウトのチーチー2個受け取る前にブルーベリーの飲んだのに写真撮るの忘れてたらしい🥲1日何も食べてなかったから一気に2個😅でも腹痛にはならず✨帰りトラブって冷めちゃったから明日イートインしよ… pic.x.com/DZ4iAoZWxv
マックの持ち帰りみて まずゴミって内心思ってしまう 脳内主婦よね笑笑
寂しいどころか テイクアウトしてビールのアテに マックは最高だが? x.com/pirooooon3/sta…
申し訳ないけど 電車の中の持ち帰りマック 今の季節特ににおいきびしい、、
マックはテイクアウトしたものにソース入ってないだけですぐ届けてくれるのに、ケンタは「次回来店時に同じもの渡す」or「プリペイド500円券の郵送」とは、、、 ケンタ食いながら"今"コーラが飲みたかったんだよ、、、
@visualshock6yt下の子の習い事の送り迎えの間に無理やりマック来た!w 持ち帰りチーチー🧀✨
マックで持ち帰り頼んだんだけど、間違ってセット二つ頼んでてデブ
仕事帰りイオンマックで 食べ納めとして チーチーダブチ🍔 持ち帰りして来ました🎵 後で食べます。 マックで保存した LUNACHEE3枚の写真 駅前セブンでネットプリント してみました🎵 pic.x.com/YuUU5q2O5w
@pirooooon3② ここの所日曜日はマック🍔 🍟の持ち帰りです
家からマックまで、テイクアウト専門店なら徒歩15分、イートインできる店舗までなら徒歩20分くらい🤣タッチパネル式になってから、厨房大慌!カウンター対応もしてくれるからいつも店員さんに直接注文。
洗車🚙🚿🧼したご褒美にMOS BURGER🦐 私の好きな海老のライスバーガーは久し振り。 高1の孫と一緒だと〈夜マック〉一筋😅「友達と会うから嫌」と言い、テイクアウト🥡専門…家族と居るのが恥ずかしい微妙なお年頃。 pic.x.com/dbTZ0IXZrH
今日の親子お昼ごはん。やっと二学期始まったー🙌 夏休み中のお手伝いで、赤男がやってくれていた玄関掃除も今日からわたし🧹アイスリング付けてせっせと済ませる。そのあとはのんびり☺️始業式や終業式はマックって決めてるから、今回も下校時間に合わせてテイクアウト🍔🍟美味しっ! pic.x.com/QCebMhyx4g
昼前の空はこんな感じ~天気は言う事無しの抜群の「晴れ」で~歩いてると陽射しで太陽に近い頭頂部(毛量減少傾向なので・・)にかなりの暑さを感じます!昼飯は味噌カツ丼テイクアウトで贅沢しました!閉店したマック尾西店の跡地の工事始まってたので見に行ったら~次は31アイスクリームでした!❣ pic.x.com/rtwSx3f6W2
お昼ご飯にマックお持ち帰りしようと 寄ったら旦那いてびっくりした😂 院内で食べるには臭うかなって思って 車で食べてる( ᐛ )
朝マック食べたくて、一軒目のマックが改装中でお休み、二軒目のマックがシステム不具合∑(゚Д゚)なんだよぉなんだよぉ、、。 あ!そうだ!熱田神宮いこう!!! ってなかんじでベーグル食べてる🥯🐈☕️ サーモンベーグルは持ち帰り pic.x.com/XfwSUtonxl
マックのお姉さん。セット2人分なのに「店内でお召し上がりですか?お持ち帰りですか?」と聞かれた😅たくさん食べられる体に見えると思いますが無理です😁
今日曇ってるし公園で朝マックたーべよ!て思ってテイクアウトしてルンルンしながら店の外に出たらめっちゃ日照ってた人の気持ち、わかる?
LUNA SEA好きなので一回は食べておこうかと思ってマックテイクアウトなう🍔 たむたむの歌もう本人だろw pic.x.com/ViJwvDtNX6 x.com/mcdonaldsjapan…
いつも思うけど、マックを家に帰るまで我慢できる人すごい いつも帰り道に食べちゃって家に着いた頃には半分も残ってない てか、テイクアウトができない 店内で食べてしまう x.com/imatryoshkaco/…
@TiG_OZR011職務怠慢ですねー 食べたいものが食べれないのは嫌ですね 私の地元のマックは持ち帰りしたら結構な確率で商品入ってない事あってもらったその場で確認が癖になりましたよね
マック持ち帰りにして帰り歩きながら食べてる 食事と帰宅を同時に進めている 効率厨───^^✩.*˚
夜飯 ラブホの隣がマックだったのでテイクアウトしたら ラブホにデリバリしてくれるみたい。。。 まぁ早めに食べれるからヨシ pic.x.com/dJicG8rp1k
@yosshi_1969遅レスでごめんなさい🙇♀️ もう終わりましたね💧 出てましたけどヴェルディの試合のほうが多かったですねー 無難にマックモバイルオーダーしてテイクアウトしましたw
今夜はビーフシチュー😋 お昼はチーズチーズダブルチーズバーガー、フィレオフィッシュを夫とシェア👍 朝食はハムエッグとお味噌汁🥢 水曜日から三男の学校が始まっているんですが通学用の靴下がボロボロになっていて😳 早く言ってよ〜 靴下、部屋着など買いに行ってついでにマックで持ち帰り🍔 pic.x.com/H0pVd4ipSp
マックの厨房見ちゃったから テイクアウトもドライブスルーも意味がないことがわかった
@Title_shogoマックはナゲットとポテトとアップルパイでいい 笑 バーガーキングは私の時代じゃない(違) 石垣の新オープン店に朝の4時から並んてた少年がテイクアウトでポテトだけ買っててワロタ🍟
行きつけの千駄木の美容院に行った帰り、 宮本浩次さんの「Today -胸いっぱいの愛を-」MVロケ地が近いことを思い出し、寄ってみました。 知ってる場所も、聖地かと思うとなんだか尊くみえる😆 西日暮里駅前のマックでチーチーダブチ食べてみた。 テイクアウト袋はすでに月見仕様! pic.x.com/0WPrRJxUV6
しかし自分の胃袋そんなに凄くないことをどうしていつも忘れるのか…。 すごくお腹が空いてたから+マックのポテト🍟を持ち帰りしたんだけど今めっちゃ後悔してる…。 宅配ピザのMサイズは1人で食べれません😵(頑張って食べたけど)
棚卸しその他もろもろでヘロヘロ過ぎてお腹ぺこぺこマックのぽたと食べた過ぎてマックで食ってるんだけど我慢してテイクアウトにすればよかった、店内汗臭いニオイが充満して空気めっちゃ悪い、
マックとか行くと、なんでたまに店員が「お持ち帰りですか?」って持ち帰りを前提に聞いてくん?そんな聞かれ方されたら店内で食べづらくなるしイラっとする。
そういえばこの前テイクアウト客のジジイが「マックって支那人が社長なんだって?もうダメだよね‼️」って言い捨てて帰ってったんだけど返金手続きで宜しいでしょうか?
>RP 1週間ほど前に「マックのモバイルオーダーの『店舗に到着しました』」も破らないといけないと学習しましたわwww テイクアウトやいつ行っても座れる確証があるイートインはともかく、混んでいる可能性があるマックのイートインで、特に子連れで使うのはやめた方がいいと思うんですがね。
・昨日の朝ご飯: インスタントラーメン ・昨日のお昼ご飯: マック ・おやつ:ロールケーキとポテチ ・夜ご飯:ピザ ・今日の朝ごはん: 台湾ラーメンとチャーハンセット ・お昼ご飯: なし ・晩ご飯: お持ち帰りになったチャーハン 多分、この2日で寿命が5年縮んだww
あと焼き鳥屋に行ったり、ファミレスの朝食ブッフェに行ったりと出掛けてばかりでしたが美味しかったー!大満足。 マックのテイクアウトもしちゃいました(背徳の味だが美味い!) あとはステイケーションでは野菜や野菜ジュース、フルーツジュースやお味噌汁を取るように心掛けてますね〜。 pic.x.com/8UJ8HwEO7N
@hotaru_aquaでもピザ屋のお持ち帰りはなんかPサイズでも値段が滝と思った(笑) 干物妹!うまるちゃんの「うまる」知ってるの?(笑) 自分もポテイト+コーラはセットだし、マックでもポテイト+コーラは絶対頼むし(笑)