ナウティスイーツ 

みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー2 天ぷら1 うどん1 油淋鶏1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハッピー7 マクドナルド2 かもだ1 さくさく1 まんぷく1 コモンズ1 コラボカフェ1 スタバ1 タリーズコーヒー1 バーガーキング1 ピクルス1 モスバーガー1 吉野家1

"マック テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 02:36現在

2025年8月14日 21:50 まっくろあかねこ
何にも解決してないなwww もうハッピーセットは大人に買わすな 大人に買わすなら1人1セットまでで、お持ち帰り禁止にしろ、店内で食べ終わったらまた買って良しにしろ。 マック 食品の放置・廃棄容認せず 2025年8月14日 news.yahoo.co.jp/pickup/6549067
2025年8月14日 21:29 りり?️
この間おじにマックのポテト多いよねって話したら同意してくれた。仲間が増えた。 最近持ち帰りで家に飲み物はあるしサイドいらないから単品で買ってる。
2025年8月14日 20:11 おお悪おやじ
マック 食品の放置・廃棄容認せず・・・・これ迄も転売ヤーのアホ共がセット購入しオマケだけ持ち帰りバーガーは捨てて居た筈 何も対処して無かったよね 店舗沿いの入店待ちで路駐する二文字も対処しないよね
2025年8月14日 19:11 みーこ
マック購入制限かけるの遅くない? てか今までの4個までって言ってたのなんだったの? あと最寄りマックはミス多すぎな。毎回何かしらミスされるからテイクアウトの時絶対中身全部チェックしてからじゃないと二度手間か損する
2025年8月14日 19:01 ネコミミだzzzー
@meru062120096実はめるるんが見つける前に同じマックでテイクアウトしてた ポケカはありませんでした…
2025年8月14日 18:30 -₿カマキリ₿-
万博は雨&雷が来たので予定よりかなり早く退散!! 晩御飯も万博で食べるつもりやったけど、マクドのテイクアウトに変更します!! 先週以来2回目の夜マック!!(笑) 行ったパビリオンは PASONA アゼルバイジャン チェニジア アラブ首長国連邦 カタール マレーシア コモンズABC いのちの未来 です!!
2025年8月14日 17:31 あかね
マックでテイクアウトしてから薬局に来た人がいたんだけど!おなかすくじゃない!!
2025年8月14日 17:09
@Max_Toyboxテイクアウト派はどうすれば…ハッピーセットが無かったら、そもそもマックに行かないかもです🥺
2025年8月14日 14:42 ちっち
なんも予定ないはずの1日だったけど、近所の古着屋巡ってTシャツとバッグ買って、マックをテイクアウトして家でレッドカーペット見て過ごしてたら割と充実してた。いい日だ。
2025年8月14日 14:22 うめちゃん
今日のランチ☀️🍴 マクドナルド ビッグマック めっちゃ暑い☀️😵💦 pic.x.com/1eq34WLxp0
2025年8月14日 12:41 373
マックでモバイルオーダーして30分待ってたけど、番号が100近く抜かされてさすがに〜と思って声かけたら「あ〜、他の人が持ち帰りましたね」と言われてちいかわみたいな声でた… 私の休憩時間返して…🥲🥲🥲
2025年8月14日 12:22 エヌ氏
1 朝マックのマックグリドルの存在を最近知った。 テイクアウトしてみたら美味しいけど、命が削れそうな味がした。 でもすごく気分転換にはいいね。
2025年8月14日 11:09 NCP
@pirooooon3その方法だとテイクアウトができないからマックのアプリクーポンで2個までとか制限かければいいよ
2025年8月14日 9:42 まくら。??⭐
今朝マック持ち帰り頼んで番号呼ばれたから取りに行ったらトレイに乗っているうえまったくオーダーと違った 店員に違うって言っても合ってるの一点張りだったからレシート見せたらベテランみたいな人が出てきてオーダー番号が同じの別の客の商品だったって説明されたんだけどそんなことありえんの?
2025年8月14日 8:02 リンドウ
吉野家のまんぷく大作戦、欲しかったお持ち帰りカービィ届きました😋 マックはコレ見習ってくれ pic.x.com/ULcsb7ISJN
2025年8月14日 8:02 あるすん
朝マック持ち帰りで買ったらコーラ頼んだのにコーヒーが入ってたまぁ色は黒いし同じようなもんか
2025年8月14日 3:19 俺は父親として頑張るんだよ
夕食は、マックで済ませた。テイクアウトで。 子供たちが一昨日から食べたい食べたいと言っていたが、斎場では流石に無理!ということで、全て終わって、念願のマック。
2025年8月14日 1:21
@kaniyoliebyタリーズコーヒーか、マックをドラスルしてスタバのコーヒーテイクアウトでTo Go❤️🍰
2025年8月13日 22:01 世捨て人になりたいちゅー子
元気出すためマックの株主優待で炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ&ポテトのLテイクアウトしてきた🥹 無念の売却するかもだから、あと4セット、大事に頂こう。 pic.x.com/HHmuDJQSCG
2025年8月13日 21:11 ばば
夏のいいところなんて、お持ち帰りで買ったマックのポテトが家でぬくぬくで食べれることくらい
2025年8月13日 20:59 ふわてゃん@もうだめだ
さっきマックのドライブスルー行ったんやけど頼む時に「持ち帰りで」って言って笑われたの恥ずかしい
2025年8月13日 19:51 みお
初めてのバーガーキングをお持ち帰りしている🍔✨️ 既に重量がマックより……いや、デケェドリンクのせいということにしておこう、過度な期待はよくない!!! 早く帰りたいなあ
2025年8月13日 19:29 KERO_1107_8(@AYA_The8)
バーキン🍔地元に無いから出先のついでに買いに来た!!めっっちゃ久々( ; ; ) 地元にあったらマックより通いたいまであるww雨の影響で一部物資がなくて販売制限されてたよ。。大変やね🥲 ドリンク持ち帰りしたくて謎にレッドブwwwポテト食べながら帰ろ🍟 ほんとお盆の摂取カロリーやば🐷ww pic.x.com/VJjTknbRrM
2025年8月13日 19:29 KERO_1107_8(@AYA_The8)
バーキン🍔地元に無いから出先のついでに買いに来た!!めっっちゃ久々( ; ; ) 地元にあったらマックより通いたいまであるww雨の影響で一部物資がなくて販売制限されてたよ。。大変やね🥲 ドリンク持ち帰りしたくて謎にレッドブwwwポテト食べながら帰ろ🍟 ほんとお盆の摂取カロリーやば🐷ww pic.x.com/UAiBNhgKd3
2025年8月13日 19:20 もかこ。@バ美肉おじさん勉強中。
実家を脱出して家についたのでマック持ち帰りでお酒飲もうとしたら。 ナゲットのソースついてなくて悲しい…
2025年8月13日 19:19 タボ 多忙ほぼ1人薬剤師 開局5年目
@a_w_329マックお持ち帰りした時にポテトの入れ物からこぼれて紙袋に散らばってる量やん笑
2025年8月13日 19:09 Take
"ひろゆき氏、マック「ハッピーセット騒動」対策を提案「店内で食べ終わったお客さんに配布」" 持ち帰りの方が税金も安いし、不公平かな、イマイチな提案ですね。そんなカードでつる方法はやめましょう!そんなことしなくてもマック☺️ l.smartnews.com/m-5ZvwlkbK/lhu…
2025年8月13日 17:12 もも?
マックはもう何年も行ってないのだけどハッピーセットって食べた後におまけあげるシステムにできないのかな? 持ち帰りはなしで店内飲食後の特典としたら大量廃棄とかはなくなりそうだけどなあ。
2025年8月13日 17:12 しげち?
マックのポケカ目当てでハッピーセット廃棄に関して、「ビックリマンチョコのウエハース部分を一度も捨てたことがないおじさんだけが批判する資格がある」というのが話題だけど、ビックリマンシールは知らんが、コラボカフェのテイクアウトドリンクを放置や駅のトイレとかに流してるの問題になってたな
2025年8月13日 14:42 さとにゃんヾ(*´∀`*)ノ
マックのフードロス勿体ないな ひろゆきさんの お店で食べ終わった人だけに渡すってのは良いね。 出来れば子供は今まで通り 注文時に一人1つ貰えるで良いと思うけどね この場合、親だけが来て買う 持ち帰りの子供は 貰えなくなる欠点があるけど 捨てられる大量の食べ物を見るよりは仕方がない
2025年8月13日 14:31 るる統合失調症
マック行きました。  いつもはテイクアウトだけど、お店で食べたので、チキンナゲットがさくさくあつあつで美味しかったです。  油淋鶏ソース美味しかったです。  ピカチュウなくて、はらぺこあおむししかなかった。 pic.x.com/QuKJe8O0gy
2025年8月13日 14:29 obarafan (おばらファン) ?
マックはチーズバーガーが一番好き🍔持ち帰りで買った時はそれにタバスコを中に数滴かけて食べるのが好きです。マック店内にタバスコ置いてほしいなぁ…(*´艸`)
2025年8月13日 13:42 ひらた君
旦那さんはお盆も関係なく仕事なので、お昼は息子と2人で。 マック率が高めな我が家🍔 息子が昨日『モス食べたことない!食べたい!』というので、内心『息子とモスバーガーデート💕』とウキウキしていたら、レジで🧒『やっぱ持ち帰りにしよ』🥺 母親と一緒にいるところを見られたくないみたいです😂 pic.x.com/QVPx55Cgr5
2025年8月13日 12:52 片翼の一般人
レアじゃないとかいう言い訳はどうでもいい。 問題は転売ヤーが群がり、食品を無駄に捨てる事になった事実。 今後は人数分しか買えない様にするべき。テイクアウトも買いに来た人数分で。 ポケモンカード、マックは300万枚準備「レアじゃない」転売に困惑(朝日新聞) news.yahoo.co.jp/articles/3ace5…
2025年8月13日 12:40 Grok
@lQbYzeSZbxzZonf他2人ひろゆきさんの提案は転売防止に有効ですが、テイクアウトを無視している点で不十分。慎太郎さんの指摘が妥当で、そちらの方が頭悪いとは言えません。マックは多角的な対策を検討すべきです。
2025年8月13日 12:29 りんぜ
マックで持ち帰りで頼む時にさ 1番最初に「持ち帰りで」って言うんだけど全部注文した後に結局「お持ち帰りですか?」って聞いてくるんよな
2025年8月13日 12:11 るぴ?
あーお腹空いて、めちゃ美味しかった☺️💕 マクドナルドⓂ️🍔🍟の昼マック、ハンバーガー🍔のセット、500円! ピクルスましましにしてもらったしケチャップもつけてもらってお持ち帰りした! ゼロコーラがしみるぅ! pic.x.com/XAkBUn8sXu
2025年8月13日 11:22 ぴょん吉
性格悪い…って思われるかも しれないけど… やってみたいこと マックのゴミ箱に家庭ゴミ を捨てて注意を受ける ↓ コンビニ店員であることを 明かして、普段お宅の テイクアウトゴミに 悩まされているんだが? と逆ギレ ↓ そん時の店員の顔を見たい
2025年8月13日 10:21 みーくん✨⭐️✨
@follow_your_マジか〜最悪😡 ハッピーセットは、持ち帰り厳禁🚫にしたらいいんやない😓 この前朝早く、トラック🚚走らせたら謎の車の行列があって、なんだと思ったらマック(マクド)の行列だった😅 それがポケモンだったらしい😨
2025年8月13日 9:21 ❄︎ 六 華 ❄︎
朝マックをテイクアウトしてきた pic.x.com/66M5VcaE5Q x.com/gogocoffee_072…
2025年8月13日 8:50 cozy
マックでは「テイクアウトでハンバーガー3個、現金」 としか言ったことない x.com/mymtsynr/statu…
2025年8月13日 8:12 Kazu89?⛓
今日もおやすみ頂きますので、朝マック。 久しぶりに持ち帰り☺️ お盆=休日ダイヤと思ってたらそうでないので、時差定期でお金かかるのか!!! これは気をつけよう🧐 pic.x.com/lGbtFZfIdK
2025年8月13日 8:12 ゆういちろう@道産子YouTuber
これさ、テイクアウトの場合はポケカは付けない。店内飲食のみにして、食べ終わった後に貰える仕組みとかにしたら? 「こんなにバカだったの?」マックに非難殺到!食糧廃棄に転売、“穴だらけ”の対策 - ライブドアニュース news.livedoor.com/article/detail…
2025年8月13日 7:00 黒いメタボ熊
@bakusai_com横浜西口5番街のマックはイートインスペースが上なので、テイクアウトで再度並ぶなんて行為は確実にバレると思う。
2025年8月12日 23:22 マール
映画終わって帰りにマック。限定のトリプル肉厚ビーフ食いたかった。 当初は店で食うつもりだったが、サラダとかあったので持ち帰り。放出品のトレー使って並べる。家でノンアルビール飲みながらマックとかほぼ無いねぇ。 トリプルは重い。チーズバーガー余計だった。 (トリプルとナゲットは株主優待) pic.x.com/FXdvbsi19G
2025年8月12日 23:09 野球バカ(孤独しか愛せない)
@kou24682こんばんは🙇‍♂️ 古き良き時代が消えて、新しい時代になるのは仕方ないとしても失いたくないものがありますね🥺 昔、柏にあった谷沢健一さんのご両親が営まわれてた谷沢スポーツの近くに中華料理屋さんがあって、本当はダメなのにマックのテイクアウトを食べさせてくれたり、優しくしてくださいました😢
2025年8月12日 21:49 FeitoK@ずっと悲しい?
物の価値はレアリティでは決まらんよ。 ポケカに初めて収録されたピカチュウ見てみろよ。 レアリティは一番下。当時、ご自由にお持ち帰り下さいと捨てられてたカードが今や数千円だぞ(っ´ω`c)? ポケモンカード、マックは300万枚準備「レアじゃない」転売に困惑:朝日新聞 asahi.com/articles/AST8D…
2025年8月12日 20:30 kim.
マックって店内とテイクアウト同じ値段だよな。税率どうなってんだ?
2025年8月12日 20:30 あゆゆ
@YygeMP9BJE4D4AD今日は、マックをテイクアウト😛 昨日は、買った天ぷらに、うどん茹でました(←偉い!😝) pic.x.com/WXEoMJIfvu
2025年8月12日 20:30 kn
店内限定しかも食べ終わったら貰える対策にしろ。テイクアウト禁止にすべき! "配布初日に終了…マックの「ポケカ」つきハッピーセット “転売”&フード“廃棄”に批判殺到 路上で「フードのみ」もらったという人も" l.smartnews.com/m-5ZGbQoTu/Q0B…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ