みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 05:26現在
マックのハッピーセット、1人1セットのみテイクアウト不可、店内飲食後に景品を渡すってことにすればどうでしょう 廃棄対策としてゴミ箱のそばに監視員を配置
マックのハッピーセット対策は「持ち帰りなし」「店で全部食え」だと思うんですよ。そこで必要なのは昭和の新日イズム!昭和の新日はどんぶり飯最低g杯は食べないと山本小鉄さんが許してくれなかった。店員にレスラーを配置して、全部食うまで返さない!
@akekure_alumマックはお持ち帰りして両方で! (๑ ´ ▽ ` )ノ
転売ヤーのせいで最悪の結果になったポケカハッピーセット騒動に現役マッククルー「マック本社のサポートセンターをパンクさせれば本部も動き... youtu.be/gntcl6QyMuo?si… <テイクアウトは無しで店舗で食べてトレーを返却したらハピセ進呈にしろよ!
一昨日、ポケカとか全く知らんでマックでソフトクリーム食べたくて行ったら、すごい行列だった。今、すごく転売とか、ハッピーセット食べずに投棄とか…テイクアウトはダメにしたらいけんのかな?店内できちんと食べた人だけにポケカ渡すとか…。
そういえば、マック持ち帰りした時、プラストローだったよ!✨
昨日の昼、ポケモンオモチャが無いことは分かっていたが子供にせがまれマックへ。案の定、売り切れになっていて絵本等を選択。持ち帰りを選んで帰宅後に袋を見たらなんと!絵本の他にポケモンが!!ハッピーセット以外も頼んでいるヒト用に取っていたのかなー。ありがとう市名坂店。
@smith_john87277都会の話で、田舎のマックは平和だったよ。子連れも居たし、外国人いないし、1家族5個守っているし、皆んなちゃんと持ち帰り。 これは都会に住む人達のモラルの問題で、マックの問題じゃないよ🤔都会で起きてる事が全国のマックでは起きて無い。ネットの拡散の仕方が間違ってるよ。
マクドナルドで食べたりテイクアウトする頻度は低め オイラは大体サムライマックのセットを選ぶし、オマケをコレクトしてる側じゃないから他の欲しい人に上げてと突っ返すぞ。 オマケ付きを前提にしたハッピーセットなんか無くし、会話や声掛け次第で渡すようにすりゃ済む話じゃないの?
マックのハッピーセット問題、どういう対策したらいいかな?って旦那と話してたけど、👦🏻「おひとり様1食、店内限定にして、食べきれたらハッピーセットのおもちゃを渡すのがいんじゃない?」って言ってて、納得。 けど、持ち帰りたい人もいるからどうしたらいんだろうってまた勝手に悩んで🤣
マックデリバリーしようと思ったら休止中なわけで 近所の餃子屋さんのお弁当持ち帰り頼むかーって電話したんだけど 電話がすぐ繋がりすぎて慌てちゃって 「あ、、あの、、お弁当、、作ってほしいです!」って アホの子みたいになったんだから😠 いいですよぉぉ!って元気に言ってもらったんだから😠✨
普段はスタバとかマックとかコメダとかドトールとかタリーズとかベローチェとかに普通にいるOLです。ベローチェのたまごサンド好きすぎてベローチェ見つけるとたまごサンドお持ち帰りしてます
マック🍟持ち帰りにして、その辺の道端の気に入った場所で食べるの好きなんやけど、分かる人いるよね?? 西日暮里駅前あたりの道端で、独リッチしてます。いい風だな〜
寝起きにジャージとサンダル、メガネもかけず裸眼でマックのテイクアウトを取りに行く独身異常男性とは俺の事だ
買い物行って…マックでフルーリーテイクアウトしようかな?
雨降りで旧道は冠水してますがそれ以外は何とか通れましたがマックは持ち帰りオンリーでした。よってオヒルゴハンです pic.x.com/VOMYp9k4Dw
モスが治安が良いってわけじゃなくて立地の問題でスタバとマックが人の集まる場所を抑えてるのでゴミ捨てが目立たない感じ 飲み食いしやすいテイクアウトはぽいぽい捨てられてる
バスまで残り12分待ちが2人くらいだからゼッテリア持ち帰り注文したら10分間注文来なくて何も持たずにバスに乗りました。 ハンバーガーの平均提供時間2分じゃなかったんか(マック調べ)
なんかマックのハッピーセットの転売屋放置が炎上してますね🔥 ひとり5個に制限と言っておきながら何個でも買えたり、食べないバーガー本体が店の周りに大量放棄されてマックのフードロス倫理はどうなっとんねんって話😠 てか子連れ限定で持ち帰りなしにしろよ😠 pic.x.com/ehTqEiCohs
今回のマックの件 ・袋にプーさんor習近平の似顔絵入れる ・食品ロス対策を先回り(※) ・店内飲食のみ対応 ・大人はトレー返却時に渡す ・ゴミ箱はスタッフ待機(※) ・テイクアウトの場合は子どもの証明書 ・フリマサイトに予め転売禁止策を など対策するのどうだろう。 ※を連携させてみては?
例のハッピーセット買い占め問題だけどそりゃ極稀に大人でもハッピーセットが好きだってのもいるかもしれないしテイクアウトにして家で待つ我が子のためにって親もいるかもしれん。 今回に限り店内飲食限定かつ子連れ以外には売れませんにしてもよかったのでは? マックの対策不足の面もあると思うよ。
マックのモバイルオーダー、アプリクーポンも使えて並ばなくて良いし、後ろの人を気にせず注文出来て便利ですよね。 持ち帰りか、店内で食べるか選べたりも出来ますね。
…マックのハッピーセットの売り方を SDGsに反する!対応を!とか見ても いや店ですぐ捨てられたら分かるけど持ち帰りでパーティやイベントするやつと後で適当に捨てるヤツ見分けれるやつおるんかと( 'ω') スタバに対するゴミ箱話題もそうやが問題は買ってからまともな捨て方しないヤツらやろ
マックのハッピーセット問題について マック側が取るべき対策 ・購入は小学生以下 ・おひとり様1セットまで(テイクアウトの場合の対策は別途必要) ・中国人お断り 完璧じゃん 子供に買わせろ! クソ転売ヤーに死を!
おはよう、世界‼️ 今朝は雨🌂 昨夜はしっかり寝れました😊 天気予報でむっちゃ雨かもみたいな感じやったと思うんですが、案外小雨なので朝マックしばきに来た🌅🍔☕ しらふでソロマックは久しぶり😋 (テイクアウトは除く) pic.x.com/OZo9V5nkk0
早めに駅に行って朝マック食べてから向かうかー。 ↓ 母親から心配+「早めに帰っておいで」LINEが届く。 ↓ (指定席は満席だし、グリーン車にする…?) 変更できるか確認。 ↓ 遅れはあるが数分後に発車の指定席あり。 マックで持ち帰りにして、変更。 今回ネットで予約してよかったと思いました。
家族で久々に朝マック🍔 持ち帰りの人が多くてソファー席でゆっくり食べれた。 ドライブスルーは渋滞だし、店内も行列でビックリ。夏休みだからかなぁ…8時半頃にはだいぶ空いてきた🌻*.゚
@iijNWqUQ7i41630昼間は鳩が群がっているけど、深夜は鼠が食い荒らしていそうでイヤ。 マックは、ハッピーセットを企画したら、ハッピーセットのおまけだけ別の袋に入れるように、また、持ち帰りしない商品用のゴミ箱も店内に設置して、近隣のマックの袋も回収してください。 鼠が増えそうで気持ち悪い。
朝マック食べたいのにポケカの件のせいで行きたくなくなってしまう... 近場のテイクアウトで選択肢が少ない地方民
やる訳ないし、そもそもマックなんて興味無いし、てかわざわざテイクアウトを買いに行くために出かけるのもめんどくさかったから
マック持ち帰り窓は全開に限るぜ
マック側が「ハッピーセットはテイクアウト禁止」したくても、利用者のみなさんが反発する。X(Twitter)上でも。そんな人たちがクレーマー化するのは目に見えている。 カスハラを恐れて強気に出られない企業に対して常に強気のワガママなお客! 転売ヤーが蔓延る原因を作っているのはお客側! x.com/black_suki_yon…
ようわからんけどマックのポケカは食べ切った人に渡すで良いんじゃね 持ち帰りは渡さないで
先週ポテト🍟が美味しかったマックでテイクアウト。テイクアウトは、デンプンが劣化する。イートイン一択。ハッピーセットのポケモンで、クルーの方がカードがないんですがと申し訳なさそうに声を掛けてくれた。うちはおもちゃあればオーケー!お心遣いサンクス!また行きます💕
【ハッピーセット転売ヤー対策】 ・テイクアウト禁止 ・子ども一人に一個限定 ・購入時に子どもの手に日付入りスタンプ(ディズニーの再入場みたいな)押して当日中再購入禁止 これで解決しない? マックも被害者だと思ってきたけど、あまりに無策過ぎて最近はかばう気にならないわ。
ハッピーセット、ちょっと前に甥っ子が好きなおもちゃだったけど、彼はまだマックデビューしてないからおばちゃん二つ持ち帰りで買って自分で食べておもちゃだけ渡したんよねー。転売ヤーだと思われたらどうしようと一瞬思ったけど、まぁそのおもちゃの最後の週だったからそれはないかーw
そこそこの距離を歩く!マックのテイクアウト冷めちゃう! pic.x.com/YgmdtKT7Ex
ちょっと愚痴らせてください。 マックのモバイルオーダーで持ち帰りがいたから袋に入れて取り揃えてたんです。それで商品渡そうとしたのにお客さんが店内にしたんですけどって言ってきて、でもこっちの取り揃えの紙には持ち帰りになってるから一応確認したんです。↓
マックの持ち帰りの中身間違いない結構多いのよね
外食時に、ごちそうを並べてちょっとだけ食べて大半を持ち帰りもしないで去る、っていうのが中国人の考える金持ちだしね…。若い人でもそんなだったよ…。 目の前でそれされた時は本当にびっくりしたわ… もうかなり昔の事…北京五輪ちょっと前くらいかな…。 今回のマックのアレはそれを思い出すわ
食べたかったサムライマックのトリプル肉厚ビーフ😋 お肉多くて食べごたえ凄かったw ドカ食い気絶しかけたので、今度食べる時はテイクアウトしようと思います😴 pic.x.com/KLTNwmQO50
マックのハッピーセット買い占めの件、ポケカ転売目的のため景品だけ持ち帰り食べ物は破棄してる目撃情報も色々出て、以前から同様の事象が繰り返され社会問題だと思うけど、テレビ局はマクドナルドがスポンサーだったりするからこの問題は地上波では出ないんだろうな。
@Pxxpchan00X復活。。 やっとコメントできます ビッグマックのセットで! テイクアウトして家でじっくり責めます。 あ、食べます!
マックのやつ、その期間のそのメニューだけテイクアウト禁止にしたらどうかな。 で、ひとり2つまで。
@ZanEngineer持ち帰りできなくなるのは単純に困るなぁ 子連れで店だとゆっくり食べるのもマックとはいえ気が引けるし、騒がしい若い子多いと落ち着かんのよ でもトレー片付けたらご褒美的〜なシステムは良いな 片付けしない大人も多いしな
あ〜天才かと思ったのにな、私はマックは9割テイクアウトだ
昔、朝マックでてりたまテイクアウトしたら玉子入ってなくて泣いた それ以来勝手に不買中〜