みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 14:31現在
ゴミ出しついでにテイクアウトで朝マック
やっと行けたベイパークのマックで朝マックをテイクアウト🍔 店員さんの対応がとても良い感じだし店内綺麗で最高ですね 近くにあると朝マック気軽にできるのが嬉しすぎる! pic.x.com/uSiZWZHdfW
@bgjmptoおはようございます☀ ケンタッキー、買えましたね😃 ストローが入っていないのはまだいい方かもしれません。 マックについてのポストで、持ち帰りでハンバーガーのパティが入ってなかった人の多いこと! この世の終わりかと思うくらいガッカリすると思います⤵️
チーチー🧀を食べられる最後の週末ですねー 昨夜もチーチーダブチをかまし 本日の朝は初チーチーダブチソーセージマフィン マックでも酒が飲みたいという軽くアル中な故 結局お持ち帰りなわたくし pic.x.com/ND6XSY0eag
スーパーシーソーゲーム観てきた 今大会ベストゲームになるんじゃね?と思えるレベル… 両軍打ちすぎやろ… @drm10486575 さんの隣に座れなかったことだけが… 試合時間長すぎて飲みにも行けずで、最寄駅で今日もマック持ち帰り… pic.x.com/tc0LslMyHW
明日こしぴれするけど 今めちゃくちゃお腹すいてしまったので 夕飯はマックを食べます😋 持ち帰りで手渡してくれたお兄さんが、 前に出会ったええ声気をつけてお帰りくださいの方だったからはっ!としちゃった😳
腹減ったけど鶴見線最終考えたら鶴見じゃ飯食えないわ 国道のマックでテイクアウトしますかね
マックお持ち帰りしてる人がいる!!匂いヤバ!お腹すく‼️
金曜日の不本意残業を終え、怒りのマック入店 なんだかんだ1番効く倍ダブチを持ち帰りビールをキメてようやく落ち着いた
マックに来たら持ち帰り民で溢れていて、それでも負けずにお召し上がりにしたけど…全然呼ばれずで震えてる…新宿行かなきゃなんですけど…
食べないわけにはいきませんよね… ということでマックお持ち帰り pic.x.com/ZvxXmzzncq
マックをお持ち帰りしに行く前にかき氷を食べる🍧 pic.x.com/d3xAdGdngn
マックの持ち帰り62人待ち
久々にマックをテイクアウト。梱包がしっかりされて素晴らしい。
ルナチー チーチー・マックチキン・倍マック チーチーチー・エグチ・倍マック テイクアウトして、ヘルズでスライスチーズを重ねました。マクドにはありませんのでご注意をw pic.x.com/eAvSkYYlbx
せっかくスーパーまで来たのに財布忘れたから現金払えなくてマックお持ち帰りになるの滑稽すぎるわよ
晩ご飯~🎵 マックでテイクアウト🍔🍟 夜マックの倍フィレオフィッシュセットで 食べ慣れた安定の味 ペロリと完食です ご馳走様でした( ‘ω’)ŧ<”ŧ<” pic.x.com/QByyeaelO9
お腹減って、まだマックのポテトが250円だった場合 私はLサイズを持ち帰りました☺️☺️☺️ 金曜日〜!!最高〜❤ふぅー(☝︎ˇωˇ)☝︎
で Lを持ち帰り🍟 商品無料券で も🍔 今日まで特別価格¥250 ということで去年の3月以来のマック。 も美味しかった👍 pic.x.com/Rir1fia260
最後パチンコのマギレコ打ってちょっと取り戻して終わり( ˘•ω•˘ ) マックでお持ち帰りしたらチキンナゲット15ピース買ったのに14個しか入ってなくてずっと不幸( ˘•ω•˘ )
マックポテトが安いの今日までだったから、もう買うしかなかったし、夕方にお持ち帰りで食べることになったらビール飲むしかなかったし。今週ずっとビール飲んでる。太るなー。ポテトとだし。 今日はアサヒの黒生。こっくり美味しいし、アルコールが少なくて酔わない。多分そんな感じする。
@namecyan55555ぱぱさん疲れててもマックには行けるほど好きなん🫶🍟 ポテトとナゲット好きとは知らなかったなぁ✨️💕 なめちゃんも仕事で疲れた時は テイクアウトでマックのご馳走もいいよね👍✨️
金曜の昼は「ひるマック」に決めているのでテイクアウトしてきた。 pic.x.com/Dw9C0WxMvb
おそようございます。今朝からなんかだるくて学校や仕事の準備手伝って爆睡してた。下の子も夏休み明けだからか今日学校行くの渋るし送り出すの大変だった。予定では近くのマックでチーチーテイクアウトする予定だったのに。残念。
電車でマック持ち帰りしてるの誰だ。良い匂いでお腹減る!
マックの定員さん、持ち帰りと店内が混ざって「どうぞごゆっくり、お待ちしております!」になっとった
ダイエーのマックでランチと思って食べ始めて半分でギブ 包んで半分持ち帰り(-_-)やっぱりテイクアウトにすれば良かったよ…コーラは完飲出来たけれどね!残りは夕飯だな pic.x.com/9fkb109mOd
Macでアルバイトしてる大学生のお孫ちゃんのお店行ってテイクアウトしてきた。マック食べるの何年ぶり?なレベル。注文の仕方も進化しててドギマギ😅ドリンク担当のお孫ちゃんに飲み物頼んで!と言われこちらも久々コーラを。アルコールの入ってない炭酸は飲まんのにな😆 pic.x.com/TL5FLNP2h8
持ち帰りで家族みんなでマック🍔 pic.x.com/p2jeS8mUEz
@pl23tぽるてさんは、お持ち帰りしても家まで冷めない距離だっけ? うちだめだから、冷めるの覚悟で買うか、中で食べるか?なんだよね。今マックは夏休みのお子様わんさかいるから…コロナも怖いし、それもあって行けてないかも😵
初めての朝マック!というか、ここで自腹切るの初めてだよ!持ち帰りにした
流石に初対面ならちょっとそこのマックでお話でもからじゃないですか?突然家にお持ち帰りしてるこの時点でチヒロくんもハクリくんのこと一目惚れでめっちゃ好きになってることがよくわかります
前は朝マズメに2~3つ買って行くけど、今なら吉牛テイクアウトして持って行くほうが安いんだよなぁ。ちなみに朝マックは朝5時からなので間に合わない。今はパン1おにぎり1な感じ。 x.com/kabu_st0ck/sta…
カ💬ご主人今日もお仕事🥹? 主💬明日から休みだけどコミュデイだよ🥵 カビゴ助💬マック行きたい🍔🍟 主🤔 くいちゃん💬マックって何ぁに? 主💬マクドだよ! くいちゃん💬あの憧れの良い匂いがして ティロリティロリ♪のお店😍 主🤔みんなとじゃマックだけ行って帰るか テイクアウトじゃなきゃ無理だ pic.x.com/b5n14Cphe9
聞いてくださいよ。夜遅くまで塾行って疲れたところでマクドナルドに寄ったんです。そしたら持ち帰りだけって言われたものでビッグマックのLLセットを買って持ち帰っていざ家のドアを開けたら夫婦喧嘩。だるいなと思いながら席についてポテトとコーラとハンバーガーを食べましたよ。続く
こういう後から思い出してじわる言葉だいすき笑元気出る なに??トクニナルドって笑笑笑 マック持ち帰りした🍔🍟 食べるのってしあわせ〜 完全にデブ活だ〜〜 と思いながら今からマック食べる (っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)モグモグ pic.x.com/zclxPeodwk
今日、閉店間際のマックのお持ち帰りで、 氷少なめでと言ったら、氷無しでドリンクが並々注がれて来たから、こっちの方が量がお得…ッ!ってなったよね👏初めて知ったよ🥴みんな知ってた?
今日は夜勤明けに朝マックのチーチーダブチソーセージマフィンを持ち帰りで再び購入して食べた。前回はそのままだったが今回はケチャップ抜きのカスタマイズ。ピクルスの酸味とチーズ、肉のバランスが良くなり個人的にはやっぱりケチャップいらないなと思った。 pic.x.com/QjM5pSmpGD
今会社の帰りにマックのダブチーが無性に食べたくなり、テイクアウトして車で帰宅。 家に近くなった道路で右に曲がろうとしたらその道が消防車とパトカーが封鎖してて。 大回りして車を走らせて右をちらっと見たらまだ煙がすごく出てて消化活動してた… 初めて見た…怖っ
次女と持ち帰りマック😋 pic.x.com/Pu2YLKyc1f
マック行ったら大量のテイクアウト用意されてた? なんかあったっけ?
@ami_mti0601子供夏休みだから。 お昼マック🍴🌞 病院帰りにお持ち帰り🥰️
最近マックが酷すぎる 持ち帰りだから 帰る前に確認すればええんやけど マフィン買ったのに グリドル入ってたんだが? パンケーキ苦手なんだが?? 前回はLLセットなのに ジュースSだったし 旦那のやつはMだったし ナゲットのソースも一つ違ったんだが? 今度から袋から出して 確認せんとあかんのか?
夏休みも明けて、午前中の家事を一通り済ませて、メルカリ発送して、お薬もらいに行き、帰りに朝マックを持ち帰り、涼しいリビングで一人優雅な時間🍔☕️✨ この時間を待っていた! でもまだ給食ないから末っ子が昼には帰って来るんだよなぁ😂
皆様おはようございます。6連勤5日目も頑張ります。 昨夜テイクアウトしたチーチーダブチとチーチーてりやきは、帰宅してすぐに味わいました。なんだかんだこれからもマックに行くだろうな、と思う味でした(言い方よ) x.com/ajisai_yukkuri…
ヒマ見て来週水曜以降にマックで持ち帰りキメたい、鶴見西口の。 ナゲットを瀬戸内レモンで行ってみたいからポテナゲ大とすき焼き月見と月見パイといつものエグチ夜マックだなぁ。 エグチ@エッグチーズバーガーの夜マックはうちが夜マックで一番食ってるやつなの。