みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 04:00現在
マック🍔 🍟 お持ち帰りした pic.x.com/3zNcxKrtnF
従妹「マックさぁ、単品でとか持ち帰りでとか言ってんのにポテトのサイズ聞いてきたり注文読み上げる時にもう違ってる頭ハッピーセット多すぎるんですけど」 兄「やめとけランランルーされるぞ」
夜マック持ち帰り☺ pic.x.com/Lz4SspXfiP
引用元のこいつのテイクアウトするマックの紙袋にうんこいれておいても、気づかない説… あらかじめハンバーガーをうんこにしておいたらどうするんだ。 x.com/yominokuni140/…
@soboro1810他1人マックで最初に持ち帰りでって言ったのに会計の時お持ち帰りで?と聞く店員
@BYXdrI21EBJfxXr他1人みみちゃん🌻 こんにちは👋😃 美味しそうなドーナツ🍩ですね😋 わたしは歯医者さんの帰りに 朝マックでソーセージマフィンと ホットアップルパイをテイクアウトしてきました♪︎ なんかスキなんですよね😋
今朝の話。朝マックお持ち帰りで帰りの車の中で飲もうとホットコーヒーを頼んだら渡されたコーヒーのなかに砂糖とミルクが入っていました。こんな事あります??自分はいつもブラック派です。
@37304No3bマックの件は食べ終えてから渡すにすればよかったんでないって思ったけどね ただそれだと店内のみとかになっちゃうから持ち帰り対してどうするかを考えなきゃならんのよね
マックのコラボ品目的でお店の中、テイクアウトだらけになってる映像流れてくるけど、確実食べられないなら景品だけ持ち帰りますスタイルにすればいいのに(金額はそのまま) 売る方も売る方だがな(個数制限掛けてても、制限以上でも販売してる店舗もあるらしいし)。
マックもハッピーセット大量買いするヤツには「お持ち帰りですかぁ〜」「転売ですかぁ〜」って聞きゃ良いのに 転売屋はハンバーガーいらんのでしょ 転売の禁止なんかはメルカリなりそこがやりゃいい とにかく食いもん粗末にするクソ野郎は許せんです
マックのポケカ配布問題で店内で食べきった人に特典のカードを渡せばいいって意見が結構あって、子どもが小さいと店内でゆっくり食べられないからテイクアウトしてる層って見えてないんだな。都市部の狭い店なんかも子連れでゆっくり食べられないからテイクアウトよ。 x.com/chi10606/statu…
@Patriot_AI3他1人ネタって言って逃げてるけど実際そこって大きな問題だろ マックはテイクアウトが多いから店内限定にしたら店のキャパが絶対に足りない
マックの騒いでるやつ、こども受給証提示でよくない? 食べ終わったらとか子連れ限定とか持ち帰りしたい人無理じゃん。
マック炎上してるけどそれはそれとして昔っからテイクアウトした時のポテト食べ終わっちゃった、、、からの紙袋の中にポテトあるの好き。
マック、アプリから前日予約したら全然来なくて、待ちぼうけ2回も喰らったから、もうイヤ 最初は初めてだし、マック側も始めたてだからかな~で終わるが、2回は無いよ 前日予約の意味が全く無い ドライブ用クーポンもイラっとする、テイクアウト用で良いのに
最近だとハンバーガーとポテトテイクアウトしようとしたら 「ドリンクセットにされますと10円お安くなりますよ!」 「家に飲み物あるので結構です」 「パックジュースですと日持ちしますよ!」 好きなりんごジュースがあったのでそれ貰って帰った🍎 マックの接客技術すげーよ また行きたくなる
マックのハッピーセット、捨てちゃうなら児童養護施設とかにあげたらだめなのかな チーズバーガー美味しいよ。持ち帰りの飲み物は氷抜きで。捨てるなら欲しい
マックの転売廃棄問題 マックの出口にご自由にお持ち帰りくださいの 🍔置いていく無料配布ゾーン作れば マックも儲かって 転売ヤーもカードだけ貰えて 俺みたいな乞食はマックタダでもらえる 平和な世界が訪れるのに🕊️
こんなの京都にゴロゴロいるけど Cだけじゃなくいろんな外人が 席の空いてるスタバに、コンビニで買ったパンとかテイクアウトしたマックとか持ち込んで平気な顔して食ってるのしょっちゅう見るし
@hirox246テイクアウトしてポケカ狙いの人達からマックだけ無料で古事記できるんじゃないか?そうすればお互いWin-Winだと思うんだが、ある意味チャンスというか。俺は田舎住みでマックに移動した時点でマイナスなので実行できないのが残念だが。
朝マックのアイスドリンクセットをテイクアウトしたんだけどさー、ドリンク固定用の丸穴つき紙トレイはもうなくなったの? ドリンクをそのままポリ袋に入れてあって、帰宅した時には半分くらいポリ袋の中身こぼれてチャプチャプしてた。 あかんやろ!
@hirox246テイクアウトの客に『あげない』ってのはそれはそれで、 今後は 店舗殺到し一般客が席使えなくなる。 『家族』でマック立ち寄って家や出先で食べる事もしにくくなる。 それはそれで違うクレームくるし マックも通常時よりも売り上げ減るかと。 1人2点まで!みたいな制限を徹底するしかないのかな。
マックのやつもさあ、持ち帰り禁止、食べた人だけにカードを渡せばフードロスも減るし、こんな問題にならないだろうに。 これから出るハッピーセットももし持ち帰りが必要なら子供限定で尚且つ写真付きの身分証明書提示で買わせた方がいいよな
@Gryebooks持ち帰れない(持ち帰り無し) ってなると店内飲食スペースが球場ぐらい要るんじゃないですかね都会は…すんげえ妙案だとは思います。 そも子供向け商品なので大人単独の時点でなんか仕掛けたいっすね(マックにはあまり行かないマン)
マックいった時に子連れの人(母親と娘1人)がハッピーセット5個頼んでて(店内召上がり)唐突に店員に、袋欲しいとキレ気味で言い、持ち帰りに変更かと聞かれたら、こんなにたくさん食べれないんで!ってキレてて、全然ハッピーじゃないし引いた
朝マック行って持ち帰りでホットコーヒー頼んだらガムシロップ入ってた 砂糖使わないからオモロと思いながら黙って出てきたけど、新人さんっぽかった 若者はコーヒー飲まんのかな
マックのモバイルオーダーは「店舗に着きました」ボタンを押してから作り始めるシステムなので、大量の注文分が出来上がるまで取りに来ない、おまけだけとってその他は放置する、系の輩が一番わるい 持ち帰りなら自分で処理しろよ案件
@hirox246マックにしてみたら、誰に売ろうと売上高は変わらないからまじめに対策するわけない。コーポレートイメージダウンの影響は小さいだろうし。テイクアウトが売れなくなる策を実行する可能性は低そう。でも、ひろゆきさんの「うじゃうじゃ言ってないでやれることをすぐやろうよ」的な発想は嫌いじゃない。
今日は元気な方なのに面会で出かける時に☔ 行けないよう 5時から朝マックだからテイクアウトして、止んでる時にお仏壇のお供えでも買いますかね
@Yuragi_boloしっかり買うアイスじゃないけど、マックシェイクを持ち帰りで買って家の冷蔵庫で冷やして500Wで30秒くらいあっためるといい感じにシャリシャリでおいしいよ!最近ハマってる!!
@_naa0523マックでテイクアウトして、ナゲット25個食べたよ!
ポケモンカードのハッピーセットのやつ、すごいよね💭私全然朝マック食べに行ったんだけどバチコリ並んでて持ち帰りなのにマックに40分いたよww クルーの皆様お疲れ様です…💦
@you_secrets他1人後輩からの話 当時高校球児、友達とマックで 👨🦲「ハンバーガー10個!」 👩⚕️『お持ち帰りでよろしいでしょうか?』 👨🦲「食べていきます」 👩⚕️『えっ!あ、かしこまりました』 友👨🦲「あ、オレも!」 👩⚕️『!!!!!』
ハッピーセットの転売対策で「店内飲食のみのお持ち帰り不可」とか「子供がその場にいなければ不可」とかそういう案を出してる人がいるけど、自分が子供の頃に親が仕事帰りとかにマックを買ってきてくれることがあったし、それはちょっとってなってる。
またマックがハッピーセットでやらかしとるやん。あれだけ完食したやつにだけ渡すようにすればいいと言ったのに。 テイクアウト?ドライブスルー?ナニソレオイシイノ?
@Shileeeeeeeee他3人要するにマックはテイクアウトをすることで高い回転率を実現してるのに、リスクをとってまでそれを止めるという選択が容易にできるのかということ
マックのハッピーセットの転売対策として店内での飲食に制限すればフードロスは防げるのでは? 純粋に持ち帰りで食べたい人には不利益しかないけど、他に思いつかない😗
そもそも持ち帰りならわざわざ子供連れていかないし、証明のために子供連れて行くくらいならモバイルオーダーに紐付けして管理する方が効率良いでしょ。 ただでさえ店員さん減ってるご時世に有人レジに長蛇の列出来るのもマックではあるけれど。
私の地域でも新しくマック出来ましたが、テイクアウト専門で買う気無くなりとっくに行っていません。利益重視のマックには行ってません、こんな高いならモスの方が美味しいしめっちゃいいです。CM費タレントやめたら安くできるでしょ、フードロスは最悪のシナリオ👎カードだけ買える様にすればいいやん x.com/aggy6666/statu…
マックでテイクアウトしたらモニターで番号の呼び出しあったのに商品出来て無くて待たされた。どゆこと?
マックお持ち帰りしたら、飲み物の蓋空いてて ポテトとバーガー浸水してて鬱
駅が混みすぎてもういやになって何も食べずに帰ってきたから、お腹空いてマックお持ち帰りして家で食べてるんだけど 会場で食べたごはんよりマックのほうがおいしい
マックは他より劣るのはわかるが店舗数が多いからセブンと同じで近場にあるから利用しやすいってのが売りだと思う テイクアウトに車で片道2〜30分かかる所にわざわざ行かない
@okanehadaijiテイクアウトを考えると、引き換え券にして販売期間の1ヶ月後にし、どれが欲しいか購入事に聞きマックは必要分発注。限定は個数ではなく期間にしてしまえば転売ヤーは消滅、おまけかぶりも消え全て消費され誰も悲しまなくなる。 売り上げがどうなるかは知らんけど。
ハッピーセット子連れたけに売ればって意見見るけど自宅で待ってる子に買っていくって想像つかないのも考えちゃう。マックに限った話じゃないがケーキとかドーナツとかテイクアウト出来るもの(預けて買い物や映画見てきた帰りに)子守りしてくれてる人分含めて買ってくんだよな…
本日の夕ご飯は、papaとみぃしゃは、スシローで寿司🍣を、子供達は、マックのビックマックセット🍔🍟&+αをテイクアウトしたよ😊 スシロー人多すぎて予定より待ったゎ😂 まぁ、皆だいたい盆休みだからしょうがないね そして、どっちも3人前でスシローの支払いの方が安いと言う🤣 pic.x.com/p1MB55BcOR