ナウティスイーツ 

みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー4 カレー1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハッピー12 マクドナルド2 お弁当1 かせん1 すき家1 ほっともっと1 ストロー1 スプライト1 スマイル1 チャコ1 MOTO1

"マック テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 10:04現在

2025年8月9日 22:22 えび?初マタ19w
今日朝マック買ったんだけど、ハッピーセットのおもちゃがポケモンだって知らなくて、ミルクが売り切れてやがる😡とは思っていたが… 確かにカウンターには大量注文っぽい持ち帰りのハッピーセットがあった。 あれ、転売ヤーの注文だったら嫌だなぁ。
2025年8月9日 22:21 なわ
マックのあれは持ち帰りなしで完食したらおまけ貰えるようにしたら?
2025年8月9日 22:20 kie(きぃ)
@Matthew20170225持ち帰りに対応できないのが テイクアウトのお店では致命的という もうキャラ版権元がマックにちょい金払って 同じグッズ販売すれば万事解決なんですけどねぇ
2025年8月9日 22:19 ひぐち
チャコママ「今日のお昼はマックにしよっか?」 チャコ「やったー!」 ママ「じゃあ、今から行って『ひったくり』してくるわね♪」 チャコ「いや、それ『持ち帰り』!ちゃんとお金払ってきてよ(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)」
2025年8月9日 22:19 ジム@公開するタイプの秘密鍵
@qulo666批判と中傷は誰でもできる。代替案を提示できなければ、結局頭を使えていないパンピーと一緒では。 子連れのツライところは、臨機応変さが極端に制限されること。本件、諸悪は転売ヤーと無対策のマックにあるはず。 転売防止のため、初日のみテイクアウトは1人1セット制限なども時限的には有効では。
2025年8月9日 22:02 ぽら子
お昼にマック行ったら店内は全然混んでなかったけどレジ前にテイクアウトの袋がズラーーーーーッと並んでた ポケモンすごいねぇ⋯
2025年8月9日 21:52 snowp pronpt❂
家の近くのマック昼過ぎにいったら店内の持ち帰りは好いていてハッピーセット買えたけど東京とかはすごいことになってたのか・・・ 確かに言った時外国人の方2人が5個ずつかって運ぶの大変そうだな~と思ったけど転売目的なのかな
2025年8月9日 21:42 mh
ライブ盛り上がりすぎて汗だくだけど、OKAMOTO'Sライブ後に恒例になりつつあるマックでダブチーとスプライトテイクアウトを今日もやりたい☺️ でもシャワー浴びてる間にハンバーガー冷めちゃうよね… 食べて帰る…?🤔
2025年8月9日 21:32 オオスギタクミ
マックでハッピーセットを2つ注文して、アップルとミルクは品切れ(初めてびっくり)で、おもちゃはポケモンと漫画。オーダーと違うものが出てきて、店員さんバダバタ。 その後、若い男性2人組がハッピーセットを大量にお持ち帰り。違和感を感じてX見たら、そういうことかと納得。
2025年8月9日 21:32 RBG♪
@toheart2adplusテイクアウトできる商品でやらなければフードロスはこんなに出なくなるよね。 マックじゃ無理だけど。
2025年8月9日 21:31 gitanes
@fumbling_daysですね。近所のマックもでかいゴミ袋に持ち帰り用の紙袋のゴミがたくさんありました。まったく!
2025年8月9日 21:29 ラヴ
マックの転売の話大変心を痛めているんだけど、捨てられたフードたちは無料お持ち帰りできるってコトなの❓(卑しすぎ)
2025年8月9日 21:22 けんけん@FL5カスタム街道まっしぐら
@fx_masaozi3持ち帰りダメにしないと無理よ でもマックにとっては痛くも痒くもないから、てか売上上がるだけだからしないよね 監査とか無駄に厳しいくせに🤪
2025年8月9日 21:12 SASAKOTA
@McDonaldsJapan殻を破るのはマクドナルドの体質かと。また転売ヤーのおまけだけ持ち帰りハンバーガー、ナゲットなど破棄が多々。牛さん鶏さんは食べられずにゴミに。加工業者の労働も無駄に。マックの店員さんも仕事なので転売ヤーや客のクレーム、ハラスメントに耐え・・・耕造さんにトップを○撃していただきたい。 pic.x.com/LV7TLmykRh
2025年8月9日 21:11 ぺんちゃん☺︎23.5.29?
@cha_cha_u我が家は楽したいときは、マック🍔、すき家🐮🍚、ほっともっと🍱のテイクアウトが定番😙
2025年8月9日 20:59 LearnAnything
今日、マックのモバイルオーダが使えず、行ってみたけど買える雰囲気ではなかったね😩 待ってる人は沢山いるのにカウンターの上は袋に入った持ち帰り状態でずらっとならんで、誰も取りに行く様子もなし🤔 ということで、お弁当に変更しました。
2025年8月9日 20:52 nao
マックにも問題あるよな わりーのは転売ヤーだけど世界的企業なんだからもう少し知恵出せや 売るだけ売って知りませんは通用せんぞ ストローや持ち帰り袋無くして環境配慮とか意識たけーこと言ってねーで目の前の問題片付けろや
2025年8月9日 20:41 にんじん
マックのハッピーセット、もう完食したら引き換えとかにしたら?でもテイクアウトが難しいか…
2025年8月9日 20:39 necoco
@AighCalcio他1人買って直ぐなら危険性も少ないし 一声かけて殺到した人達が 食べてくれるなら 廃棄よりぜんぜん良いですよね 夏休みだから給食無くて ひもじい思いしてる子供だっているのに😢 殺到の時期だけでもマックは ここに置いていった商品は持ち帰りOKの棚でも作って対応すれば良いのにと 個人的には思います
2025年8月9日 20:31 ??
店内で食事って選んだのに、持ち帰りの袋で出てきちゃったけど、まぁいっか!揚げたてサクサクだし!って呑気に考えてたね。 昨日のマック欲を昨日のうちに消費しておいて良かったね。今日は無理そうだったよ。
2025年8月9日 20:31 トミガシラ@なんか作りたい
マックの転売問題流石に何とかせんとアカンやん テイクアウト、モバイルオーダー禁止、個数制限の強化などなど、とはいえ何にせよ毎回普段の購買客が割食らうのがなぁ
2025年8月9日 20:29 風輝
普段そんなにお客さんがいないマックでイートインで食べようとして、まさかの出来上がりまで長時間待機。 モバイルオーダーのお持ち帰りばかり優先なのもあったけども… コラボの時だけはイートインと店内レジだけにした方が良いのでは?🤔 ほんとに食べ切れるんですか????
2025年8月9日 20:12 芽花椰菜(ブロッコリー)
マックの件、デリバリー・テイクアウト禁止にして、モバイルオーダー&個数制限&店内召し上がりのみ可、完食するまで退店不可にすれば、転売ヤーとしては無駄に時間がかかるから抑制にならんすかね
2025年8月9日 20:10 兵法
テイクアウトがあるから親が買いに行く場合の対策が必要だけど、レストランはお子様セットを年齢制限しているから、マックがこうした対策をしたからといって反感を買うことはないと思う。いずれにせよ食料の大量廃棄が高確度で予想されるなら、社会的な責務として厳しめに対策をしなくてはいけない。 x.com/futalife/statu…
2025年8月9日 20:09 ◔︎‸◔︎
今日、マックでお昼ご飯を買おうと思ったら、モバイルオーダーが中止になってたから仕方なく店舗のカウンターで注文。待ってる間にカウンターの上に雑に積まれたテイクアウトの袋がいくつも目に入って、そこでやっとポケモンカード⁉︎と気付いた。 あれは食べずに置いて行かれた分なんだろうなぁ💦
2025年8月9日 20:00
@Wyrm50これはマックも悪いわ俺なら持ち帰り不可で全部食べたあとにくじ引かせるわ、もちろん親子証明できる日本人の子どもには現物そのまま渡すけど。
2025年8月9日 19:59 피콜로ちゃん(218)???
@shilamami3~4人の子供全員連れて行かなきゃ買えないとかなったら詰む親はたくさんいると思うけど、転売ヤー対策しないとそろそろやばいよね〜 テイクアウトして食べられるのがマックの強みなのにね…
2025年8月9日 19:49 忍者うさぎ
@yuruyuriyuriha我が家もハッピーセット買えなくて何度も子供が泣いてきたから、いい加減マックも対策講じろよ!って思うし、家で子供が待ってるケースもあるから持ち帰り販売禁止も難しいよね 全て転売ヤーが悪いんですけどね
2025年8月9日 19:41 kao-kao子?????
マックのハッピーセット テイクアウトは対象外にすれば良いのに… その場でちゃんと食べる人だったら 転売ヤーも諦めなるか食べるかするだろう。
2025年8月9日 19:40 モーション 盛り上げ隊長
マックの転売ヤー関係で食べ物を捨てる件についてなんだけどもっと対策とか無いのかね? 持ち帰り禁止で食べ残し分は金払うとか、周囲に警察付けるとか、最もな方法があるといいけど…
2025年8月9日 19:39 みさっちゃん
ららぽのマックもイオンモールのマックも大量に買って人目も憚らず並べてる人は見た目が外国人って感じ(中?or越?) そして、テイクアウト用の手提げに入れてあるのに店内の席を陣取ってる人もいたりで転売対策ちゃんとしないと色々とヤバいと思う。
2025年8月9日 19:31 び~
今朝、マックで朝飯食おうと思ったら セルフオーダー出来なくて、有人 カウンター見たら大量の袋が。 (テイクアウトの品が山積み) ハッシュポテトのオーダー止めてた らしい。 なんだろ?と思ってったが、これか。 ※朝飯は別の店に変更😅 news.yahoo.co.jp/expert/article…
#朝飯  
2025年8月9日 19:22 がんばる母さん/19w
転売ヤーと思わしき人に、よかったらいりませんか?とお持ち帰りマックを差し出された😅おもちゃもカードもセットならいります😊って言えばよかったな😊即断ったけど。子どもたちはちょっと食べたそうだったけど知らない人から貰ったらだめ、って言っといた。
2025年8月9日 19:21 ???
@aoz_dansi朝マックいつもと別のとこで店内にしたら1時間待っても来なくって、(不利ーレン観てた)予定あったのでお持ち帰りにしました。理由は、わからないけど初めてでした。 牛カレー美味しそう〜
2025年8月9日 19:02 さく?
今日マックのハッピーセット買ったらマックのテイクアウトのビニール袋の中にゴキブリいました。ゴキブリがキモすぎて写真は撮れなかったし、店員さん凄い忙しそうだったので直接報告できなかったんですけどこの話ガチです。
2025年8月9日 18:59 みっちゃん(ADHD)
マックのハッピーセットが話題になる度に思うけど、転売ヤーが悪なのは前提として 「買えなくて子供が泣いてました」みたいな親は、その可能性含めて対策しないのかな、と純粋に不思議。注文時点で、相当時間待つか買えないリスクあるの分かると思うのになぜ…?せめて大人だけで持ち帰りにしないの?
2025年8月9日 18:51 あまあまワサビ
マック定員チキンフィレオとフィレオフィッシュ間違えすぎな 持ち帰りで食ってる時に食ったらフィレオフィッシュだった時の萎え具合半端じゃないからマジでこれだけはいい加減にして欲しい なんでチキンフィレオが食べたかったのに好きでもないどころか嫌い寄りのフィレオフィッシュに金はらわされてん
2025年8月9日 18:49
何も知らないで夫にお昼マックの持ち帰り頼んでしまって悪かったな…ポケモンコラボで混んでたのね…おもちゃだけかと思ったらカードも付いてた。
2025年8月9日 18:49 激団くりおね?
ハッピーセットでマック混んでるっぽいけど普通にポテトとか食いたいだけの層で、持ち帰りで明日とか明後日なら普通に買えそう?むしろサ終してる店舗あるならそこ狙い目って感じ?
2025年8月9日 18:42 恋姫 ひよ???
@KEN18751572すずたん!いつもお疲れ様だよ⸜(◍´˘`◍)⸝ マックのクルーだったの!? それはスゴすぎる✨️ 多分すずたんの笑顔があまりにも神々しくてキュン死しちゃうから、お持ち帰りしたら命がいくつあっても足りないからやめたんだとお思うよ✨️✨️ 私もすずたんのスマイルくださ〜い💕
2025年8月9日 18:41 ジコロー
昼にマック行ってテイクアウト多いな〜と思ってたらポケカだったんだ
2025年8月9日 18:41 tAka
マックはハッピーセットのテイクアウトを今すぐやめて大量買いした客は店内で監視すべき。 それかハッピーセット自体やらない。 x.com/fx_masaozi3/st…
2025年8月9日 18:40 桔梗氏?倶利加羅江推しになる
マックの特典ポケカはハンバーガー食べようとしてるピカチュウと推しのニャオハや✨満足でございます🙏どちらも可愛いのでお持ち帰り〜🫶💕 pic.x.com/zDtn6abBlT
2025年8月9日 18:39 にゃお???
@yGMcpNEi5EXnHR6マクドナルド最高だよね〜😋👍🍔 朝マックドライブスルー🚗渋滞してて帰り道昼マックも大渋滞でしたよ🚗‼️ 避けて素通りでした🤭 店内で食べるのはいいけどお持ち帰りなら店内でお持ち帰りした方が早いです🤗 pic.x.com/7qowYJYlUN
2025年8月9日 18:32 ウリ坊主?キャリア応援?
【おもちゃ目的でハンバーガーを置いていく】 これ、もうやめませんか? ❝テイクアウトの方には、  おもちゃお付け致しません❞ で良いと思う 大人はさ、10個欲しければ、10回マックで食事する位の、気合入れてマック行けば良いじゃない? 作る人、捨てる人の気持ち考えようョ x.com/tiger_koki_/st…
2025年8月9日 18:31 sara
マック…コラボの時だけ、お持ち帰りはNGで、1人1セットで、購入した人に整理券的なの渡して、飲食後にアイテム渡すとかそういう風にしたらどうかな…大変かもしれないけど転売防ぎたいし食品ロス勿体ない…
2025年8月9日 18:22 Motte(モッテ)
横浜歩いててちらほらマックの持ち帰り袋そのままが山積みでおいてある… おもちゃだけ貰うか?🌚
2025年8月9日 18:22 にょろん
マックのハッピーセット店内飲食で食べきった人のみ渡せばええねん、ドライブスルー?持ち帰り?どうしても欲しいなら店内で食えって話
2025年8月9日 18:21 赤川羽蘭
もうマックは持ち帰りやめて店員の監視下でハッピーセットを食べきるまで帰れませんやったほうがいいよ…
2025年8月9日 18:20 TriggerHappySundayMorning
五個までってんのに40個も持ち帰りできる時点でマックのオペレーションがプアってことだから、そこ制御できないならもう人気コンテンツとのコラボは無理じゃない? オリジナルのキャラ持ってんだからそれ使おう。 x.com/san_san_san333…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×