みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 15:51現在
ヒマ見て来週水曜以降にマックで持ち帰りキメたい、鶴見西口の。 ナゲットを瀬戸内レモンで行ってみたいからポテナゲ大とすき焼き月見と月見パイといつものエグチ夜マックだなぁ。 エグチ@エッグチーズバーガーの夜マックはうちが夜マックで一番食ってるやつなの。
なんつッ亭でこの量食べて 帰りにマック寄ってチーチーダブチとチーズテリヤキをテイクアウト 自宅で完食 食い過ぎを笑ってたら寝落ち 何故か5時間程で目が覚める ⬆イマココ pic.x.com/zN7MFW6VOK
・初めてのカップ焼きそばでソース全部入れてお湯入れた。 ・JK時代に受けた漢検三級に6回落ちる ・財布ないと思ったら1週間前にお持ち帰りしたマックの袋に入れたまま一緒に捨ててた ・免許証の再発行手続き用紙の紛失理由欄に「自ら捨てたため」と書かされた。 pic.x.com/zZKB1qXjWm
マックお持ち帰りしにきて待ってるんだけど、明日学校なの今思い出した。
最近ルナチーのおかげで食べたくなり、マックに何度か行ったけど、こちらでもLポテトが少なかった。はみ出してない…。モバイルオーダーして店舗受け取りで持ち帰りしたからもうめんどくさくて電話してない。 とはいえなんか腑に落ちないのは分かる。
"友人がマックで「消費税8%のほうが安い」と、テイクアウトで注文し“店内”で飲食! これって脱税にならないの?「消費税のルール」を確認" l.smartnews.com/m-65q4wG5O/8Kk…
今日は息子がお店でご飯したい!と言うからたまにはいいかと思ってマックへ。 席で食べたのが嬉しかったのか(いつも持ち帰り) 👦🏻「うわぁ〜!!パンがふわふわや!お肉とチーズも挟まってる!めっちゃ美味しいな〜🥰」 まるで初めて食べたかのように感動してて恥ずかしかった😂
マックのポテトをテイクアウトしたら塩がかかってないんですけどカスタムできるのでラッキー🎶
ビックマックのラップ廃止ってマジなん… 持ち帰りの車で食いづらいじゃんよ… 初めて紙巻きビックマック食べた時感動すら覚えたんだが、今日食べた箱入りビックマックはクソマズだったわ… マジで食いづらい。第一不衛生だよな。紙も貰えるみたいだがそれも意味不明。マックは内部にバカが居るよ
@Lucky13_reiうちも今は行ける人がいなくて💦って言われてマックカードで了承したことあります。 結構何か足りない事ってありますよね😢 ポテトやナゲットのソース、ビックマックの野菜、ソースなし、とか😞 大体テイクアウトなので家に着いてから気付くんですよね😢
うん、子供連れだけに販売すればいい。テイクアウトは無しで。ドライブスルーもNG。店内で食べる子供連れだけに販売。 なんでできないんかねぇ。原点に立ち返って「子供が喜ぶマック」を追求すりゃ良い話なのに。変にマネタイズするからダメなんだよ。 l.smartnews.com/m-65pV2DcI/9Tx…
【ニュース】「テイクアウト後に店内で飲食」は脱税になる?マック事例で消費税ルールを解説! ✅ポイント ・マクドナルドでは、テイクアウトも店内飲食も支払う金額は同額です。 ・他店で価格が異なる場合でも、個人が脱税として責任を問われることはありません。
お久しぶりぶりに、テイクアウトでマックを注文。 ポテトがめっっちゃ少なかった。 写メとれば良かった。 スッカスカで誰かの食べ残しかと。 物価高の影響か!!
お金くずすためにマック行って、持ち帰り”って言ったのになぜか店内で食べさせられてるの何? pic.x.com/Ws3kcr6wVy
よし、夜勤明けでしっかり寝たし バイオリン練習でもするか っとその前に マックでもテイクアウトしてこよう マック食べながらバイオリン練習 なんならちょっとお酒でもいれつつ、、 最高やん。
大前提にマックのミスでマックが悪いのは解るが【忙しいし人手不足で届けれない】に不満有るなら今後マクドナルド意外でも絶対テイクアウトしないで欲し、どんなお店でも【人手が足りなくて届けるのが難しい】のはあり得る事だから x.com/Lucky13_rei/st…
@Na88440602NaNaさん、ありがとうございます😊リサイクルボックスはあまりゴミ多くないところだといいんでしょうが、大抵コンビニのテイクアウトコーヒーのカップとかマックのカップとか無理くりねじ込まれて詰まってますよね🥲
マックの持ち帰り袋持った人が電車でずっとわたしの前に立ってるんよ……マック持って電車はダメだろ……ッ テロすぎるーーーーー
画像はあくまでもイメージで 店からわずかお持ち帰り2分でも ガチこの半分以下の量になりますので か とか とか とか とか を食べよう 値段もマックと変わらんし ともほぼ変わらん x.com/McDonaldsJapan…
今日は赤さんと二人でお出かけしてお昼にマックを食し、帰り際にFLOで苺のショートケーキを自分の分だけテイクアウトして、長女が保育園に行ってる間に一人おやつタイムで食べてゴミもバレないように処分して何食わぬ顔でお迎えに行った🤣カロリー摂りすぎ🤣 明日は摂生する…たぶん…笑
マックで🍔 🍟お持ち帰り🤤🤤帰宅🏠 pic.x.com/GHF8RBhwAA
徘徊中にマック寄ったら やたらと持ち帰りの袋を持つおっさんと 空になったポテトの待機場所 もしかして全部芋か
これはガチなのだろうか? でもバーガー包んでる紙がだいぶ前のデザインだから最近の話ではないことは明確 店内で食べてるならその時点で店員に言いに行くと思うし、お持ち帰りならバンズの熱でチーズ多少溶けちゃうと思う ただ、本当ならマックバイトとしてかなしいね x.com/lucky13_rei/st…
@moco63_🏩に行く前にマックに寄ってテイクアウトしよっか🍔
私逆にびっくりしたことあった 夜クラブ帰りに親とマック行ってテイクアウトしたら、なぜか頼んでないビックマック入ってて、三角チョコパイがないから戻って、パイとバーガーの差額を払ってチョコパイ買って帰ろうとしたら、買った物全部作り直してくれて、さらに色々プラスでつけてくれたことがある x.com/Lucky13_rei/st…
テイクアウトのマックのポテトが美味しい、秋が近い 春→そもそも最近春がない 夏→湿気でポテトがヘナヘナ 秋→空気乾燥してるからサクサク 冬→結露でポテトがヘナヘナ
ゲームで最高ランク更新したら毎回外食かテイクアウトしてるけど 祝いの時に買ったビッグマックがパティ無かった😢 x.com/lucky13_rei/st…
テイクアウトでビッグマック頼んだら普通のハンバーガーになってたこと3回ある さすがに3回目でクレーム入れたけど あとストローやらナゲットのソースやらの入れ忘れはほぼ毎回だしセットのポテトが入ってなかったこともしばしば これだけやらかしてても週末の昼時は大行列なんだよなあの店舗
マックで持ち帰りしたらポテトめちゃ少なくて(半分くらい?)びっくりしたよ。なにこれ。夏休み最初の頃とかはバーガー崩れてるのがデフォだったし、持ち帰り商品はテキトーなの?
@En_daichiわたしはホテル泊のときに夜マック(パテ増量)をテイクアウトしたら、パテが1枚で レシートの番号にTELしたら、チーフが部屋まで飛んできましたね、、、バーガーが2個に増えて持て余し気味でしたが
マックは昔から商品入れ忘れとかよくあるから持ち帰りで買った時は入れ忘れないかは確認してたけど肉入ってるかどうかまで確認しないしな……
同じ件ではないけど。 マックのポテトLサイズのみ頼んで、持ち帰り袋に入れる時に店員さんが数個カウンター上に落とした。摘んでそのまま入れようとしたから『NO』と。外人クルーだったがなんとも複雑な気持ち x.com/80supra1995/st…
マック、前バーガーセットとアップルパイテイクアウトで買ったのにアップルパイ入ってなくて 電話したけど謝罪だけで無料券とかも何も無かった😓 x.com/lucky13_rei/st…
倍バーガー注文したときもBLサンドが2-3回くらい倍になってないことがあったな そのくせ値上げするマック() 持ち帰りで戻るのめんどくさかったからいいけど、今度から受け取ったその場で中身を確認するしかないな x.com/lucky13_rei/st…
前にマックでテイクアウトしたらハンバーガーの代わりにナゲットが入っていことをふと思い出す
マックお持ち帰りという奥の手を使った pic.x.com/wjrc2j4isi
うちの近所のマックなんかL頼んだのにM入れてくるの何回言ってもなおらんかった。 テイクアウトだから適当なの? 家帰ってから気づいて届けにくるけど、もういらんから金返せって思う。 ずっと前はもういらんから来んなって言ったわ。(届けんでええわ!!) そこのマックで買うのやめたしな。 >RT
揺れて揺れて今マックで 胃もたれ解消出来ぬまま はかなく散ってゆくのが 40代なのか (テイクアウトです) 一応お店の人に写真許可もらいました😆 pic.x.com/ZqLUpcwhcs
@xy62ZNu『落ちこぼれ再生店舗』 もしくは 『落ちこぼれ辞めさせる店舗』 みたいなのが密かに用意されてるのかな? というぐらい あり得ないミスが多い店舗でした テイクアウトでてりやきセット頼んで てりやきマックが丸々無いのは愕然とした
お腹すいたから皮膚科終わったらマック持ち帰りで
色々話題になってるけど マック持ち帰りは 必ずその場でチェックする 何回かナゲットソース入ってなかったり ポテト🍟も 家に着いてからなかった時のショック 考えると その場で確認
マックのポテトの話題なんか持ち帰りの人が多いね👀 入れた当初は普通で時間経ってポテトがしなって下に落ちたとかありそうな気もする🤔 マックのポテトの寿命って7分位だったような👀 しかも入れる時測ってなさそうだから量の差あるだろうからたまたま少し少なかったのがしなったら少なく見えそう😇
マックで前にお持ち帰りしてお家で開けたらトンカツバーガーが入ってなかった。電話したら、ホカホカのできたてトンカツバーガーだけ、お兄さんが宅配してくれた。ホカホカのできたてトンカツバーガーが食べられたことがただ嬉しかった。
マックのデリバリーは信用ならんから、店内が1番信用できるなと思ったり…!!笑 前お持ち帰りでもやられた、1番欲しかったナゲット限定ソースが入ってなくて、でも急いでて中身確認してなくて、数時間落ち込んだ
私まじでマックと相性悪くて、持ち帰りでも食べて行くのでもセットのポテトを忘れられること死ぬほど多い
今日のランチ 健康診断終わって駆け込んだおうどん屋さん😂 今月いっぱいまで鶏天1個無料サービス券持ってたので使ったら、割と大きめでお得感🥰 電車止まってなければマックをテイクアウトしようとしていたのは秘密🤫 pic.x.com/d7uGAs6ZVO
🐕後朝カフェしようと思ったら毎年行っているエモ喫茶店が今日に限って店内改装工事中。仕方がないから朝マック、マックグリドルめっちゃ美味しい🍔 そして次の予定まで時間を潰そうと思ったら1番至近のスタバはなぜか本日テイクアウトのみ。仕方がないから別の所へ。パンと一緒にほうじ茶ティーラテ。 pic.x.com/n8Ue3ZrAnE