ナウティスイーツ 

みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 豚丼1 ラーメン1 ピザ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハッピー9 うたた1 お弁当1 かわの1 すき家1 とりきち1 ぴょんぴょん舎1 エリカ1 ガスト1 スシロー1 ナイトレイン1 ピザ屋1 マウンテン1 マクドナルド1 ラーメン屋1

"マック テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 06:57現在

2025年8月10日 20:49 りるくてぃ??
あ〜天才かと思ったのにな、私はマックは9割テイクアウトだ
2025年8月10日 20:30 おさしみ
昔、朝マックでてりたまテイクアウトしたら玉子入ってなくて泣いた それ以来勝手に不買中〜
2025年8月10日 19:51 ひろあき
@Uber87782505なんかマックの立地にもよるようで多分フードコートのマックだと転売ヤー来ない説ある 殆どがその場で食べる客層のフードコートでバク買いテイクアウトは目立ち過ぎますし
2025年8月10日 19:41 塩麹チキン
マック行ってきた!お持ち帰り!!!
2025年8月10日 19:10 halsan
@motor_fan_2017昨日近所のマックに朝マックを食べに行ったら同様だった。 店内は思ったほど待たずに提供されたけれど、テイクアウトは次々品物の山ができていった。
2025年8月10日 18:59 マイキー@カフェで稼ぐ会社員
@07tensei21マックのハッピーセットお持ち帰りで、スペース聞かないとだね🤭
2025年8月10日 18:49 dog
昨日、歩きながらフロンターレのサポさんたちとすれ違ってて、なんか様子変だな?負けたのかな?にしては沈み方えぐない?て感じてて、今試合内容見て納得した。マックでドカ食いする!てテイクアウトしてた気持ちもよくわかる
2025年8月10日 18:42 みさす
@HakobeSya_tokyoハコベさん、こんばんは😊 マックのポテトは揚げたてじゃないと美味しくないですよね〰️💦 私も大体テイクアウトですけど冷めたポテトはイマイチ😥 グレイビーにチーズかけて焼くのも美味しそうですね〰️ ついでに牛乳とバターも入れたらポテトグラタンみたいになりますかね、私も今度やってみます😁
2025年8月10日 17:51 ヴァイト
@EvlaTp2qmIUlytZ今日の夜中マック行って 明日ピザお持ち帰りするか、、、 ピザ屋の宅配エリカ外のため
2025年8月10日 17:22 智佳巫
@soraruru02厳しく規制するか 店内飲食.お持ち帰りの他 子供食堂寄付等のメニューを作り お客様は料金を払いおまけは貰え 商品は後程マックさんにまとめて寄付先に届けて頂く…無理か😑 綺麗事みたいですみますん 全ての食べ物は 当然ですが動物植物の命を頂いて作ります だから「頂きます」と言いますよね 続➡️
2025年8月10日 17:19 しり(powered byうさぎ伯爵)
@mother_okiri残さず全部その場で食べるってのも小さい子どもにはキツイかもしれんので、とりあえず店内で少しでもいいから食べてもらって残った分をお待ち帰りでいいのかなと。 ナゲットやビッグマック用の紙のパッケージをお持ち帰り用にあげればいいと思うな。
2025年8月10日 17:10 DARUMA
マックのパッピーセット。 どうせ子供に届かないならテイクアウト無しで店頭で食い終わったやつだけおもちゃ渡せば少なくともフードロスは解消するんじゃね?
2025年8月10日 17:10 エイハブ【Ahab】
マックのテイクアウトを覚えてからマック食べる回数が増えすぎている……これはまずい…覚えちゃいけない技すぎた
2025年8月10日 16:09 黒瀬智哉|小説家志望&漫画家志望
とりあえずマックをお持ち帰りで購入。庶民らしく一番安いのでいいわ🙂 pic.x.com/dPdNDmUJGi
2025年8月10日 15:50 ふぇい-すとらいく兄さん
マックのハッピーセットは完まくスタンプ方式にしろって意見があって笑ったけどテイクアウトできなくなるのもアレよね
2025年8月10日 15:32 うめこっぺ
15日に妹と弟と鬼滅の映画観に行くことが決まりました〜イェーイ✌︎楽しみだなぁ😊お昼はとりきちの唐揚げマウンテン食べるぜ(≧∀≦✌)あとはお母さん達と約束してたマックお持ち帰りで晩御飯はマック🤞🍔🍟🥤
2025年8月10日 15:20 ショウペイ★わん?(ズンドコスケスケ入門者)
@itagaki_katsu🤣🤣🤣 本末転倒すぎました。 食玩と同じ問題なので、持ち帰り不可にするとかが現実的な対応だと思います。マックは売上至上主義に走ったということですね。
2025年8月10日 15:09 あかね
今日はマックをテイクアウトするか〜ハッピーセットを
2025年8月10日 14:39 かずら- ✄--
雨の中、スシローにテイクアウトしに行く気力がなく、マックに歩いて行ってきて汗だくになった…母さんリクエストです。誰の誕生日よ!?てなってる🤣
2025年8月10日 14:32 フィジー
ハッピーセットの件 マックの対策案でイートインのみってしてるけど、色々な都合で来れない子供は? そういう子の為にもテイクアウトもいう仕組みがあるし、その為には大人が買いに行くのが基本になるでしょ? そこまで配慮出来てない時点で案として不十分 ループ客を排除しないマック側は100悪いが x.com/yakyutte/statu…
2025年8月10日 14:20 松子2 ? 마쓰코2 ☺️ Matsuko2☺︎
マックも対策しないなら「食べない分はコチラに」って感じで置く場所を設定して「ご自由にお持ち帰り下さい」にすればいいと思うんだよね x.com/nanahara2525/s…
2025年8月10日 14:12 そる・あーす
マック、ああいう特典の時は対象商品のテイクアウト禁止すれば良いのに
2025年8月10日 14:10 正直者は馬鹿を見る
荻津アンサー マックはフードロス対策に対してどのように考えるのか? やはり主催BBQで食べたくて自腹購入の常陸牛が余り持ち帰りたかったが他人に持ち逃げされてブチギレる程フードロス考えてる人の言葉は重みある 主催で自腹でも余った肉を皆に切り分けてあげるくらいの気持ちがないガメつさが怖い pic.x.com/fY3oIMYtNy
2025年8月10日 14:09 はらっぱかーご
うたた寝していたらナイトレインの夢を見た 必死になって雨から逃げてるなかにマックの看板が見えたから立ち寄ってお持ち帰り購入して出ていく夢だった 夜渡りもマック食べてえんだな🍔
2025年8月10日 14:09 あべたま@G党?野球人兼WEB系社長⚾
マックのポケカ問題、相変わらず転売ヤーがウザすぎるね。 俺は昨日ポケカあるとも知らずに子供からの強い要望で昼飯テイクアウトしにマック行ったら、大行列だわ注文してから出来上がるまでやたら時間かかるわで大迷惑だった。 マジで普通にマック買いたい人にも迷惑すぎる話だった。
#昼飯  
2025年8月10日 13:59
子供達だけに売れないなら、最悪マックのポケモンだけ取って捨てる奴らには、最初からカードだけ渡してマックは子供食堂なり無料でお持ち帰りしてokなボックスでも作って配れや。 マックの商品がかわいそうだろ。   
2025年8月10日 13:50 ?️あーぶ
久しぶりにマクドナルドでデリバリー配達した Uber Eatsよりマックデリバリーの方が100円ちょい安かった まぁ面倒くさがらずモバイルオーダーで店内飲食かお持ち帰りしろよって感じではありますが、ハイ
2025年8月10日 13:31 瑠夏
有識者たちの意見を勘案した結果サムライマックの炙り醤油バーガーとベーコンレタスバーガーにしました マック普段使わなすぎて 『次の方ー』 「あっ炙り醤油h『お持ち帰りですか?』」 「──アッハイ持ち帰りd『サムライマックが1点~!』」 みたいなやり取りして恥ずかし死
2025年8月10日 13:31 Sonic/VFA-31所属@千葉 ウーバー配達員
すき家でテイクアウトしようと思い注文を入力してたら知らない親切な配達員が北習志野と薬円台マック崩壊で40分待ちと教えてくれました😅 僻地稼働終えてもう帰るところです👍
2025年8月10日 13:29 sbka@杏AP勢
同じで、最近ようやくマック食い切れないって経験ありましたけどそこからは特に買う量もややセーブするようになりましたね。ラーメンの汁捨てるのですら健康面を考慮してもまだ悩みますし食えないもんはせめて自宅までテイクアウトして食う努力しろとしか言えないです x.com/shinoriouw/sta…
2025年8月10日 13:20 Yosshii1208
前潟イオンでワンチャンぴょんぴょん舎狙うも激混みで撃沈。息子と2人で泣きながらマックオーダーし持ち帰り。人混み嫌い
2025年8月10日 13:10 Deux(でゅ~)
マックのあれ もう持ち帰り不可にして 大人が1人購入の場合 その場で完食したら特典渡すでもするしかないだろ
2025年8月10日 13:01 暇人
最近のマックで起こってる転売ヤー問題 持ち帰りを禁止して店内で食べる人じゃないとおまけもらえないよーにしちゃえば減りそう? んー、出身の確認?とか対策色々ありそう
2025年8月10日 12:41 ともさん?次走:レガシーハーフ
夕飯マックかテイクアウトかと言うと飽きた、とうちの子達。。どんだけ箱入りに育てたのよ😱 本日は午後から会社なので夕飯肉詰めと揚げ浸しを作って。。さて行きますかとなったら夫がおくりついでに回らん寿司つれてってくれました。 さっと食べて子どものお弁当つめてもらい仕事へごー!がんばるぞ。
2025年8月10日 12:22 寝落ちしたい寝落ちネコ§?
@youki5993私はモスのテリヤキセットを買ってポテトだけを買いにマックへってのがハンバーガーを買うルーティンかな。 ちなみにテイクアウトでしか買わないので嫌味ったらしくモスの袋を持ってマックでポテトだけを買う。(笑)
2025年8月10日 12:22 かんな
昨日マック行ったら持ち帰り食べ放題だったってこと???
2025年8月10日 12:19 もこ
@2cetwHIkyIUjAfAマックとスタバテイクアウトしてラーメン屋行こ
2025年8月10日 12:02 ちよちよ
2ヶ月ぶりのマックで持ち帰りの時雨降って傘なくてずぶ濡れ☔️
2025年8月10日 12:01 ?おさかなちゃん?
持ち帰りで旦那がマック買ってきてくれた。モバイルオーダーは出来ないけど店頭でハッピーセットのポケモンのおもちゃはあった!カードはなかった。店員さんお疲れさまです。サムライマックおいしい😋
2025年8月10日 11:51 ハジメ
この間大雨の中久しぶりにマックが食べたくて、仕事中の昼休憩に雨具上下着てびしょ濡れになりながら店内で持ち帰りを購入した際に店員の人から「雨の中ありがとうございます」って言われてこんな声掛けしてくれるんだと思った。 それなのに毎度の騒動は見てて誰も幸せにならない。
2025年8月10日 11:50 朝霧 ゴン 路大
豚丼からマックにシフト腹減ったから仕方ないね 持ち帰りで歩きながら食べて、ゆっくり合流地点向かうわよ
#豚丼  
2025年8月10日 11:40 犬ちゃん猫ちゃん
昨日朝にマック行ったけど混みまくってて、入り口に大量のお持ち帰りが捨てられて治安悪かったし、注文したらできるまで1時間って言われてやめた 普通に物売るってレベルじゃなかった
2025年8月10日 11:30 結緒
マックのハッピーセット転売ヤー対策 ハッピーセット店内で食べ終わった人におもちゃ渡すシステムにすれば良いんじゃない? って家族が言ってた テイクアウトはおもちゃ貰えませんな…🤔
2025年8月10日 11:29 東方弐寺厨
@nekogal21子供家に待たせてマックテイクアウトするシチュエーションなんかいくらでもあるだろ
2025年8月10日 11:21 化野かわせ??
マックはハッピーセット限定で年齢制限かけるかテイクアウト禁止で食べきってからおもちゃ渡すよーにしたらいいのでは…?
2025年8月10日 11:01 ぐぅたら
マックのハッピーセット、持ち帰りをできなくして、店員さんに食べ終わった容器を見せて「ご馳走様でした」って伝えたらおもちゃもらえるとかにしたら?
2025年8月10日 10:59 日本の民
@tiger_koki_もう…マック無料デーにしろよ… 中国人?がおごってくれるんやろ? テーブルに、 「ご自由にお持ち帰りください」って 場所つくったら? あいつら、 意地汚いから持ってかえるやろ
2025年8月10日 10:52 タカシ@多趣味
マックさ、ハッピーセットはモバイルオーダーと持ち帰り禁止にすりゃいいのに その場で食べてもらいたい フードロス削減しようぜ
2025年8月10日 10:51 よしき@ドリオ・交換アカ(燕党)
ちょっと前のちいかわの時もそうだけどこの手のグッズつきは売り方考えた方がいい。 そもそも大量購入してカード以外捨てるとか終わってる。商品がカードでおまけが食べものになってる。 テイクアウトにはカードつけない。半分以上食わないとカード渡さないとか規制しないとマックはただのグッズ屋や x.com/mcdonaldsjapan…
2025年8月10日 10:50 あおんこ?4y+?1y
息子にお昼なにがいいか聞いたらマックだと……えーん2日連続マック〜〜〜?でも他にいけるところがない。 サイゼはチャリもっかいおかなきゃ、、ガストは階段の2階だし、、、持ち帰りできるのまっくぐらい…?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ